そして僕は一人になった

タイに行けばいつでも会えてたMさん

いつもタイでは一緒にいるのが当たり前だと思っていた














そんなMさんと僕は別れることになり・・・

そして僕は一人になった・・・(理由はあえて書きませんが全て僕が悪いです)










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次回からは久々に夜遊び体験談を書いていきます♪それと!!沢山のコメントお待ちしております(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメント

シクジリーズ #-

落武者さん、こんに、あ、ハゲテルさん、こんにちは!!

やはりフラれた原因は、カマチしていたからでしょうか?
それともお鎌ちゃんの、ナニをジュルジュルしたのがバレたからでしょうか?

PS. ドラの長押しは勘弁して下さい。

2014年05月19日(月) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

シクジリーズさんへ

> 落武者さん、こんに、あ、ハゲテルさん、こんにちは!!

落武者じゃないです。僕はただのゲーハーオヤジです♪間違わないで下さい(笑)

> やはりフラれた原因は、カマチしていたからでしょうか?

それもありますね・・・いやいや、それはバレてないです。全く関係ないです!!

> それともお鎌ちゃんの、ナニをジュルジュルしたのがバレたからでしょうか?

それもしてないですし!!バレてもいないです!!

> PS. ドラの長押しは勘弁して下さい。

それについては誠に申し訳なく思います。狙ってやれるほどセンスないので許して下さい!!(笑)

2014年05月19日(月) 17時09分 | URL | 編集

カッパドキア #-

別れは悲しいものですね……( ノД`)…
近々同じような内容のことを書くかもしれませぬ(^o^;)

で!次回からはバタフライ日記ですか?!
楽しみにしてます(^-^)/

2014年05月19日(月) 19時49分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

あらまぁ

って・・・
日本や韓国や北極・・・世界中にお付き合いしている女の子や男の子がいるのがバレましたか?

2014年05月19日(月) 20時18分 | URL | 編集

あおいーく #-

ふ~ん

って事でフリーマンになってヤリホーなのね?
まぁーあのまま付き合ってたら、刺されて死んでたか・・・

ビンタが恋しくて頬が寂しいんじゃない?
伝説の釜ブロガーさんに、巨躯の暴力釜を紹介してもらおうか?(^^;

2014年05月19日(月) 20時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパドキアさんへ

> 別れは悲しいものですね……( ノД`)…

カッパさんは別れないで結婚して下さい

> 近々同じような内容のことを書くかもしれませぬ(^o^;)

え~~~そうなんですか~~~

> で!次回からはバタフライ日記ですか?!

バタフライではありません!!夜遊びです♪

> 楽しみにしてます(^-^)/

そんな楽しみにしないで下さい。くだらないことしかしてないので(笑)

2014年05月19日(月) 21時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あらまぁ

ジンさんへ

> って・・・

・・・・・ってなんですか?なにか質問でもありますか?

> 日本や韓国や北極・・・世界中にお付き合いしている女の子や男の子がいるのがバレましたか?

まず、北極はいないです。それと男の子とお付き合いはしたことありません。さらにお付き合いしてる女の子も世界中にいないです!!(きっぱり)

2014年05月19日(月) 21時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ふ~ん

青さんへ

ふ~んって書いてますが・・・もっと心配してよ!!

> って事でフリーマンになってヤリホーなのね?

ヤリホーってなんですか?新しい呪文かなんかですか?(笑)

> まぁーあのまま付き合ってたら、刺されて死んでたか・・・

それは・・・なんとも・・・言えない・・・

> ビンタが恋しくて頬が寂しいんじゃない?

全く恋しくもないですし寂しくないです。痛いのは僕は嫌いなんです!

> 伝説の釜ブロガーさんに、巨躯の暴力釜を紹介してもらおうか?(^^;

遠慮しておきます。いきなり入れられるとか無理です。

2014年05月19日(月) 21時12分 | URL | 編集

ともぞう #-

それは急展開ですね(^^ゞ 
行間に寂しさが漂ってるような。。。

私として、以前のような面白バタフライ夜遊び日記も楽しみではありますが(*´艸`*)

2014年05月20日(火) 01時06分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

これで良かったんですよね・・・

ハゲタカさん、おはようございます。
これで良かったんですよね・・・
ビンタが無くなるのは寂しいですが・・・
あっ!
他の女の子、男の娘がしてくれるか!
夜遊び関係でのビンタ待ってます!!!

2014年05月20日(火) 08時00分 | URL | 編集

とむやむ君 #-

あれ?

またまた急展開ですね。

Mさんとはイイ感じに続いていくのかなと思ってましたが・・・

まぁ、別れは次の出会いの始まりですよ。

更新楽しみにしてますね。

2014年05月20日(火) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ともぞうさんへ

> それは急展開ですね(^^ゞ 

急展開ですよね。本当はもっと書きたいことがあったのですが、終わったことを書いても楽しくないので(汗)


> 行間に寂しさが漂ってるような。。。

ばれちゃいました?その行間には僕の涙が沢山ただよってますよ♪

> 私として、以前のような面白バタフライ夜遊び日記も楽しみではありますが(*´艸`*)

以前のようなって・・・あまり期待しないで読んで下さいね(笑)

2014年05月20日(火) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これで良かったんですよね・・・

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます。

おはようございます。

> これで良かったんですよね・・・

良かったんだと思います。

> ビンタが無くなるのは寂しいですが・・・

大丈夫。ビンタは違う女の子もしてくれますから・・・

> あっ!

ん??

> 他の女の子、男の娘がしてくれるか!

そうそう・・・よくわかったね♪さすがRASSさん♪

> 夜遊び関係でのビンタ待ってます!!!

待たなくていいです。心配して下さい!!

2014年05月20日(火) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

とむやむ君さんへ

> あれ?

お久しぶりです。ブログは毎回読ませて頂いてますよ♪

> またまた急展開ですね。

そうなんですよ。急なんですがよろしくお願い致します。

> Mさんとはイイ感じに続いていくのかなと思ってましたが・・・

そうですね。僕も思っていたのですが・・・全て僕が悪いです・・・

> まぁ、別れは次の出会いの始まりですよ。

新しい出会いに期待するのと同時にタイにも飽きてきたので引退かな?とも最近考えています

> 更新楽しみにしてますね。

ありがとうございます。僕もブログ楽しみにしてます。

2014年05月20日(火) 10時46分 | URL | 編集

kenken #-

あれあれけっこうあっさりとかいてますな。
ながーーーく付き合ってたのにぃぃ!
このまま結婚式ってくだりかと…

やはりかま釜カマが忘れられないんですね。
僕とは違う世界に行ってしまうんすね。

でもでもわたしは見捨てませんよーーーー!

2014年05月23日(金) 13時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> あれあれけっこうあっさりとかいてますな。
> ながーーーく付き合ってたのにぃぃ!
> このまま結婚式ってくだりかと…

そうですね♪とても長い期間のお付き合いでしたね。

> やはりかま釜カマが忘れられないんですね。

それはないです!!(キッパリ)

> 僕とは違う世界に行ってしまうんすね。

もうあの世界はこりごりです・・・

> でもでもわたしは見捨てませんよーーーー!

ありがとうございます。一年間よろしくお願いします

2014年05月24日(土) 22時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
