いくら持ってるの?

両替って面倒ですよね?

スクンビット?タニヤ?他にもあるんですかね?

僕は、だいたいはタニヤで両替ですね♪ついでに調度いいですしね♪

今日は両替についてです!では続きをどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村




無理矢理ズボンを脱がされた後に・・・またシャワーに入ります・・・


とりあえず一緒にまたランチに行くのですが・・・




お金がない!!




どうやら昨日使いすぎたようです(笑)


わざわざ両替をしにいくのもな・・・


でもお金払わないといけないし・・・





ここで考えたことはUに両替してもらおう!!と・・・あはは・・・


今思えば最低ですね・・・女の子に頼むなんて・・・





ハゲタカ「あの、申し訳ないんですが、両替してくれない?」


怒られるかな?


U「ん?ハゲタカお金ないの?」


ハゲタカ「昨日使いすぎたみたいだね、バーツ持ってる?」


持ってるかな・・・


U「いいよ!いくらしてほしい?」


ハゲタカ「え~と、いくらできるの?」


そうするとUはカバンから財布を取り出して・・・






・・・・・





1000Bを出すのですが・・・




一枚・・・




二枚・・・






・・・・・





・・・・・







あの・・・お金持ちすぎじゃないかな?いくら持ってるの?


よくよく見ると、高そうなカバンと高い財布を持ってるし・・・









U「いくら両替して欲しい?昨日のレートでいいよ!!ハゲタカも嬉しいでしょ?」


レート知ってるんですね♪さすがタニヤ嬢♪


ハゲタカ「うん・・・じゃあ・・・」





というわけでタニヤ嬢に両替してもらいました・・・エヘへ♪


しかも、少し多めに両替しました!!しばらくタニヤには行きたくなかったので!!(汗)





ハゲタカ「助かったよ!ありがとう!!お金沢山持ってるな!!危険じゃないの?」


U「危ないよね!でも、今日使わないといけないから、それにいつもこれの半分くらいは持ってるよ!」


半分でも十分ですけど!!僕より持ってますけど!!だいたい何にそんな使うんだ?


ハゲタカ「そう・・・か・・・頑張れよ!!」


U「ん?仕事のこと?仕事はどうでもいいの!!どうせ、もう止めるし!!今はね・・・」





それから、Uは止まることなく僕に話し続けます


タニヤで働いている理由とや家族のこと、夢や目標など・・・


僕にとって聞きたくない話のオンパレードでしたね♪






それからホテルを出てランチをしてUとお別れ!!



そう・・・ここで・・・しっかりチェックをしとけば・・・


いや!!したんだよな・・・


う~ん・・・












そうして、またいつものように仕事をして・・・








いると!!






オカマから電話が・・・


Y「なにしてるの?」


ハゲタカ「今は移動中です」


Y「今日、ディスコ行こうよ!」


ハゲタカ「嫌だね!!絶対に嫌だ!!今日は忙しいんです!!」


Y「ウソ!!彼女まだ田舎にいるでしょ!友達は全員知ってるよ!!」


なんで知ってるんだよ・・・


いつも思うけど君達はどんなやりとりをしてるんだ?


情報まわるのが早すぎるんだよ!!


その情報網はいくら払えば取得できるのしょうか?是非教えて下さい!チュ♪と言おうとはしましたけど止めときました・・・知るのが怖いので・・・




ハゲタカ「あのね~彼女がいなくても僕は忙しいの!!仕事があるの!!僕は女の子だけと遊ぶ人間じゃないんです!!浮気とかしたことないし!!」


僕はいつも思ってます!!あくまで僕が思ってるだけですからね!!(大汗)


Y「ウソだよ!!どうせタニヤの子と遊んでるんでしょ?知ってるよ♪」


なんで知ってるの?


ハゲタカ「な、な、な、なにを言ってるの?いつも一人で寝てるよ!」


かなり動揺してたのは事実です♪


Y「どうせ、彼女がいない間にディスコとか行ってるよ!それにハゲタカがGOGOの子と遊ぶわけないじゃない!そんなの怖くてできないでしょ?」


正解!!何も言えない!!そんなことできるわけがない!!


Y「だからさ~ディスコ行こうよ!!」


なんでそうなる!!なんでディスコ?そしてなんでオカマ?意味が全くわかりませんよ!!


ハゲタカ「考えておく・・・」


Y「OK!じゃあ、連絡するね!電話は絶対にでてよね!!」




ふぅ~~~


タニヤ嬢の次はオカマか


タニヤ、タニヤ、オカマ!!次はなんだ?オカマ?タニヤ?


まぁ、悪い組み合わせじゃないな・・・たぶん・・・だけど!!(汗)



と考えながら仕事に励み終了!!







それから数時間後・・・








連日のごとく友達とディスコに行くのですが携帯電話の振動が止まりません!!(汗)


オカマとタニヤ嬢のコラボです♪


この状態だと携帯の電池が無くなるので、まずは消去方で・・・





オカマからするのですが電話にでない!!


じゃあ先にタニヤ嬢を・・・



・・・・・



片付きました!(笑)


ただ、最後に・・・『ハゲタカ バカ キライ アイタクナイ イチバンキライ イチバンウソツキサン』と言われましたけどね・・・



イチバンキライ・・・


イチバンウソツキサンって・・・


今日は約束してないんですけどね!!






その後は、もう、キライと言われたことに心が気付いたので・・・お酒を・・・











・・・・・










気づいたらオカマがディスコに来てました・・・はい・・・


オカマに寄り掛かりながらディスコで寝てたみたいですね・・・





そして・・・












にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

両替

これがタニヤ嬢の両替か♪確かに酒屋よりレート良さそう。
そんなに良くされても、ブッチして釜に寄り掛かってるのか・・・
ぜってぇー刺されるよね?刺される前に挿して気持ち良くしちゃう?(^^;

2012年08月09日(木) 23時40分 | URL | 編集

バリバリ君 #-

No title

おにーちゃん!!

2012年08月10日(金) 00時04分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

相変わらずひどいね・・・
タニヤ嬢を泣かせて、オカマをとるなんて・・・
イケメンがそんな事ばかりしてるから、日本人が嫌われるんだよ(笑)
こうやって、純粋な子がすれてくんだね・・・(涙)

2012年08月10日(金) 22時14分 | URL | 編集

#-

お金を...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

お金を持っている子はいいですよね。

家族が病気になったり兄弟が交通事故にあったりしないですから...

あー、ハゲタカさんの場合はそんな要求をされることはありませんね。

そんなことを言われるのはカモにされる私くらいです(笑)

2012年08月10日(金) 23時48分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、いつも拝見しておりましたがコメント無しで申し訳ありません。m(_ _)m
前にディスコへ行った時にLBが凄く楽しそうに踊っていました。
しかも上手でしたね!d(^_^o)
やっぱりLBと行くディスコは楽しいですか?

2012年08月14日(火) 07時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 両替

青さん!こんにちは!!

> これがタニヤ嬢の両替か♪確かに酒屋よりレート良さそう。

レート良いですよ♪酒屋より良かったです♪

> そんなに良くされても、ブッチして釜に寄り掛かってるのか・・・

いやいや・・・カマいって・・・あ!いきましたね・・・テヘ♪

> ぜってぇー刺されるよね?刺される前に挿して気持ち良くしちゃう?(^^;

刺されたら痛いって知ってました?(笑)

2012年08月16日(木) 15時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バリバリさん!こんにちは!!

> おにーちゃん!!

誰のお兄ちゃんでしょうか?(笑)

2012年08月16日(木) 15時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!こんにちは!!

> 相変わらずひどいね・・・

どこかの清涼飲料水よりは酷くないですよ~

> タニヤ嬢を泣かせて、オカマをとるなんて・・・

いや・・・たまたまね・・・そういうことってよくあるよね?(汗)

> イケメンがそんな事ばかりしてるから、日本人が嫌われるんだよ(笑)

日本人が嫌われるのは僕のせいではありません!!(キッパリ)

> こうやって、純粋な子がすれてくんだね・・・(涙)

純粋な子はタニヤにいないから大丈夫です!!

2012年08月16日(木) 15時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お金を...

> ハゲタカさん、お疲れ様です。
>
Kさん!こんにちは!!

> お金を持っている子はいいですよね。

いいですよ!!なんせ両替してくれますからね♪

> 家族が病気になったり兄弟が交通事故にあったりしないですから...

それはないですね!!でも聞きたくなかったかも・・・家族の話しとか・・・

> あー、ハゲタカさんの場合はそんな要求をされることはありませんね。

え?よくありますよ!!最近は車を買わされました!!(笑)

> そんなことを言われるのはカモにされる私くらいです(笑)

Kさんはまだ大丈夫ですよ!!僕くらいのレベルになると家と車と携帯を買わされますからね♪

2012年08月16日(木) 15時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、いつも拝見しておりましたがコメント無しで申し訳ありません。m(_ _)m

いえいえ!コメントありがとうございます!!

> 前にディスコへ行った時にLBが凄く楽しそうに踊っていました。

LBさんはいつでも楽しそうで・・・はい・・・

> しかも上手でしたね!d(^_^o)

踊りがですよね?まさか・・・あっちが・・・

> やっぱりLBと行くディスコは楽しいですか?

楽しいですかね・・・たぶん・・・たぶん楽しいです!!(笑)

2012年08月16日(木) 15時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
