美白パック

今週1発目!!遅くなってごめんなさい!!(汗)

今回も読んでくれて感謝です♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村



Mと知り合いだと思われるおばさんの立ち話を横目で見ながら話が長そうだなぁと思いながら外に出ます。こんな時にタバコを吸えたら待ち時間も苦じゃないんだけどな♪と考えてしまいますが、飴を舐めることで気分転換をしていると、先程の白い粉をかき混ぜていたガキンチョが両手を『白い粉』で濡らしながら近づいてきた





危険を察知した僕はすぐに店内に入りMさんの後ろにそれとなく隠れるが、狙いを定めたガキンチョには『店内』というセーフティーゾーンなど関係ないらしくヌレヌレの手で僕に向かってきます



ハゲタカ「ちょっと!M!やめさせて!!」

M「なによ~これくらいさせてあげなさいよ!」

ハゲタカ「はあ?なに言ってるの?ソンクランは明日からだろ!それにスーツが汚れるだろ!」

M「顔に付けるだけだからスーツは汚れないよ」

そういうとガキンチョになにやら話しかけるM、そして僕をしゃがませて、ガキンチョの両手を僕の顔に・・・



M「ね?汚れてないでしょ?」

思わぬところで美白パックをされた僕はお店を出ます。Mさんも立ち話が終わったらしく一緒にお店を出ます。店の前では先程のガキンチョとパッツン3人組みがまだ『白い粉』をかき混ぜていて通行人に『キャッキャッ』言いながら顔に『白い粉』をつけています。


僕らがお店を出たのに気づいたガキンチョはMに近寄り、白い粉がついた手でかる~くMの顔をなぞりMもガキンチョに白い粉をつけて笑ってる。すると、また僕に近づいてきて両手で先程よりも多い量を美白パックをしてくれたのですが・・・



ただ、ここからなですが!!

なぜか近くにいたパッツンも僕の顔に美白パックしててですね♪エヘへ

しかも3人に顔をですね♪エヘへへへ

エヘヘヘヘ♪(危なくお金払いそうになりましたね♪)







思わぬ幸運に微笑みたいのですがMさんの前だということで、あまり嬉しくないような顔をしたつもりなんですが


M「顔が嬉しそうだよ」と言われたのは内緒にしときます♪







新しいシムを買い、美白パックもすませ、ようやくホテルにチェックインです。

いつもであれば一泊350Bなのですが、ソンクランということで、この時は500Bに値上がりしてましたね。じつはこのホテルはオープンしてから何度も利用させて頂いているホテルでして価格のわりには良いホテルです。

僕が選んだ理由はただ一つ!!シャワーが温水だったから!!ただ、それだけの理由で選びました。というより選べるほどホテルがそんなにないですけどね♪(笑)




ホテルでシャワーを浴びたら休むことなくMさんの実家に向かいます。


実家へいく道路では、一日早いソンクランをすでに始めているガキンチョ達が車めがけて水をかけてます。Mさんの実家の近くでもガキンチョが集まっていて・・・


Mさんの実家でもガキンチョ集まってまして・・・車を降りるのと同時にかけられますよね・・・・








スーツじゃなくて良かった♪と思いながらMさんの実家に入ります。まずはお母さんに挨拶してお父さんに挨拶して、あとは誰だかわからない人達に挨拶します(笑)

それから、Mさんの実家に行くといつも僕と遊んでくれる女の子(小学生で名前はSちゃんにしときます)が近づいてきて僕の手を引っ張っていきます。家の中にいる人達の目線が僕とSちゃんに集中している中・・・


Sちゃんが壁にかけられてる大きな写真の前でワイをします。大きな写真が二枚あって左側に王様の写真、右側には『どこかでみかけたことがある日本人とタイ人が恥ずかしいポーズをしている』写真があり・・・そんな写真の前で


Sちゃん「ハゲタカ!!早くして!!」と僕にワイを要求してきます・・・


なので渋々ワイ・・・


するとなぜかタイ人爆笑・・・


Mさん「お母さんが王様と並ばれて飾られる気分はどうだか聞いてるよ」


ハゲタカ「ハハハ・・・・気分が良いですね・・・ハハハ・・・」このパターン何度目?気分がいいわけないし!!恥ずかしいし!!だいたい王様の方が写真小さいし!!そんなもん誰でも見れる場所に飾るなよ!!といつも思っていることは内緒です♪




それから、これまたいつも通りのMさんの家族と一緒にレストランに行き、長い一日が終了した。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチっとしてくれたら更新が早まるかもしれません♪(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

恥ずかしい写真

王様と並んでた写真って・・・あっ!言っちゃうと楽しみにしている読者さんに
怒られちゃうかもしれないから・・・書くのヤメますね♪

明日の日記に、画像貼り付けてね♪(^-^)

2014年04月08日(火) 22時51分 | URL | 編集

ロミ #-

遅ればせながら(・人・)

復活おめめですw
これから通わせて頂きますので♪
更新楽しみにしてます(・人・)

2014年04月09日(水) 03時37分 | URL | 編集

かっぱー #-

スーツに、、、

白い粉を両手につけた子供、、、
かなり緊張感ありますね(^o^;)

そーいえば、この間田舎deスーツにチャレンジしようと思ったのですが、物凄いウキそうなのでやめておきましたw

王様より大きな写真ですか?!!
イケメンじゃないと耐えられない大きさですね、僕には無理です(>_<)

2014年04月09日(水) 06時39分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

王様と一緒!?

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーん
王様と並んでいるハゲタカさんの写真
一度で良いから見て見たいです!
しかもワイまでされてる・・・
話は変わりますが
タイ人のガキンチョの相手は
女の子に限りますよね。
タイ人のガキンチョの男の子
余りにエネルギッシュで超疲れます。
タイ人のガキンチョの女の子に
膝カックンされてワイされると
何でも買ってあげたくなります。
あっ!
私はロリコンじゃありませんよ!
では、
次を楽しみにしています!!!

2014年04月09日(水) 08時14分 | URL | 編集

とむやむ君 #-

No title

お久しぶりです。
ブログ再開してたんですね。
約2年の間に色々あったんだと思いますが、
Mさんって誰?
何で一緒にソンクラーンに実家に帰ってんの?
等々、そこかしこに???ですが、これからの更新で明らかになっていくんでしょう。(^^;
楽しみにしてますね。

2014年04月09日(水) 10時33分 | URL | 編集

kenken. #1jYswTM6

王様の写真と一緒とは(笑)

もー完全に家族ですね。
ソンクラーン!なにかが起きそうな予感す。

2014年04月09日(水) 21時59分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れちゃん。写真見たいな!

2014年04月09日(水) 22時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 恥ずかしい写真

青さんへ

> 王様と並んでた写真って・・・あっ!言っちゃうと楽しみにしている読者さんに
> 怒られちゃうかもしれないから・・・書くのヤメますね♪

いや、もう知ってるでしょ!さすがに(笑)

> 明日の日記に、画像貼り付けてね♪(^-^)

えーと、写真屋にいえば同じの張ってると思いますよ。たぶん・・・(汗)

2014年04月10日(木) 00時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 遅ればせながら(・人・)

ロミさんへ

> 復活おめめですw

ありがとうございます。完全復活とは行きませんがよろしくです。

> これから通わせて頂きますので♪
> 更新楽しみにしてます(・人・)

どうぞどうぞ!こんなブログで良ければ通って下さい。ところでロミさんはもう書かない?(笑)

2014年04月10日(木) 00時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スーツに、、、

かっぱさんへ

> 白い粉を両手につけた子供、、、
> かなり緊張感ありますね(^o^;)

いやぁ~電車でセクロスするほどじゃないですよ~

> そーいえば、この間田舎deスーツにチャレンジしようと思ったのですが、物凄いウキそうなのでやめておきましたw

え?慣れたら普通ですよ♪逆にスーツを着てない方がソワソワするかもしれませんよーなんてね♪
>
> 王様より大きな写真ですか?!!
> イケメンじゃないと耐えられない大きさですね、僕には無理です(>_<)

顔はモザイクかかってるので大丈夫です。10000B払えば誰でもできることなので、次回どうですか?(笑)

2014年04月10日(木) 00時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 王様と一緒!?

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんばんは!!

> うーーーん
> 王様と並んでいるハゲタカさんの写真
> 一度で良いから見て見たいです!

お会いすればいつでも見せますけど・・・

> しかもワイまでされてる・・・

それは国王様にね!!僕じゃないですよ!!

> 話は変わりますが
> タイ人のガキンチョの相手は
> 女の子に限りますよね。
> タイ人のガキンチョの男の子
> 余りにエネルギッシュで超疲れます。


それは日本も一緒じゃないですか(笑)

> タイ人のガキンチョの女の子に
> 膝カックンされてワイされると
> 何でも買ってあげたくなります。

今度僕がRASSさんにするのでアイフォン買って下さい♪チュ

> あっ!
> 私はロリコンじゃありませんよ!
> では、
> 次を楽しみにしています!!!


RASSさんはロリコンじゃないですよ!!ただの変態ですよね?モチロン僕はわかってますよ(笑)

2014年04月10日(木) 00時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おお!とむやむ君さん!!こんにちは!!

> お久しぶりです。
> ブログ再開してたんですね

いやいや、どうもです。わざわざありがとうございます♪

> 約2年の間に色々あったんだと思いますが、
> Mさんって誰?
> 何で一緒にソンクラーンに実家に帰ってんの?

話せば長くなるのですが・・・色々あって・・・

> 等々、そこかしこに???ですが、これからの更新で明らかになっていくんでしょう。(^^;
> 楽しみにしてますね。

これから徐々に明らかになっていけるように努力します(汗)

2014年04月10日(木) 00時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさんへ

> 王様の写真と一緒とは(笑)

知ってるくせに~(笑)

> もー完全に家族ですね。

それは違います(笑)

> ソンクラーン!なにかが起きそうな予感す。

とりあえず『痛かった!!』です

2014年04月10日(木) 00時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

おっぱいパブ大好きおじさんへ

> お疲れちゃん。写真見たいな!

嫌です!!絶対バカにするもん(笑)

2014年04月10日(木) 00時55分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

写真

自分の写真にワイですか(笑)

次回お会いしたら写真を見せてください。
できれば写真ください。
プリントしてナナとかに張っておきます。・・・キットみんながワイしてくれますよ(笑)

かっぱーさん
田舎にスーツは普通ですキッパリ
つい先週も・・・少し歩くだけで裾が赤くなるのでクリーニング行き確実ですけど。

2014年04月10日(木) 09時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 写真

ジンさんへ。お帰りなさい?で良いのかな?

> 自分の写真にワイですか(笑)

違います。国王様にです

> 次回お会いしたら写真を見せてください。

嫌です

> できれば写真ください。

ダメです

> プリントしてナナとかに張っておきます。・・・キットみんながワイしてくれますよ(笑)

それは一番ダメ(笑)

> かっぱーさん
> 田舎にスーツは普通ですキッパリ

ですよね?普通ですよね?みんなやってますよね?(笑)

> つい先週も・・・少し歩くだけで裾が赤くなるのでクリーニング行き確実ですけど。

めちゃわかります!!なので僕はスソをまくりあげたりしてます(汗)

2014年04月11日(金) 10時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
