実家に帰そう!その1

金メダルきたぞ!!!

ということで緊急更新です!!と言っても・・・書いてあるんですけどね!!

では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


※沢山クリックしてくれたら・・・今日もう一話更新しちゃうかも!!なんてね♪







大好きな物でも毎日食べていたら飽きますよね?

そうです!!

飽きるんです!!

たとえ・・・どれだけ好きでも・・・











Mと一緒にいる時間が長くなると・・・


だんだんと・・・


辛くなってくる!!








けして!!嫌いなわけじゃないんです!!嫌いなわけじゃないんですけど・・・


たまには!!ストロベリーじゃなくて・・・グレープフルーツだって食べたいです!!


ストロベリーが大好きな僕でも・・・毎日はキツイです!!


なので・・・








ハゲタカ「あのさ!最近実家に帰ってるか?」


M「え?帰ってないよ!」


ハゲタカ「そうか・・・」


ここで、とても考えてるフリをします・・・


M「どうしたの?」


ハゲタカ「いや・・・たまには実家に帰って両親に会ったほうがいいんじゃないの?」


M「うん・・・私も帰りたいけど・・・仕事あるし・・・」


ハゲタカ「そうだよな・・・でも、今は僕がいるから休めるよね?」


M「うん!!ハゲタカがいる時は仕事しないからね!!」


できればして欲しいんですけど・・・


ハゲタカ「じゃあさ・・・明日から実家に帰れば?」


M「え?いいの??」


お~~~すごく喜んでる!!これはもしか作戦成功か?


ハゲタカ「もちろんだよ!そんなことで怒らないし止めないよ!!」


M「え~ありがとう!!じゃあ、何時に出発する?」


あの~その感じ僕も一緒に行くような感じになってません?


ハゲタカ「あのさ!!僕は行かないよ!!Mだけが行くんだよ!!」


M「え~~~~」


ハゲタカ「いや・・・僕は仕事あるんで・・・ごめん」


M「ハゲタカも一緒にじゃないと楽しくないから嫌だ!!」


うん♪僕も実家に行くとか嫌だ!!とか言えないので・・・


ハゲタカ「僕も行きたいけどさ・・・でも仕事があるからさ・・・ホントごめんな!!次回は一緒に帰ろうな!!約束するよ!!」


M「うん・・・でも!今回はいいよ!ハゲタカがせっかくタイにいるんだしね!!気を使ってくれてありがとうね!!」


ハゲタカ「うん・・・」





やはりダメだったか・・・


まあ、まだ一回目だからな!!


そうして僕の『田舎に帰そう作戦』が始まった!!


































にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

(^_^;)

> ※沢山クリックしてくれたら・・・今日もう一話更新しちゃうかも!!なんてね♪

働け!(^_^;)

> そうして僕の『田舎に帰そう作戦』が始まった!!

撃たれなさい・・・

2012年07月31日(火) 12時48分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。その作戦は、難しいんじゃないかな?

「ハゲタカがタイにいるんだから、いいよ」
になるに決まってるじゃん。

やっぱりさあ。遊び場を変えようよ。俺と一緒にパタヤに行こうぜ!
もうそれしかないって。

2012年07月31日(火) 16時16分 | URL | 編集

ken #-

いいんすかぁ

おつかれちゃんです!

またまた浅はかな作戦で(笑)

きっと上手くいきませんよー
色々な物をやたら食べまくるとお腹壊しますからね(^^)/

2012年07月31日(火) 18時12分 | URL | 編集

atsu #-

おつです。

関西にも鬼畜がいるが、関東もたくさんいるな(笑)

2012年07月31日(火) 20時27分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

コメント書いていいですか?

>そうして僕の『田舎に帰そう作戦』が始まった!!

マイ カオチャイ!

2012年07月31日(火) 21時17分 | URL | 編集

#-

クリック...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

クリックしていますが、中々もう一段が超えられませんね。

それにしてもいつも「田舎に行こう」で口説いているから

「一人で田舎に行っていいよ」は通じないのでしょうね。

親切なところを見せると何か裏があると思われているのでは??

2012年08月01日(水) 00時05分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱり飽きちゃったの!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

確かにずっと一緒だとキツイよね。

やっぱり飽きちゃったの?

たまには他のも食べたいよね。

あっ!

ハゲタカさんの場合は食べなくても
良いんだっけ?

では、次を楽しみにしています!

2012年08月01日(水) 07時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: (^_^;)

青さん!こんにちは!!

> > ※沢山クリックしてくれたら・・・今日もう一話更新しちゃうかも!!なんてね♪
>
> 働け!(^_^;)

あは!!

> > そうして僕の『田舎に帰そう作戦』が始まった!!
>
> 撃たれなさい・・・

撃たれたら痛いらしいですよ!チュ♪

2012年08月01日(水) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!!

> ハゲタカ君。その作戦は、難しいんじゃないかな?

え?なんでですか?

> 「ハゲタカがタイにいるんだから、いいよ」
> になるに決まってるじゃん。

たしかになりますけど!!それでもね・・・わかりますよね?

> やっぱりさあ。遊び場を変えようよ。俺と一緒にパタヤに行こうぜ!
> もうそれしかないって。

パタヤはポ〇リとかいう鬼畜な人がいるんで行きたくないです!!(キッパリ)

だいたい、パタヤって楽しいですか?僕は一度失敗してますからね・・・

2012年08月01日(水) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいんすかぁ

KENさん!おつかれちゃんです!!

> おつかれちゃんです!
>
> またまた浅はかな作戦で(笑)

浅はかじゃないですよ!寝ないで必死に考えた作戦です!!

> きっと上手くいきませんよー
> 色々な物をやたら食べまくるとお腹壊しますからね(^^)/

お腹壊してもいいです!!それでもいいから食べたいです!!

2012年08月01日(水) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!お久しぶりです!!

> おつです。

生きてたんですね?(笑)

> 関西にも鬼畜がいるが、関東もたくさんいるな(笑)

関西はポカリ、遊、という鬼畜なブロガーが沢山います!!それに比べ関東は良い人が多いですね♪

2012年08月01日(水) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは!

> コメント書いていいですか?

どうぞどうぞ!!

> >そうして僕の『田舎に帰そう作戦』が始まった!!
>
> マイ カオチャイ!

あは!!マイカオチャイですか?(笑)

2012年08月01日(水) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: クリック...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> クリックしていますが、中々もう一段が超えられませんね。

そうなんですよ!!押してくれない人が多くて困ってるんです!!

> それにしてもいつも「田舎に行こう」で口説いているから
>
> 「一人で田舎に行っていいよ」は通じないのでしょうね。
>
> 親切なところを見せると何か裏があると思われているのでは??

僕はもともと親切な人間なので大丈夫です!!普段と何も変わらないので相手は何も疑問に思うことはないですよ!(ウソ)

2012年08月01日(水) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり飽きちゃったの!?

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 確かにずっと一緒だとキツイよね。

キツイですよ!!経験ありますか?

> やっぱり飽きちゃったの?

飽きてはいないです!!お腹がいっぱいなんです!!

> たまには他のも食べたいよね。

食べたいです・・・

> あっ!

あ???

> ハゲタカさんの場合は食べなくても
> 良いんだっけ?
>
> では、次を楽しみにしています!

食べなくてもいいですけど・・・食べたい時もあります・・・

2012年08月01日(水) 10時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
