タクシー代

皆様お疲れ様です!

今年もあと10日ですね!

お互い頑張りましょうね!





訪タイ2回目。二日目。

11時ぐらいまでNと寝てる

N「ハゲタカおはよう!ずっと一緒にいれて幸せだよ!」

ハゲタカ「うん。そうだな。」

N「そうでしょ~ずっと今回は一緒にいようね!」

う~ん・・・それはちょっと・・・だって・・・ね・・・

僕には目標があるからさ・・・・

ブログ読者の皆様にウソをつくわけにはいかないからね!

ハゲタカ「うん。でも・・・仕事があるからさ・・・ごめんな・・・」

N「そうか~残念・・・今日は一緒にいるのダメなんでしょ?」

ハゲタカ「うん・・・ごめんな・・・」

N「私・・・悲しい・・・」

 

う~そんな目で僕を見ないでくれ・・・

辛くなるだろ・・・

今日はさすがにPと会わないとやばいし・・・・・







するといきなり・・・

ブチ!(え?スイッチ入りました?)







N「今日タニヤでしょ?ハゲタカ!誰と会うの!」


やっぱり・・・・・きたか・・・


ハゲタカ「仕事だからね!仕方ないだろ!」

N「ふん。どの子と遊ぶの!教えて!」

 

え~どこの子って・・・

そんなの知ってどうすんの??


N「早く教えて!」

ハゲタカ「いや、、、あのさ、、、仕事だからさ、、、女の子関係ないよ!(ウソ)」

N「それは違うわ!絶対にタニヤに一人いるわ!私にはわかるの!だから言いなさいよ!!」

ハゲタカ「いや、、、Nがなんでそんなこと思うのかわからないけど!彼女はNだけだよ!仕事でタニヤに行くけど特定の女の子なんかいないよ!!(ウソ)」

N「ウソよ!ハゲタカは優しいから女の子のアタックがいっぱいでしょ!」


はあ~~~

朝から・・・・・涙かよ・・・・・


ハゲタカ「大丈夫だって!!浮気はしないよ!!彼女は一人だけ!Nだけだって!(やばいな・・・どうしよう・・・)」

N「絶対ベイバーしないでね!タニヤの女の子を好きにならないでね!あと約束して欲しいんだけど・・・ウソはつかないで!心が痛くなるからお願いね!」


う・・・厳しいな・・・ウソはダメか・・・

そんなことできるわけないじゃん・・・・・

僕の方が心が痛くなってくるんだけど・・・・・・




それにしてもNはタニヤ嬢の話になると

すごく怒るんだよな・・・

昔なんかあったのかな?

彼氏を取られたとか?

お客を取られたとか?

今度きげんがいいと時に聞いてみよう。

それからもベットの中で話していると・・・・・







変な雰囲気になってきたぞ・・・

ん~昨日してないしな~どうするかな~

って思ってたら・・・

上に乗っかってきたし!!

















不発でした・・・

疲れてるのかな・・・

ちょっと怒りぎみのNを無視してシャワーに・・・・・










続いてNもシャワーに入る

Nは

髪が長くて

足が長くて

肌が白い

だからバスローブを着て

シャワーから上がると

ものすごくセクシーで

僕は・・・

だから・・・

Nがバスローブで出てくる姿が

一番好きです!(バカですね!)











二人で私服に着替えて

ランチに・・・・・

と思ったけど・・・

Nに金を払わないと・・・・・

こいつ受け取らないんだよな・・・・・

昨日も断られたし・・・・・

どうやったら上手く渡せるかな~

ハゲタカ「あのさ・・・N・・・お金・・・」

N「アライナ!」

ハゲタカ「いや・・・お金・・・4000B・・・」

N「いらないって言ってるでしょ!どうしてお金払うわけ?私は彼女でしょ?なんでお金払うのよ!仕事じゃないでしょ!」

ハゲタカ「いや・・・そうだけど・・・その・・・なんていうか・・・必要だろ!」

N「確かにお金は必要だけど・・・でもハゲタカから、お金をもらったら仕事と変わらないじゃない!だからいらない!」

ハゲタカ「確かにそうだけどさ!今日は受け取れよ!あんまりお金の話をしたくないし、お互い嫌だろ!じゃあ、今日はタクシー代ってことでいいだろ?気持ちなんだからさ!」

N「・・・・・・・・」

ハゲタカ「とにかく!今日は受け取れ!いいだろ?」

N「うん・・・わかった・・・コップンカー。でも・・・タクシー代にしては高いわ・・・」

ハゲタカ「はは。パタヤ往復でも多いな!!」

N「ふふ。ホントね!2回往復できるかもね!」





ふ~~~やっと受け取ったか・・・

お金はね・・・払わないとね・・・

だって・・・払わないと・・・本気になっちゃうでしょ!

本気になられると、めんどくさいことになりそうだし・・・








場所はホテルの近くの日本食レストランへ

以前に行った時に閉まってたレストランで食事





Nはサーモンの刺身とエビの天ぷら

僕はハンバーグ定食を注文



二人で食べてると・・・

日本人がいっぱい入ってくる。

ランチ時だからか

駐在の日本人と旅行客の日本人でお店がいっぱいに・・・

するとNがあまり話せさなくなる・・・・・


ハゲタカ「どうした?」

N「日本人がいっぱいで恥ずかしい・・・」

ハゲタカ「なんで?」

N「だって日本人とタイガールが一緒にいるって・・・おかしいでしょ?」

ハゲタカ「はは。そんなのマイペンライだ!だいたいNがこのお店来たいって言ってたんだぞ!まあ、日本人だらけで嫌なのはわかるけどな!でも、今は英語で話しているんだし、みんな俺達の会話なんてあまりわかってないって!だから安心しろ!」

N「うん・・・ごめんねハゲタカ・・・」


う~ん。

Nはタイ人のくせに気を使いすぎなんだよな!!

そんなの気にすることないのに・・・

別に僕は日本人に悪く思われても別に平気だし!

悪いことしているわけじゃないしさ!









食事が終わってNと別れる









それから掲示板で知り合った人と

ビールを飲みながらトーク。

3人でトークしてたけど

僕以外の人はタイの常連で60回ぐらい訪タイしてるらしい・・・

なんか話がすご過ぎて全くついていけなかった・・・

でも、いろいろ教えてくれてすごくいい人達で

今度タニヤを一緒に行って頂けることに










それから昨日のMさんと二人でマッサージ屋へ


Mさんは明後日帰られるのだが

お互い都合がつかず今日でお別れ

Mさんは定年退職されてタイに観光で来られている。

女遊びもそこそこでカッコいい男性だった。

また、是非お会いしたいです。




マッサージが終わって

夜までホテルで待機。

昼寝をしてたら

18時過ぎぐらいになってる!!

っていうか!

なんでPから連絡ないの?

昨日、一緒にお店に行くって言ってたような気がするんだけど・・・

僕から電話するのもな・・・なんかおかしいでしょ!

まあ、連絡しないあいつが悪いわけだから

気にしないでおこう!!

とりあえずシャワーに入って用意をする。




全て用意できたけど・・・

連絡なし!!

なんかムカついてきたぞ!!

昨日あれだけ怒ってたくせに!!!

ムカつきすぎて電話してしまいました・・・・・

P「ハローハゲタカ。今どこ?」

ハゲタカ「はあ?おまえこそどこだよ!」

P「私はデパートで買い物してお店に向かうとこだよ」

ハゲタカ「はあ~~~おまえ昨日同伴とか言ってなかった?」

P「うん。でもハゲタカから連絡なかったから、してくれないと思って買い物してたの」

ハゲタカ「なんで俺からしないといけないんだよ!」

P「あ~ん。怒らないでハゲタカ。」

ハゲタカ「もういいわ。今日は行かない!」

P「ごめんね。でも、今日は約束したでしょ!だからお願い~来てよ~。2ヶ月待ってたのよ~私一人で寂しい・・・ハゲタカと一緒にいたい・・・ずっと一緒にいたい・・・」


はあ~俺も甘いね・・・

仕方ない・・・今日は許してやるか・・・約束は約束だし・・・

ハゲタカ「わかった!これから30分でいくからお店にいろ!!」

P「うん。待ってる!キトゥンね!」


けっ!!何がキトゥンだよ!!このタニヤ嬢が!!!


ホテル前からタクシーに乗ってタニヤへ

やっぱり混むな~

30分くらいかかって

タニヤに到着。









客引きのおばちゃんがエレベータを押してくれて

お店に到着!

入り口に入ると!!

 


今までとなんと違う景色が!!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Work hard with each other

社会人の皆様!頑張りましょう!

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
