複雑な気持ち

腸炎になったり、MRIしたり、泌尿器科に通院したり、オッサンになるとオッサンの周りもオッサンなわけで大変そうです♪多くの皆様はGWをタイで楽しんおられるようですが居残り組は大人しくブログでも更新します(笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この日は大阪から友達が来ていて朝まで飲んで、それから訪タイするという体が悪くなるスケジュールでタイへと向かった僕にタイの空港でさらに鬼の顔をした形相で待っているタイの女の子がいました。



ハゲタカ「こんにちは」

M「こんにちはじゃないよ!!遅いよ!!」

飛行機が遅れるのは僕のせいではないんだけどな・・・と思いながらもなだめつつ、Mさんの友達が待っている車の中に乗り込んだ



Mさんの友達に軽く挨拶をして僕は後ろの席に横になって寝ます。Mさんはお友達と楽しいお話をするようで助手席へ、過密スケジュールをこなしての訪タイなのでオッサンは横になってすぐに眠りつくのですが





不意にドアを開けられて

M「起きなさいよ」と言われながら髪の毛を掴まれます

ハゲタカ「ん?なしたの?」

M「友達が乗るから起きてよ」

そうして起こされた後に友達が助手席に乗り込みMさんが僕の隣に・・・




とりあえず隣の鬼は無視してMさんのお友達に挨拶・・・


なかなかカワイイ感じ子ですね♪テヘ



M「なんで喜んでるの?」

ハゲタカ「なんでもないです。眠いので寝ます。お休みなさい。」


と、Mさんの膝を枕にして寝るのですが・・・












うん・・・






ごめん・・・






ウソつきました。







これをさせてくれたのは昔ね!!昔!!はるか昔!!付き合いたての頃くらいですね♪もう付き合いが長くなると、そんなことしたら『キモイ』とか言われちゃいますね♪それか『おもいっきり頭を叩かれるか』ですね

なので、しかたなく座ったまま寝ることになります(泣)


ところが・・・




寝ても覚めても目的地には着かない!!もうこれだけ寝たのだから着くだろう?と思っても『まだ半分くらい』とか言われます






ハゲタカ「あの・・・もう眠くないんだけど・・・」


M「寝なさい!!」


いや僕、赤ちゃんじゃないから、そんなに寝れない・・・


ハゲタカ「もう沢山寝たから・・・」






M「いいから寝なさい!!」と言い、なぜかMさんが僕の頭を膝へ・・・・


おお!!これは!!


な、な、なんだ!!


急にこんなことされると後が怖い!!


デパートに行って高額なお買い物をレジに渡しているMさんの姿が・・・・・と考えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)




久しくされてない感じだから良い感じだなぁ~ ※前日に湯島で膝枕してますけど!!(大汗)

ついでに耳かきとかしてくれないかな? ※前日に湯島で耳掻きしてもらってますけど!!(大汗)


※ちなみに『湯島のタイパブ』では、『ある程度のサービス』までは『無料』でしてくれます♪それ以上を望む場合は是非頑張って女の子と仲良くなって下さい。意外なことに女の子達の彼氏は日本人です。なので頑張れば・・・と思い続けてますが今だに無理ですね(笑)






とりあえず、なんだか複雑な気持ちになり『眠くない』と言っていたオッサンは再度眠りにつくことが簡単にできたことは内緒にしておきます(汗)










そうしてようやく目的地に到着するのですが・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気軽に押して下さい(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

なんだビンタないんだ

ハゲタカさん、お疲れ様です!
なんだビンタないんだ・・・
もう直ぐビンタかな!?
と言うくだりはありましたが・・・
残念!
話は変わりますが
うん!うん!
膝枕は良いですよね!
とてもリラックスします。
でも耳掻きは初耳です。
まさか湯島でこんな事やってるとは・・・
さすがハゲタカさん(^-^)/
タダでお持ち帰りしたんですか?
では、
ビンタ待ってます!!!

2014年05月01日(木) 13時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだビンタないんだ

ラスさんへ

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です。

> なんだビンタないんだ・・・

ないです。ごめんなさい(笑)

> もう直ぐビンタかな!?
> と言うくだりはありましたが・・・
> 残念!

ラスさんってMですか?ちなみに僕はSです。

> 話は変わりますが
> うん!うん!
> 膝枕は良いですよね!
> とてもリラックスします。

そうですね♪リラックスしますね♪

> でも耳掻きは初耳です。

え?普通やるでしょ?やらない??

> まさか湯島でこんな事やってるとは・・・
> さすがハゲタカさん(^-^)/

う、う、、うん、、みんなしてると思いますよ

> タダでお持ち帰りしたんですか?

それはない!!してみたいけど♪テヘ

> では、
> ビンタ待ってます!!!

待たないで下さい(笑)

2014年05月01日(木) 14時24分 | URL | 編集

青E9 #-

膝枕

いいなぁ~♪(^-^) 膝枕とかしてもらえて!
私とか「重い!」ってハタかれる気がします(^^;

で・・・ドコに行くんだろ?ケコーン式場?

2014年05月01日(木) 14時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 膝枕

青さんへ

> いいなぁ~♪(^-^) 膝枕とかしてもらえて!

これ以降なかったですけどね・・・

> 私とか「重い!」ってハタかれる気がします(^^;

あ、うん、それいつも言われてます、、、

> で・・・ドコに行くんだろ?ケコーン式場?

田舎です!!(笑)

2014年05月01日(木) 15時56分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

GWの

日本で労働もいいですよね。
通勤電車にデカイバックを持ち込むヤツに殺意を・・・

>デパートに行って・・・と考えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)
パブロフのハゲタカ?

病気・・・治る病気だと良いのですが・・・ビンタとかヒールとか北極グマとか目覚めのハンバーガー50個とか。ムリし過ぎ?お大事に

2014年05月01日(木) 20時35分 | URL | 編集

カッパー #-

膝枕

おはようございます!

いいなぁ…膝枕……
なんやかんやで優しいですね!

僕も膝枕してくれる優しい娘と出会いたいです!
もてる方法を教えて下さい!!

2014年05月02日(金) 07時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: GWの

ジンさんへ

> 日本で労働もいいですよね。

うん。日本で労働が一番ですよ

> 通勤電車にデカイバックを持ち込むヤツに殺意を・・・

あーいますね。そういう人!!大嫌いです(笑)

> >デパートに行って・・・と考えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)
> パブロフのハゲタカ?

ちょ、吹いた!パブロフとか久々に聞きましたよ(笑)

> 病気・・・治る病気だと良いのですが・・・ビンタとかヒールとか北極グマとか目覚めのハンバーガー50個とか。ムリし過ぎ?お大事に

北極グマだけは違います!!それはまだ!!オーロラはあるけど♪テヘ

2014年05月02日(金) 09時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 膝枕

カッパーさんへ

> おはようございます!

おはようございます。12時間くらい寝たので絶好調です。

> いいなぁ…膝枕……
> なんやかんやで優しいですね!

まあね。なんだかんだで優しいんですよ。100回の内、1回くらい良いことがないと一緒にいれませんよ!!なんてね♪

いや、少なすぎでしょ・・・もっと優しくして欲しいですよ!!と声を大にして言いたいですね♪

> 僕も膝枕してくれる優しい娘と出会いたいです!

そんなの沢山いますよ。ナナとかソイカとかタニヤとかオ〇セッションとかね♪

> もてる方法を教えて下さい!!

それは僕にはわからないです。モテる方に教えてもらって下さい。

2014年05月02日(金) 09時17分 | URL | 編集

kenken #-

膝枕すかいいっすね。
付き合いが長くなるとそんなもんすよ。

あとあと怖い!まぁタイガールの場合なにか後の事があると疑ってしまうのは必然かと。

かなりの田舎みたいてすな。どんなけっこーん式になるんでしょうかね?

2014年05月02日(金) 09時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> 膝枕すかいいっすね。

KENさんも好きですか?てへ

> 付き合いが長くなるとそんなもんすよ。

そんなもんですかね~あの頃が懐かしいです♪

> あとあと怖い!まぁタイガールの場合なにか後の事があると疑ってしまうのは必然かと。
> かなりの田舎みたいてすな。どんなけっこーん式になるんでしょうかね?

まだ、良い方ですよ♪レストランありますし、温水シャワーだし(笑)

2014年05月03日(土) 15時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
