メールの嵐

皆さんはメール好きですか?

僕は嫌いです・・・

今日はそんなお話です!!では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


※30位!!壁が高いな~(笑)




田舎に帰そう作戦が成功してフリーマンになる日を楽しんでいた僕に・・・


Mから素敵なアドバイスが・・・


長くなるので簡潔に書きますね!!


1、浮気したら殺す
2、オカマと遊んだら殺す
3、ホテルに誰か連れ込んだら殺す
4、ウロウロしたら殺す
5、電話番号聞いても聞かれても殺す



その間に笑いながら『死んだら会えなくなるけどいいの?』と言うと・・・髪の毛を掴まれてマジギレされたことは内緒にしておいて下さい!!チュ♪





そうしてMは田舎に旅だって行き、念願のフリーマンに・・・







なので・・・









ソイカウボーイに出陣!!






適当にGOGOを梯子するのですが、なかなか自分のタイプの子に会えず・・・





あるGOGOでビールを飲んでいたらメールが・・・




見ると・・・



またですか!!あなたは!!



メールの相手はタニヤの『ベイバーできない子』からでして、実は前の日からメールが嵐みたいに・・・








しかもですね!!内容がとてもくだらないんです!!


例えばですね・・・


『ご飯食べた?』 まあ、これは良いとしても・・・


『私は今カオパットを食べてます』 うん・・・そうなんだ・・・


『私は今、学校で勉強してます』 うん・・・学生だもんね・・・でも正確に言うとメールしてるから勉強はしてないよね?


『ラーメン好きですか?』 タイのラーメンは嫌いです


『どうして今日はお店に来ないんですか?』 僕も行く場所が・・・


『明日は学校行きたくない』 でも学校は行かないとね!!勉強しないと社会人鳴った時困るからね!!




と・・・まあ・・・こんな感じのメールが永遠に続くわけです・・・はい・・・






なので、いくら心優しくメールを返すのは人として当たり前で苦になんかならない!!と自負している僕でも・・・




無理です・・・はい・・・





というわけでメールを無視するという・・・最低な行為をしてしまいました・・・





ごめんなさい・・・




ベイバーができない子とディスコに行って・・・エヘへなことも想像したんですが・・・その前に撃沈しましたね!!







とりあえず適当にソイカウボーイを見て周りましたが、新しい出会いはなく、さらには会いたくない子にまで会うとことばかりが続くので・・・





ナナプラザに行くのですが・・・












にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

ホントは・・・

ソイカで、既にロックオンしてたから
面倒臭かっただけでしょ?(^^;

2012年08月01日(水) 19時45分 | URL | 編集

atsu #-

すみませんね!

生きてて!

五つとも全て無理だな!
五回殺されるのか!(゚O゚)!
ナムソンサーン!

2012年08月01日(水) 20時01分 | URL | 編集

正二 #-

No title

その女の子は芸能人で言うと誰に似ていますか?
答えて頂ければ、兄と今後仲良くしてもいいですよ。

2012年08月01日(水) 20時57分 | URL | 編集

#-

xxxxxしたら...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

xxxxxしたら殺す。って完全に読まれてますね。

いい線を突いてますよね。

そしてその後は色々な手立てがあるから余裕ですね。

「ペイバーできない子とディスコに行って」も選択肢から外すなんて

私にはできない芸当です。

間違いなくチャレンジします宣言です!

ナナプラザ大丈夫ですか?

2012年08月01日(水) 23時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

最高です!!!

ハゲタカさん、お疲れ様です!

「死んだら会えなくなるけどいいの?」
って件、最高です!!!

思わず笑ってしまいました!

ハゲタカさんのユーモアのセンスに脱帽です!!!

まぁ、
Mちゃんにはユーモアと分かって頂かなかったみたいですが・・・

やっぱり
Mちゃんに苛められているハゲタカさんを一目で良いから
見てみたいです。

それにしても
ウロウロしただけで殺されてしまうとは・・・

さすがMちゃんとハゲタカさんの関係だ。

あっ!
そうそう

このメールの嵐って全部英語なの?

ちゃんと文法的に正確な?

では、次を楽しみにしています!

2012年08月02日(木) 05時28分 | URL | 編集

ken #-

無視はだめです!

おつでーす!

愛されてますねー
もー何回も殺されちってますか?(笑)

メール無視するとそのうち酷い事になりますよ!

私の知り合いでメールではないですが、lineでチャットがウザかったらしく無視していたら怒りのスタンプが100個位入っていたそーですよ!

そんな事にならないよーに(笑)

2012年08月02日(木) 14時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ホントは・・・

青さん!こんにちは!!

> ソイカで、既にロックオンしてたから
> 面倒臭かっただけでしょ?(^^;

ソイカでは無理です!!はい・・・

やはりナナプラザが僕を・・・

2012年08月02日(木) 15時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: すみませんね!

ATSUさん!おつです!!

> 生きてて!

あ?生きてたんだ!最近元気ですか?

> 五つとも全て無理だな!
> 五回殺されるのか!(゚O゚)!
> ナムソンサーン!

誰でも無理じゃないですかね?
殺されるのは一度で十分です!!

2012年08月02日(木) 15時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

正二さん!こんにちは!!(笑)

> その女の子は芸能人で言うと誰に似ていますか?
> 答えて頂ければ、兄と今後仲良くしてもいいですよ。

芸能人ですか・・・

う~ん・・・

芸能人をよく知らないので答えられません!!

それと、やっぱり兄がいるんですね!!まさかハゲてないですよね?(笑)

2012年08月02日(木) 15時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: xxxxxしたら...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

お疲れ様です!!

> xxxxxしたら殺す。って完全に読まれてますね。
>
> いい線を突いてますよね。

なかなか良い線ですよね!僕もさすがに何も言えませんでしたよ!

> そしてその後は色々な手立てがあるから余裕ですね。

> 「ペイバーできない子とディスコに行って」も選択肢から外すなんて
>
> 私にはできない芸当です。
>
> 間違いなくチャレンジします宣言です!

さすがにあのメールは無理ですね・・・ご飯食べた?くらいしか答えれません!!

> ナナプラザ大丈夫ですか?

あはは!行かない方が良かったですね♪

2012年08月02日(木) 15時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最高です!!!

RASSさん!お疲れ様です!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 「死んだら会えなくなるけどいいの?」
> って件、最高です!!!

> 思わず笑ってしまいました!

大いに笑って下さい!!

> ハゲタカさんのユーモアのセンスに脱帽です!!!

> まぁ、
> Mちゃんにはユーモアと分かって頂かなかったみたいですが・・・

タイ人ってギャグ通じないですよね?

> やっぱり
> Mちゃんに苛められているハゲタカさんを一目で良いから
> 見てみたいです。

ムービーで送りましょうか?

> それにしても
> ウロウロしただけで殺されてしまうとは・・・

> さすがMちゃんとハゲタカさんの関係だ。

それってどんな関係ですか?

> あっ!
> そうそう
>
> このメールの嵐って全部英語なの?
>
> ちゃんと文法的に正確な?

そんなわけないでしょ!!英語とタイ語ですよ!!読みづらくて大変でしたよ!!

> では、次を楽しみにしています!

今日はどうしようかな~

2012年08月02日(木) 15時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 無視はだめです!

KENさん!お疲れ様です!!

> おつでーす!
>
> 愛されてますねー
> もー何回も殺されちってますか?(笑)

いや~そうなんですよ~愛されてるでしょ~

> メール無視するとそのうち酷い事になりますよ!

知ってます・・・はい・・・

> 私の知り合いでメールではないですが、lineでチャットがウザかったらしく無視していたら怒りのスタンプが100個位入っていたそーですよ!

100個ならいいですね!!僕はカレーに入れられたことあります!!(キッパリ)

> そんな事にならないよーに(笑)

チャットは本当に困りますね・・・

2012年08月02日(木) 15時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
