15000バーツの男

更新できなくて申し訳ありません!!

では早速続きを!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


僕の前でYは紙袋の中身をベッドの上にばら撒きだしたのですが中身は・・・


お金です!!


そうです!!タイバーツです!!しかも1000B!!かなりの大金ですね・・・はい・・・







Y「どう?」


どうって言われてもさ・・・


Y「こんなに貯めたんだよ!!」


銀行に預けた方がいいですよ!!そんな大金を自宅おくのは危険だと思います!!


Y「仕事頑張ったから、ここまで貯めれたんだよ」


でしょうね・・・でも!!だからどうしたの?そんな大金を僕に見せつけてどうするの??




それからYは紙袋からお金を出す作業を続けるのですが


Y「ねえ、彼女にいくらあげてるの?」


ハゲタカ「え・・・いや・・・普通の金額だけど」


Y「OK!!」


なにがOKなんだ?全くわからんぞ!だいたいお金を出して僕に見せつけて何がしたいんだ?お願いですからホテルに帰して下さい!!(涙)




そんなことを考えながらもYの行為を見続けていたら







Y「じゃあさ・・・いくらなの?いくら欲しいの?」


いくらって・・・今まで42年も生きてきたが、言ったことはあるけど言われたことはないぞ!!だいたい僕はお金を欲しいなんて言ってないぞ!!


ハゲタカ「はあ???」


Y「今度から私がハゲタカにお金をあげる!!だから付き合おうよ!!」


お金って・・・


あげるって・・・


つきあうって・・・


もう理解不能なんですけど!!









ハゲタカ「あのさ・・・」


Y「ちょっと待って!!」


そう言うと、また頬をわしづかみされて何も言えない状況になり









Y「ハゲタカは沢山の女の子と遊びたいよね?」


はい!! 


Y「ディスコとか行きたいよね?」


はい!!


Y「私は束縛しないよ」


はいはい・・・そう言う人ほどするんですよね!!何度騙されたことか・・・


Y「お金もいらない!!」


それは嬉しいお言葉ですね♪


Y「お金もあげる!!」


それはかなり魅力的なお話ですね♪


ハゲタカ「お金か・・・」


Y「うん!お金をあげるよ!!毎月10000Bでどう?」





10000B・・・




10000B・・・




10000B・・・








いやいや無理です!!たかが10000Bでリスクあり過ぎでしょ!!


なので力強く!!キッパリと!!


ハゲタカ「嫌です!!」


Y「じゃあ、12000B!!」


上がるんですね♪でも!!


ハゲタカ「嫌です!!」


Y「15000B!!」


15000Bですか・・・


それはなかなか魅力的な金額ですね♪


でも・・・さすがにね・・・オカマにお金をもらって彼氏になるってどうなの?






ハゲタカ「嫌だ!!」


Y「どうして?15000Bだよ!!」


ハゲタカ「うん、でも嫌だ!!」


Y「どうして!!束縛もしないし、お金もあげるんだよ!!GOGOでもタニヤでもディスコでも女の子と遊んでいいんだよ!!なにが不満なの?」


べつに不満ではないです!!でもね・・・


ハゲタカ「でもさ・・・結局はYといなきゃダメなんだよね?」


Y「うん!!私が家に帰るまでにはハゲタカも帰ってきて!!」


ほらね・・・


結局は束縛してるよね・・・


なんで女の子って束縛したがるんですかね?最近は男でも束縛するを人がいるらしいですが僕には理解不能です♪


ハゲタカ「ごめん・・・僕には無理です・・・」


Y「どうして・・・」


そういうとYが僕に抱きついて泣きだし・・・


小声で・・・


Y「20000B・・・」










にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

#-

とうとう...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

とうとう、ヒモになりますかぁ。

やっぱり買われちゃうのですね(笑)

でもハゲタカさんの稼ぎからしたら20,000Bでは足りませんよね。

「これじゃ遊ぶお金が足らないよ」くらい言って下さい!!

それにしてもお金をもらって仕事をしているオカマから反対にもらっちゃうなんて...

聞いたら悔しがる人がいると思いますよ(ってもう耳に入っていますね)

2012年08月27日(月) 23時31分 | URL | 編集

tama #-

No title

ギャハハハハ!!!!!

面白すぎて涙が出てくるほど笑わせていただきました、、、、。このブログ、やっぱ最高です!

さすがハゲタカ君、20000バーツまで払わせましたかあ、、。すごいね、そのもてっぷりはワールドワイドどころではなく、性別を超えてましたか、感心しますわ、マジで。

羨ましくはないですけどね。

でも、僕も、君は彼女とか作らない方がいいという点では、彼と意見が一致してますね。

2012年08月28日(火) 12時30分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

あれ~・・・・

ハゲタカさんて42歳でしたっけ?

確か30代前半だったのでは?

 
20000バーツっていうと 今のレートで50000円くらい?

光栄なお話なんでしょうけど  日本人に5万じゃ  なびけないっすよねぇ・・・・

桁ひとつ違うぞいてか(笑)

タイマスターさんならとびつきますかね・(笑)

おこられちゃいますね(汗)

2012年08月28日(火) 20時34分 | URL | 編集

kou #6dIA.L26

No title

ハゲタカさん、はじめましてkouと言います。
いつも楽しく読ませて貰ってます。いつもは、読んでるだけなのですが、今回はあまりにも面白かったんで、コメントさせてもらいました。

それで、決心がついたんでしょうか?結果がすごく気になります。

楽しみに読んでますので、これからも頑張ってください。

2012年08月28日(火) 23時23分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

そっ、そんな素敵な彼女を捨てちゃうなんて!

ぼっ、僕に紹介して下さい!

きっと、会えばその子も僕の方を気に入るはずですから!

2012年08月29日(水) 15時22分 | URL | 編集

台風キライ #-

No title

なんでやねん!!

1バーツよりいいやんけ!!

2012年08月30日(木) 18時04分 | URL | 編集

ken #-

ついに!!

おつです!!

ついにおかまちゃんに買われちゃうんですね(泣)

ヒモ生活もいいんじゃないすか?

タイマスターもおかまちゃんと結婚するらしいし・・・(笑)

2012年08月31日(金) 20時43分 | URL | 編集

north #8SbM/MWY

No title

初めまして 楽しく読んでおります。
しかし、ハゲタカさん42なんですね。30台かと思っていました。

2012年08月31日(金) 22時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

northさん!初めまして!返信遅くなり申し訳ありません!!

> 初めまして 楽しく読んでおります。
> しかし、ハゲタカさん42なんですね。30台かと思っていました。

あはは、じつは40代なんですよ♪

たぶん・・・

いや・・・ごめんなさい!!30代です・・・(汗)

2012年09月07日(金) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: とうとう...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> とうとう、ヒモになりますかぁ。

ヒモになりませんよ!!

> やっぱり買われちゃうのですね(笑)

買われませんって!!

> でもハゲタカさんの稼ぎからしたら20,000Bでは足りませんよね。

足ります!!十分ですね♪

> 「これじゃ遊ぶお金が足らないよ」くらい言って下さい!!

そんなにもらえるんですか!!は言えますよ♪

> それにしてもお金をもらって仕事をしているオカマから反対にもらっちゃうなんて...
>
> 聞いたら悔しがる人がいると思いますよ(ってもう耳に入っていますね)

あはは!たぶん冗談ですから!!本当にお金をくれるわけはないですよ!!

2012年09月07日(金) 11時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!!

> ギャハハハハ!!!!!

なんていう笑いですか!!(笑)

> 面白すぎて涙が出てくるほど笑わせていただきました、、、、。このブログ、やっぱ最高です!

ありがとうございます!!そう言って頂けるのが一番幸せです!!

> さすがハゲタカ君、20000バーツまで払わせましたかあ、、。すごいね、そのもてっぷりはワールドワイドどころではなく、性別を超えてましたか、感心しますわ、マジで。

モテモテですか?最近、日本人というブランドが低くなってきているので凄く困ってます

> 羨ましくはないですけどね。

で、で、ですよね!!

> でも、僕も、君は彼女とか作らない方がいいという点では、彼と意見が一致してますね。

彼じゃないですよ!!彼女!!女性ですよ!!チ〇コはついてますけどね♪

2012年09月07日(金) 11時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん!こんにちは!!

> あれ~・・・・

ん?なんでしょうか?

> ハゲタカさんて42歳でしたっけ?

え、ええ・・・

> 確か30代前半だったのでは?

あはは・・・ウソついてすいません!!(汗)
 
> 20000バーツっていうと 今のレートで50000円くらい?
>
> 光栄なお話なんでしょうけど  日本人に5万じゃ  なびけないっすよねぇ・・・・

なびけますよ!!僕は!!テヘ♪

> 桁ひとつ違うぞいてか(笑)

もう少し少なくても大丈夫です♪

> タイマスターさんならとびつきますかね・(笑)

タイマスター!!最近違う方向に行ってますね!!

> おこられちゃいますね(汗)

大丈夫です!!タイマスターは怒りません!!怒られることはありますけどね♪

2012年09月07日(金) 11時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KOUさん!初めまして!!返信遅くなってごめんなさい!!

> ハゲタカさん、はじめましてkouと言います。

初めまして!!

> いつも楽しく読ませて貰ってます。いつもは、読んでるだけなのですが、今回はあまりにも面白かったんで、コメントさせてもらいました。

こんなクソつまらないブログを読んで頂けて嬉しいです♪

> それで、決心がついたんでしょうか?結果がすごく気になります。

結果はついてます!!更新はもう少し待って頂けますか?

> 楽しみに読んでますので、これからも頑張ってください。

頑張ります!!本来であれば毎日更新したいのですが・・・

2012年09月07日(金) 11時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> そっ、そんな素敵な彼女を捨てちゃうなんて!

捨ててはいないです・・・

> ぼっ、僕に紹介して下さい!

いいですよ!!メールアドレス教えてくれれば連絡するに言いますよ♪

> きっと、会えばその子も僕の方を気に入るはずですから!

ですね!!僕なんかよりは断然良いですもんね!!ホントよろしくお願いします♪

2012年09月07日(金) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

台風さん!こんにちは!!

> なんでやねん!!

はあ・・・

> 1バーツよりいいやんけ!!

たしかに!!1バーツよりはいいですね!!

それより最近も頑張ってますか?

ハァハァしないと怒られちゃうよ♪

まさか・・・今・・・森で彼女待ちなんかしてないでしょうね!!

間違ってゴリラだと思って捕獲されちゃうよ♪

2012年09月07日(金) 11時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ついに!!

KENさん!おつです!!

> おつです!!
>
> ついにおかまちゃんに買われちゃうんですね(泣)

買われませんよ!!知ってるでしょ!!

> ヒモ生活もいいんじゃないすか?

ヒーモーは嫌いです!!経験したことはないですけど~

> タイマスターもおかまちゃんと結婚するらしいし・・・(笑)

らしいですね!!最近ブログとか読んでないからビックリしましたよ!!とりあえず早くミッションクリアして欲しいですよね!!


2012年09月07日(金) 11時49分 | URL | 編集

YAPHO #-

ご無沙汰です

ご無沙汰です。
音信不通ですみません。

と、言うのも日本人の会社を辞めて、韓国企業に転職。
現在ソウル在住で、何かと忙しかったもので…

ソウルにらお仕事で来られるんですよね?

そのときは是非飲みましょう!

2012年09月17日(月) 02時02分 | URL | 編集

旅芸人 #-

No title

ハゲタカさん初めまして!

ハゲタカさんめっちゃ面白いですね!

このブログみてタイマスターさんや新井広大さんのブログにもお邪魔してきました。

いろんな意味で皆さん人生を楽しんでいるな~(^^;)って!
自分はハゲタカさん達のブログを読んでいるときが時間を忘れて熱中できる時間ですが...楽しさを感じています。

今年の年末は私もタイのバンコクに滞在する予定なので、ブログが書けるぐらいに楽しんじゃおうと思っております。

彼女たち(レディーボーイ)のお店にもお邪魔してみようと思います。

次回のブログ更新楽しみにしております!

仕事しながらのコメントで意味不明になってしまいましたが、とにかく楽しみにしてま~す!

居酒屋GOGOにも行ってみたいですね~(^ ^)

2012年09月21日(金) 13時46分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年04月12日(金) 16時12分 | | 編集


トラックバック

↑
