日本人だと思っていた

昨日の記事ですが、是非皆さんもタニヤ楽しんで下さいね♪ただし、クレームは受付ませんからね(笑)

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ことを済ませた僕はテーメに行き、トマトジュースを飲みながら『今日の出来事の反省会』を静かに行いホテルへと向かう

ナナプラザの前を通り過ぎようとしたら、大勢の女の子が出てくる。どうやら帰宅ラッシュみたいです

人込みをかき分け逆方向に向かう僕を誰かが僕の手を引っ張ります







見ると全く知らない子

知らない女の子「どこいくの?」

ハゲタカ「ホテルに帰る」

知らない女の子「じゃあ電話番号とラインのID教えて」

そうして連絡先を教えてホテルに戻ると知らない番号から着信が・・・




出ると・・・

知らない女の子「どこにいるの?」

ハゲタカ「だから、ホテルだって」

知らない女の子「今から行っていい?」

なんだ?新たな作戦か?それともよほど金に困ってるのか?

ハゲタカ「ダメ!もう寝るから!!また明日な」

そういうと電話きった



しかし、すぐに電話がきて・・・無視しているのですが・・・

ハゲタカ「なんだ・・・」

知らない子「ごめん・・・会いたい・・・」

会いたいって・・・

さっき知りあったばかりですけど!!そんな人に会いたいとかおかしくないかい?

ハゲタカ「だからもう寝るんだって!!ごめんね」

知らない子「お願い。本当にお金いらないから一緒に寝るだけだから」

今日はやけに『お願い』が多い日だな。タニヤ嬢もそうだし・・・この子もそうだし・・・

もう・・・本当にめんどくさい・・・けど・・・




ハゲタカ「OK・・・じゃあビール買ってきてくれ。ロビーにいるわ」




そうしてロビーで待つこと3分


先程とは変わって、泣き顔MAXの知らない女の子が来た

とりあえず部屋に案内して椅子に座らせる。買ってきたビールを受け取り



ハゲタカ「飲む?」

知らない子「うん」

ハゲタカ「泣いたのか?」

知らない子「うん」

こういう時皆さんならどうします?絶対に自分にとって良くないことなのに聞かないといけない時?


んで、案の上聞くと・・・


ハゲタカ「あのさ、まず名前Sでいいか?このラインの通りでいいんだな?」

S子「うん」

ハゲタカ「んで・・・彼氏にフラレタと・・・」


すると、泣きだしたので・・・なぜか僕が抱きしめる・・・

今日は長くなりそうだな・・・と思いながらも



ハゲタカ「あのさ、とりあえず俺シャワー入っていい?スーツ暑くてたまらん。」

S子「私も入りたい・・・」

ハゲタカ「あのさ、本当に泊まるの?」

S子「うん・・・」

ハゲタカ「なんで家に帰らないの?」

S子「お姉ちゃんがいるから落ち着かない」

それ逆じゃない?お姉ちゃんがいるから落ち着くんじゃないの?

ハゲタカ「とにかく俺は金ないからね。それにやらないからね。本当に大丈夫?」

S子「もんだいないです」


それからS子が先にシャワーに入り、バスローブに着替えて出てきたのを確認して僕もシャワーに入る

そしてお互いバスロープのまま、再度、テーブルをはさんで椅子に座る

一時間前まで知り合いでも、なんでもない女の子とテーブルを挟んで向かい合う

なにこれ?なんで僕こんなことしてんの?もう日本では朝だぞ!!




するとS子が冷蔵庫から買ってきたビールを取り出し僕にビールを注いでくれた

ハゲタカ「ありがとう・・・それで・・・あの・・・化粧してなくて恥ずかしくないのか?」

S子「大丈夫。私、化粧しても可愛くないから・・・」

そういう問題じゃなくてさ・・・初対面なんだけど!!

ハゲタカ「まあ・・・うん・・・それでどうしてなんだ?どうして別れたんだ?」

S子「電話がでなくて・・・急に別れたいって・・・」

なんだ!!それは!!女の子に対してなんて奴だ!!と思いながらも・・・

ハゲタカ「そうか・・・残念だな・・・」

S子「タイ人嫌い!」

ハゲタカ「え?ちょっと待て、今タイ人って言った?」

S子「うん。彼氏タイ人だよ」

ハゲタカ「はあ~~~~~~~~」

S子「え?ダメ?」

ハゲタカ「いや、日本人だと思ってた・・・」

たしかに僕の勝手な判断だけど・・・

彼氏がタイ人とか・・・

僕は同じ日本人が『迷惑』をかけたならと思って接していたのに・・・

なんでタイ人の為に?しかも男!!全く関係ないし『どうでもいいんだけど』・・・



S子「もしかして怒ってる?」

ハゲタカ「怒ってないけど・・・」

S子「ごめんね・・・」

ハゲタカ「もう寝ます!!」

S子「うん・・・ごめんね、本当にごめんね」


すごく時間の無駄だったと思うのは僕だけでしょうか?


そうして一緒にベットに向かい寝るのですが

ハゲタカ「あのさ、最後に聞いて言い?」

S子「いいよ」

ハゲタカ「ちなみにどれくらい付き合ったの?」

S子「一カ月。ディスコで知り合って・・・」

ハゲタカ「Hした?」

S子「うん・・・」

ハゲタカ「OK・・・もう、その男は忘れていいよ・・・」

S子「はい・・・」


そうして僕は眠りにつくことができた



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


皆さんもタイ人みたいに『ポイ』しちゃダメですよ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

真春木 孝宏 #-

最近、フィリピン人とローマ帝国の文字を使いLINEしてます。

2014年06月04日(水) 12時18分 | URL | 編集

kai #-

シャバシャバでぃば

2014年06月04日(水) 14時08分 | URL | 編集

旅人美容師jun #-

はじめまして!ランキングからたどり着きました。 凄まじい展開ですね(笑)
これからバンコク行きますが、大丈夫かな(笑)
もしどこかで会ったらよろしくお願いします(^^)

S子の顔が気になります、、、、

2014年06月04日(水) 15時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

真春木 孝宏さんへ とても読みづらいお名前ですね♪

> 最近、フィリピン人とローマ帝国の文字を使いLINEしてます。

なんだか僕の知り合いに似てますね。今後もローマ帝国で頑張って下さい。

PS 変な目的でいきなりヒゲを剃るとか止めて下さい(笑)


2014年06月04日(水) 15時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KAIさんへ

> シャバシャバでぃば

海と書いて、KAIと読む・・・だからなんですか?

ディパはタイ語で『チャイマイ』になりますね。なので女の子、めっちゃ『ディパ』をつけて聞いてきます(笑)

2014年06月04日(水) 16時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

旅人美容師junさんへ

> はじめまして!ランキングからたどり着きました。 凄まじい展開ですね(笑)

初めまして。ランキングからですか?ナイトライフですかね??とにかく読んでくれてコメントまでくれてありがとうございます。

> これからバンコク行きますが、大丈夫かな(笑)

全く大丈夫です。バンコクはとても安全な街ですよ♪

> もしどこかで会ったらよろしくお願いします(^^)

たぶん日本にいるのでお会いできないかと・・・

> S子の顔が気になります、、、、

S子さん・・・可愛くもなく普通の女の子ですね。可愛ければまた違った対応になりますので(笑)

2014年06月04日(水) 16時06分 | URL | 編集

あおいーく #-

無料

なんでいつも無料セクロスが勝手に転がり込んで来るんですか?
どこかで募集してるんですか?
ハゲタカさんが飽きて捨てるオネーチャン下さい♪

2014年06月04日(水) 18時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 無料

青さんへ

> なんでいつも無料セクロスが勝手に転がり込んで来るんですか?

きちんと見てます?無料セクロスなんて書いてないでしょ?それにセクロスしてないです。

> どこかで募集してるんですか?

ナナプラザの奥のあれ?なんて名前だったかな。。。オブなんとかで募集してますよ♪

> ハゲタカさんが飽きて捨てるオネーチャン下さい♪

飽きる前に、いつも呆れられて捨てられてます。こんな生活は嫌なので助けて下さい!!

2014年06月04日(水) 23時05分 | URL | 編集

カッパカパ #-

おはようございます!

イケメンともなるといきなり知らない女の子が部屋に来ちゃったりするんですか?!(^o^;)

凄まじくうらやましすぎです!!
今度10人位紹介してください!

かっぱともなるとお金を払っても来てくれませんからね(;´_ゝ`)

はぁ、かっぱ差別のない世界に行きたいです(>_<)

2014年06月05日(木) 06時32分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

こう言うシチュエーションって多いよね

ハゲタカさん、おはようございます!!!
ハゲタカさんって
女の子が裸かそれに近い格好での
シリアスな話し合いが多いよね。
ビンタも多いけど・・・
この頃ビンタが少ないので寂しいです。
まぁ、
今回のはちょっとね。
タイ人の彼氏の事はね・・・
管轄外だよね。
やっぱり
タニヤ嬢にはタイ人の彼氏が居るのが
タマダー なんですね。
では、次を楽しみにしてます!!!

2014年06月05日(木) 08時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパさんへ

> おはようございます!

おはようございます。

> イケメンともなるといきなり知らない女の子が部屋に来ちゃったりするんですか?!(^o^;)

本当のイケメンなら来るでしょうね。僕の場合は来ても金目当てだったりですね。

> 凄まじくうらやましすぎです!!
> 今度10人位紹介してください!

紹介するのは簡単です。一緒にお店へ行けば良いだけですから♪

> かっぱともなるとお金を払っても来てくれませんからね(;´_ゝ`)

カッパは田舎と電車あれば十分でしょ?違うの?(笑)

> はぁ、かっぱ差別のない世界に行きたいです(>_<)

次回までに探しておきます!!!

2014年06月05日(木) 11時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こう言うシチュエーションって多いよね

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!!!

あざーす

> ハゲタカさんって
> 女の子が裸かそれに近い格好での
> シリアスな話し合いが多いよね。

そうですか?う~ん・・・他にあったかな・・・・

> ビンタも多いけど・・・

それは多いね・・・

> この頃ビンタが少ないので寂しいです。

寂しくないよ!むしろ嬉しいYO!!

> まぁ、
> 今回のはちょっとね。
> タイ人の彼氏の事はね・・・
> 管轄外だよね。

管轄もなにも友達でもない人の相談とか聞いてどうすんの?って感じですよ!

> やっぱり
> タニヤ嬢にはタイ人の彼氏が居るのが
> タマダー なんですね。

タニヤ嬢もGOGO嬢もタイ人の彼氏いますよ。本当にいない子も多いですけど♪

> では、次を楽しみにしてます!!!

了解。頑張ります。

2014年06月05日(木) 11時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
