大きい写真と小さい写真

『73』拍手おめでと~~~~~~~う♪

いくにいったね!!もう、ここぞとばかりに押しまた人とかいたのではないでしょうか?

私、『拍手ブロガー』です♪テヘペロと言っても問題ない数だよね73って♪

それでね、お願いがあるんですよね。もう、いい加減に『拍手』だけ押すの止めてくれません?どうせこんなこと言っても無駄だと思うけど(笑)

では、ちょっと遅くなってしまったけど続きからどうぞ♪いつも読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハゲタカ「水・・・水が飲みたい」

と言いながらヘソ汁オジサンが冷蔵庫に向かい水を飲む




ベットを見るとMさんが僕のTシャツを着て寝ている・・・僕の使うなよ!!と思いながらも、まあ、いつも通りの光景・・・

カーテンを開けて見なれた田舎の街を眺めるヘソ汁おじさん

昨日の記憶が半分くらい消えてるけど・・・まあ、それもいつも通りのことだから大丈夫。と田舎の景色を見ながら考えている横でMさんの隣にあるテーブルの上でブルブルと携帯電話が鳴りまくっている



こいつ・・・全く起きないな・・・と思いながら携帯電話を取りMさんを起こしながら携帯を渡す


すると寝ながら電話に出ていたMさんが起きあがり


M「ハゲタカ!!何時!!」


ハゲタカ「11時」


M「結婚式10時からだよ!!」


そんなこと今さら言われてもね。こちらは2日酔いMAXな状況でしてね。だいたい、ここから一ミリも動けないんですよ!!いや動きたくない!!と思いながらMさんの言葉を無視・・・

そんな反攻的な態度をとる僕を無視して、すぐに支度を始めるMさん

シャワーに入って化粧して、とても忙しそうです。普段しない化粧もしてます。服は決まったのでしょうか?サンダルは?香水もするんですね。もう、そろそろ終わりですかね?

そんなMさんを椅子に座りながらパンツ一丁で見ていると、ふと僕の前を通り過ぎたMさんが一度戻り・・・僕の前に立ち、たった四文字の言葉(レオレオ)言いながらビンタをします

不思議なことに先程まで動かなかった足が、動けるようになったのは言うまでもありません(汗)





シャワーに入りスーツに着替えます。Mさんはいつもより少しだけキレイめな服装・・・

まあ、女性だもんな・・・女性はそんなもんだよな???と少し疑問に思いながらも結婚式場に向かいます




ホテルからすぐについた結婚式場は外から見たら少し大きめの建物にしか見えない

ハゲタカ「おい、本当にここでやってんの?」

M「やってるよ~早くいこ!!」と僕の手を引っ張り式場に向かうのですが、近づくにつれマイクでなにやら騒いでる声が聞こえてくる

そして入口の前に立った僕達でしたが・・・

入り口の前にあったものは・・・

大きな写真とそれの周りに小さな写真がたくさん壁に貼られています・・・

写真には白いスーツを着た男性とピンクのドレスを着た女性が仲良く写っていています♪

手を繋いでいたり、お互い見つめあっていたり、なぜか車の前だったり(僕の場合は牧場だったけど)、とにかく沢山ありましたね♪

それを見たMさんは

M「かわいい~~~~~~」

まあ、普通の反応ですね。たぶん日本人の男性が見ても『タイはこんな感じでやるんだな~』と思うでしょうね。


ただ、僕の場合ですと

ハゲタカ「この写真小さいな・・・」

となります(大汗)

するとMさん

M「これが普通だよ」

え・・・普通??普通だと!!

ちょっと??僕それより大きい写真を撮られてるんですけど!!しかも炎天下の中で6時間もかかってお金だってけっこうかかったんだぞ!!と言おうとしましたが・・・

M「なにか言いたいことある?」

ハゲタカ「いや・・・べつに・・・」

M「私は大きいのが良かったの!じゃあ行くよ」


そういうとMさんはマイクの声なのか音楽なのか、とにかくわからないが『確実にうるさい』であろう部屋の扉を開けた




そして中にいたタイ人300人くらいの視線がひとつの場所に注がれた・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


目指せ!!『100拍手』(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

オナホ #-

No title

ほんとにすいません、切腹します。

さよなら~

2014年05月15日(木) 18時28分 | URL | 編集

あおいーく #-

健康のツボ?

ハゲタカさんの健康のツボは、ほっぺたに有るんですね!
ビンタ一発!動かない足が動く!!
反対側のほっぺたビンタされると凸が回復して元気に?
老人になって体が動かなくなっても、ビンタされてれば治る?

2014年05月15日(木) 20時59分 | URL | 編集

かっぱー #-

こんばんは!

友達の結婚式の開始1時間後におきるとか日本じゃ早々ない感じですよね(^o^;)

どんだけ大きな写真だったんですか?!!
美男美女じゃないと許されませんね!w

タイの結婚式とか一回出席してみたいです!

2014年05月15日(木) 22時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

オナホさんへ

> ほんとにすいません、切腹します。

たしかにね。百姓からやり直して下さい!(笑)

> さよなら~

明日こそ頑張ってね♪

2014年05月15日(木) 22時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 健康のツボ?

青さんへ

> ハゲタカさんの健康のツボは、ほっぺたに有るんですね!

そうですよ♪今さらですか?ていうかそんなわけないし!!

> ビンタ一発!動かない足が動く!!

それは本当です(笑)

> 反対側のほっぺたビンタされると凸が回復して元気に?

それはないですね♪どちらかというと元気なくなります。だって痛いだもん・・・

> 老人になって体が動かなくなっても、ビンタされてれば治る?

それも絶対ない!それに老人になってまでビンタされたくないです(汗)

2014年05月15日(木) 22時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

かっぱさんへ

> こんばんは!

こんばんは~

> 友達の結婚式の開始1時間後におきるとか日本じゃ早々ない感じですよね(^o^;)

ないですね。でも、そういうのはマイペンライな国みたいで助かりましたよ

> どんだけ大きな写真だったんですか?!!

簡単に言うと王様の写真が置いてあるレストランとかあるでしょ?あれくらいです♪

> 美男美女じゃないと許されませんね!w

美男美女じゃないからやれることもありますよw

> タイの結婚式とか一回出席してみたいです!

大丈夫じゃないですか?だってカッパさんするじゃん!結婚(笑)

2014年05月15日(木) 22時48分 | URL | 編集

koji #Vwgmive6

ビンタないんですね・・・

ハゲタカさん、こんにちは!
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
う~~~~~ん
今回も後一歩でビンタって所はあったのですが・・・
惜しい・・・
ビンタがないと淋しいです。

2014年05月17日(土) 15時10分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

名前が違ってた

ハゲタカさん、
rassです。
コメントの名前がkojiになっていました。
申し訳ありません。

2014年05月17日(土) 15時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタないんですね・・・

RASSさんへ

> ハゲタカさん、こんにちは!

こんにちは~

> コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

いえいえ僕も返信遅いですから気にしないで下さい。

> う~~~~~ん
> 今回も後一歩でビンタって所はあったのですが・・・
> 惜しい・・・
> ビンタがないと淋しいです。

では、次に会った時にビンタしてあげますね♪チュ

2014年05月19日(月) 14時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
