顔を近づけてきて

タイ・・・

いったいどうなることやら・・・


今回も読んで頂き感謝です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




時間はこの時で0時。日本で0時は遊ばないですけどタイではまだまだ?遊べる時間です♪

向かった先はナナプラザ。だってホテルから一番近いですから(汗)

とりあえず近くのナナプラザへ行き適当なお店に入る





あるお店でビールを飲んでると

デックサーブ「今回はいつ帰るんだ?」と聞いてきます

これはいつものことなので

ハゲタカ「一週間いるよ」

そしてこれもいつものこと

デックサーブ「今日もペイバーしないかい?」

ハゲタカ「そうだね。ペイバーしないね。ごめんね」

そしていつものことが続き

デックサーブ「大丈夫、その代わりコーラ頂戴」

ハゲタカ「もちろん♪その代わり女の子近づけないでね♪」

ここだけが違うかな(笑)



今日は2回もしてるから、さすがに女の子見てもやる気起きないな。これじゃ、ただ酒を飲みに来ているだけだな。

そんなことを考えながら携帯を見て、ゲームしたり、たまったLINEの返信をしたりしていると違和感を感じた

横を見ると女の子が座っていて、なぜだか僕を睨みつけてくる





ハゲタカ「ん?どうしたの?」

すると女の子が睨みつけてくると同時に僕に顔を近づけてきて

女の子「あなたは携帯ずっと見てる」

ハゲタカ「はは・・・ごめん」

女の子「私、見てたのに」

そりゃ見るよね。今日はヒマそうだもんね。お客さんが沢山いたら僕なんて見ないもんね♪

途中でデックサーブが止めに入ろうとしたが、そのままで良いと思い、止めさせてなぜだか、この女の子としばらく話してみたくなった


ハゲタカ「そうなんだ。じゃあお詫びにドリンクでもどう?」

女の子「いらない」

ハゲタカ「あ、そう」

女の子「ねえ、名前は?」

それから、いつもの形式的な挨拶を済ませます。女の子の名前はRにしときましょう。すると

R「お酒飲んでいい?」

ハゲタカ「ん?飲みたくないんじゃないの?」

R「エヘへ」みたいな顔をして注文をするR

なんだこの子?もしかして遠慮したのか?見かけによらずカワイイ奴だな。オジサンはそういうのにちょっと弱いぞ♪と思いながら、閉店近くまでRとお酒を飲んで、次の日もまた会う約束をしてペイバーせずにホテルへ一人で帰った







次の日

お酒を抜く目的で早朝からジムへ

朝食は食べず仕事に行きこの日の昼食はカオマンガイ

ロビンソン地下のフードコートでヘソからヘソ汁を出しながらカオマンガイを一人で食べている男がいたら僕だと思いますので声かけて下さい♪二日に一回は行ってますので♪



それからマッサージに行ってホテルに戻ります

夕方になりタニヤへ



お客さんと一緒にタニヤの個室でいつも通り遊んでいると、よく隣につける子がビックリするようなことを言ってきます


女の子「ねえ、ホテル行こうよ」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

デックサーブに男の子をつけて!って言ったのに間違えたの?
でも・・・楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね♪

で、ジムってゆーのは、早朝営業のオカマの店ですか?

2014年05月27日(火) 18時56分 | URL | 編集

カッパーマン #-

こんばんは!

え?

イケメンともなると女の子がよってこないように人に頼まなきゃいけないんですか?(^o^;)

しかも結局隣に座られてるし
うらやましすぎですよ( ノД`)…

2014年05月27日(火) 22時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> デックサーブに男の子をつけて!って言ったのに間違えたの?

残念ながら、そのお店は男の子いないんですよ~

> でも・・・楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね♪

楽しいですよ。なにもなければGOGOは居心地は良いです♪

> で、ジムってゆーのは、早朝営業のオカマの店ですか?

ジムはホテル併設されているジムですね。たしかに早朝からやりますけど(笑)

2014年05月27日(火) 23時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパーマンさんへ

> こんばんは!

名前、沢山あって良いね♪

> え?

はい?

> イケメンともなると女の子がよってこないように人に頼まなきゃいけないんですか?(^o^;)

あのですね・・・マジメに答えますね。僕が訪タイする時は祝日や連休を避けるので比較的、お客さんがいないことが多いです。なのでお客さんがいないので仕方なく僕を選んでいるんだと思います。(マジ)

> しかも結局隣に座られてるし
> うらやましすぎですよ( ノД`)…

そりゃ座りますって!!だって僕の他にお客さんが少ししかいないんですから(笑)

2014年05月27日(火) 23時06分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

女の子見ない事多いよね

ハゲタカさん、おはようございま!
基本ハゲタカさんって
女の子見ない事が多いよね。
がっつくなくて逆に目立つから!?
まぁ
ハゲタカさんはガン見してても目立つけど・・・
あっ!
ロビンソンってアソークの?
あそこ空いててイイよね。
じゃ!
次を楽しみにしてます!!!

2014年05月28日(水) 08時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女の子見ない事多いよね

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございま!

おはようございます。

> 基本ハゲタカさんって
> 女の子見ない事が多いよね。

うん。あんまり見ないですね。なのでよくタニヤで失敗します♪

> がっつくなくて逆に目立つから!?

僕は実は恥ずかしがり屋なんですよ。

> まぁ
> ハゲタカさんはガン見してても目立つけど・・・

ガン見とか久々に聞きましたね(笑)

> あっ!
> ロビンソンってアソークの?
> あそこ空いててイイよね。

そうですね。お昼の時間を外せば空いていて良いですよ♪

> じゃ!
> 次を楽しみにしてます!!!

あざーす!!

2014年05月28日(水) 11時07分 | URL | 編集

添乗員 #-

酔っ払って回転すし店で若者達にケンカを売らないで下さい。
それと変なタイ語を話す日本人をからんだりとかもやめて下さいね。

あーなんだか、さびしいな・・・

2014年05月28日(水) 12時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

添乗員さんへ

> 酔っ払って回転すし店で若者達にケンカを売らないで下さい。

それはあなたです!僕は止めました!

> それと変なタイ語を話す日本人をからんだりとかもやめて下さいね。

それは全く覚えてないです(汗)

>
> あーなんだか、さびしいな・・・

二週間後に会えるから大丈夫だよ。イチゴ食べたい時はいつでも言って下さい(笑)


2014年05月28日(水) 13時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
