トイレに

お疲れ様です!

多くのコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!!

でもね・・・

半分以上のコメが・・・

いや!!いいんです!!コメントもらえるだけで嬉しいですからね♪


では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村



※前回は多くのクリックありがとうございます!!コメントの件数が9件!!なのにクリックの件数が5件でした・・・コメントの方が数が僕の気のせいでしょうか???????

※国際恋愛1位を目指してます!応援よろしくお願いします!!なんてね♪





ヤ〇ザと空気がよめない君とタニヤを歩いていると・・・



発見!!


発見ですよ!!


タイプの子!!


こんな奇跡もおこるんですね~




なのですぐに女の子の近くに行き






ハゲタカ「ねえ?どこのお店で働いているの?」


女の子「このビルです」


というわけでベイバーをする気持ちを抑えて・・・エレベータに乗ると








PPさん「ハゲタカのタイプわかりすぎなんだけど!」


ハゲタカ「あはwやっぱりですか?わかります??」




それからお店に入り一人づつ女の子を選んでタニーヤ祭り開始です♪






僕は呼び込みをしていた女の子Rちゃんをモチのロンで選んでます


Rちゃんは日本語を普通に話せます。学生です。ただノーオフです。


そう・・・ベイバーができないということです・・・(涙)


ベイバーができない・・・


できない・・・


できないんです!!ベイバーが!!


ま、ま、まあ、どうせベイバーなんかするつもりもないんですけど!!(つ、つ、強がりじゃないですよ)





それからRちゃんといつも通りのトーク?


学生さんですしね・・・


若い子だから・・・


あんまりね・・・


間違っててもエ〇ベンなんかしてませんよ!!


ふつ~うにお話をするだけです!!







それからお店をチェンジして・・・これもまた適当に僕が声をかけたんだっけな?


あはは・・・ここらへんは覚えてない!!初日だったので酔いが早くて・・・


というわけで・・・


となりについた子はUちゃんです。


日本語で会話を普通にできます。日本語上手すぎて若干ひきます!!ってくらい日本語ぺらぺらです


何歳だったかな?う~ん・・・とりあえず僕のタイプではないですね♪自分で声をかけたんですけど!!





というわけで・・・ここでは・・・


とりあえず・・・まあ・・・いつも通りトークして・・・



一時間が経過・・・










ママさん「どうしますか?今日は連れて帰りますか?」


と言われてもPPさんもJ君も連れて帰るわけがなく!!


僕もベイバーなんてそんなおそろしいことはするわけがなく・・・(汗)


やんわりとUちゃんを断ると・・・










Uちゃんがいきなり怒りだしまして・・・はい・・・かなり怒ってましたね♪







なので!!とりあえずトイレに逃げて・・・


※女の子を怒らせた場合はトイレに行けば一度リセットされます!!(キッパリ)





なので・・・


もう怒りも冷めただろうと思い、部屋に戻りますが!!









怒りは消えてないわけでして・・・(ビックリですね)







ハゲタカ「J!あのさ・・・めっちゃ怒ってるんだけど!!」


J「当り前でしょ!!あんなに口説いてたら誰でも一緒に帰ると思うよ!!」


ハゲタカ「え?俺なんか言った?」


J「あのさ・・・その『結婚してくれ』と『田舎に一緒に帰ろう』は止めた方がいいって!!」


ハゲタカ「あはは!やっぱり?」


J「なんで同じことを繰り返してるの?女の子も怒るに決まってるでしょ!!」


ハゲタカ「だってさ~初日だからやっぱり調子にのるよね?ねぇそうですよねPPさん!!」


PPさん「ハゲタカはいつでもだろ?いつでも調子にのりまくりだろ!!お前が調子に乗らない日はないだろ!!」







というわけでUちゃんには今日はごめんね♪と言いながらお店を出まして・・・





それからは適当に時間を潰してJとPPさんとお別れをしたことまでは覚えているのですが・・・



それから僕はなぜか・・・



気づくと・・・





テーメにいた!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イブラヒモビッチ #-

No title

トイレ行きすぎwww

2012年07月22日(日) 14時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

イブラヒモビッチさん!こんにちは!

> トイレ行きすぎwww

エヘ♪お酒飲むとトイレが近くて・・・

それと危ない話しになると・・・よく行きます!!

2012年07月22日(日) 14時58分 | URL | 編集

rass #HTmedOiY

まさか他の攻撃があったとは・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

結婚しよう!攻撃の他に
まさか他の攻撃があったとは・・・

田舎に一緒に行こう攻撃!

盲点でした。

もしかしたら
結婚しよう!攻撃より効くかも!?

タイガールには・・・

やっぱりハゲタカさんは天才です。

女の子をその気にさせる引き出しがあり過ぎます。

良いな・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年07月23日(月) 06時56分 | URL | 編集

あおいーく #-

ノーオフ

ノーオフの学生に、日本で流行ってるから・・・
って、次回はエキベンしてきて下さい!

2012年07月23日(月) 10時53分 | URL | 編集

ken #-

やっぱし!

おつでーす!

テーメー好きですねー(笑)

やはり結婚してしてこーげきは相変わらずなんすね!
そんなときは連れてかいらないとねーです!!

2012年07月23日(月) 12時32分 | URL | 編集

tama #-

No title

おつ!

やっと再開したねえ。今度こそパスワード忘れんなよ。

君は、確かにトイレに頻回に行くけど、空気を変える作戦だったんだあ。
なるほどねえ。

それにしても、世界中で口説きまくっておりますなあ。
「田舎に一緒に行こう」
って、すごくいいね!

故郷で嫁にタイパブやらせて自分は無職なんて計画、うらやましいね!
そうなったら客として入り浸ってやる!!

2012年07月23日(月) 15時24分 | URL | 編集

#-

いいなぁ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

いいなぁ、タニーヤ祭り..エ〇ベン祭り!!

お祭りしたいです...

2012年07月23日(月) 22時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まさか他の攻撃があったとは・・・

RASSさん!お疲れ様です

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 結婚しよう!攻撃の他に
> まさか他の攻撃があったとは・・・

> 田舎に一緒に行こう攻撃!
>
> 盲点でした。

盲点って・・・いや普通にみんな言いますよね?あれ?僕だけ???

> もしかしたら
> 結婚しよう!攻撃より効くかも!?

いやいや!!効きませんよ!!効果なんか一度だってないですよ!!

> タイガールには・・・
>
> やっぱりハゲタカさんは天才です。

あっはっは!!そう!!実は僕は天才なんですよ~


・・・・・


ラスさん!!バカにしてるでしょ!!

> 女の子をその気にさせる引き出しがあり過ぎます。
>
> 良いな・・・
>
> では、次を楽しみにしています!


そんな引き出しないですよ!もっと引き出し増やせるようにアドバイス下さいよ!!

2012年07月24日(火) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ノーオフ

青さん!こんにちは!!

> ノーオフの学生に、日本で流行ってるから・・・
> って、次回はエキベンしてきて下さい!

エキベンはしてはいけません!!

タニヤだからってやって良いことと悪いことがありますからね♪

実際やっている人達いるんですか?

2012年07月24日(火) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱし!

KENさん!おつです!!

> おつでーす!
>
> テーメー好きですねー(笑)

好きじゃないですよ!!バーミー食べに行くんです!!(笑)

> やはり結婚してしてこーげきは相変わらずなんすね!
> そんなときは連れてかいらないとねーです!!

まあ、相変わらずというか・・・それしかできないですからね~

あはは・・・ぐすん・・・

2012年07月24日(火) 10時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

先輩おつです!!

> おつ!
>
> やっと再開したねえ。今度こそパスワード忘れんなよ。

書かないから忘れるんですよね!!これからはなるべく・・・

> 君は、確かにトイレに頻回に行くけど、空気を変える作戦だったんだあ。
> なるほどねえ。

そうです!!あれで空気がガラっと変わるでしょ?(笑)

> それにしても、世界中で口説きまくっておりますなあ。
> 「田舎に一緒に行こう」
> って、すごくいいね!

いいですかね・・・怒られることの方が多いですよ!!

> 故郷で嫁にタイパブやらせて自分は無職なんて計画、うらやましいね!
> そうなったら客として入り浸ってやる!!

グットですね~

先輩がお客さんで来てくれるなら・・・他のお客さんいらないくらいお金を落としてくれるから・・・

それに他の人も来てくれるし・・・

前向きに考えます♪テヘ

2012年07月24日(火) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいなぁ...

kさん!お疲れ様です!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

> いいなぁ、タニーヤ祭り..エ〇ベン祭り!!

タニーヤ祭りです!!なんですかエ〇ベン祭りって!!それは、どこかのア〇なペアTブロガーしかやらないですよ!!(笑)

> お祭りしたいです...

しますか?日本で??

あの店でやれるかな~ちょっと聞いておきますね!!どうせあの店では嫌われているので、エキ〇ンしても大丈夫でしょう!!(キッパリ)

2012年07月24日(火) 10時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
