怒ってますか?

おはようございます!

今日は日曜日ですね~

来週の今頃は・・・タイですか~

何してやろうかな~

 

では、昨日の続きからどうぞ!

本日もよろしくお願い致します!

 

 



さあ~初日から飛ばしていくよ~

まずは、MさんとSさんと合流

タクシーでタニヤに向かう

向かってくる途中でPから電話がくる




P「今どこ?」

ハゲタカ「まもなくタニヤに着くけど・・・・・」

P「わかったわ。私はお店で化粧とかしてるから早く来てね!」

ハゲタカ「15分くらいで行くから大丈夫!!」


タニヤについて

Pがいるのお店の反対側でタクシーを降ろしてもらう

理由はMさんとSさんにゆっくりタニヤの町並みを見て

もらいたかったので、、、

ゆっくりPのいるお店まで移動~

MさんとSさんはタニヤ嬢にご満悦のようだ。

とりあえずお店に入る前に

5万円を両替!

まあ、これだけあれば今日は大丈夫だろう!

では、早速Pに会いに行くか~~~~~~~~~







客引きのおばちゃんは

すでに俺に気づいており

軽くハグをして

エレベーターを呼んでくれる。



エレベーターでいつもの階で降りて

お店に入る!

すると・・・

 

 

 

 

 

 



お~~~~~~~~~~

今日は女の子多いな~~~~~~~

こんなにいるのなんて初めてじゃないの?

30人以上はいるぞ?

しかもけっこう可愛い子多くない??

なんか前と違うぞ!!

ん?

コスチュームがナースと猫??なんかもいるし!

おっ!

すでに2・3人可愛い子もいる!

マジか~~~~~~

これは・・・Pなんかより新規でと思い・・・

僕も選んでいい?みたいなサインを出したら

チーママ・・・首を横に振る・・・

全く楽しくね~~~~

まあ、MさんとHさんが楽しめればいいけどさ・・・・・




それにしても数が多いから

初めてのMさんとHさんもお困りの様子だ。

それはそうですよね~

だって可愛い子多かったし・・・・・・・

あ~僕も選びたい・・・・・






とりあえずお二人のお相手が決まったので移動

お二人は女の子とトーク・・・・・

 

 

 

 



っていうか・・・・・

Pいないじゃん・・・・・

あいつ何やってんの?

え?化粧して着替えしてる??

はあ?

あいつさっき待ってるとか言ってなかった?

最初からこれかよ・・・・・

10分くらい過ぎてからようやくPが登場・・・・

なんですが・・・





普通ならキャーとか抱きついてきたり

久しぶり元気だった?とか

会いたかったよ~とか

あるじゃないですか!

え??

お前はそういうのを期待していたのかって?

いや、、、そういうのを期待しているわけじゃないんですが・・・

そういうスキンシップがあったもいいかなと・・・

まあ、、、とりあえずですね、、、

Pは違うんですよ!

皆さんもご理解されていると思いますが

いつも期待を裏切ってくれるんですよね~









いきなりキレてますから!!!

え?なんで??

なんかした僕???

あきらかに怒ってるでしょ?

意味がわからないんですけど!






それにしても久々のPは・・・・・

正直言って・・・・・

可愛くない・・・・・・

化粧が濃すぎる・・・・・・

前は薄かったのに・・・・・・

態度もすれてる感じがするし・・・・・・

あ~これがタニヤ嬢の慣れちゃったってやつかな~

残念だな・・・・・

顔は可愛いのに・・・・・・

もう前みたいな感じには戻れないのかな・・・・・・・











さて、続きですが

明らかに怒った表情で僕の隣に座る・・・・・






P「ハローハゲタカ!」

ハゲタカ「ハロー!なんか怒ってる?」

P「当たり前でしょ!!なんで今日はベイバーしてくれないのよ!!」







こいつバカか・・・

なんで多くの人の前で怒るわけ??

少しはたてまえっていうか、、、なんていうか上手くできないかな??

これだから若者は困るよ!もっと大人になろうよ!









ハゲタカ「いや、、、とりあえずさ、、、今日は、これからまだ行かないといけないし、、、怒るの止めてくれません?」

P「嫌よ!なんでベイバーしてくれないわけ?」

ハゲタカ「それは・・・だから・・・まだ行くとこが・・・」

P「どうして!私はずっと待ってたのよ!ハゲタカが来るのを!」

ハゲタカ「うん・・・ごめんなさい・・・でも・・・今日は無理!明日は絶対ベイバーするから!いいだろ?明日はずっと一緒にいるからさ!」

P「じゃあ・・・昼間から一緒にいて!」

ハゲタカ「え・・・昼間ですか・・・」

P「何よ!嫌なの?」

ハゲタカ「OKです・・・・・」

P「とりあえず今日は許してあげるけど!明日は絶対ベイバーしてよね!約束ね!それに今日は他にどこ行くかわからないけど他の女の子をベイバーしたら、どうなるかわかってるんでしょうね??」

ハゲタカ「了解・・・・・」



とりあえずその後は落ち着きを取り戻したPを相手に

一時間トーク・・・・

これがまたね・・・大変なんですよ・・・・・

P「ホテルどこ?」

ハゲタカ「スクンビット ソイ 7」

P「なんでいつもスクンビットなの?」

ハゲタカ「いや、だって俺まだ訪タイ2回目だからわからないもん・・・(ウソ)」

P「ふ~ん。どうせゴーゴーでしょ!まさかだけど・・・女の子くどいてないでしょうね?」

う・・・まずい・・・

くどいてはいないけど・・・彼女はいるんだけど・・・

あいかわらずこいつは・・・するどい・・・

でも・・・そういえば・・・

僕・・・Pと付き合ってないよな!

彼女にするなんて、一回も言ってないし!

べつに気にする必要もないんだよな・・・

 

 

ハゲタカ「そんなことするわけないでしょ!俺はPとしか遊ばないよ!」

P「それならいいけど!ゴーゴー行っても良いけどベイバーはダメよ!」

ハゲタカ「了解・・・・・」




その後はチェックビンしてお店を出てPとお別れ~

すでに22時を過ぎており・・・

タクシーでナナプラザまで移動~~~~~~










ナナプラザ到着後・・・

とりあえずNがいるお店に移動・・・





3人でお店に入ると

多くの人で店内は盛り上がっている!

お~やっぱりゴーゴーバーは楽しいな~

だって女の子が沢山だもんな~~~~~~~

入ると同時にウエイトレスとママが僕を呼ぶ!!

ウエイトレス「元気かい?今日来たの?」

ハゲタカ「うん。今日の朝に着いたよ。」

ウエイトレス「ふ~ん。でもNは今いないよ。」

ハゲタカ「え?なんで??」

ウエイトレス「そこらへんでご飯食べてるんじゃない?」

ハゲタカ「そう・・・まあいいけど・・・・・」

ウエイトレス「今日はベイバーしてあげるんでしょ?」

ハゲタカ「うん・・・するけど・・・・・」

ウエイトレス「ところで今日は仕事なのよね??」

ハゲタカ「そうだよ!(MさんHさん。巻き込んですいません。)」

ウエイトレス「そう・・・Nはかわいそうね・・・ずっとあなたが来るのを待ってたのに。」

 

 


そんなこと言われても僕だけ帰りますなんて

絶対できないし!しないわ!!そんなの!!!

だいたいベイバーするっていってるんだから

大人しく待ってればいいでしょ!!

面倒な話だよ!

 


そんな話をしてたら皆さん女の子呼んじゃってる??

そうですか~早いな~~

まあ、みんなで楽しめればいいですよね!

僕は選べないけど・・・・・

仕方ない・・・・・

僕はタバコでも吸いに行こうか・・・・・・

外に出てタバコ吸ってると・・・・・

ウエイトレスが話しかけてくる・・・・・・

ウエイトレス「Nはさっきまであなたが来るの待ってたよ~」

ハゲタカ「ふ~ん。そうなの?」

ウエイトレス「電話すれば?」

ハゲタカ「いいよ。べつに。すぐに来るでしょ?」

ウエイトレス「そうだけど早く会いたくないの?」

 



う~ん・・・会いたいけど・・・・・なんかね・・・・・

なんか電話したらNのペースになりそうで嫌なんだけど・・・・・・

まあ今日は仕方ないから電話してやるか~

Nに電話すると・・・・・・・

でないし・・・・・・・

なんで??

はあ~~~~~

なんか初日から嫌な予感するんですけど・・・・・・



席に戻るとHさんはもう女の子を決めようとしてる感じかな?

Mさんは今日はベイバーはしないみたいな感じ?

う~ん・・・会いたいけど・・・・・なんかね・・・・・

なんか電話したらNのペースになりそうで嫌なんだけど・・・・・・

まあ今日は仕方ないから電話してやるか~

Nに電話すると・・・・・・・

でないし・・・・・・・

なんで??

はあ~~~~~

なんか初日から嫌な予感するんですけど・・・・・・



席に戻るとHさんはもう女の子を決めようとしてる感じかな?

Mさんは今日はベイバーはしないみたいな感じ?

では・・・そろそろチェックビンしちゃいますか?

と思っていると・・・

N登場!!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Sake is not drunk today.

休肝日は大事ですよね!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
