笑えない痛さ

いよいよ今日からソンクラン本番ですね♪そしてブログの方も本番です♪去年の話しですけど♪


では、日曜日から、このようなブログを読んで頂きましてありがとうございます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村

ソンクラン一日目の朝が来た。とりあえずシャワーに入って汚れてもいい服装に着替えをします。



・・・・・


・・・・・


・・・・・



えーと、じつはやることないです。なんせ田舎ですからね。観光する場所もなければ遊ぶ場所もないです。なので、だいたい決まってMさんの実家に行きます。(汗)

実家に着くと、とりあえず待ってましたといわんばかりに近所のガキンチョ集団が来て僕に水をかけまくります。終えると今度はMさんが車の荷台に乗れと命令してくるのでMさんのお父様が運転する四駆の荷台に乗り込みます。


ハゲタカ「あの、まさかこれで水かけとかしないよな?なんで車の荷台なの?」


M「え?田舎は普通だよ。楽しいよ」


そんなことを言ってるうちに車は出発します。すると、思ったとおり道路の脇にいる人間達が僕達を目指して水をかけてきます。とりあえず、こちらも『反撃』する為に近くの露店で装備を整えるのですが、この後、僕の知識不足を痛感します。




田舎の水かけなんですがハッキリ言いますが『水鉄砲』を購入しても意味ありません。なんせ車の荷台からですからね、鉄砲から出る水の勢いだと相手に届かないんです。

なので途中で巨大なバケツ『人間一人は簡単に入れるサイズ』を買って小さいバケツで水をかけまくりましたよね。

ただ、かけるのはいいんです。でも、かけられるのはホントきつい!というか『痛い』です。

なんせ、ある程度スピートが出てるから水をかけられたら痛いんですよ!スピードが出てる状態でバケツなんかで水をかけられ、それが顔にでもかかったなんてしたら、シャレにならないくらいマジで痛いです。

途中から僕が何度も『痛い』を連発するもんだから、Mと一緒に乗っていた小学生のSちゃんも途中から僕のマネをして日本語で『イタイ』って言ってました(笑)





大きなバケツとはいえ、三人で小さなバケツで水をかけていると水がなくなります。すると車がある建物に入っていきます。


建物の中に入ると赤い車つまり『消防車』が車の荷台に積まれているバケツに向かって水を放水してます・・・

バケツに放水もしてるんですが、ふざけて消防士が人にも放水してます・・・

よくTVとかで水をかけれてる芸人さんとか見ますけど、まるっきり同じ光景がみることができます。



そして芸人ではない僕達の番になるのですが・・・


最初は勢いよくホースからでる水をバケツにいれてくれる『消防士さん』そしてバケツの水が一杯になると今度は目標を僕達へ変更・・・





感想としては『笑えないですね』だってあれ、『火』を消すもんであって『人』に向けるもんじゃないですからね・・・それによくよく考えたら、なんで消防署で給水するんだろう?というかしていいのか?日本じゃ考えられんな!!と今、ブログを書きながら思ったことは内緒にしておきます(汗)




こうしてソンクラン初日の午前の部は終了です。次回は午後の部を書きますね(笑)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10人押してくれたら更新します(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ジン #/9hBKkrU

ハゲタカさんって

ビンタとかヒールとかち○こカットとか・・・挿入されるとか『痛い』場面が嬉しそうで新鮮です(笑)

2014年04月13日(日) 17時13分 | URL | 編集

タイマスター #zDv3fVm6

それは痛いよね!恥ずかしい写真の方がもっと痛いけどね(>_<)

2014年04月14日(月) 06時08分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

命懸けですね!?

ハゲタカさん、おはようございます!
田舎のソンクランって命懸けなんですね!
知りませんでした。
それにしても
小学生のSちゃん
可愛いじゃないですか!
癒されましたか?
でも
記事にビンタとかがないと
寂しいです。
ぜひビンタ話を希望します。
では
次を楽しみにしています!!!

2014年04月14日(月) 08時42分 | URL | 編集

あおいーく #-

放水

トラックの荷台に、高圧放水銃と水タンク積んで走り回ってる金持ち・・・

アレは
真似したいと思うので、ジン財閥で購入してもらって、一緒に参戦しましょう♪(^-^)

2014年04月14日(月) 12時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんって

ジンさんへ

> ビンタとかヒールとかち○こカットとか・・・挿入されるとか『痛い』場面が嬉しそうで新鮮です(笑)

新鮮って!!僕は痛いの大嫌いなんですけどね♪ちなみに『挿入』はまだされてません(汗)

2014年04月14日(月) 13時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスターへ

> それは痛いよね!恥ずかしい写真の方がもっと痛いけどね(>_<)

それ、言わないで!!思い出したくないから(泣)

2014年04月14日(月) 13時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 命懸けですね!?

RASSんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> 田舎のソンクランって命懸けなんですね!
> 知りませんでした。

いや、そこまでじゃなですよ!

> それにしても
> 小学生のSちゃん
> 可愛いじゃないですか!
> 癒されましたか?

癒されはしないですね・・・はい・・・

> でも
> 記事にビンタとかがないと
> 寂しいです。

なんですかそれ・・・

> ぜひビンタ話を希望します。

rassさん!ビンタって痛いんですよ!知ってます?

> では
> 次を楽しみにしています!!!

ありがとうございます・・・

2014年04月14日(月) 14時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 放水

青さんへ

> トラックの荷台に、高圧放水銃と水タンク積んで走り回ってる金持ち・・・

なんですか、その完全武装は?僕もやりたいです

>
> アレは
> 真似したいと思うので、ジン財閥で購入してもらって、一緒に参戦しましょう♪(^-^)

まあ、変な建物を建てるよりかは安いですよね!きっと♪

2014年04月14日(月) 14時02分 | URL | 編集

kenken. #-

やっぱりファミリーじゃないすか!
もう家族ですね。

水掛けが痛いとはやはりタイのソンクラーン侮れませんな。

2014年04月14日(月) 14時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> やっぱりファミリーじゃないすか!

ファミリーではない!!と言いたいですが、ファミリーに近いですよね(笑)

> もう家族ですね。

家族って言葉・・・重いですよね・・・

> 水掛けが痛いとはやはりタイのソンクラーン侮れませんな。

ハンパない痛さなので止めた方がいいですよ♪

2014年04月14日(月) 14時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
