遊ぶのはOK

日本勝ったぞ~~~~~~~~~~

1-0

凄くないですか?

もう昨日は興奮して眠れませんでしたよ!!

なので今日は2話分を書いてみます!!

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



※多くの皆さん!!クリックありがとうございます!!ベスト50位に入りました!!次はベスト30位を目指します!!日曜日までに入れないかな~(笑)


※ちなみに連日30人の方がクリックしてくれています!!本当にありがとうございます!!なので今日は40人の方が押してくれたら・・・と思うのって欲張りですかね?(笑)





結局なにもなかったタニヤだった翌日から仕事などで忙しく遊びにも行けない日々が続き、PPさんは帰国していった・・・


それでも早く仕事を終えた日はタニヤで少し・・・


両替をしてトボトボ歩いていると声をかけてくれる女の子が・・・


女性の声「ハゲタカーーーーーーーー」


かなり大きな声でしたね・・・


声をかけてくれた子は!!


そうです!!約束の時間に行けなかった『ベイバーできない子』でした(笑)


名前はなんだっけ・・・覚えてない・・・下書きにもなんで書いてないんだろ??(汗)


まあ、「女の子」でいいですよね??(笑)






とりあえずお店に行こうということでお店に入ります


女の子「どうして次の日来てくれなかったの?」


少しお怒りぎみでトークが始まりますが、まあ、これくらいのレベルであれば、怒られるのも慣れたものなので・・・


一時間話しているうちにお怒りモードもなくなりました(笑)


ただ飲んでる時にふと・・・


ベイバーできないんだよな~という寂しさが・・・




ということで・・・ちょっと色々試してみようと思いまして・・・


ハゲタカ「あのさ、ベイバーできないだよね?」


女の子「できないよ!」


ハゲタカ「ふ~ん・・・じゃあさ、一緒に遊びに行こうよ!!」


まあ・・・たぶん・・・断られるだろうな・・・と・・・


女の子「いいよ!!いつ遊びに行く?」







・・・・・









いいみたいですね・・・


ベイバーはダメだけど遊ぶのだけはOKみたいです・・・


僕からしたらベイバーと何も変わらないと思うんですけどね・・・




ハゲタカ「え?いや・・・遊んじゃダメでしょ!!」


女の子「え?なんで?ハゲタカは一緒に遊びたいんでしょ?」


たしかに言ったけどさ・・・冗談というか・・・チャレンジというか・・・


ハゲタカ「そ、そうだね、遊びたいな!」


女の子「じゃあ、週末まで待ってくれる?平日は学校があるから忙しいの」


べつに忙しいなら無理しなくても・・・


ハゲタカ「OK!じゃあ土曜日ね」


女の子「ディスコ行こうね!!どこ行こうか?行きたく場所ある?」


行きたい場所じゃなくて行けない場所ならあるよ!!チュ♪


ハゲタカ「え~と、あそことあそこ以外でお願いします!!」


女の子「OK!わたしもそのディスコは嫌いだから違うとこにしようね!!」


ハゲタカ「はい・・・」


女の子「じゃあ、明日も会いにきてね!!」


ハゲタカ「明日は仕事が・・・」


女の子「じゃあ、これないならTELして!!わたしもメールするね!!」






そうして女の子と約束???として、お店を出てセブンイレブンでタバコを買っていると・・・



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村








二話目です



タバコを買っていると・・・


顔見知りのママがレジにいた!!


ママ「ハゲタカ!!さっきあのビルに入ったでしょ~」


ハゲタカ「見てたの?」


ママ「うん!だって女の子と話してるの見ちゃったから」


ハゲタカ「そう・・・」


ママ「Uちゃん怒ってたよ!」


ハゲタカ「え?なんで?」


ママ「ハゲタカが約束破ったって怒ってる」


ハゲタカ「約束なんかしたかな?」


ママ「次は一緒にディスコ行くとか言ったんでしょ!!」


ハゲタカ「知らない・・・覚えてない・・・」


ママ「カラオケ歌いながらハゲタカが言ってくれたって!!Uは喜んでたよ!!」


ハゲタカ「そうですか・・・」


ママ「今日はUに会わないの?寂しがってるよ!!」


ハゲタカ「今日はいいです・・・帰ります・・・」


ママ「OK!じゃあまたね!!」




とママとセブンで別れてタクシーを拾いにいこうとしたら・・・










Uがいるし・・・









もの凄い形相で睨んでるし・・・








僕は知ってる!!こういう状況の時は話しかけてはいけないということを・・・







なので・・・





Uを無視してひたすら前だけを見て歩く!!しかもUの反対側の道を・・・







だんだんとUとの距離が近づいてくる!!





でも無視する僕!!







・・・・・






そうしてUを通り過ぎようとしたら・・・















Uが反対側から近づいてきて僕の前に立ちふさがった!!(汗)





※今日はここまで!!自分でも思うけど続き気になるな~(笑)











にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Hal(新しい名前) #fdamOfjE

No title

うははは。本領発揮ですね?次どうなるのか?
早く続きをお願いいたします。

と、言いますか、段々行ける場所が行ける場所が
無くなっていくのではないのですか?

しかし・・PB=Xで、遊びに行く=○って・・
PB=XXXするという意味に捉えてるから?汗

2012年07月27日(金) 21時51分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

>ハゲタカ「OK!じゃあ土曜日ね」

また、トラブルの元になる約束してしまって。w
まあ、恋愛ブログは中止という事でOKですね。
約束の日の詳細、心待ちにしてます。

>※今日はここまで!!自分でも思うけど続き気になるな~(笑)

うんーん、気にならないな!w
たぶん、ビンタから始まるでしょ。w

2012年07月27日(金) 22時37分 | URL | 編集

あおいーく #-

結局・・・

OFF無しのコもヤっちゃうんだ・・・いいなぁ~
まぁ、OFF無しって、実は○○○○○用なんだけどね・・・
付け替えるトコ見ちゃうと・・・(^^;

2012年07月27日(金) 23時36分 | URL | 編集

#-

勝ちましたねぇ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

勝ちましたねぇ日本!!

順位も今は30位ですよ!!

ペイバーできなくてもハゲタカさんの魅力で遊びに行くことができちゃうんですね?

何か技はあるのですか??

>ハゲタカ「知らない・・・覚えてない・・・」

飲むと記憶をなくすことがよくありますよね(笑)

それにしても2話目は短いんじゃないですか?

2012年07月28日(土) 14時16分 | URL | 編集

イ、デホ #-

No title

ほんまやなーめっちゃ続き、気になるわー!!

まさか、ラブホに行くの???

2012年07月28日(土) 18時09分 | URL | 編集

アホのハゲタカ #-

No title

続きは、あれでしょ?

やっぱ、あれでしょ?














ビンタされて、ババちびるんだろ(笑)

世界が誇る、ビンブロさんだから!

2012年07月29日(日) 08時56分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

だから怖い

ハゲタカさん、お疲れ様!

タニヤを歩いているだけで
知り合いの女の子にバッタリ出会う!

だからタニヤは怖い・・・

本当にハゲタカさんは勇気があります。

それにしても良いな・・・

PB無しで遊びに行くだけでもOKだなんて!

羨ましい!!!

では、次を楽しみにしています。

2012年07月30日(月) 08時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

HALさん!こんにちは!!

> うははは。本領発揮ですね?次どうなるのか?
> 早く続きをお願いいたします。

土日は更新できなくて申し訳ありませんでした!!

> と、言いますか、段々行ける場所が行ける場所が
> 無くなっていくのではないのですか?

大丈夫です!タニヤは以外と広いですから!!まだまだ遊びますよ~

> しかし・・PB=Xで、遊びに行く=○って・・
> PB=XXXするという意味に捉えてるから?汗

どうなんですかね~僕は同じことだと思っていますが(笑)

2012年07月30日(月) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは!

こんばんわ~

> >ハゲタカ「OK!じゃあ土曜日ね」
>
> また、トラブルの元になる約束してしまって。w
> まあ、恋愛ブログは中止という事でOKですね。
> 約束の日の詳細、心待ちにしてます。

これも恋愛の一つになるのですが・・・片思いってやつですよ~

> >※今日はここまで!!自分でも思うけど続き気になるな~(笑)

> うんーん、気にならないな!w
> たぶん、ビンタから始まるでしょ。w

ビンタから始まる恋!!なんていうのも素敵じゃないですか?(笑)

2012年07月30日(月) 11時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結局・・・

青さん!こんにちは!!

> OFF無しのコもヤっちゃうんだ・・・いいなぁ~

へ?やってないですよ!!そんなことないでしょ!!

> まぁ、OFF無しって、実は○○○○○用なんだけどね・・・

え~それ本当なんですか~

> 付け替えるトコ見ちゃうと・・・(^^;

え~~~~~~~~

付けかえるんですか~~~~

じゃあもしかして・・・今までベイバーできない子達は・・・・・・・

マジかよ!!(汗)

2012年07月30日(月) 11時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 勝ちましたねぇ...

Kさん!こんにちは

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 勝ちましたねぇ日本!!

勝ちましたね!!最高ですよ!!

> 順位も今は30位ですよ!!

本当ですか!!なんだか調子が良すぎて怖いですね!!

> ペイバーできなくてもハゲタカさんの魅力で遊びに行くことができちゃうんですね?
>
> 何か技はあるのですか??

じつはあるんです!内緒ですが教えちゃいますね!!

じつは・・・

お金を沢山払ってるんです!この方法が一番効果的なので是非実践して下さい!!(笑)

> >ハゲタカ「知らない・・・覚えてない・・・」
>
> 飲むと記憶をなくすことがよくありますよね(笑)

基本、記憶をなくすことしかないです!!(キッパリ)

> それにしても2話目は短いんじゃないですか?

あはwばれました?(笑)

2012年07月30日(月) 11時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

イ・デホさん!こんにちは!!

> ほんまやなーめっちゃ続き、気になるわー!!

ウソつけ~~~~~

> まさか、ラブホに行くの???

コラコラ!!そういうのは・・・このブログと関係ないですから!!止めて下さい!!

2012年07月30日(月) 11時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アホのハゲタカさん!こんにちは!!

うん・・・

僕はアホじゃないですけどね!!(キッパリ)

> 続きは、あれでしょ?

そうあれ!!

> やっぱ、あれでしょ?

いや!!あれですよ!!

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ビンタされて、ババちびるんだろ(笑)

ビンタとかされないし!!

> 世界が誇る、ビンブロさんだから!

誰がビンブロやねん!!でも世界が誇るってのは・・・いいね♪

2012年07月30日(月) 11時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: だから怖い

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です!!

> タニヤを歩いているだけで
> 知り合いの女の子にバッタリ出会う!

会いますよ!!なんでタニヤには何度も行ってますからね~

> だからタニヤは怖い・・・

だからいいんですよ!!

> 本当にハゲタカさんは勇気があります。

えへ♪

> それにしても良いな・・・

なにがですか???

> PB無しで遊びに行くだけでもOKだなんて!

そんなのどこでもできますよ!!普通ですよね?

> 羨ましい!!!
>
> では、次を楽しみにしています。

今日は更新します!!

2012年07月30日(月) 11時23分 | URL | 編集

ken #-

へえー

おつでーす!

おおーペイバーはだめでも遊ぶのはOKなんすか?
ハゲタカさんだからでしょー?

ふらふら歩ってないでダッシュしないとつかまります(笑)

2012年07月31日(火) 12時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: へえー

KENさん!お疲れ様です!!

> おつでーす!


> おおーペイバーはだめでも遊ぶのはOKなんすか?
> ハゲタカさんだからでしょー?

それは違います!!誰でもできます!!お金さえあれば・・・

> ふらふら歩ってないでダッシュしないとつかまります(笑)

ダッシュは必要ですね!!なのでタイに行き始めてから足が早くなった気がします!!

2012年08月01日(水) 16時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
