気軽に押してみよう

思わず自分のブログを読んで笑ってしまったので書かせて頂きます。



前回の『拍手』の数見ました?もう、さすがに気になったので調べてみましたよ♪




http://clap.fc2.com/


ちょっと皆さん一緒に読んでみましょうか?



「コメントを書き込んだりメールを送るほどではないけれど、このサイトを応援したい。」

あなたのサイトを訪れる人の中には、そう思っている人がたくさんいるかもしれません。
この拍手ボタンをあなたのサイトやブログに設置するだけで
訪問者は気軽にあなたへ応援の気持ちを伝えられます。



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



なるほど!!応援してくれるんですね♪僕はてっきり新たな嫌がらせだと思ってましたよ!今まで押してくれた方、申し訳ありません。今後も気軽に『拍手』を押して下さい。

ただ・・・どう考えても『拍手』だけしか押さない人もいるので



ここです!!



↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↑↑↑↑↑



ここですよ♪どうせクリックするなら押しましょう!!(笑)




さて冗談はここまでにして皆さんにお願いがあります。

そろそろブログのサブタイトルやプロフィールとかを変更したいんです。多くの人に読んで頂く為には大事だと思うんですよね。


『ブサメンキモオタオヤジがタイの女の子にフラレ続けるブログです!』

『30歳でタイに行きタイの魅力にすっかりはまりましたが、ブサイクでハゲ散らかしていて加齢臭がきつい為か、もちろん彼女なんておらず、タイガールにも土下座をすることでギリギリ仲良くさせて頂いております!こんな残念な僕ですが多くの皆さんと仲良くなりたいので、仲良くして頂けないでしょうか?これからは、多くの皆様に楽しんで頂けられるようにブログ更新頑張ります!応援よろしくお願い致します!』



どうです皆さん?これでは初めて読もうと思う方にはわかりづらいと思いませんか?多くの方が『お?このブログ面白そう』と思う感じにしたいんですが!!


僕の文章力では・・・どうも上手く書けないんですよね。なので皆さんのアドバイスを参考に新たに書こうなんて思っていたりして・・・


なので気軽にコメント下さい。気軽に『拍手』を押すように(笑)


多くの方のアドバイスをお待ちしております♪チュ








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Hal #-

No title

こんにちわ

こちらでは、はじめまして!
気が向いたら、ブログ読ませて頂いております。
と、言いますか気づくの遅い

ビンタブログ楽しみにしています。
更新頑張ってください!

あ、ボタン押しましたが、なぜか
バンコク行きのチケットがてにはいりました。
これもハゲタカさんのおかげと、バンコクへ
ジャンピング土下座しに行ってきます。


2014年04月22日(火) 16時04分 | URL | 編集

あおいーく #-

ん~

「世界とセクロス」
タイはモチロン、アジアに欧米、日本でヤリ放題!
アナタの彼女も串刺しだぜ!!

ってのは、どお?

2014年04月22日(火) 22時08分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ハゲタカのビンタ日記!

ハゲタカさん、おはようございます!
副題は
ハゲタカのビンタ日記
を希望します。
みなさん
いい日本人ばかりなので
タイガールからビンタされるって
余りないと思うんです。
だから興味をそそられて
ポチポチしてもらえると・・・
では
次を楽しみにしています!!!

2014年04月23日(水) 08時23分 | URL | 編集

長老 #-

No title

ちなみに、レベル4のゴブリンを援軍に送るのはありですか?

2014年04月23日(水) 11時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

HALさんへ

> こんにちわ

こんにちは

> こちらでは、はじめまして!

そうですね♪こちらでもよろしくです♪

> 気が向いたら、ブログ読ませて頂いております。
> と、言いますか気づくの遅い

え?そうですか(汗)ごめんなさい

>
> ビンタブログ楽しみにしています。
> 更新頑張ってください!

あのビンタブログじゃないですけど!国際恋愛物語です(キッパリ)

> あ、ボタン押しましたが、なぜか
> バンコク行きのチケットがてにはいりました。
> これもハゲタカさんのおかげと、バンコクへ
> ジャンピング土下座しに行ってきます。

膝をすりむかないようにして下さいね♪テヘ

2014年04月23日(水) 20時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ん~

青さんへ

> 「世界とセクロス」

ダメ!!

> タイはモチロン、アジアに欧米、日本でヤリ放題!

ダメ!!

> アナタの彼女も串刺しだぜ!!

ダメ!!

> ってのは、どお?

絶対にダメ!!ちょっと笑っちゃったけど(笑)

2014年04月23日(水) 20時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカのビンタ日記!

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> 副題は
> ハゲタカのビンタ日記
> を希望します。

だからダメですって!!それは!!

> みなさん
> いい日本人ばかりなので
> タイガールからビンタされるって
> 余りないと思うんです。

え?そうですか?僕の知り合いパタヤのディスコでオカマにおもいっきりビンタされてましたけど(笑)

> だから興味をそそられて
> ポチポチしてもらえると・・・

そうなんですね♪じゃあこれからもビンタされ続けようかなぁ~・・・

> では
> 次を楽しみにしています!!!

ソンクランのネタも飽きたので違うネタに変更しましょうか!!

2014年04月23日(水) 20時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

長老へ

> ちなみに、レベル4のゴブリンを援軍に送るのはありですか?

レベル5でもダメです。(笑)

2014年04月23日(水) 20時07分 | URL | 編集

kenken #-

久々にやる気になってますな。

あたしとしてはうれしー限りだす。
頑張って更新お願いしまーす。

2014年04月24日(木) 10時38分 | URL | 編集

フィリピン派 #mQop/nM.

タイに嵌り、タイで暮らし、タイに飽きてきましたが、彼女に縛られ、帰国出来ない男の日記。
フィリピンと違い、送金問題が無いから、みなさん、お気軽に。嘘

2014年04月27日(日) 13時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> 久々にやる気になってますな。

サボり気味ですけどね♪
>
> あたしとしてはうれしー限りだす。
> 頑張って更新お願いしまーす。

これくらいの更新頻度になりますがよろしくです♪

2014年04月28日(月) 14時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

フィリピン派さんへ

> タイに嵌り、タイで暮らし、タイに飽きてきましたが、彼女に縛られ、帰国出来ない男の日記。

?????帰国はしてますよ♪それ以外は正解ですけど♪

> フィリピンと違い、送金問題が無いから、みなさん、お気軽に。嘘

フィリピンに行ったことがないので・・・なんとも・・・

2014年04月28日(月) 14時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
