バッジの色を変えればいいだけなんじゃないの?

更新遅くなりました。申し訳ないです。ちょっと遠征に出かけてました。


さて下記ブログで僕のブログを紹介して頂きました。皆さん、ちょっと覗いてみてくれませんか?

マカオで遊ぼう


僕のことを大嘘つきだって・・・

酷過ぎる・・・

なんてね♪

実際、『ハゲてて加齢臭がキツクてメタボなアラサーおまけにキモオタ』なんだけどなぁ~♪

まあ、こういうことを書くとまた多くの人に怒られるからこれくらいにしときます(笑)





では、いつも更新してないのにクリックをしてくれている方、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


お客さんと一緒にタニヤの個室でいつも通り遊んでいると、よく隣につける子がビックリするようなことを言ってきます

女の子「ねえ、ホテル行こうよ」

ハゲタカ「はあ?酔ったの?」

女の子「違う。でもやりたい!!」

ハゲタカ「いやいや・・・やりたいって・・・そんなにやりたいならやればいいでしょ?簡単だよ。お客さんと一緒に帰ればいいだけ。それか彼氏とやりなよ」

女の子「嫌だ。それに私をペイバーできないんだよ」とバッジを見せてくるのですが



ここで断言します

タニヤで働いていてオフ無し。つまりペイバーできない子でも『セクロス』はできます。最近はオフ無し専門のお店もあるようですが絶対に『セクロス』はできます。

お店でペイバーだけができないだけですから、お店以外で交渉すれば良いだけです。

今では簡単に女の子と連絡をとりあう手段が沢山あるので連絡先がわかれば後は簡単ですよね♪

『セクロス』だけが目的だけではなくて、真剣に女の子と交際したい、という方にもこの手段は良いのではないでしょうか。毎日『LOVE YOU』とかを送るのが効果的だと思います(大汗)

まあ、こんなことを書かなくても僕より経験が豊富な皆さんは知ってると思いますが念の為に書かせて頂きました。(笑)



話を戻しますね






ハゲタカ「ダメダメダメダメ!僕はやらないの。前から知ってるでしょ?」

女の子「知ってる!でもやりたい!!」

ハゲタカ「いやいやいやいや・・・まずそのやりたい!!って・・・日本語で言うの止めて!!」

女の子「OK!じゃあタイ語ならいい?」

ハゲタカ「ダメーーー!!俺はやらないの!!わかった?」



すると、なぜか泣きそうな顔してるし・・・

え~~~~~なにこの展開。めんどくさ!!と思いながらも・・・



ハゲタカ「とりあえずさ・・・今仕事中だから・・・あとでまた来るからそれでいいかな?」

そうしてお客さんともお別れをして、また同じお店に戻ります


ハゲタカ「おいおいどうした?なにがあった?おっさんに話してみなさい」

女の子「はい・・・」



そうして女の子の話を聞くこと5分

ハゲタカ「それでやりたいのか?」

女の子「うん・・・」

こんなくだらないことでセクロスしたいとか・・・



理由は簡単です。毎月、定期的に入ってきたお金がなくなり、稼がないといけなくなるのですが、久しく同じ人しか体験して
ないので怖いらしく・・・そこで僕・・・ということですね



そうなんだ・・・・・





・・・・・




って!!全く意味がわからないんですけど・・・そこでなんで僕?


ハゲタカ「あの・・・それ僕じゃなくてもさ、その胸に付いてるバッジの色を変えれば良いだけじゃないの?それでぺイパーできるようになるんじゃないの?」

女の子「怖い・・・」

あなたはタニヤ嬢ですよね?タニヤ嬢が日本人怖いって・・・

ハゲタカ「はあ??怖いって・・・日本人が?」

女の子「怖いよ。久々だから・・・」

だから定期的に他の子とセクロスしないとダメなんだよ!『慣れ』ほど怖いもんはないですからね♪皆さんも気を付けて下さいね。ただ、けして浮気をしろとか言ってるわけじゃないですからね(笑)


ハゲタカ「それは・・・人それぞれだけどさ・・・日本人は優しいよ。僕は日本人が世界で一番優しい人種だと思ってる」

これだけは本当に思ってます(キッパリ)

女の子「でも、浮気するよ!!すぐに彼女を変える!!

それは日本人じゃなくてもします。僕はしないけど(汗)

ハゲタカ「それは・・・たまたま・・・僕はしないよ」

女の子「ハゲタカは一番信用できない!!」

そこまで言うか・・・ひどいね・・・まあ『慣れ』てるけど♪テヘ

ハゲタカ「じゃあ、なんでそんな僕と?」

女の子「ハゲタカはスケベじゃないから」

全く僕もなめられたもんですね・・・実際はブログに書かないだけで・・・

ハゲタカ「あのさ。じつはね俺はとんでもないよ!変なオモチャ使ったり、とんでもないプレイをさせたりするよ。大丈夫?」

女の子「それは嫌だ・・・」

ハゲタカ「じゃあダメだね。他の人に頼んで下さい」

女の子「大丈夫。ハゲタカは一度も私に触ったことないから私にはわかる」

ハゲタカ「・・・・・」



そうした『アホなやりとり』を続けること一時間





ペイバーできない女の子が着替えて外に出ています

女の子「一緒に歩いても大丈夫?」


さすがですね。こういう『優しさ』に僕は弱いです♪だって実際困りますからね。彼女でもないんだし・・・

ハゲタカ「とりあえずさ、まずタクシーが乗れる場所まで別れて行くぞ!!それから君がタクシーを止めた瞬間に俺が飛び乗る!!どう?」

女の子「OK。それだと私は他の女の子に怒られないで済みそうだね。」

ハゲタカ「申し訳ないです・・・はい・・・」


そうしてタニヤ近くのヤリ部屋に、わざわざ遠回りしてタクシーに乗り向かった




ことを済ませた僕はテーメに行き、トマトジュースを飲みながら『今日の出来事の反省会』を静かに行い、ホテルへと向かうのですが・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最近『拍手』のクリックが少ないんですが『応援』したくなくなったのだろうか(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

pumpui #-

おかえり

乙!

ペイバーできない子・オフ無し店の子!・・・・セクロス出来るんだ!・・・・5555!
でも、そういう子って高額請求してこない?

たまには、タニヤ行ってみよぉっと!

そういえば!・・・・この話っていつごろの話?・・・・5555!

2014年06月03日(火) 14時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おかえり

プンさんへ

> 乙!

おお。プンさん元気?プンさんの大好きな国行ってきましたよ~

> ペイバーできない子・オフ無し店の子!・・・・セクロス出来るんだ!・・・・5555!

またまた知ってるくせにぃ~~5555

> でも、そういう子って高額請求してこない?

大丈夫。全くしてきません。いや!!だから知ってるでしょ!!

> たまには、タニヤ行ってみよぉっと!

はいはい、もう突っ込まないよ(笑)

> そういえば!・・・・この話っていつごろの話?・・・・5555!

年内ですよ。ごく最近ではないですけどね

2014年06月03日(火) 14時23分 | URL | 編集

あおいーく #-

またまた・・・こんな情報信じて、汚いオサーンがタニヤ行っちゃうでしょ?

無料でヤリ放題はイケメン限定です(^^;

2014年06月03日(火) 14時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

あおいーくさんへ

> またまた・・・こんな情報信じて、汚いオサーンがタニヤ行っちゃうでしょ?

汚いオサーンで大丈夫でしたよ♪みんなでタニヤ行きましょう!!(笑)

> 無料でヤリ放題はイケメン限定です(^^;

だから何度も言ってますけど!!イケメンはタイに行かないんですよ!!タニヤとかGOGOでペイバーしないんですよ!!女の子に振られたりもしないですしね。まったく何度言わせるんだか・・・もういい加減覚えて下さいよ(爆笑)

2014年06月03日(火) 15時04分 | URL | 編集

ビリケン #-

はじめまして。始めから全部読ませてもらいました!
長編でしたが、一気読みしました。ハゲタカさん面白い!それと、絶対にブサメンじゃないですね!私も女の子にビンタされるぐらい愛されてみたいです(笑

2014年06月03日(火) 15時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> はじめまして。始めから全部読ませてもらいました!

初めまして。こんなブログを全て読んで頂き感謝しております。

> 長編でしたが、一気読みしました。ハゲタカさん面白い!それと、絶対にブサメンじゃないですね!私も女の子にビンタされるぐらい愛されてみたいです(笑

たしかに気付けば長く書いてますよね。途中更新してない時期もありますが(笑)僕はブサメンですよ♪お会いすればわかります。ビンタする女の子に愛されても良いことありませんよ。なんせ毎日ビンタされるんですから(笑)

2014年06月03日(火) 15時55分 | URL | 編集

臼井太郎 #-

マハルキタ

2014年06月03日(火) 16時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

臼井太郎さんへ

> マハルキタ

マハルキタwwちょっと、わらけるから止めてwww


2014年06月03日(火) 16時08分 | URL | 編集

Litchi #mQop/nM.

(・3・)あるぇ~?
ボクのハゲタカさん評、なんか間違っていたましたかね(汗)


日本人が優しいのは同意ですね!
もちろん全員が優しいとはいいませんが、
お客さんとしてはマカオでも人気ある方です。

優しいけどスケベだと言われますがw


それとタニヤは未体験なんですけど、
このポストを読んで真に受けて行ってみますw

2014年06月03日(火) 19時09分 | URL | 編集

あまがっぱ #-

こんばんは!

あのぅ、そんな話にどうやったらなるんですか?(^o^;)
一瞬いきたくなったけど、ハードル高すぎてむり!
イケメン限定のお話ですよね?(涙)

かっぱでもちゃんと接してくれる優しい娘紹介してください!!

2014年06月03日(火) 19時18分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

もう・・・

イケメン前提の話には騙されないぞ!!!

でも・・・次回はタニヤに行きます。絶対に!

こっそり貧乏ブサメン親父に秘訣(おケツとか秘ケツは、いりません)を教えてくださいね。


2014年06月03日(火) 19時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> (・3・)あるぇ~?

どうしました?

> ボクのハゲタカさん評、なんか間違っていたましたかね(汗)

あまりこう言うことは言いたくはないですが間違ってますね。誤解されるので気をつけて下さい(笑)
>
> 日本人が優しいのは同意ですね!
> もちろん全員が優しいとはいいませんが、
> お客さんとしてはマカオでも人気ある方です。

日本人は優しいですよね。平均的にみれば世界でもダントツだと思います。マカオでも人気あるんですね~なんだか同じ日本人として嬉しいですね。

> 優しいけどスケベだと言われますがw

それは仕方ないですね。だってそれが目的でいくんですから(笑)

> それとタニヤは未体験なんですけど、
> このポストを読んで真に受けて行ってみますw

大丈夫ですよ。このブログを読んでる皆さんならできます。必ずできます。ただ・・・もしできなくても怒らないですね♪チュ

2014年06月03日(火) 23時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

あおがっぱさんへ

> こんばんは!

こんばんは!

> あのぅ、そんな話にどうやったらなるんですか?(^o^;)

普通にタニヤにいけばなりますよ。通いなさい(笑)

> 一瞬いきたくなったけど、ハードル高すぎてむり!

ハードルなんてないよ!!なにも障害はないです!!

> イケメン限定のお話ですよね?(涙)

誰でもできるよ♪ちょっとやってみてよ♪

> かっぱでもちゃんと接してくれる優しい娘紹介してください!!

くーーーーカッパかーーーーそれはきついかも!!だって人間じゃないし(笑)

2014年06月03日(火) 23時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もう・・・

ジンさんへ

> イケメン前提の話には騙されないぞ!!!

だから騙してないって!!(汗)

> でも・・・次回はタニヤに行きます。絶対に!

やっぱり行くんだ。でも自由時間あるんですか?(笑)

> こっそり貧乏ブサメン親父に秘訣(おケツとか秘ケツは、いりません)を教えてくださいね。

おケツのことならいくらでも教えてあげれるんだけど・・・ダメ?

2014年06月03日(火) 23時53分 | URL | 編集

タイマスター #-

コメントしようとしたけど面倒になったからやめる

2014年06月04日(水) 11時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マスターへ

> コメントしようとしたけど面倒になったからやめる

コメントなってますけど大丈夫?(笑)

2014年06月04日(水) 11時26分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

一度も触れないって・・・

ハゲタカさん、コメントが遅くなってなさい。
ハゲタカさんの本性を知らないなんて・・・
なんて不幸なもといウブな女の子・・・
ハゲタカさんはあんな事もこんな事もするのに・・・
んっ!?
これはタイに飽きたから!?
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月05日(木) 08時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 一度も触れないって・・・

RASSさんへ

> ハゲタカさん、コメントが遅くなってなさい。

本当ですね。もっと早くコメント下さい(笑)

> ハゲタカさんの本性を知らないなんて・・・
> なんて不幸なもといウブな女の子・・・

おーい、本性ってなんですか?

> ハゲタカさんはあんな事もこんな事もするのに・・・

しないよ。それはRASSさんだけだよ。

> んっ!?
> これはタイに飽きたから!?
> 次を楽しみにしてます!!!

タイね・・・もう正直言うと飽きてますよね。いつも同じことの繰り返しだもん。

2014年06月05日(木) 11時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
