どうしても行きたい

お疲れ様です!!

なんとビックリ!!

一位なれました!!(大汗)




こんなに多くの人がクリックしてくれるとは思いませんでした!!心からお礼申し上げます!!

次の目標は目指せ恋愛ベストテンに入ることです!!





恋愛ブログ数は合計で19452で現在このブログのランキングは51位です!!

今後は恋愛ブログベストテンに入るべく日々更新していきたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します!!


では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


※クリックして他の恋愛ブログを読んでみて下さい!!これであなたも恋愛マスターになれますから!!ちなみに僕は毎日1~100位を全て読んでます!!(キッパリ)













ホテルに着くとMはすでに部屋で待っていた・・・

どうやらフロントにキーを渡してもらったらしい!!

それにしてもセキュリティーはどうなっているんだ??

う~ん・・・

深く考えないでおこう!!






とりあえず10分なんかで着くことができないので・・・


すでにお怒りモードにですね・・・はい・・・







とりあえず久々の再開なので喜んでくれ・・・









るわけがないですね!!

じゃ、じゃあ、ね、、、とりあえず挨拶のハグ・・・とか・・・
















無理ですよね!!なんせ加齢臭がハンパないですから・・・


というわけで・・・





















ハゲタカ「ごめんなさい!!」




とりあえずそれからは・・・




謝ったり・・・



謝ったり・・・



謝ったり・・・




×100をして!!









夕方からMも交えて食事をするのですが・・・


周りの人達は楽しく食事を・・・


だけど・・・


僕は・・・








僕は・・・










タニーヤに行きたい!!


タニーヤで女の子と遊びたい!!


もうホントどうしようもなく行きたくてですね・・・


そんな光景を見ていたヤ〇ザが・・・



PPさん「おい!!まさか変なこと考えてるんじゃないだろうな?」


ハゲタカ「え・・・」


PPさん「おまえ・・・まさか!!行く気なの?」


ハゲタカ「え?わかりました??」


PPさん「おまえさ~なんでだよ!!なんで行くんだよ!!一緒にいてやれよ!!」


ハゲタカ「だから今は一緒にいるじゃないですか~」


PPさん「ホントにバカだな!!最低だな!!なんで行くんだよ!!だいたいなにしにいくんだよ!!」


ハゲタカ「とりあえず昨日、女の子と約束しちゃったんですよ!!今日も行くって・・・だから約束を破るわけには行かないじゃないですか!!」


PPさん「お前は一回も約束なんて守ったことないだろ!!特に女との約束なんてさ!!」


ハゲタカ「今日から約束を守ることにしたんです!テヘ♪そんなわけで・・・PPさんがタニヤに行きたいってことでいいですよね??」


PPさん「はあ・・・俺はどうなっても知らないからな!!」






そんなわけでPPさんがどうしてもタニヤに行きたいということなので・・・


しかたなく!!一緒にタニヤに行かないといけないことを話すのですが・・・
























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Hal #fdamOfjE

No title

とある日の夜、二人の男女の会話:

男:「両替に行きたい!!から、シーロムに行って良い?」
女:「なんでタニヤに行くの!怒号」

バシっと500バーツ置いて

女:「これで夜何かあっても十分足りるでしょ!!」

と言って仕事に行かれた嬢を知ってます。













そうです、僕の座敷童です。涙

PS:間違って恋愛ブログランキング押しちゃった
のですが、宜しかったでしょうか?

2012年07月25日(水) 21時58分 | URL | 編集

もり万 #-

No title

俺、いっぱいポチッとしたもんね!

PCにiPhoneにiPadに、ワイのおかげやで!

せやから、今度ナタリー奢ってや!

2012年07月25日(水) 22時02分 | URL | 編集

あおいーく #-

巻き添え

PPさんを、スゲー巻き添えにしてるじゃん。
PPさんのことをMちゃんが勘違いしたらどーするの?
「私のハゲタカを遊びに連れてく悪い人」って(^^;

・・・で、毎晩タニーヤ祭りなの?

2012年07月26日(木) 06時45分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

凄いセキュリティだ

ハゲタカさん、お疲れ様!

それにしても
そのホテルのセキュリティが物凄い!

勝手にキーを渡してしまうとは・・・

そのホテル、私も知っていますか?

あっ!

ハゲタカさんが誠心誠意謝っているところを一度で良いからこの目で見てみたいです。

あと土下座も。

このブログを読んでいると
早くPPさんとタイで遊んでみたくなってしまいました。

では、次を楽しみにしています!

2012年07月26日(木) 07時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Halさん!こんにちは!!

> とある日の夜、二人の男女の会話:

> 男:「両替に行きたい!!から、シーロムに行って良い?」
> 女:「なんでタニヤに行くの!怒号」
>
> バシっと500バーツ置いて
>
> 女:「これで夜何かあっても十分足りるでしょ!!」
>
> と言って仕事に行かれた嬢を知ってます。

500Bですか!!600Bないとタニヤ入れませんよ!!(笑)

せめてあと200B欲しいですね!!

>
>
>
>
>
>

>
> そうです、僕の座敷童です。涙

あは!!愛されてますね~羨ましいですよ!!

> PS:間違って恋愛ブログランキング押しちゃった
> のですが、宜しかったでしょうか?

ありがとうございます!!おかげてランキング上がってます!!

2012年07月26日(木) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

もり万さん!こんにちは!!

> 俺、いっぱいポチッとしたもんね!

ありがとうございます!!でも本当ですか?(笑)

> PCにiPhoneにiPadに、ワイのおかげやで!

へぇ~アイパッド持ってるんですね~今度僕に下さい!!

> せやから、今度ナタリー奢ってや!

いやいや!!その前に僕に奢って下さいよ!!なんせ2000Bを先に払っているんですから!!

あ!この前もチップあげたし・・・

お酒も・・・

・・・・・

・・・・・

できれば指名してないのに隣に座るのは止めて下さい!!とお伝え下さい!!お願いします!!

2012年07月26日(木) 11時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 巻き添え

青さん!お疲れっす!!

> PPさんを、スゲー巻き添えにしてるじゃん。

巻き込んでません!!(キッパリ)

> PPさんのことをMちゃんが勘違いしたらどーするの?

大丈夫です!全てバレてますから!!

> 「私のハゲタカを遊びに連れてく悪い人」って(^^;

> ・・・で、毎晩タニーヤ祭りなの?

そうです!!なんせ約束ですからね~

2012年07月26日(木) 11時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 凄いセキュリティだ

RASSさん!お疲れ様です!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

> それにしても
> そのホテルのセキュリティが物凄い!
>
> 勝手にキーを渡してしまうとは・・・
>
> そのホテル、私も知っていますか?

知ってますよ

> あっ!

あ!!!なんですか?

> ハゲタカさんが誠心誠意謝っているところを一度で良いからこの目で見てみたいです。

嫌です

> あと土下座も。

絶対に嫌です

> このブログを読んでいると
> 早くPPさんとタイで遊んでみたくなってしまいました。
>
> では、次を楽しみにしています!

次はいつ会えますかね~

最近は台湾や韓国に行ってるらしいですからね~

そういえば台湾どうだったんだろ???

2012年07月26日(木) 11時15分 | URL | 編集

僕もipadがほしい #-

No title

古いiphoneあげるから、ipad買って下さい。

2012年07月26日(木) 14時09分 | URL | 編集

#-

忙しいハゲタカさんが...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>ちなみに僕は毎日1~100位を全て読んでます!!(キッパリ)

忙しいハゲタカさんが毎日1~100位全て読んでるなんて奇跡的ですね...

それから...

まぁタニヤは行きますよね。

人のせいにして行くのはわかります、同じことをしますから。

でも目の前にいる人のせいにはしませんね。(PPさんはいい迷惑だったでしょうね)

2012年07月26日(木) 19時37分 | URL | 編集

ken #-

No title

お疲れです!!

タニーアは楽しいですが、嘘ついて遊びに行っては行けません(キッパリ)けして良い事あれませんぞ!

PPさんをだしに使って・・・・

2012年07月26日(木) 22時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

僕もipadがほしいさん!こんにちは!!

> 古いiphoneあげるから、ipad買って下さい。

いや、アイフォンはもういらないです!!

沢山持ってるんで・・・

アイパッドなんか重いだけだからいらないですよ!!

2012年07月27日(金) 16時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 忙しいハゲタカさんが...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> >ちなみに僕は毎日1~100位を全て読んでます!!(キッパリ)
> 忙しいハゲタカさんが毎日1~100位全て読んでるなんて奇跡的ですね...

読んでますよ!!特に一位の方のブログは素敵ですね!!

> それから...
>
> まぁタニヤは行きますよね。

行きますよ!!タイと言えばタニヤ!!これで決まりです♪

> 人のせいにして行くのはわかります、同じことをしますから。

僕は行きたくありませんでした・・・(うそ)

> でも目の前にいる人のせいにはしませんね。(PPさんはいい迷惑だったでしょうね)

いーえ!!絶対に僕とタニヤで遊んだ方が楽しいに決まってますよ!!

2012年07月27日(金) 16時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん!お疲れ様です!!

> お疲れです!!
>
> タニーアは楽しいですが、嘘ついて遊びに行っては行けません(キッパリ)けして良い事あれませんぞ!

え~~~~~~

良い事なくても行きたいです!!どうしましょ?(笑)

> PPさんをだしに使って・・・・

だしって・・・だってそれ以外でいけないでしょ!!(笑)

2012年07月27日(金) 16時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
