オカマと知り合いの女の子?

暑いですね~

これってタイより暑いんじゃないですかね?

って思う日でしたね!!

では続きをどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村


※先日は10人以上の方が押してくれたみたいですね♪ありがとうございます!!それで・・・ですが・・・あの・・・今度はコメント少ないんですけど!!どちらもお願いとかできませんかね?皆さんは不器用なんでしょうか?(笑)


※恋愛マスターを目指してまずは1位を目指します!!応援よろしくお願い致します♪現在3位です!!一位までもう少しですね!!








テーメに着くともうお店が終わる時間らしく女の子が外に出ていく


そうかもうこんな時間なんだ・・・


すると僕の目の前をオカマ3人組みが横切っていき・・・












そのまま・・・


また戻ってきた!!!!!













通称S嫁!!僕の友達の3P要員です!!




S嫁「なんでここにいるの?」


なんでって言われてもね・・・


ハゲタカ「え~とですね・・・あはは・・・もう帰ります!!」


というわけでオカマ3人組みと別れてホテルに帰ろうとしたら・・・






はい・・・







S嫁「ディスコ行こうよ!!」


絶対無理です!!オカマとディスコなんて嫌です!!


ハゲタカ「僕は今日着いたばかりなので眠いです・・・ごめんなさ・・・」














と言っても聞いてくれるわけがなく!!


オカマ3人と僕とでテーメ前のテーブルに座り、オカマ達がバーミーを食べているのを見ながら・・・


飲みたくもないビールを飲まされ・・・待機!!






とりあえずここを逃げ出さないといけないと!!


といわけでトイレへ・・・






すると見たことがある女の子がいて・・・


女の子「元気?」


元気って言われても名前が思い出せない!!でも!!


ハゲタカ「元気だよ!!君は元気?」


女の子「元気だよ!これからディスコ行くんだよ!!一緒に行く?」


またディスコかよ・・・


でもな!!オカマと行くよりはいいかな?と・・・





というわけで・・・


オカマ3人組みにバレないように・・・


テーメから出ると同時にタクシーに知り合いの女の子?と乗り込みディスコに移動しました(笑)





その後は!!あはは・・・


久々のフリーマンでしたので・・・


テヘ♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

内容薄っ!

何も、トラブルが起きて無いじゃん!
タクシーに乗ろうとしたら、釜が追いかけてきた・・・とか、
知り合いのコも釜だったとか・・・
イベントねぇ~よ!

2012年07月23日(月) 21時27分 | URL | 編集

Hal #fdamOfjE

No title

はげたかさん

なんとわがままな!ぽちっと押したので昨日
はコメント良いかと、コメントしてなかったら、
今日はコメントもしろと!
両方今日はしておきましたので、あちらで
会う機会ありましたら一杯お願いします。笑

PS:テーマが国際恋愛となってますが、国際(釜)
   恋愛の間違いではないのですね?

PS:

2012年07月23日(月) 22時12分 | URL | 編集

#-

ポチッと...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

ポチッとクリックしておきました。

このオカマの振りは...ディスコで...

前にも何か読んだことがあるような...

どうなりますかねぇ(笑)

2012年07月23日(月) 22時20分 | URL | 編集

Masashi #-

No title

初めてコメントさせて頂くと思います。
しかし気持ちは十分分かるつもりですが、
少々行動を非難したいような気も。
黙って、バックレちゃいけませんよ。
まあ、私も同じ行動は絶対しない、とは断言できまい気がするのも辛い処ですが。

2012年07月23日(月) 22時58分 | URL | 編集

tama #-

No title

あれだけ、「オカマ好き」を公言していた君が、逃げ出すとは、変わり果てたものよう。

あ、そうそう。きみの「国際恋愛」のランキングには納得がいきません。

だって、恋愛(彼女にいじめられる)シーンがないんだもん。

もっと彼女にいたぶられたり殴られたりしないとランキング上がらないよ。

2012年07月24日(火) 09時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 内容薄っ!

青さん!こんにちは!!

> 何も、トラブルが起きて無いじゃん!

はい・・・おきませんよ!!

> タクシーに乗ろうとしたら、釜が追いかけてきた・・・とか、
> 知り合いのコも釜だったとか・・・
> イベントねぇ~よ!

あのですね!!そんな簡単にトラブルなんかおきませんよ!!

だいたい起きて欲しくないですからね!!

普通が一番なんですよ!!

実際にカマに追いかけられたら・・・ホント怖いんですよ!!

2012年07月24日(火) 10時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

HALさん!こんにちは!!

> はげたかさん
>
> なんとわがままな!ぽちっと押したので昨日
> はコメント良いかと、コメントしてなかったら、
> 今日はコメントもしろと!

あはは、ごめんなさい!実は僕ワガママなんですよ!!内緒にしてましてごめんなさい!!(笑)

> 両方今日はしておきましたので、あちらで
> 会う機会ありましたら一杯お願いします。笑

OKです!!ただ、場所は選択させて下さい!!ゆっくりと話せる場所でないと落ち着かないので・・・

> PS:テーマが国際恋愛となってますが、国際(釜)
>    恋愛の間違いではないのですね?
>
国際恋愛で間違いではありません!!なんせLOVE・・・なんかないですね・・・

2012年07月24日(火) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ポチッと...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!

> ポチッとクリックしておきました。

ありがとうございます!!一位目指して頑張ります!!

> このオカマの振りは...ディスコで...
>
> 前にも何か読んだことがあるような...
>
> どうなりますかねぇ(笑)

ですから!!その日は朝までディスコにいて帰りましたよ!!なにもない平和な一日でした!!(笑)

2012年07月24日(火) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Masashiさん!こんにちは!!

> 初めてコメントさせて頂くと思います。

よろしくお願い致します

> しかし気持ちは十分分かるつもりですが、
> 少々行動を非難したいような気も。
> 黙って、バックレちゃいけませんよ。

たしかに黙って行くのは良くないですよね。言えば理解はしてくれるとは思いますから。

> まあ、私も同じ行動は絶対しない、とは断言できまい気がするのも辛い処ですが。

次回は一言声をかけてみようと思います

2012年07月24日(火) 11時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!!

> あれだけ、「オカマ好き」を公言していた君が、逃げ出すとは、変わり果てたものよう。

いえいえこの時は行きたくなかっただけです!なんせ初日ですから♪

> あ、そうそう。きみの「国際恋愛」のランキングには納得がいきません。

え?なんでですか?

> だって、恋愛(彼女にいじめられる)シーンがないんだもん。

はあ?ありますよ!!これから沢山出てきますよ!!

> もっと彼女にいたぶられたり殴られたりしないとランキング上がらないよ。

それは、おいおい・・・たくさん・・・出てきますから待っていて下さいYO!!

2012年07月24日(火) 11時11分 | URL | 編集

30万Bの新築マンション #-

No title

なんとクソガキがクソわがままな!ぽちっと押した事がないので昨日
はコメント良いかと、コメントなんかしても、意味がないクソブログだかコメントしなかったら、 今日はコメントもしろと!
両方今日はするわけねーだろドアホ、あちらで
会う機会ありましたら百杯お願いします。笑


少々行動を非難したいような気も。
黙って、バックレちゃいけませんよ。







ボケが!


生きててゴメンと読者に謝れドアホ!

2012年07月24日(火) 22時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

その女の子、誰?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ!

その女の子、誰?

気になる!

それにしても
ハゲタカさんにはぜひオカマと一緒にディスコに行ってもらいたかったです!

そしていつも通りトイレの前での修羅場に遭遇してほしかったです!

ハゲタカさんとオカマとディスコって
ネタの宝庫だから・・・

特に例の暗黒ディスコでのトイレ前。

では、次を楽しみにしています!

2012年07月25日(水) 08時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

30万Bの新築マンションさん!こんにちは!!

> なんとクソガキがクソわがままな!ぽちっと押した事がないので昨日
> はコメント良いかと、コメントなんかしても、意味がないクソブログだかコメントしなかったら、 今日はコメントもしろと!

ですね

> 両方今日はするわけねーだろドアホ、あちらで
> 会う機会ありましたら百杯お願いします。笑

ドアホ!!って使うのって関西よりの人ですよね?

> 少々行動を非難したいような気も。
> 黙って、バックレちゃいけませんよ。
>
>
>
>
>
>
>
> ボケが!
>
>
> 生きててゴメンと読者に謝れドアホ!

生きててすいませーーーーん!!こんな感じでいい?〇〇さん?(笑)

2012年07月25日(水) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: その女の子、誰?

RASSさん!お疲れ様です!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> えっ!

え?????

> その女の子、誰?

言ってもわからいでしょ!!しかも答えられないし!!(笑)

> 気になる!

電話下さい!!答えますから(笑)

> それにしても
> ハゲタカさんにはぜひオカマと一緒にディスコに行ってもらいたかったです!

嫌です!!なにが悲しくて行かないと・・・

> そしていつも通りトイレの前での修羅場に遭遇してほしかったです!

二度と嫌です!!

> ハゲタカさんとオカマとディスコって
> ネタの宝庫だから・・・
> 特に例の暗黒ディスコでのトイレ前。

お酒飲むとトイレが近いからしかたないですよね~

でも最近またディスコ行ってますよ!!一緒に行きましょうね!!

> では、次を楽しみにしています!

ありがとうございます!!

2012年07月25日(水) 10時50分 | URL | 編集

ken #-

No title

どももっす!

忙しくてコメ遅れました!!

やっぱりオカマさん登場かとおもったんですが、違う女の子とディスコすか??

なんかおこります??

2012年07月26日(木) 22時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENん!ども!!

> どももっす!
>
> 忙しくてコメ遅れました!!

いいですよ!!ポチだけでOKです!!

> やっぱりオカマさん登場かとおもったんですが、違う女の子とディスコすか??

ですね

> なんかおこります??

なーーーんもおこらないです!!だから一番楽しいです(笑)

2012年07月27日(金) 16時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
