まさか!!あの水は〇〇のかい!!

あの、まさか一日で10人以上の方がポチっと押してくれるとは思いませんでしたよ!!なので緊急更新です・・・(大汗)


あ、それと・・・

『拍手』のボタンを押してくれた皆様。ありがとうございます。僕の説明不足だったようですね。僕は『拍手』じゃなくて


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



このボタンを押してくれるようお願いしたんですけど!!(笑)というわけで今回も『拍手』ボタンを押してね♪チュ


今日も読んでくれた皆様ありがとうございます。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





消防署で水浴びをした後に大きな公園に向かいます。着くといつもなら絶対にいないであろう人が沢山います。露天みたいのもあって多くの方が水浴びを楽しんでます

途中でMさんのお父様はお友達の方とどこかへ、Sちゃんも友達と遊びにどこかへ、残された僕達2人は


ハゲタカ「すごい人だね」

M「お祭りだからね、疲れてない?」

ハゲタカ「少しだけね、それよりも寒い」

M「じゃあ、何か買いにいこ。お腹減ったでしょ?」


それから2人でブラブラと歩き、露店で昼食を買い2人で食べているとお父様とお友達の方が来られてビールを僕に渡してくれます

M「飲んでいいよだって」

どちらかというと寒かったので飲みたくなかったのですが、さすがに断れない雰囲気なのでありがたく頂いていると、なぜかMさんのお父様のお友達が積極的に話しかけてきます。

ハゲタカ「おいMなんて言ってるの?教えてくれよ」

M「まだまだビールがあるから飲んでいいよだって」

ハゲタカ「はい・・・」

それから、年齢や出身地、訪タイ理由や仕事、などなど・・・色々聞かれましたね・・・


そして最後に

M「タイ人に見えるから本当に日本人かって聞いてるよ」

周りのタイ人が笑っている中でとりあえず『日本人です』『日本で最後のサムライだ(ウソ)』とタイ語で伝えさせて頂きましたね。

後にわかるのですが、Mさんのお父様のお友達、『警察官』だったみたいですね♪こんな田舎に『なぜ日本人が?』と不信に思われたのでしょうか?(笑)



ソンクランを楽しんだ後にMさんの実家へ戻るのですが、なぜか行きとは別の道へと車は向かいます。

そしてある程度進むと、車がゆっくりと前に進みます

そして見えてきたものは『小さな橋』があり、その下はモチのロンで川が流れています。ここまでは普通のことなのですが、ただ、なぜか『橋の両側の上から水が大量に流れています』しかも『チョロチョロ』みたいな感じではなく、まるで『滝?』みたいな感じです。


一台、一台と車が進み・・・僕達の出番になります・・・


MとSちゃんは『キャーキャー』と騒ぎまくり・・・


ポッコリお腹のオッサンは『もう好きにしてくれよ』と思い、荷台で胡坐をかき、滝つぼへと入らせて頂きました♪



滝つぼでの修行の後は、ホテルで『あったか~い』シャワーを浴びようと服を脱ぐのですが、僕の服の中からエビ?みたいな物が出てきてシャワー室で飛び跳ねてます・・・


それを見たMさんの一言が・・・


M「あ!!これ川にたくさんいる!!」



とありえないことを言われ・・


まさか!!あの滝のような水は!!『下からくみあげた川の水かい!!』


と叫んだのは言うまでもありませんよね♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は20人が押してくれたら更新します(汗)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

目、大丈夫でしたか?

ハゲタカさん、お疲れ様です!
まさか川の水だったとは・・・
まぁ、
なんたってただですからね・・・
ただの力は偉大だ。
それにしても
目は大丈夫でしたか?
あのバイオハザードのタイの川の水・・・
結膜炎にならなかった?
やっぱり田舎のソンクランは命懸けだ。
バンコクなら水道の水ですからね。
一応消毒されてる。
あっ!
今回のお話にはビンタは出るんですか?
ビンタ楽しみです。
では、次を楽しみにしています!!!

2014年04月14日(月) 18時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 目、大丈夫でしたか?

rassさんへ

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です。

> まさか川の水だったとは・・・
> まぁ、
> なんたってただですからね・・・
> ただの力は偉大だ。

ええ・・・ただです・・・無料です・・・フリーです・・・

> それにしても
> 目は大丈夫でしたか?

目はサングラスしていたので大丈夫です。

> あのバイオハザードのタイの川の水・・・
> 結膜炎にならなかった?

バイオハザードって(笑)

> やっぱり田舎のソンクランは命懸けだ。
> バンコクなら水道の水ですからね。
> 一応消毒されてる。

バンコクの水も怪しいですよ!!なんせタイですからね!!

> あっ!
> 今回のお話にはビンタは出るんですか?

でません!!

> ビンタ楽しみです。

だからでないって!!

> では、次を楽しみにしています!!!

ビンタを楽しみにしないで!!(笑)

2014年04月14日(月) 22時23分 | URL | 編集

かっぱー #-

おはようございます!

あれ?
拍手押せっておっしゃってなかったでしたっけ?(^o^;)

前回間違えて拍手のとこにコメントしてました(笑)

川の水汲み上げてるんですね(*_*)

前に田舎の滝に行った時に水は意外と綺麗だった覚えがありますが、確かその時はお腹壊した気がしますww

田舎のソンクランめちゃ楽しそうですね。
来年こそはソンクラン行きたいなぁ(>_<)

2014年04月15日(火) 06時52分 | URL | 編集

あおいーく #-

タイ人

あれっ?
ハゲタカさんて、タイ人でしょ?
日本語うまいなーって思ってたけど。
タイ人とのハーフだっけ?

2014年04月15日(火) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

かっぱ寿司さんへ

> おはようございます!
>
おはようございます。

> あれ?
> 拍手押せっておっしゃってなかったでしたっけ?(^o^;)

どこにも書いた覚えはないです(笑)

> 前回間違えて拍手のとこにコメントしてました(笑)

知ってます。おまけにコメントまで書いてくれてありがとうございます。
>
> 川の水汲み上げてるんですね(*_*)

そうみたいですね・・・

> 前に田舎の滝に行った時に水は意外と綺麗だった覚えがありますが、確かその時はお腹壊した気がしますww

たぶん僕は免疫ができてるのでしょうね・・・平気でした・・・

> 田舎のソンクランめちゃ楽しそうですね。
> 来年こそはソンクラン行きたいなぁ(>_<)

田舎好きですね♪そんなに行って何か楽しいことがあるんですか?(笑)

2014年04月15日(火) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイ人

あおさんへ

> あれっ?

はい??

> ハゲタカさんて、タイ人でしょ?

そうですよ♪って言えばいいのでしょうか?そんなわけないし!!(笑)

> 日本語うまいなーって思ってたけど。

いや、どちかというと下手だと思います(キッパリ)

> タイ人とのハーフだっけ?

だかた日本人だって!!でも、ハーフって良い響きですよね♪ハーフの女性とお付き合いしてみたいですね♪テヘ

2014年04月15日(火) 10時33分 | URL | 編集

kenken #/jROnekQ

田舎のソンクラーンたのしそー

日本には無いことなんで現実逃避にはサイコーすね(笑)

まだたまだ何が起こりますな。
きっと!!

2014年04月17日(木) 15時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> 田舎のソンクラーンたのしそー

楽しそうですか???楽しくはないと思いますよ♪

> 日本には無いことなんで現実逃避にはサイコーすね(笑)

僕は二度と体験したくないですけど♪

> まだたまだ何が起こりますな。
> きっと!!

えーーーとーーーなにも起きないのが田舎なんです(笑)

2014年04月20日(日) 17時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
