無言で下げられる

女の子に無理矢理パンツ脱がされたことありますか?

僕はあります・・・しかもかなりの頻度です

さらに、なぜか、ほとんどがタイ・・・

タイの女性って積極的なんですかね?(汗)

では続きからどうぞ!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





ディスコから帰ってきて、そのままベットに倒れ込み朝を迎えます



昼近くに起きても隣でUは寝ているのでシャワーに入り上がると、Uも起きてきて



U「どうして?」


え?なんで怒ってるんだ?


ハゲタカ「はあ?どうした?シャワー浴びただけだよ」


U「違うよ!どうして・・・どうしてしないの?」


まさか・・・セクロスしないのを怒ってるのか?


ハゲタカ「え?まさか・・・」


U「そうよ!!どうして・・・嫌いなの?私のこと嫌いなんでしょ!!」


そんなこと言われてもね・・・やりたくないんだから仕方ないですよね♪


Uは、それからベッドに倒れこんで泣きだし、枕が涙で濡れるくらい泣いてます・・・






でもね・・・僕はやりたくないですからね!!




ハゲタカ「あのさ・・・」


U「なによ!ハゲタカは私のこと嫌いなんでしょ!!もう話しかけないで!!」


いや・・・ここ・・・僕のホテルなんだけど・・・


U「どうしてよ・・・」


そんなこと言われてもね・・・正直に言うとタイプじゃないし・・・


それに早く帰って欲しいんですけど・・・






そういうわけで泣いているUに何もしてあげることができない僕はTVをつけて・・・







・・・・・・









静かになったと思っていたら・・・いきなり飛び付かれ!!


ハゲタカ「おい!!なんだよ!!」


U「ハゲタカはゲイか!!ゲイなんでしょ!!」


ハゲタカ「え・・・」


U「だからHしないんでしょ!!」


ハゲタカ「違う!!それは違う!!」


U「じゃあHしようよ!!」


ハゲタカ「嫌だ!!したくない!!疲れるから嫌だ!!」





そう言うと今度はパンツを下げられそうになり・・・


ハゲタカ「おい!!ちょっとやめて!!」


無言でパンツを下げられそうになりますが、なんとか必死に・・・



・・・・・



今度は乳首を噛まれ・・・



・・・・・




・・・・・





・・・・・























・・・・・










ふぅ~~~~







ハゲタカ「これでゲイじゃないとわかっただろ!!」


U「うん・・・」


ハゲタカ「僕はゲイじゃない!!女の子が大好きだ!!わかった?」


U「うん・・・ごめんね・・・」










そうしてお互い服を着てホテルを出ようとするのですが!!

















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ダグワドルジ #-

No title

オロエン メンドゥ

ハゲタカ

ワタシノトモダチオンナカワイイ

ハゲタカモンゴルジンスキカ?

ニホンノオトコニモンゴルノオンナヒトリオシエタ

ソノニホンノオトコトモンゴルノオンナケコンスル

ハゲタカモイルカ?



2012年08月08日(水) 18時23分 | URL | 編集

あおいーく #-

ゲイ?

えぇーっとぉ~釜が好きな人は、ゲイじゃなくて・・・なんなんですか?
モーホー?言葉って難しいね!(^^;

2012年08月08日(水) 19時17分 | URL | 編集

さとちゃん@ヘタレ #-

No title

最近「純愛」はどこ行ったの?????

2012年08月08日(水) 20時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ダグワドルジさん!こんにちは!!

> オロエン メンドゥ

ん?

> ハゲタカ

なぜ、カタカナなんでしょうか?(笑)

> ワタシノトモダチオンナカワイイ
>
> ハゲタカモンゴルジンスキカ?

嫌いです!!無理です!!マジで勘弁して下さい!!

> ニホンノオトコニモンゴルノオンナヒトリオシエタ

知ってます(笑)

> ソノニホンノオトコトモンゴルノオンナケコンスル

ウソですよね?それ?

> ハゲタカモイルカ?

いらないです!もう他国の人と付き合いたくありません!(キッパリ)

2012年08月09日(木) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ゲイ?

青さん!こんにちは!!

やっと、まともなコメントきましたよ!!ありがとうございます♪

> えぇーっとぉ~釜が好きな人は、ゲイじゃなくて・・・なんなんですか?

それはカマ好きです!!

それ以上でもそれ以下でもないです

でも、カマ好きにもランクがあるのはたしかですね♪

僕の友達はAランクやSランクが沢山いますけど・・・

> モーホー?言葉って難しいね!(^^;

モーホーではありません!!(キッパリ)

2012年08月09日(木) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとちゃんさん!お久しぶりです♪

> 最近「純愛」はどこ行ったの?????

『純愛』ですか・・・

あはは・・・

どうしましょ・・・

タイにLOVEなんて・・・

2012年08月09日(木) 10時26分 | URL | 編集

tama #-

No title

朝はねえ、俺も駄目だわ。襲われんのもあんまり燃えないです。

最初は嫌がってるのに徐々に燃えてきて
「んもぉ~。エッチなんだからあ」
って最後に言われるのが好き。

って俺の性癖はどうでもよいですね。

ハゲタカ君もあんまり無駄打ちしないでね。

2012年08月09日(木) 12時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!!

> 朝はねえ、俺も駄目だわ。襲われんのもあんまり燃えないです。

朝はダメなタイプなんですか?僕は朝も夜もダメですけど♪

> 最初は嫌がってるのに徐々に燃えてきて
> 「んもぉ~。エッチなんだからあ」
> って最後に言われるのが好き。

そんなこと言われたこともないですし、しようと思ったこともありませんよ(笑)

> って俺の性癖はどうでもよいですね。

はい!!どうでもいいです!!(キッパリ笑)

> ハゲタカ君もあんまり無駄打ちしないでね。

たしかにこれは無駄撃ちですね!以後気をつけます♪

PS ビアガーデン行きたいです!!

2012年08月09日(木) 13時54分 | URL | 編集

ken #-

疑惑?

おつかれーす

ゲイ疑惑すか?
オカマにゲイに忙しいっすねー

私はタイでも女の子にはぎ取られた事はありませんグスン(つд`)

2012年08月10日(金) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 疑惑?

kenさん!こんにちは!!

> おつかれーす
>
> ゲイ疑惑すか?

違いますけどね♪

> オカマにゲイに忙しいっすねー

ゲイじゃないし!!違いますよ!!

> 私はタイでも女の子にはぎ取られた事はありませんグスン(つд`)

僕はタイでも日本でもありません!!(ウソ)

2012年08月16日(木) 15時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑
