どうして無視するの?

いや~メダルラッシュですね!日本!!

まだ金メダルを取れてないのが残念ですけど、これからに期待しましょう!!

では!続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

※やはりベスト30位は厳しいですね!!次はベスト20位目指します♪応援よろしくです!!(笑)




明らかに怒った顔をしたUが目の前にいます


数秒間・・・お互い見つめ合い・・・


僕がその間に考えた言葉は







ハゲタカ「元気?」(挨拶は大事ですからね)


U「元気です!!ハゲタカがあのビルに入ってからずっと元気です!!」



あは!バレてるのね!!じゃあ、もう何も言うことはないな・・・




ハゲタカ「前から約束してたから仕方なくね」


U「ウソだ!!」


ハゲタカ「ウソじゃないって!!前から約束してたの!!」


U「じゃあ、なんで私には会いに来ないの?なんで電話でないの?なんでメール返してくれないの?」


ハゲタカ「それはね~忙しいからです・・・はい・・・」


U「でも今はタニヤにいるでしょ?忙しくないでしょ?」


正解!!と言いたいですが・・・


ハゲタカ「・・・・・・」


U「とりあえずお店行こうよ!!」


ハゲタカ「えぇ~~~~~」


U「なんで!!なんで嫌がるの?あの店には行ったじゃない!!私のこと嫌いなの?」


まあ・・・正直言いまして・・・タイプではない・・・ですよね・・・はい・・・


なんて!!そんなに正直に言えるほど強い人間じゃないので!!



ハゲタカ「ま、ま、まさか!そんなことないよ!!嫌いじゃなくて好き!!こんなカワイイ子を嫌いになるわけがないでしょ!!」


と本音を・・・



U「じゃあ一時間ね!!ゆっくりお話しようね!!」




というわけで・・・


それから・・・二時間!!


お店で問い詰められては謝り・・・謝っても許してくれない!!を繰り返します!!


しかも遊びに行こう!!という無茶な要求を跳ねのけつつ・・・


さらにはカラオケさせらながらマズイお酒を飲まされて・・・


『もうそんなに飲めないよ!!」と言うと『腕をつねられる』最高なプレイを堪能させて頂きました・・・



やっぱりタニーヤは最高ですね!!テヘ♪皆さんも是非行ってみて下さい!!









にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

#-

毎日休まず...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>※やはりベスト30位は厳しいですね!!次はベスト20位目指します♪応援よろしくです!!(笑)

毎日休まずですね。

>まあ・・・正直言いまして・・・タイプではない・・・ですよね・・・はい・・・
>なんて!!そんなに正直に言えるほど強い人間じゃないので!!

タイにいるとどうして優しくなるのですか??

>『もうそんなに飲めないよ!!」と言うと『腕をつねられる』最高なプレイを堪能させて頂きました・・・

これってSMプレイ??

2012年07月30日(月) 23時56分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

夫婦漫才みたいで最高です!

ハゲタカさん、お疲れ様!

忙しいから・・・
じゃ、何でタニヤにいるのよ・・・

夫婦漫才みたいで最高です!

あと不味い酒を飲まされながらのつねりも最高です!

不味い酒って例のタイウイスキー?

一度でいいから
女の子に虐められながらお酒を飲んでいる
ハゲタカさんを見たいです!

では、次を楽しみにしています!

2012年07月31日(火) 07時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 毎日休まず...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> >※やはりベスト30位は厳しいですね!!次はベスト20位目指します♪応援よろしくです!!(笑)
>
> 毎日休まずですね。

そうですよね!!土日休んじゃいましたからね・・・ごめんなさい!!

> >まあ・・・正直言いまして・・・タイプではない・・・ですよね・・・はい・・・
> >なんて!!そんなに正直に言えるほど強い人間じゃないので!!
>
> タイにいるとどうして優しくなるのですか??

え?タイじゃなくても優しいですよ!!僕は国によって変わったりしませんよ!!

> >『もうそんなに飲めないよ!!」と言うと『腕をつねられる』最高なプレイを堪能させて頂きました・・・
>
> これってSMプレイ??

SMじゃないですよ!!たしかに・・・そういうプレイは嫌い・・・です!!(キッパリ)

2012年07月31日(火) 11時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 夫婦漫才みたいで最高です!

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様でした!!

> 忙しいから・・・
> じゃ、何でタニヤにいるのよ・・・
>
> 夫婦漫才みたいで最高です!

ありがとうございます!!チュ♪

> あと不味い酒を飲まされながらのつねりも最高です!

> 不味い酒って例のタイウイスキー?

どうなんですかね~あれはタイウイスキーなんですかね?

> 一度でいいから
> 女の子に虐められながらお酒を飲んでいる
> ハゲタカさんを見たいです!

そんなの見て楽しいですか?(笑)

> では、次を楽しみにしています!

今日もバリバリ更新するぜ~~~

2012年07月31日(火) 11時22分 | URL | 編集

ken #-

ほんとにー

おちかれーっす!

この状況たのしそーには思えないすが(笑)
だからダッシュで逃げないと( ̄0 ̄)

約束はまもらないとーです!

2012年07月31日(火) 12時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ほんとにー

KENさん!お疲れ様です!!

> おちかれーっす!
>
> この状況たのしそーには思えないすが(笑)
> だからダッシュで逃げないと( ̄0 ̄)

楽しいですよ!!KENさんもどうですか?

> 約束はまもらないとーです!

約束は絶対です!!ですよね?

2012年08月01日(水) 16時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
