この世で一番つまらないもの

あのぅ~~~誰か『拍手』だけ押してません?(笑)


どうせ押すなら・・・他の押してくれないかな・・・

今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




やっとのことで結婚式を行う街に到着した僕達はホテルへ。Mさんの友達は実家へと帰っていった。どうやら深く聞いてなかったけど『高校の同級生』みたいですね。


ちなみにこのホテル、この田舎も何度も来ています。Mさんの田舎から車で30分くらい。この田舎でたった一つしかないディスコがあるホテルでたった一つの外国人が泊まれるホテル。シャワーもモチのロンで温水です。



そんなホテルで部屋についたらまずはシャワー



お湯を出してるのにお湯が出ない・・・



ハゲタカ「おいM!お湯でないぞ」

Mさんがきていろいろやるが・・・

M「本当だ!!」

いや、まずは僕を疑うなよ!!とツッコミを入れるのを我慢してMさんがフロントに電話

すると

M「壊れてるみたい」

ハゲタカ「はあ?ここだけ?この部屋だけ?」

M「ううん、全部の部屋」

ハゲタカ「はあ??水とか無理なんですけど」

M「いいから入って!!早く!!」

ハゲタカ「いや、ちょ、、まっ」

すると~お約束の~

M「うるさい!!男でしょ!!」

ハゲタカ「・・・・・・」


フルチンで浴室で怒られる30歳・・・初日からキツイなぁ~と『腫れあがった左のほほ』をさすりながらシャワーを浴びて、用意されていた服を着てレストランへ







田舎のレストランで2人で遅い夕食をとっているとMさんの電話が鳴ります。なんだか顔が笑っているが僕の顔を見て睨んでいる


なにかバレたかな・・・なにがバたんだろう・・・いや!!きっと大丈夫!!そもそも悪いことしてないし♪ウソ


そして電話が終わりMが言った一言は


M「みんなディスコに行くみたいだよ。」

この言葉を聞いてとても安心したのは気のせいでしょうか?

ハゲタカ「へーそうなんだ、Mも行けば」

M「ハゲタカ行きたくないの?」

ハゲタカ「行きたくない。疲れてるし。ディスコ嫌いだし。」

M「ウソつき!!なんで?なんで行かないの?」


なんでって・・・



『彼女と一緒に行くディスコがこの世で一番つまらない』ことをこいつは知らないんだろうか?しかも、この田舎ディスコ、前に来た時は散々な目にあったからな・・・




ハゲタカ「行かない!!嫌だ!!」

M「ダメ!!友達が一緒に遊びたいって!!」

ハゲタカ「知らん!!僕は行かない!!ホテルで寝る!!」

というわけで・・・


結局・・・



頭を掴まれながらディスコに向かうのですが・・・トホホ・・・(泣)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気軽に押して下さい(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

ビンタありがとうございます!

ハゲタカさん、
コメントが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
あっ!
いきなりのビンタ
ありがとうございます!
これで朝から調子が良いです!
うんうん!
水シャワーは辛いよね。
この感覚
普段から水シャワーのタイ人には
永遠に分からないんだろうな・・・

2014年05月07日(水) 08時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタありがとうございます!

RASSさんへ

> ハゲタカさん、
> コメントが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

RASSさん、
コメントが遅いよ!!なんてね♪(笑)

> あっ!
> いきなりのビンタ
> ありがとうございます!

ありがとうって、普通、『大丈夫?』とかじゃない?(汗)

> これで朝から調子が良いです!

そんなんで調子良いんだ(笑)

> うんうん!
> 水シャワーは辛いよね。
> この感覚
> 普段から水シャワーのタイ人には
> 永遠に分からないんだろうな・・・

絶対わからないでしょうね。だからタイ人と一緒にいるのは無理です

2014年05月07日(水) 08時25分 | URL | 編集

kenken #-

あらーちょっと目を離した隙にぃ(笑)
えらい事になってますな。

まぁこれ系のネタ何回もやってますもんねー
あたしゃ見放さないからねー            見放さないからねー!!

2014年05月07日(水) 14時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> あらーちょっと目を離した隙にぃ(笑)
> えらい事になってますな。

どえらいことになってますよ!!なんてね♪

> まぁこれ系のネタ何回もやってますもんねー

これ系って!!なんか僕が慣れてる感じじゃないですか!!(笑)

> あたしゃ見放さないからねー            見放さないからねー!!

うん♪知ってる♪お仕事頑張ってね♪

2014年05月12日(月) 01時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
