初めての外国人

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナイトライフ情報にもブログをのせるようにしました。でも!!ナイトライフ情報についてなんか書いてないですけどね♪

では、本日も読んでくれてありがとうございます♪




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





まさか川の水を使うとは・・・さすがタイ!!さすがタイの田舎だわ!!と思いながらシャワーから上がると

M「今日、どこに食べに行く?」

ハゲタカ「どこでもいい」

というか・・・そんな選べるほどお店がない・・・なのでホテル近くのレストランへ向かいます


この田舎のレストラン何度、来てるでしょうか?とりあえず田舎に来る度に来ます。なので従業員も僕の顔を覚えているようで僕が行くと笑顔で迎えてくれます。どこかのゴーゴーバーみたいに中指を立てたりする人なんかいません(笑)


この日は綺麗な三日月だったので外で蚊に刺されながらもビールを飲んでいると店長らしき人が近づいてきて、なにやらMさんと話し込んでます。ちなみにこのレストラン英語が全く通じません。


M「あのね、ハゲタカに質問があるんだってさ」

なんで僕に?と思いながらも

ハゲタカ「え・・・僕に?なんで??」

M「嫌なの?」

ハゲタカ「嫌じゃないけど・・・なんで・・・」

嫌じゃなくてめんどくさい!!ですね♪しかも英語も通じない相手にどうやって話せばいいの?と思っていると

すると店長らしき人!!なぜか近くにいたビアガールを呼んでビールを注文しビアガールにビールを注がせます♪




というわけで、心優しい僕は田舎のレストランの店長の話を聞くことになるのですが・・・


Mさんもどうやら言葉がわからないらしく、アイフォンを駆使しながら僕に質問をしてくれたのですが、その内容がですね・・・


ようするに『どうしたらもっと多くの外国人がお店にくるか』でした(笑)


僕からしたら『そんなこと僕に聞くなよ!!』と言いたいのですが、可愛いビアガールの前でそんなことは絶対に言えないので真剣に答えさせて頂きましたよ♪と言っても一言ですけど・・・




ハゲタカ「メニュー表に英語も追加したらどうですか?」





すると店長!!僕の肩を叩き親指を立て『OK』と言い、またビアガールにお酒を注がせます・・・

店長とビアガールがいなくなると



ハゲタカ「なんで僕に聞いたんだろうな」

M「え?だって外国人でこのお店に来たのハゲタカだけだよ」

ハゲタカ「え・・・本当に?さすがにファランとかあるだろ」

M「本当に来たことないみたいだよ。さっき話してたもん」

ハゲタカ「マジかよ・・・」

M「うん。だって今日、外国人見かけた?」



そういえば、あんなに人がいたのに外国人いなかったな・・・でも空港にはいたんだよなぁ~と思いながらも

ハゲタカ「そうなんだ・・・こんなに何度も来てるのに知らないことばっかりだな・・・」と三日月を見ながら呟くと・・・





M「大丈夫!!ハゲタカはゆっくり覚えていけばいいだけなんだから♪それにハゲタカはタイに詳しくない方がいいよ♪」と普段は絶対にしないMさんがビールを僕に注いでくれたので


なんで詳しくない方がいいんだろう?と聞きたかったのですが、嫌な予感がしたので止めにして


ハゲタカ「ずいぶん歳をとったビアガールですね♪先程の若いビアガールとチェンジして下さい」と伝えるとその1秒後に『左のほほが赤くはれ上がるほどビンタ』をされたのは言うまでもないですよね♪(泣)








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いつも押してくれる方ありがとうございます。そして『拍手』を押してくれる人もありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












最後に・・・

初日の『ポチ』の回数が『拍手』の回数より負けてたんですけど!!どういうこと???どなたかわからないですが、どうせなら『拍手』じゃなくて


こっち!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村


おして下さいね♪チュ


スポンサーサイト

コメント

電車 #-

こんばんは!

国際恋愛ぶっちぎりの1位じゃないですか!!
おめでとうございます!(^o^)v

今回は拍手もポチもしてみました!!

田舎、ファランもいないんですか?!
僕が行った田舎ですらファランはいましたので、すごいとこなんですね(^o^;)

そんな街で外国人の客を取り込もうとしてることが、何かを間違えているような?(笑)

2014年04月20日(日) 21時07分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ビンタ万歳!

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーん、ハゲタカさんのイケズ!
ビンタ出てくるじゃん!!!
ビンタ万歳!!!
やっぱりハゲタカさんにはビンタがないと!
これからもビンタよろしくお願いします!
それにしても
そのレストラン
ファランが来ないって言うと
汚いの?
完全なタイ料理専門?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年04月21日(月) 08時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

電車さんへ

> こんばんは!

こんばんは!!

> 国際恋愛ぶっちぎりの1位じゃないですか!!
> おめでとうございます!(^o^)v

ありがとうございます。これからも1位をとり続けたいです(笑)

> 今回は拍手もポチもしてみました!!

う、うん、ありがとうございます(汗)

> 田舎、ファランもいないんですか?!

マイミーらしいです

> 僕が行った田舎ですらファランはいましたので、すごいとこなんですね(^o^;)

なんにもないただの田舎です。スーツで行くと汚れるので本当ならいきたくないです(笑)

> そんな街で外国人の客を取り込もうとしてることが、何かを間違えているような?(笑)

そうなんです♪まず外国人を相手にするじたい間違ってるんです(笑)

2014年04月21日(月) 17時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタ万歳!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます

> うーーん、ハゲタカさんのイケズ!
> ビンタ出てくるじゃん!!!
> ビンタ万歳!!!

ラスさん!!ビンタ万歳はさすがにないでしょ!!ビンタ痛いんすよ(笑)

> やっぱりハゲタカさんにはビンタがないと!
> これからもビンタよろしくお願いします!

全く意味がわかりません!!僕とビンタはイコールじゃないですからね♪

> それにしても
> そのレストラン
> ファランが来ないって言うと
> 汚いの?

綺麗ですよ♪

> 完全なタイ料理専門?
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

次はいつになるかは・・・ラスさん次第です!!(笑)

2014年04月21日(月) 17時06分 | URL | 編集

あおいーく #-

田舎

田舎の店で入ろうと思うかどうか?
やっぱ、少し綺麗な店舗とか、エアコン効いてるとか
料理の写真と値段と英語表記は必要だよね♪

コレって去年の物語だっけ?(T_T)

2014年04月21日(月) 17時46分 | URL | 編集

リーダー #-

WBを援軍に送らないで下さい。

2014年04月22日(火) 07時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 田舎

青さんへ

> 田舎の店で入ろうと思うかどうか?
> やっぱ、少し綺麗な店舗とか、エアコン効いてるとか
> 料理の写真と値段と英語表記は必要だよね♪

そうなんですよ!!でもその前に立地条件を考えた方がいいですよね。
>
> コレって去年の物語だっけ?(T_T)

そうです。去年です♪去年のせつない物語です。

2014年04月22日(火) 12時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

リーダーへ

> WBを援軍に送らないで下さい。

それ本当に止めて欲しいです。守備で出撃されても意味がないので(笑)

2014年04月22日(火) 12時44分 | URL | 編集

kenken #-

確かに空港には外国人がいますが、タカさんのいく街のほうには居ないすな。

皆さん外国人は観光地の方へいっちまいますからね。
なかなか外国人が田舎のレストランへはいるのは勇気がいりますよね。

2014年04月24日(木) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> 確かに空港には外国人がいますが、タカさんのいく街のほうには居ないすな。

たしかにいないですよね。ホテルで見かけるくらいですもん。

> 皆さん外国人は観光地の方へいっちまいますからね。

そうなんですよね。普通に考えれば地元のレストランなんかに寄らないですし

> なかなか外国人が田舎のレストランへはいるのは勇気がいりますよね。

僕は抵抗なく入れますけど・・・(汗)

2014年04月28日(月) 14時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
