だよな♪

さて本日から久々に『夜遊び編』を始めます。今までは読まれた方によって不快になる部分はあえて書かないようにしてきました。でも、それも止めます。全部書きます。なので読まれて不快になる部分もあるかも知れませんが、その時はご了承下さい。


では今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイに行くのか・・・そう思いながらキャリーケースに荷物を詰め込む





荷物少ないな・・・ていうか・・・服ない!!別れる前に服だけでも返してもらうべきだったか・・・

まあ、服なんてどうにでもなるか。それにしてもお土産がないと荷物がこんなに軽いなんて楽過ぎだね♪と思いながら少し寂しい気もするのは気のせいなのか?(笑)






バンコクについてタクシーに乗り込みホテルへの場所を伝える。今回の前半の宿泊はあえて定宿ではなく、昔から気になっていたホテルを予約してみた

プールもジムも洗濯機まで付いていて格安のホテル。

特に彼女がいない僕にとっては『洗濯』は大事ですからね。

ただ、ちょっと残念なのが場所です。けして良いとはいえない。

いつものアソーク周辺のホテルに比べれば悪すぎるのですが、それ以外は完璧に近いのではないでしょうか?

まあ、場所なんてどうせ女の子を連れてかえるわけでもないし、気にしないで『彼女がいないフリーな時間』を楽しもうと考えながらひと眠りする






夕方近くなりサクッと仕事を終えてジムに行き、シャワーに入りナナプラザの前をタクシーで通り過ぎる

そのままタニヤへ行き両替をして、あるタニヤのお店に行く前にセブンイレブンで新しいシムを購入して、近くにいる女の子にトップアップしてもらう

今だにトップアップの仕方がわかりません(笑)


お店に行くとすでに女の子が待っていて


Aちゃん「ハゲタカ元気?」

Aちゃんは21歳で、まだタニヤに慣れてない新人さんです。今回で会うのは3回目です。

そして一時間が経過して

ハゲタカ「じゃあ明日ホテルで待ってるから」

A「ホテルの場所をラインで送ってね」

ハゲタカ「OK」



それからウスイ君に電話をして1時にテーメ前で待ち合わせをすることに


ウスイ君、性格は極めて悪いです。お酒飲みません。田舎のタイ人に見えるとよく言われます。最近は髪の毛が薄くなってきたと嘆いてます。タニヤで僕と同じ名前で呼ばれるので一緒に振り向くことがあります。あまり言いたくないのですが『同じ人物だと思われたくない』ので、今すぐにでも止めて欲しいです。

他にも書きたいことが沢山あるのですが、ここらへんで止めておきます。




まだ時間あるな・・・

ナナか・・・

いや、ここはソイカにしておこう。うん・・・

そしてソイカに行くが結局・・・





気づくとナナプラザの前に立っていた♪テヘ

そういえば・・・Mさんと別れてから来てないけど・・・友達に見つかってボコられたり・・・なんてないよね?若干の不安の持ちつつナナプラザに入る


適当にお店に入り時間を潰すがなんだか楽しくない・・・というかちょっと怯えながら飲んでましたね(笑)

結局、少し早くテーメに行き、トマトジューを飲みながらウスイ君を待ち合流。そのままディスコへ行くのですが、前から気になっていたことを質問する


ハゲタカ「あのさ、女の子と話す時、通訳してよ」

ウスイ君「え?なんで?ハゲタカは大丈夫だろ」

ハゲタカ「そう!それ!!なんかさ~リーダーにはみんな優しいじゃん。通訳したり女の子を紹介したりさ!あれでかなり楽しいおもいをしてるじゃん。でもね、俺にはないでしょ?だから不公平だと思います!!」

ウスイ君「いやいや、あるよ!ハゲタカに紹介したよ。あの素人のオカマ。」

ハゲタカ「オカマって・・・オカマをカウントするなよ!アホか!!だいたいそんなのとっくに連絡してないわ!!とにかく不公平だから今日はキッチリと俺をケアして欲しいね」

ウスイ君「何を言ってるの・・・だってリーダーについては仕方ないよ。ポムラックンしかわからないんだからさ」

ハゲタカ「ポムラックンって・・・じゃあ、俺も今日はポムラックンしか言わない!!」

ウスイ君「いいけど・・・恥ずかしくないの?」

ハゲタカ「はずか・・・しい・・・な・・・止めとくわ」




そうしてディスコについて・・・

近くにいた女の子をウスイ君がナンパして・・・

挨拶のベロチューしてLINE交換して・・・

女の子が帰った・・・

ウスイ君「おい、なんで一緒に帰らなかった?相手の子ノリノリだったのに~」

ハゲタカ「・・・・・・」

ウスイ君「ん?」

ハゲタカ「だって可愛くなかったから・・・」

ウスイ君「だよな♪」

ハゲタカ「だよな♪じゃねぇ~わ!あ~もういい、今日は飲んで終わるよ」



そうして夜が更けていった




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あ、そういえば最近ポムラックンを言ってないな、と思った方クリックお願いします。(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

イチゴ狩り #-

ウスイ君って・・・大爆発www

2014年05月21日(水) 14時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

イチゴ狩りさんへ

> ウスイ君って・・・大爆発www

ウスイ君なかなかいい名前でしょ?(笑)




2014年05月21日(水) 18時25分 | URL | 編集

タイマスター #-

何?

ポムなんちゃらって何?

2014年05月21日(水) 22時28分 | URL | 編集

かっぱん印刷 #-

こんばんは!

僕も未だに携帯のトップアップの仕方がわからないので人任せです
女の子じゃなくて店員さんにやってもらっですが(涙)

えっ?やっぱPBしないんですね!
ディスコでもナンパしてベロチューとか……イケメンハコレダカラ……
うらやましすぎです(>_<)

カッパでもモテる方法を教えてください!

2014年05月22日(木) 00時01分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ハゲタカさんって・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーん
ハゲタカさんって本当にブスには厳しいですよね。
その女の子
どのくらいブスだったんですか?
んっ!?
ベロチューできると言う事は
ブスまではいかなかったのかな?
それにしても
ウスイ君って最高です。
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年05月22日(木) 04時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何?

タイマスターへ

> ポムなんちゃらって何?

マスターはタイ語なんて覚えなくていいですよ♪そのままでいこう♪

2014年05月22日(木) 05時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

かっぱん印刷さんへ(笑)

> こんばんは!

おはようございます。

> 僕も未だに携帯のトップアップの仕方がわからないので人任せです

僕もタニヤ嬢任せです♪

> 女の子じゃなくて店員さんにやってもらっですが(涙)

そういうのも有りですよね。僕も何回もありますよ♪

> えっ?やっぱPBしないんですね!

ん?なんのことですか?Aちゃんのことですか?だってAちゃんオフ無しの子だからペイバーできないんですもん・・・

> ディスコでもナンパしてベロチューとか……イケメンハコレダカラ……
> うらやましすぎです(>_<)

ディスコでベロチューするのは挨拶です。これは地球が丸いのと同じくらい常識なことですよ♪イケメンは関係ないです(笑)

>
> カッパでもモテる方法を教えてください!

カッパでもヘソ汁オジサンでも『モテる』のがタイランドです(笑)

2014年05月22日(木) 05時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんって・・・

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> うーーーーん
> ハゲタカさんって本当にブスには厳しいですよね。

RASSさん!!それは間違ってます。僕ほどブスに優しい人間いないですよ!!

> その女の子
> どのくらいブスだったんですか?

10店満点で2くらいですね♪

> んっ!?
> ベロチューできると言う事は
> ブスまではいかなかったのかな?

ブスですよ♪

> それにしても
> ウスイ君って最高です。
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

ウスイ君は他の方にはどうかわかりませんが僕には意外と優しいですよ♪ただ、究極のアホですけど(笑)

2014年05月22日(木) 05時28分 | URL | 編集

あおいーく #-

ナンパ?

スゴくカワイイワケじゃないけど、それなりにカワイイからナンパして、
ベロチューと連絡先聞いて放流?(^^;
イイねぇ~選択肢が広くて!
しかも、タダなんでしょ?

たいしてカワイくない女買って帰って、ヤラナイのに、
何千バーツも払わされてるカワイソーなオッサンも居るのに(^^;

2014年05月22日(木) 09時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナンパ?

青さんへ

> スゴくカワイイワケじゃないけど、それなりにカワイイからナンパして、
> ベロチューと連絡先聞いて放流?(^^;

いえ、全く可愛くないです。少しでも可愛ければ一緒に帰ります(キッパリ)

> イイねぇ~選択肢が広くて!

たしかに選択肢は広いですよ♪ある程度の顔の子でもいけちゃいますから♪テヘ

> しかも、タダなんでしょ?

まあ、お店じゃないんで・・・そうでしょうね・・・

> たいしてカワイくない女買って帰って、ヤラナイのに、
> 何千バーツも払わされてるカワイソーなオッサンも居るのに(^^;

僕も一緒なのでホント辛いです。お金払って怒られて良い事ないです。

2014年05月22日(木) 09時19分 | URL | 編集

kenken #-

楽しんでますねー
自由ってわりには何か物足りないような感じですね。

オフなしの子をデートに誘うってのが醍醐味すかね?

まぁうまく行き過ぎるとうらやまーなんでそんな所でいいでないすか(笑)

2014年05月25日(日) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> 楽しんでますねー

楽しんでますよ♪

> 自由ってわりには何か物足りないような感じですね。

そうですね。自由を手にした代償は意外なほど大きかったのかもしれませんね

> オフなしの子をデートに誘うってのが醍醐味すかね?

そういうことはないです。たまたま僕のタイプの子がオフ無しだっただけです。僕はあまりそう言うのは気にしませんよ。

> まぁうまく行き過ぎるとうらやまーなんでそんな所でいいでないすか(笑)

これくらいが僕には調度良いのかもしれませんね(笑)

2014年05月25日(日) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
