実家に帰そう!その2

今日もメダルラッシュを期待だ!!

頑張れ日本!!

では続きをどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


※日本も僕も応援よろしくお願いします♪




たった一度の失敗で諦めるわけにはいかない!!

自分の目的の為には手段を選ばない!!

というわけで・・・






ハゲタカ「やっぱりさ~家族って大事だよな~」


M「家族は大事だよ!!いまさら何を言ってるの?」


ハゲタカ「いや・・・だからね・・・家族っていうのは大事なんだよ・・・」


M「そんなのわかってるよ!!私は家族は大事にしてるもん!!」


ハゲタカ「そうだな・・・Mは大事にしてるよな!!でも・・・最近会ったりしてるのか?」


M「最近は会ってない・・・電話だけ・・・お母さん寂しがってる・・・」


ハゲタカ「そ、そうか!じゃあ・・・会いに行った方が良いんじゃないのか?」


M「会いたいよ・・でも遠いし・・・」


ハゲタカ「そんなの飛行機乗れよ!!飛行機を乗ればすぐだろ!!」


M「高いもん・・・」


ハゲタカ「はあ・・・そんなの僕が払うよ!!いくらだ?いくらなんだ?」


少し高いが作戦の為には仕方ない!!


M「べつに良いの!!バスでも!!それにハゲタカがいるのに行きたくない!!」


じゃあ、できればバスでお願いしたいのですが・・・


ハゲタカ「はあ・・・でもさ!!僕がいる時じゃないといけないんじゃないの?」


M「うん・・・」


ハゲタカ「だから行ってきなよ!!今回は一緒に行けないけど次回は一緒に行くからさ!!」


M「本当にいいの?ハゲタカ寂しくない?」


全く寂しくない!!むしろ嬉しい!!なんて言えないので~


ハゲタカ「とても寂しいけど・・・家族は大事にしないとな・・・我慢するよ!!」


M「ありがとうハゲタカ・・・ごめんね・・・」


ハゲタカ「気にするなよ!!僕はバンコクで待ってるから・・・」






こうして作戦は無事に成功したのがいいのですが・・・














にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

種なし男 #-

No title

私の彼女が居酒屋でご飯を食べていた時に、
見知らぬ男に、いきなり「ブス!」と言われたのですが、
どう思いますか?

その男は2人組で、携帯を見ては変なポーズをしていました。

本当に悔しいです。

2012年07月31日(火) 22時31分 | URL | 編集

あおいーく #-

性交?

里帰りに成功して、タニーヤで性交?(^^;

2012年07月31日(火) 23時45分 | URL | 編集

#-

エッ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

エッ?そんなに簡単に成功してしまうのですか??

まさかぁ、この後が何かあるのですよね?

アッ、遊びに行くのか...

タ○○ヤ行って、エ○○ンして...

弾けちゃって下さい!!

2012年08月01日(水) 00時10分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

成功したんですか!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

えぇ!

成功したんですか!?

絶対に失敗すると思っていたんですが・・・

ものは試しですね。

結局、
飛行機になったの?
それともバス?

では、次を楽しみにしています!

2012年08月01日(水) 07時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

種なし男さん!初めまして!!

> 私の彼女が居酒屋でご飯を食べていた時に、
> 見知らぬ男に、いきなり「ブス!」と言われたのですが、
> どう思いますか?

なんですかそれは!!居酒屋?場所はどこですか?

それに見知らぬ人に、しかも彼女がブスって言われるなんて・・・

ヒドイ!ヒド過ぎる!!

そんな奴は懲らしめてやりましょう!!

僕なら絶対許しません!!

> その男は2人組で、携帯を見ては変なポーズをしていました。

そういうバカな人達ってどこにでもいるんですね!ホント嫌になりますね!!

> 本当に悔しいです。

それはさぞ悔しい思いをしたでしょう・・・悔しいですよね・・・

今度はやり返してあげましょうね!!僕が代わりにしますから!!

2012年08月01日(水) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 性交?

青さん!こんにちは!!

> 里帰りに成功して、タニーヤで性交?(^^;

そりゃ~そうなりますよね!!なんせフリーマンですから!!(ハッキリ)

2012年08月01日(水) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: エッ...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>> エッ?そんなに簡単に成功してしまうのですか??

やはり普段からの行動が信じてもらえる秘訣でしょうね!!

> まさかぁ、この後が何かあるのですよね?

あります・・・

> アッ、遊びに行くのか...
>
> タ○○ヤ行って、エ○○ンして...
>
> 弾けちゃって下さい!!

エキ〇ンなんてしませんよ!!それはごく一部のおバカな人達だけです!!(キッパリ)

2012年08月01日(水) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 成功したんですか!?

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> えぇ!
>
> 成功したんですか!?

しましたよ!!

> 絶対に失敗すると思っていたんですが・・・
>
> ものは試しですね。

何事もチャレンジが大事です!!

> 結局、
> 飛行機になったの?
> それともバス?

バスですね!!

> では、次を楽しみにしています!

OKで~す!!

2012年08月01日(水) 10時57分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ココのブログすべて!





マイカオチャイ!

2012年08月01日(水) 15時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは

> ココのブログすべて!
>
> マイカオチャイ!

う~ん・・・

そうですか・・・

2012年08月01日(水) 15時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
