僕が行きたいわけじゃない!

お疲れ様でーす!!

いや~今日も暑かったですね!!

こんな日は冷たいビールをたらふく飲みたいですね~




そんなことよりも今日はいよいよオリンピックのサッカーが始まりますね!

強豪スペインとの戦いですが僕は日本が勝つと思っております!!

皆さんも応援よろしくです!!

他にも多くのスポーツで金メダルを取ることを期待してます!!

こんなブログが応援になるとは思いませんが、オリンピック期間中はメダルを取得するごとに更新数を増やして行きたいと思います!!(笑)

陰ながらタイも応援してるのは内緒にして下さいね!チュ♪


では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


※昨日は51位とかウソ書いちゃいました!!あの時点では70位くらいでした!!(汗)でも、今は52位?ですかね??明日には50位にいけるかな???(笑)応援よろしくお願い致します!!






PPさんのおかげで行きたくもないタニヤに行かないといけないことをMに話す・・・・・


だって・・・僕が行きたいわけじゃないですからね!!(キッパリ)




・・・・・



う~ん・・・



どう切り出しましょうか?




・・・・・






・・・・・






PPさんが悪いことにしよう!!だってそれしか思いつかないし・・・





・・・・・




・・・・・








ハゲタカ「あのさ・・・これからタニヤに行かないといけないんですけど・・・」


M「え?なんで?」


ハゲタカ「だって~PPさんがどうしても行きたいっていうんだもん!!」


M「・・・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


M「本当にPPさんが行きたいの?ハゲタカが行きたいんじゃないの??」


ハゲタカ「はあ?俺はタニヤなんか行きたくないよ!!ただね、PPさんがど~~~~~~しても行きたいっていうからさ~~~~俺はまっ~~~~~~たく行きたくないんだよ!!」


M「信用できません!!」


ハゲタカ「で、ですよね・・・でもね、、、」


M「だけど!!J君もPPさんもいるから行ってもいいよ!!」


ハゲタカ「え?本当に?」


M「うん!私はホテルに帰るからね」








ということでアッサリとタニヤに行けることになりタニヤに向かったのですが・・・









約束の時間から2時間以上も遅れている為に女の子いないし・・・


せっかく来たのに・・・






うなだれてる僕に向かってPPさんが一言




PPさん「まあ、こんなもんだ!!二時間も女の子も待ってられないってさ!!」


ハゲタカ「ですよね・・・」


PPさん「俺のせいにしてタニヤに来て遊ぼうとするから罰が当たったんだよ!!」


ハゲタカ「・・・・・」


PPさん「だいたいだな!ベイバーできない子と会ってどうするんだ?」


ハゲタカ「それはですね~トークを楽しみます!!」


PPさん「それだけ?」


ハゲタカ「だってベイバーできないんだから仕方ないじゃないですか!!それに学生ですよ!!あんな若い子になんかしてやろうなんて思わないですよ!!」


PPさん「ふ~ん、俺はなんとかしてやろう!みたいなことを思ってると勘違いしてたわ!」


ハゲタカ「全く違いますね!!僕はそんな人間じゃないですから!!」(キッパリ)


PPさん「そういう人間にしか見えないのは気のせいか?」


ハゲタカ「はあ?誤解ですよ!!僕は女の子と話せればいいんです!!それだけで僕は幸せなんです!!」


PPさん「あ~わかった!わかった!!もう俺はハゲタカのウソは聞き飽きたから聞きたくないね!それでどうする?せっかくだから一軒くらい寄って行くか?」





結局、お目当ての女の子に会えず、タニヤに来た理由がなくなった僕は・・・・・


それ以降は記憶がなくなるくらい飲んだらしいです・・・(笑)


やはり悪いことをすると罰が当たるんですね♪





では!!最後に!!


せーーーーーーの!!


頑張れ日本!!











にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

初老 #-

No title

今日も、ポチッと押しまくりましたよ~!

PCにiPhoneにiPadに!

褒めて下さい!

茜奢って下さい!




そんな事より、早く家にNETつなげないと!
ポチッと出来ないわ!

2012年07月26日(木) 21時36分 | URL | 編集

あおいーく #-

五輪

頑張れ!とか、ノリで書いてるでしょ?
チョット、ニュースとかで見かけて・・・
ぜってぇー見ねぇな・・・オリンピック・・・(^^;

2012年07月26日(木) 22時08分 | URL | 編集

ken #-

でしょーー

今日も暑かったす!!
おつです!

でしょー!いいこと無いんすからMちゃんとおとなしく一緒にいればいいんす!

本当にお話トークだけですかぁ???

2012年07月26日(木) 22時44分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりPPさんと遊びたい

ハゲタカさん、お疲れ様です!

やっぱりPPさんと一緒に
タイで遊びたいです!

いつも何かが起きそうな感じがして・・・

それにしても
タニヤで遊びたいな・・・

でも、あの大通りを歩かないといけないし・・・

ハゲタカさんみたいに勇気が欲しいです。

今時のタニヤ、可愛い娘がいますか?

若い娘も多いの?

では、次を楽しみにしています!

2012年07月27日(金) 08時10分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

>M「うん!私はホテルに帰るからね」
前は、彼女居るのに他の店行くなんて!と思ってましたが、、、
これくらい、許してくれる子(関係)の方がお互い良い気がします。!

>頑張れ日本!!
声援が届いたみたいですね!
私も、クリックしてブログ応援します。
私も、誰かに応援されたいな!w



2012年07月27日(金) 12時08分 | URL | 編集

遊 #-

No title

あいかわらずアホですね。

2012年07月27日(金) 12時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

初老さん!お疲れ!!毎日HNを変えるの大変ですね~

> 今日も、ポチッと押しまくりましたよ~!

ありがとうございます!!

> PCにiPhoneにiPadに!

なんかウソくさいんですけど・・・本当ですか?

> 褒めて下さい!

嫌です!!絶対に嫌です!!

> 茜奢って下さい!

だ~か~ら~先に奢って下さいよ!!僕のおかげで良い思いできたでしょ?
>
> そんな事より、早く家にNETつなげないと!
> ポチッと出来ないわ!

繋がってないんかい!!早くNETを繋げて一日10ポチくらいして下さい♪

2012年07月27日(金) 16時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 五輪

青さん!お疲れ様です!!

> 頑張れ!とか、ノリで書いてるでしょ?

はあ?????????

オリンピックと言えば僕でしょ?

かれこれ40年も日本を応援してきてるんですよ!!

頑張れニッポン!!

> チョット、ニュースとかで見かけて・・・

たしかに朝のニュースで・・・

> ぜってぇー見ねぇな・・・オリンピック・・・(^^;

昨日見たもん!!サッカー見たもん!!今日も明日も寝ないでみるもん!!(キッパリ)

2012年07月27日(金) 16時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: でしょーー

KENさん!お疲れさんです!!

> 今日も暑かったす!!
> おつです!

暑いですね~

> でしょー!いいこと無いんすからMちゃんとおとなしく一緒にいればいいんす!

たしかにいい事ないですけど・・・行きたいんですよ!!

> 本当にお話トークだけですかぁ???

トークしかしないことでタニヤで有名なハゲタカです♪チュ

2012年07月27日(金) 16時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりPPさんと遊びたい

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> やっぱりPPさんと一緒に
> タイで遊びたいです!

じゃあ今度行きましょうか?是非w

> いつも何かが起きそうな感じがして・・・

RASSさんが何かを起こしてください!!

> それにしても
> タニヤで遊びたいな・・・

遊びなさい!遊んで遊んで遊び倒しなさい!!

> でも、あの大通りを歩かないといけないし・・・

堂々と歩きなさい!!

> ハゲタカさんみたいに勇気が欲しいです。

勇気はいりません!!なにも考えないだけです!!

> 今時のタニヤ、可愛い娘がいますか?

います!!単純計算で200人はいますね♪

> 若い娘も多いの?

若いです!!ハンパないです!!

> では、次を楽しみにしています!

いつもありがとうございます!!

2012年07月27日(金) 16時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!

> >M「うん!私はホテルに帰るからね」
> 前は、彼女居るのに他の店行くなんて!と思ってましたが、、、
> これくらい、許してくれる子(関係)の方がお互い良い気がします。!

これくらい許してくれないと僕は無理です

> >頑張れ日本!!
> 声援が届いたみたいですね!
> 私も、クリックしてブログ応援します。
> 私も、誰かに応援されたいな!w

いや~勝ちましたね!!マジで嬉しいですよ~
みんなの応援のおかげですね!!
なんでしたら私がいつでも応援しますよ!!チュ

2012年07月27日(金) 16時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

遊さん!こんにちは!!

> あいかわらずアホですね。

久々にコメントきたかとおもったら・・・

誰がアホなんですか?

アホはもっと別にいるでしょ!!(笑)


2012年07月27日(金) 16時54分 | URL | 編集

#-

日本...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

日本勝っちゃいましたね!!

順位も上がってきてますし...

10位以内に入ったら何するのでしたっけ??

2012年07月28日(土) 14時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 日本...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 日本勝っちゃいましたね!!

いいですね!!かなりいいですよね!!

> 順位も上がってきてますし...

ありがとうございます!!

> 10位以内に入ったら何するのでしたっけ??

何をしましょうか?なにをして欲しいですか?(笑)

2012年07月30日(月) 11時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
