お久しぶりです(大汗)

お久しぶりです(汗)

皆様お元気に暮らしているでしょうか?

以前に更新したブログの記事の日付が2012/8/27となっていたので約2年ぶりの再開でしょうか?(大汗)

まあ、こんなたいして面白くもないブログなのでお待ち頂いた人はいないと思いますが、更新もされていないのに見にきて頂いた人もいたようで本当に申し訳ないです。

さて、今日からまた更新していこうかと思っているのですが、どこから書いていきましょうか


オカマに囲われそうになった話ですかね。それとも北欧編ですかね。なんだか全部が中途半端に終わってますね



う~ん



とりあえず本日で消費税が8%になることですし、新しくなにかを更新して行きましょう。時期的にソンクランのシーズンなのでソンクランを体験した時のことでも更新していきましょうか?


とりあえずリハビリもかねて週に1、2回程の更新予定です。正直に言って久々なのでブログの書き方がわからないです。これだけのことを書くだけでもかなりの時間がかかってますので(大汗)




ちなみに本日はエイプリルフール。嘘つきブロガーの僕の門出にピッタリな日ですね♪

そういえば昔エイプリルフールだからって冗談で嘘ついてみたらメチャクチャ怒られたなぁ~

今となれば懐かしい思い出の一つですね(笑)



では、また!!





最後までお読み頂きありがとうございます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村



コメント

青E9 #-

ウソでしょ?

エイプリルフールに、これから書くって・・・
実はウソで、明日から沈黙(^^;

ってな事にならないよーに、バンバン更新してね♪
でも、1日1回でイイけど(^-^)

2014年04月01日(火) 10時35分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

既に青さんに言われてた

2014年04月01日(火) 11時47分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

まさか後で!?

ハゲタカさん、お久しぶり!
まさか後で嘘だぴょーん!
エイプリルフールだよ!
言うんじゃ!?
本当に再開してね!

2014年04月01日(火) 12時31分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

やっとかよ。マジで頑張ってよ。待ってんだからさ!!

2014年04月01日(火) 18時05分 | URL | 編集

かっぱ #-

待ってましたよー!
正月から再開とおっしゃってたのでずっと(涙)

更新楽しみにしてます!

2014年04月01日(火) 20時30分 | URL | 編集

Lucky Strike #-

WishList

ご無沙汰んです。

2年に1回のブログ更新で億を稼ぐ、ハゲタカ様がお探しの真実の愛、本日ヤフオクに出品されていました。本日限りのタイムセールのようですので、入札はお早めに ^^)v

ともあれ、再来年もよろしくお願いします。:)

2014年04月01日(火) 21時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ウソでしょ?

青さんへ

> エイプリルフールに、これから書くって・・・
> 実はウソで、明日から沈黙(^^;

な、な、なんでわかったんですか?(笑)

> ってな事にならないよーに、バンバン更新してね♪

とりあえず週に1~2回で許して頂けませんか?(汗)まずブログの書き方を思い出さないといけないので・・・

> でも、1日1回でイイけど(^-^)

昔、毎日書いていた自分を褒めてあげたいです♪

あ、コメントありがとうございます。チュ♪

2014年04月01日(火) 21時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ジンさん。こんにちは~

> 既に青さんに言われてた

ちょっと~もっと他に言うことありませんか?(笑)



2014年04月01日(火) 21時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まさか後で!?

RASSさんへ

> ハゲタカさん、お久しぶり!

お久しぶりです。RASSさんは元気でやっていますか?相変わらずオカマのチ〇コを舐めたりしているのですか?(笑)

> まさか後で嘘だぴょーん!
> エイプリルフールだよ!
> 言うんじゃ!?

とりあえず一年間はやろうかと思っています。

> 本当に再開してね!

了解しました!!

2014年04月01日(火) 21時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさんへ

> やっとかよ。マジで頑張ってよ。待ってんだからさ!!

あれ?続き書かないの?一緒にやろうよ(笑)

2014年04月01日(火) 21時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパさんへ(カッパでいいの?)

> 待ってましたよー!

待っていてくれてありがとうございます。

> 正月から再開とおっしゃってたのでずっと(涙)

いろいろ準備をしていたらこんなに時間がかかってしまいました(汗)

> 更新楽しみにしてます!

明日から毎日更新します(ウソ)

2014年04月01日(火) 21時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: WishList

Luckyさんへ

> ご無沙汰んです。

めちゃくちゃ久しぶりですね♪お元気ですか?

> 2年に1回のブログ更新で億を稼ぐ、ハゲタカ様がお探しの真実の愛、本日ヤフオクに出品されていました。本日限りのタイムセールのようですので、入札はお早めに ^^)v
>

そうそう、僕くらいのブロガーになると2年に一度で億は余裕で稼ぎます。(一円も頂いたことないですけど)

> ともあれ、再来年もよろしくお願いします。:)

いや、ちょっと待って!!書くよ!!書きますからね!!週に2回くらい!!(笑)

2014年04月01日(火) 21時49分 | URL | 編集

mai-ghee #-

2位に上昇

ついに実現しました。幻だったブログ

国際恋愛部門すでに2位上昇です。

「ブログ書くよ」.....と言われてから4ヶ月

「更新するよ」.......と言って4ヶ月にならないよう頼みますよ。

2014年04月02日(水) 07時35分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年04月02日(水) 08時50分 | | 編集

ハゲタカ #-

Re: 2位に上昇

mai-gheeさんへ

> ついに実現しました。幻だったブログ

ついにとか・・・少~し休憩していただけです♪
>
> 国際恋愛部門すでに2位上昇です。

ありがとうございます。国際恋愛1位を目指して頑張ります!(キッパリ)

> 「ブログ書くよ」.....と言われてから4ヶ月

あ・・・はい・・・その節は誠に・・・申し訳・・・

> 「更新するよ」.......と言って4ヶ月にならないよう頼みますよ。

一年間は頑張る所存です!!(笑)

2014年04月02日(水) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさんへ

> ご無沙汰でーす。ってほどでもないか。

たしかにそうですね♪

> また絶妙な日に再会するのですね。信用できるんだかできないんだか分からない所が、らしいです。

そうそう絶妙な時期を選びました。なんせタイトルに『嘘』って書いてますからね。

> ふざけた話も嫌いじゃないですが、(消させて頂きました)

ちょっと~~~最後のオチを言ったらつまらなくなっちゃうでしょ~~~なんてね♪もう少し引き延ばしましょ♪(笑)


> まあ、嫌にならない程度に、ちょっとづつ、ゆっくりしたテンポでお願いします。

とりあえず週に2回程度の更新予定です。応援よろしくです♪

2014年04月02日(水) 10時40分 | URL | 編集

kenken. #21G1XCR2

4月バカじゃないすよね(笑)

いつのまに!
復活おめっす。
あたしは4年もタイはご無沙汰です。
今年はいきますよー
ブログ更新頑張ってくだしゃー

2014年04月03日(木) 18時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 4月バカじゃないすよね(笑)

KENKENさんへ

> いつのまに!

バレました?(笑)

> 復活おめっす。

久しぶり過ぎて書き方がわからないです♪

> あたしは4年もタイはご無沙汰です。

お?もうそんなに経ちます?

> 今年はいきますよー

おお!!じゃあ、いつにしますか?一緒にハッチャケましょ♪

> ブログ更新頑張ってくだしゃー

ほどほどに頑張ります。

2014年04月03日(木) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
