クッキリハッキリ

この4日間の内にポチっとしてくれた方!!ありがとうございます!!それに多くの方からのコメント、とても嬉しいです。2年間も放置してたので、まさかこんなにコメント頂けるとは思ってなかったです。最低一年間は更新続けますので応援よろしくお願い致します♪


あ、それと!『拍手』を押してくれた方もいたようで嬉しい限りです。しかも『拍手を押して拍手にコメント』まで付けてくれた方までいてビックリです(汗)今後も『拍手』もポチで是非お願いします(笑)



今日も読んでくれてありがとうございまーす♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村



無事に合流できた日本人とタイ人の2人はホテルを目指すのですが・・・そう簡単にホテルは着けず・・・


モチロンMさんが運転する車の助手席に座りMさんが話しかける内容を右耳から左耳へ(説教の為)聞き流しながら外の景色を眺めます。(たまに僕がきちんと聞いているか確認の為、耳を引っ張られることも有り)


初めて見た景色であれば感動とかあるのかもしれませんが、何度も来ている僕にとっては『全く楽しくない風景』が続き『もう、これ一歩間違えばジャングルじゃね?というかジャングルじゃね?』と思うような場所も沢山あって『絶対に住めないな』と何度も思いながら改めて『日本に生まれて良かったな』と再確認できます。


ただ・・・同じ日本人でも、僕の知り合いで、『わざわざ電車に乗って、電車の中でセクロスをしながら彼女の田舎を目指す人』だとか、『田舎に変な大きな建物を建てちゃう人』とか、『田舎で先生になっちゃう人』もいますが、僕にはたぶん一生できないでしょうね。(笑)




ホテルに行く前に田舎の中心部であろう場所で昼食をとっていると


M「昨日、何時に寝たの?」

ハゲタカ「え~と・・・22時くらいかなぁ~」(ウソですけど)

M「へぇ~早いね~疲れてたんだね」

ハゲタカ「仕事が終わって、飛行機に乗ると疲れるからね・・・」

M「ふ~ん」

そう言いながらカオパットを小皿に分けてくれるMさんですが、なぜか、いきなりのビンタ!!


なにが起こったのかわからない僕にたたみかけるように

M「昨日、Y君とディスコに行ったよね?」

ハゲタカ「え・・・」

M「行ったよね?」

ハゲタカ「・・・・・」


そして、またビンタ!!


M「〇〇〇に行ったよね?テーブルは〇〇の近くでしょ?」

ハゲタカ「・・・・・」

M「じゃあ、これ見て!!」

そう言われてMさんの携帯を見ると『僕とY君』がクッキリハッキリと写ってましたね♪後ろ姿ですけど、間違いなく僕達とわかります♪最近の携帯のカメラの精度はすごいなぁ~暗くても写るんだなぁ~と思っていると



M「寝てたんじゃないの?」

ハゲタカ「いやぁ~なかなか寝つけなくて・・・」

ここで3度目のビンタです

M「あのさ、ハゲタカはバカなの?」

ハゲタカ「たぶんね・・・」

M「私、もう疲れた・・・どうして?どうしてハゲタカはいつも私を怒らせるの?どうして嘘をつくの?」

それから1時間くらい、クソ暑い田舎の屋台のレストランで説教されましたが、内容はいつものことなので省略しておきますね♪(ちなみに服装は黒のスーツでした♪)




説教が無事に終わると新しいシムを買いに行きます。この時は訪タイの度にシムを交換させられてまして・・・理由は長くなるのでいつか書きます。頭の良い皆様ならおわかりになると思います♪






ソンクラン前日ということもあり、普段はなにもない殺風景な街がいたるところに飾り付けがしてあります。『ガキンチョ達』はすでに『水鉄砲』を持って走り周ってます。



ハゲタカ「あのさ、車で私服に着替えてきていい?」

M「大丈夫!!すぐ近くだから、早くいこう」

そういって僕の手をとり新しいシムを買いに向かうのですが・・・ガキンチョ達を見るとすでに攻撃準備に入っていて笑って僕を見ています



ハゲタカ「おい!!M!!このガキンチョ達やばいって!!俺、スーツだから!!」

そういうと、『はぁ~』とため息をつき、ガキンチョ達のところに行き話をするM、するとガキンチョ達はどこかえ走り去っていきました



ハゲタカ「あのさ、なんて言ったの?」

M「あの日本人はソンクラン嫌いだから水をかけちゃダメだよ!水をかけると怒っちゃうからね。と言った!!」

ハゲタカ「うん、まあ、そうだな・・・」

M「なによ~本当のことでしょう?ハゲタカすぐに怒るでしょう?」

ハゲタカ「あのさ、スーツ着てんのに水とかかけられたら誰でも怒るだろ!」

M「え~だってスーツ着てなくても、去年、ファランとタイ人の男に怒ってたよね?」

ハゲタカ「あれは、あいつらがバカだからだ!限度がないんだよ!!しつこいしな!!」

M「ハゲタカはバカじゃないの?」

ハゲタカ「うん♪バカじゃない♪テヘ」

M「私から見たらハゲタカが一番バカそうに見えるけどね♪」

ハゲタカ「・・・・・・・」







そうして何度か危険な目にあいならがも、新しいシムを買えるお店の前に着くと、店の前でパッツン3名と小さな女の子(2歳くらい)がバケツの中に手を入れて『白い粉』をかき混ぜている。Mは素通りでお店に入り知り合いであろう店員のおばちゃんとなにやら話しこんでいるので、僕だけ外に出るとパッツン3人組みと小さな女の子が、まだ『白い粉』を混ぜていて・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチっとしてくれたら更新が早まるかもしれません♪(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

スーツに白い粉、良いですね

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーん
スーツに白い粉
その後の展開が頭に浮かびます。

あっ!
パッツン可愛かったですか?
パッツンと二歳児、シュールで良いですね。
パッツンの子供!?
日本では考えられない事が
タイでは当たり前なので・・・

それにしても
相変わらずハゲタカさんの周りは
スパイだらけと言う事を
実感しました。
今の携帯にカメラって性能良いですね。

では、
次を楽しみにしています!!!

2014年04月05日(土) 12時34分 | URL | 編集

カワ #-

No title

コメント多くて読むの大変だよ。
本文読まないで時間短縮してるけど。

2014年04月05日(土) 12時52分 | URL | 編集

タイマスター #-

結納の話をするからスーツで行ったんですね

2014年04月05日(土) 13時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スーツに白い粉、良いですね

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!
> うーーーん
> スーツに白い粉
> その後の展開が頭に浮かびます。

浮かびます?あーでも、たぶん違うと思うなぁ~想像しているのと(笑)

> あっ!
> パッツン可愛かったですか?

たぶん普通だと思います

> パッツンと二歳児、シュールで良いですね。
> パッツンの子供!?
> 日本では考えられない事が
> タイでは当たり前なので・・・

それはない!!たぶんね♪聞いてないからわからないです

> それにしても
> 相変わらずハゲタカさんの周りは
> スパイだらけと言う事を
> 実感しました。
> 今の携帯にカメラって性能良いですね。

僕だけに限らずスパイは沢山いますよね・・・

> では、
> 次を楽しみにしています!!!

いつもコメントありがとうございます。

2014年04月05日(土) 18時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

エコカワさんへ

> コメント多くて読むの大変だよ。

コメントそんなに多くないですけど(笑)

> 本文読まないで時間短縮してるけど。

まず、本文読みなさい。それからコメントしなさい(笑)

2014年04月05日(土) 18時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスターへ

> 結納の話をするからスーツで行ったんですね

結納の話はこの回ではないですね♪チュ

2014年04月05日(土) 18時44分 | URL | 編集

あおいーく #-

ふむふむ・・・

ソンクラーンで氷水とスースーする粉まみれにされても許すタイ人はエライよね♪
昔・・・おいしくバミー食べてたら頭からバケツで水掛けられた・・・
バミー食えないだろ?バカ!・・・それからソンクラーンはキライです・・・

でも、その時期にタイパブや、タイスナ行っても粉と水が・・・(^^;
スーツはヤメテ欲しいよね!タイじゃクリーニング出来ないし・・・丸洗い?

2014年04月05日(土) 20時17分 | URL | 編集

kenken. #-

いつもの通りで!

油断禁物すよ!
誰が見てるかわからんですから。
とくにある場所では有名人のタカさんなら…

2014年04月05日(土) 21時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ふむふむ・・・

青さんへ

> ソンクラーンで氷水とスースーする粉まみれにされても許すタイ人はエライよね♪

偉いというか・・・なんというか・・・

> 昔・・・おいしくバミー食べてたら頭からバケツで水掛けられた・・・
> バミー食えないだろ?バカ!・・・それからソンクラーンはキライです・・・

僕も嫌いです。一番の理由は寒いからです(笑)

> でも、その時期にタイパブや、タイスナ行っても粉と水が・・・(^^;

え?そうなんですか?それは知りませんでしたよ。行ってみようかなぁ~

> スーツはヤメテ欲しいよね!タイじゃクリーニング出来ないし・・・丸洗い?

この時は大丈夫でしたけど、以前は丸洗いでしたね♪

2014年04月07日(月) 08時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いつもの通りで!

KENKENさんへ

> 油断禁物すよ!
誰が見てるかわからんですから。

たしかにそうですけど、行きたいんですよね♪

> とくにある場所では有名人のタカさんなら…

もうね、この時はバレても仕方ないという意気込みで行ってましたね♪(笑)

2014年04月07日(月) 08時11分 | URL | 編集

サワディー #-

No title

ドラゴンいる?

2014年04月07日(月) 17時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

サワディーさんへ

> ドラゴンいる?

ドラゴン下さい。できればレベル2がいいです(笑)

2014年04月08日(火) 20時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
