最高のコンボ

あーあ・・・

とうとう記念すべき日がきてしまった・・・

読み返しても『つまらないもんな~』さすがにあれじゃ、コメントしようがないですよね(笑)



あ、記念すべきものはコメント『0』のことね♪ちなみに『拍手』は29ね♪少なくとも29回は誰かが『ポチ』してる計算になります♪

でも、いつ以来かな??コメント『0』なんて・・・

たぶん、ブログ書き始めてまだブログ村に登録してないない頃だから・・・4年以上前???それくらいは経過していると思います(笑)




でもね・・・

正確には1件ありました

非公開で・・・







非公開だから・・・





公開できないんですけど・・・






『あなたのブログは国際恋愛ではありません』だって・・・






いや!!もう!!それだけなら、わざわざ非公開にしなくても・・・

というわけで、近日中で


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村


こちらのカテゴリから外れます(笑)

今日も読んでくれてありがとうございます。それと『拍手』まで押してくれてありがとうございます。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『この世で一番つまらないもの』それは彼女とディスコに行くこと。これは皆さんもご存知なはずです。

ディスコと言えば『出会い』ディスコに踊りに行くというより『新しい出会い」』を探しに行く!!といった感じですよね♪



そんな『新しい出会い』をする場所に『ディスコで一緒にいても全く楽しくない人』と向かいます。

ブツブツいう僕を横目にMさんは携帯電話でどなたかと話しています

ディスコの前に着くとMさんのたぶん電話の相手であろう友達が迎えに来てくれてます。そしてMさんの友達グループがいるテーブルへ案内されます。

着くと10人くらいのタイ人の女性がいてMさんと久々の再会??を楽しまれ・・・


その後に僕の顔を見て


Mさん「挨拶して!!」

な、な、なんでこの人は偉そうなんだろう?だいたい俺様に向かってなんだ、その態度は!!と思ったことは一度もありません(笑)



ハゲタカ「初めまして・・・ハゲタカです・・・」

と言ってワイ・・・

すると女の達もワイ・・・





それからは僕は一人・・・

タイ人の女の子のグループとハゲ散らかしたオッサン一人・・・

次第にMさんの友達の彼氏??であろう人も増えてきて大人数になっていきます





『田舎ディスコ』の『タイミュージック』で全く盛り上がらない僕は、『お酒』と『タバコ』という『最高のコンボ』でヒマ潰しです。ただ、このディスコ、タバコは喫煙所でしか吸えないので仕方なく歩いて向かうのですが、小さいディスコにかなりの人数がいる為に喫煙所まで行くのにとても時間がかかります



しかも!!

タバコを吸いに行く度に!!

Mさんの友達、もしくはMさんの友達の彼氏??が付いてくる・・・

さらに!!

タバコを吸っている間はくだらない質問されて・・・

もう・・・とても・・・辛かったです・・・




そんな中で、Mさんと特に仲が良いと思われる人とタバコを吸い終え、Mさんが待っているテーブルに戻ろうとするとMさんの友達が急に途中で止まります


止まる先には、どうやらMさんの友達の友達?がいたようで、女の子4人グループですね。Mさんの友達とは違い、どちらかと『カワイイグループ』のような感じでした♪


とりあえず僕には関係ない・・・というか僕なにすればいいの?って感じなので笑ってワイだけして、Mさんの友達を置いていこうとすると急に後ろから抱きつかれます!!



後ろを向くと『カワイイグループ』の女の子、一人がなぜか抱きついてきて・・・

僕を見るなり『生まれてきて今まで言われたことがない言葉』を言いながら再度、僕を抱きしめてきます。




それを見たM友は笑って

M友「残念だね。彼は彼女いるよ」

すると、抱きついてきた女の子は泣きマネを・・・




僕はというと・・・Mさんに見られてないかを心配するよりも!!

『あ~~~とてもいいニオイがするなぁ~』『もう、このまま2人でどっか行けないかな?』『ていうか、マジで行きたい!!』と悩むこと1秒・・・


ただ・・・

その後に・・・

Mさんの顔が頭をよぎり・・・




泣くなく・・・『ごめんなさい』・・・と女の子に告げ・・・


僕はまた・・・この世で一番つまらない場所へと戻っていき・・・


翌日が午前中から結婚式ということも忘れるくらいお酒を飲んだことだけ覚えております♪






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


せめて『拍手』だけでも押して下さい!!(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ポカリ #-

No title

おひさっす。
その気持ちマジでわかるよ(笑)
でも待ってんだから書かないと!!

2014年05月07日(水) 01時05分 | URL | 編集

電車 #-

おはようございます!

相変わらずのモテっぷりで!
知らない娘に抱きつかれて口説かれるとか羨ましすぎです(>_<)

えぇ?!国際恋愛からはずれちゃうんですか!!
カテゴリーとしては国際恋愛だと思うですけどねぇ…

2014年05月07日(水) 07時39分 | URL | 編集

あおいーく #-

前回も

前の記事って、突っ込み所満載でしょ?
設定無視して書いちゃってるし(^^;
記事上げる前に、K編集長にチェックして貰ってくれる?(^^;

でも、人気者はスゴイよね!
30拍手なんてブログでも見たことないよ♪

2014年05月07日(水) 07時52分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

キスしてほしかったです

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーん
その可愛い娘とキスしてほしかった・・・
そして
強烈なビンタを・・・
ぞれにしても
そんなに可愛かったのですか?
気になる・・・
田舎のディスコなのに
英語で話しかけられたのは驚き!
Mさんのお友達は
みんな英語を話せるの!?
田舎のディスコ
行ってみたいです!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年05月07日(水) 08時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさんへ

> おひさっす。

お久しぶりです♪

> その気持ちマジでわかるよ(笑)

だよね♪なんとも言えない気持ちです♪

> でも待ってんだから書かないと!!

待ってるとか、、、誰が?(笑)

2014年05月07日(水) 08時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

電車さんへ

> おはようございます!

おはようございます。

> 相変わらずのモテっぷりで!

そうですかね・・・

> 知らない娘に抱きつかれて口説かれるとか羨ましすぎです(>_<)

ディスコは暗いからよく見えなかった可能性がありますよね♪

> えぇ?!国際恋愛からはずれちゃうんですか!!
> カテゴリーとしては国際恋愛だと思うですけどねぇ…

そうなんですよ。こんな健全なブログは他にないと思うのは僕だけでしょうか?(笑)


2014年05月07日(水) 08時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 前回も

あおいーくさんへ

> 前の記事って、突っ込み所満載でしょ?

誰もツッコミ入れてくれませんでした(笑)

> 設定無視して書いちゃってるし(^^;

設定無視なんかしてませんよ!!

> 記事上げる前に、K編集長にチェックして貰ってくれる?(^^;

その人どなたですか?(笑)

> でも、人気者はスゴイよね!
> 30拍手なんてブログでも見たことないよ♪

『拍手』しか押さない人が何人もいます!!(笑)

2014年05月07日(水) 08時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: キスしてほしかったです

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。一日2回もコメントくれてありがとうございます。

> うーーーーん
> その可愛い娘とキスしてほしかった・・・

それは無理でしょ!!会ってすぐにベロチューする人います?あ、いますね(笑)


> そして
> 強烈なビンタを・・・

そんなにビンタが好きなら僕がしてあげましょうか?チュ♪

> ぞれにしても
> そんなに可愛かったのですか?

Mの友達よりはですね・・・

> 気になる・・・
> 田舎のディスコなのに
> 英語で話しかけられたのは驚き!

タイ語です・・・

> Mさんのお友達は
> みんな英語を話せるの!?

話せる人と話せない人がいます。半分くらいの人は話せますよ。

> 田舎のディスコ
> 行ってみたいです!

場所、教えましょうか?めちゃ遠いですけど♪


> では
> 次を楽しみにしてます!!!

あざーす!!

2014年05月07日(水) 08時29分 | URL | 編集

kenken #-

またまたモテモテすな。
また変な行動に出るとすぐバレてしましますのでまぁおとなしく最高のコンボをしていればよいですね(笑)

2014年05月08日(木) 10時04分 | URL | 編集

二等兵 #-

No title

つまらないブログ書くなら、早く☆を奪って下さい。

2014年05月08日(木) 19時02分 | URL | 編集

ウッホ #50jynCW6

No title

こんばんは。
最近ウッホから遠ざかってしまっています。
どうしたらいいですか?

とりあえず拍手押しておきます。

2014年05月08日(木) 22時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> またまたモテモテすな。

エヘへ♪全て妄想なんだけどね♪本当にこんなことあったら嬉しいよね♪

> また変な行動に出るとすぐバレてしましますのでまぁおとなしく最高のコンボをしていればよいですね(笑)

田舎の最高のコンボはハンパない酔い方しますよ(笑)

2014年05月12日(月) 01時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

二等兵さんへ!!

> つまらないブログ書くなら、早く☆を奪って下さい。

ついに百姓まで下がってしまった僕には星なんか取れません(笑)

ていうか、なんの話をしてるの?と思われるから止めて下さい!!全く意味がわかりません!!(笑)


2014年05月12日(月) 01時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ウッホさんへ

> こんばんは。

こんばんは!!

> 最近ウッホから遠ざかってしまっています。

ウソでしょ??冗談でしょ??

> どうしたらいいですか?

それは、あれですよ!!もう一度、あのウッホを探し出して抱けばいいんですよ♪すぐに治りますよ♪

> とりあえず拍手押しておきます。

だから『拍手』はいらないんだって!!もう!!(笑)

2014年05月12日(月) 01時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
