終わる虚しさから・・・

なんとビックリ!!イチローが・・・

いやいや!!

そんなことよりもこっちのブログが再開した方がビックリです!!


鬼畜ブログ


なんか示し合わせたような再開ですね♪

でも、再開してくれて本当に嬉しいですね!!

なんせヒマでヒマでヒマァな時に読むブログがないと困りますからね♪


では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村


※昨日も14人の方に押して頂き感謝しております!!おかげでランキングも上がってます!!できれば・・・今日も押して頂ければ嬉しいです!!









次の日は起きて女の子を見送りして・・・PPさんにTEL!!


それからPPさんとランチをしながら





PP「おい!今日はMちゃんと会うんだよな?会うよな?」


ハゲタカ「たぶん・・・」


PP「たぶんじゃないよ!会いなさいよ!!」


ハゲタカ「仕方ないですよね・・・」


PPさん「おい!ずいぶん元気ないな!!なんだよ会いたくないのかよ!!」


ハゲタカ「だって・・・Mいたら遊べないし・・・」


PP「あのさ・・・まさか昨日・・・」


ハゲタカ「あ~~~それ聞かないで!!聞かないで下さい!!」


というわけで昼間からビールを飲んでると



やはり今日でフリーマンが終わる虚しさが込み上げてきて・・・








・・・








ハゲタカ「エロマッサー行きましょうか!!」


まあ、皆さんもなりますよね?(汗)


PPさん「はあ?いきなり何を言ってるの?」


ハゲタカ「だからエロマッサーですよ!!Hなマッサージがあるとこですよ!!」


PPさん「そんなの知ってるよ!!だからなんで今行くかを聞いてるの!!」


ハゲタカ「え?それは、もうすぐでフリーマンじゃなくなるからですよ!!だからエロマッサーに行くんです!!」


PPさん「意味がわからないですけど・・・だいたい彼女いるんだから彼女としろよ・・・」


ハゲタカ「ま、ま、まあ、、、とりあえず行きましょうか!!それで~PPさんはオススメなエロマッサーの店知ってます?」


PPさん「知らないのかよ!!知らないで行こうとしてるの?」


ハゲタカ「だって、そんな場所に行く時間もなかったですからね・・・だいたい、昼間からHなんてしたいと思ったことないし!!」


PPさん「そうなんだ・・・じゃあ、ちょっと調べるわ!!」





といわけでPPさんが調べてくれたエロマッサージに向かうことになりました♪












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村




って・・・さすがにこれだけだと・・・内容薄すぎですよね・・・


なので続けて書いちゃいます!!



それからPPさんがオススメするエロマッサーへ行く


お店に入り店員に写真を見せられて選べと・・・


写真を真剣に見て考え込むPPさんを横目に僕は






そういえばエロマッサーなんか来るの初訪タイ以来じゃないの?


と思いながらも写真を・・・









とりあえず写真から指名をして少し待機すると・・・


女の子が・・・












僕が選んだ子は、まあ・・・写真とほぼ変わらない子でしたが・・・


PPさんが選んだ子は・・・・





うん・・・


でした・・・(笑)











それからはマッサージ屋さんというだけあってマッサージをして頂き・・・












TEL番号を交換していたら・・・



女の子「電話鳴ってるよ!!」


見ると、モチのロンでM様・・・






なので、すぐに服を来てお店の外にダッシュしてTELを







M「どこ?」


ハゲタカ「マッサージしてる」


これはウソではないですよね?


M「一人?」


ハゲタカ「PPさんも一緒だよ!」


M「OK!あと10分でホテル着くから待っててね!」


絶対に無理なんですけど・・・


ハゲタカ「え~と、まだ・・・マッサージ・・・」


M「はあ?早くしてよ!OK?」


ハゲタカ「OK!OK!!すぐにホテル向かいます!!」





というわけで、電話番号の交換もしたような?しなかったような?感じでエロマッサーを終えてホテルに向かいました(笑)




帰りのタクシーの中でPPさんが一言だけ呟いた・・・


PPさん「あのさ・・・ピン〇ローター使った?」


ハゲタカ「はあ???????」


PPさん「だよね!そうだよね!!なんでもないよ!!」



ヤ〇ザがあきらかに挙動不審な態度だったので・・・警〇官のように問い詰めるとボロが出て


どうやら!!プレイ中に女の子にピ〇ク〇ーターを出されて、ひたすらピンクローターを動かさないといけなかったらしいです!!(笑)


やはりこのヤ〇ザといると楽しいな~と思える瞬間でしたね♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

通りすがらない #-

No title

何が、鬼畜ブログや思わず毒○ツかと思って見てもたやねーか!

ドアホが!!

尿道に、シャーペンの針いれて、ポキッと折るぞ!

2012年07月24日(火) 22時34分 | URL | 編集

#-

今日も...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

今日もクリックしておきました。

エロマッサーって実物を見て指名するんじゃないですか?

写真で指名するって

「もしかしたら全く違ういい子が出てくるかも」

なんてドキドキしたいからですか?

それにしても電話がかかってきたら(エロ)マッサージ中でもすぐに電話するって

侍ですね!!

2012年07月24日(火) 23時32分 | URL | 編集

Hal #fdamOfjE

No title

面白い!でも、マッサージはご用心です。
一度XXXしてるのばれそうになりました!
マッサージ屋さんのお姉さんが短パン
履いてる=エロ有り。普通の古式の場合、
上下の服を着ているで、ばれそうになった
事あります。

「あなた!危ない!行った所!危ない!!
XXXしたでしょ!」「短パンの所危ない!!」

と突き詰められました。なので、Watポー学校
認可?の二人とも知ってるお店を今は行った
と言う事にしております!!

2012年07月25日(水) 07時43分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

使えるんですか!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ!

エロマッサでピンクローターが使えるんですか!?

しかも女の子の私物・・・

何か特殊なエロマッサなの?
そこ・・・

それにしても
PPさんは本当にネタを惹きつける能力に長けている。

尊敬しちゃいます。

いくらタイでもそう簡単にはネタにありつけない。

本当にPPさんと一緒にタイで遊びたい!!!

では、次を楽しみにしています!

2012年07月25日(水) 08時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

通りすがらないさん!!こんちわ~

名前を考えるのって大変ですよね?(笑)

> 何が、鬼畜ブログや思わず毒○ツかと思って見てもたやねーか!

鬼畜って・・・

毒〇?なんですか?それ???

???????

意味がわからないのですが・・・

> ドアホが!!

はいはい・・・またですね・・・

> 尿道に、シャーペンの針いれて、ポキッと折るぞ!

痛そうですね~それ!!絶対に嫌です!!

あ!それと・・・

おめでとうございます!!(笑)

2012年07月25日(水) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今日も...

kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!
>
> 今日もクリックしておきました。

ありがとうございます!!

できれば家にある全てのPCと携帯電話からクリックお願い致します!!

> エロマッサーって実物を見て指名するんじゃないですか?

え?そうなんですか?僕なんせ二回目なんで!!テヘ

> 写真で指名するって
>
> 「もしかしたら全く違ういい子が出てくるかも」
>
> なんてドキドキしたいからですか?

たしかに最近はドキドキすることがないですね~

> それにしても電話がかかってきたら(エロ)マッサージ中でもすぐに電話するって
>
> 侍ですね!!

えへ!!よく言われます♪

たぶん・・・

2012年07月25日(水) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

HALさん!こんにちは!!

> 面白い!でも、マッサージはご用心です。
> 一度XXXしてるのばれそうになりました!

え???

> マッサージ屋さんのお姉さんが短パン
> 履いてる=エロ有り。普通の古式の場合、
> 上下の服を着ているで、ばれそうになった
> 事あります。

そんなマッサージ屋さんがあるんですか?是非行ってみたいです!!

> 「あなた!危ない!行った所!危ない!!
> XXXしたでしょ!」「短パンの所危ない!!」
>
> と突き詰められました。なので、Watポー学校
> 認可?の二人とも知ってるお店を今は行った
> と言う事にしております!!

あは!LOVEですね!!

でも短パンでマッサージって・・・短パンの意味は・・・あはは!今度必ず行きます!!

2012年07月25日(水) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 使えるんですか!?

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> えっ!

え?????

> エロマッサでピンクローターが使えるんですか!?

使えるみたいですね

> しかも女の子の私物・・・

そうです!!

> 何か特殊なエロマッサなの?
> そこ・・・

特殊というか・・・エロがメインな・・・

> それにしても
> PPさんは本当にネタを惹きつける能力に長けている。

そうです!!あの人のネタでブログ書いた方が絶対に楽しいと思います!!

> 尊敬しちゃいます。

尊敬はしちゃいけません!!僕達とは住む世界が違う人なんですから・・・

> いくらタイでもそう簡単にはネタにありつけない。

そうです!!タイだからって何かが起こるとかありえないです!!

> 本当にPPさんと一緒にタイで遊びたい!!!

あれ?まだないんですか?

> では、次を楽しみにしています!

今日は更新しません!!(キッパリ)

2012年07月25日(水) 10時47分 | URL | 編集

大きな写真 #-

No title

いよいよ、オリンピックですね!!

2大会連続金メダル、がんばって下さい!!



2012年07月25日(水) 12時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

大きな写真さん!こんにちは!!

> いよいよ、オリンピックですね!!

ですね!!楽しみです!!

なんせ4年に一回しかないイベントですからね!!

> 2大会連続金メダル、がんばって下さい!!

へ?まだメダルなんか取ったことないですけど!!

暑いから頭がボケちゃったんですか???(笑)

まあ、元から頭が・・・

・・・

・・・

あっはっは!!

2012年07月25日(水) 20時09分 | URL | 編集

ぽんちゃん #O7YqR9dk

こんばんはです。

ランキングが「1位」になっとるでー! (@_@)

次回からは、ポチッと押さないよ! (*^^)v

2012年07月25日(水) 22時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんばんはです。

ぽんちゃんさん!こんにちは!!

> ランキングが「1位」になっとるでー! (@_@)

あは!!そうなんですよ~

一位なんて今まで経験したことないですよ~

> 次回からは、ポチッと押さないよ! (*^^)v

え???

次からはもっと高いハードルなので是非家中のPCから押しまっくて下さい♪チュ

2012年07月26日(木) 11時17分 | URL | 編集

ken #-

No title

おつです!!

PPさんが言ってる事が正しいすよ!
Mちゃんと会うのがいいんです!!

思いつきでエロマッサーなんて行ってもいいことないすよー!!

2012年07月26日(木) 22時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん!こんにちは!!

> おつです!!

おつです!!

> PPさんが言ってる事が正しいすよ!
> Mちゃんと会うのがいいんです!!

ですかね~でも僕も遊びたい・・・

> 思いつきでエロマッサーなんて行ってもいいことないすよー!!

ありましたよ!良い事w

2012年07月27日(金) 16時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
