暑い日が続いてますね

おひさしぶりでーーーーーす!!

皆さんお元気にしてましたか?

暑い日が続いてますから体には気をつけて下さいよ!

僕はこの時期が一番嫌いなんですよね~

ほら!!わかるでしょ!!

だって・・・カツラが・・・ね・・・

蒸れるんですよ!!

それがかゆくてかゆくて・・・





・・・・・・






さてと・・・

やっとログインができたので・・・

今日からまた・・・

ブログ・・・

書いていきましょうか!!(大汗)

これでやっと会う人達に『早くブログ書けよ』と呪文のように言われなくてすみますね♪




でわでわ~訪タイ9回目!!スタートです!!


※まだ9回目かよ!!お前もうそれから何回タイに行ってるんだよ!!とかいうツッコミはいらないです!!(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



※国際恋愛1位を目指しているのでクリックよろしくお願いします!!携帯とPCから両方からクリックして下さいね♪





訪タイ9回目





また来てしまった!!この国に!!

って・・・まあ・・・仕事だから仕方ないんだけど!!





まずはいつも通りタクシーに乗ると車内の中で、これもまたいつも通りの電話を




するとどうやら風邪をひいているらしく・・・



声がなんともガラガラ声・・・



ハゲタカ「おい?大丈夫か?」


M「大丈夫・・・頭痛い・・・」


ハゲタカ「そ、そ、そうか!じゃあ今日は寝ろ!!そして明日元気になって会おう!!」


M「うん・・・でもハゲタカは着替えあるの?持ってきてないでしょ?」


ハゲタカ「ですね・・・」


M「じゃあ、友達にお店に置いてもらっておくから取りに行って」


ハゲタカ「はい・・・」




といことで初日からフリーマンに変身することになり・・・














PPさんとJ君とタニーヤへGO!!

まあ、この2人の説明はいいですよね?

ヤ〇ザと空気がよめない君です!!




まずはタニヤでご飯を食べながら、PPさんの今回のタイでの奮闘記をビールを飲みながら聞き、、いつものようにタイガールにカモにされているとのことなので安心して・・・(笑)



そして・・・いざ・・・



タニーヤへ!!







とりあえず、あのメインストリートの前に立った僕達でしたが


J「どこ行くの?」


PP「そうだよ!店決めてないだろ!!」


ハゲタカ「へ?そんなの知りませんよ!!カワイイ子がいる店に行きますよ!!だいたい店なんか決めてタニヤき来ませんよ!!」


PPさん「また・・・この男は適当に言いやがって・・・」


ハゲタカ「あは!適当って!!でもお店は見て周らないとわからないじゃないですか!」


PP「その適当なおかげで迷惑してるんですけど・・・」


と言われても無視して明るい方へ歩いて行きお店を見て周ることになるのですが!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


今日はここで止めておきますね!!

とても省略して書いてますが、こんな感じの方が読みやすいですね!!

では、沢山のコメントお待ちしております!チュ♪

















スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

こんにちは

やっと、再開ですね。
待ってました。
でも、、、
長い間待ってたので話の内容忘れてしまいました。w
楽しいブログお待ちしてます。!

2012年07月20日(金) 20時10分 | URL | 編集

写真好き #-

No title

◯だししたふりはどうすればいいのですか?

2012年07月20日(金) 21時18分 | URL | 編集

ken #-

あれーー?

お疲れ様す!

あれー北欧編は?

まあいっか!
でも待ちくたびれましたよ!
こんだけ放置してたんだから面白いですよね!いや絶対面白いはずです!面白くないわけがないはずです!



よね?

楽しみにしてまーす!

2012年07月20日(金) 22時14分 | URL | 編集

あおいーく #-

なるほど

まだ9回目かよ!!お前もうそれから何回タイに行ってるんだよ!!

2012年07月20日(金) 23時20分 | URL | 編集

#-

No title

九回目って何十回前の話?
確か前回が訪タイ36回目だったよね

2012年07月21日(土) 06時50分 | URL | 編集

Hal #fdamOfjE

No title

ブログ再開おめでとうございます?
(で宜しかったでしょうか)
様々なネタ振りお待ちしております!

2012年07月21日(土) 07時05分 | URL | 編集

オムツ #-

No title

久々に、更新したと思ったら、短すぎる!

この、ボケッ‼

市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね!

明日は、最低1000文字はヨロシク、チュ!

2012年07月21日(土) 10時40分 | URL | 編集

tha #-

No title

おっしゃー、祝! 復活。
待ってました。 毎日F5キー押しながら。

んで、差し支えなければ、過去記事も
再UPLOADしていただけるとありがたいです。

2012年07月21日(土) 19時09分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

まだ9回目かよ!!お前もうそれから何回タイに行ってるんだよ!!

2012年07月21日(土) 19時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは

> こんにちは
>
> やっと、再開ですね。
> 待ってました。

久々にブログ書こうかと思いました

> でも、、、
> 長い間待ってたので話の内容忘れてしまいました。w
> 楽しいブログお待ちしてます。!

ありがとうございます。これからのブログを読んで頂ければ過去の内容は気にしなくてもいいですよ♪

2012年07月22日(日) 14時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

写真好きさん!こんにちは!!

> ◯だししたふりはどうすればいいのですか?

はあ???

なんのことですか?

そんなの僕に聞かれても答えられないですよ!!

だいたい〇だしはいけませんよ!!

2012年07月22日(日) 14時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれーー?

kenさん!こんにちは!!

> お疲れ様す!

おつかれっす!!

> あれー北欧編は?

え・・・・いつか書きます・・・

> まあいっか!
> でも待ちくたびれましたよ!

あはは!ホントごめんね♪

> こんだけ放置してたんだから面白いですよね!いや絶対面白いはずです!面白くないわけがないはずです!
>
>
>
> よね?
>
> 楽しみにしてまーす!

えーーーーーと・・・・

そんなに期待されても困ります!!なんせウソブログですから!!♪

2012年07月22日(日) 14時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほど

青さん!こんにちは!!

> まだ9回目かよ!!お前もうそれから何回タイに行ってるんだよ!!

あの~

ブログをきちんと読まれてますか?

だからツッコミいらないって!!書いたでしょ!!!

2012年07月22日(日) 14時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!!

> 九回目って何十回前の話?

何十回も行ってないし!!

> 確か前回が訪タイ36回目だったよね

違うよ!正確に言うと35回目だよ!!チュ♪

2012年07月22日(日) 14時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

HALさん!こんにちは!!

> ブログ再開おめでとうございます?

ありがとうございます!

> (で宜しかったでしょうか)

はい!再開で大丈夫です!!

> 様々なネタ振りお待ちしております!

そうですね~新しいブームを何か考えないといけませんね♪

なににしましょうか・・・

タニヤでエ〇ベンちかいかがですか?

2012年07月22日(日) 14時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

オムツさん!こんにちは!!

> 久々に、更新したと思ったら、短すぎる!

短いですかね!これくらいが調度いいかと思うんですけど~

> この、ボケッ‼

ボケって・・・

> 市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね!

死んだらブログ書けないですよ!!(笑)

> 明日は、最低1000文字はヨロシク、チュ!

ok!!これから1000文字に挑戦しますね♪

2012年07月22日(日) 14時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

thaさん!こんにちは!!

> おっしゃー、祝! 復活。

ありがとうございます!

> 待ってました。 毎日F5キー押しながら。

またまた、そんな嬉しいウソ言って~
>
> んで、差し支えなければ、過去記事も
> 再UPLOADしていただけるとありがたいです。

そうですね!ちょっと時間下さい!過去記事を倉庫から出さないといけないんで♪

2012年07月22日(日) 14時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お!!ポカリっち!!

生きてたか!!

連絡ないからパタヤでいよいよ・・・

と思ったぞ!!

> まだ9回目かよ!!お前もうそれから何回タイに行ってるんだよ!!

それとね・・・

ブログ読んでないだろ!!!!!!

君も早く再開しなさい!!

2012年07月22日(日) 14時26分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

遅くなってしまい申し訳ありません

ハゲタカさん、お疲れ様です!

コメントが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

PPさんの武勇伝聞きたかったな・・・

PPさんのお金の使い方を見てると
スッキリしますから・・・

それにしても
みんなタニヤはデンジャラスゾーンなのに
良く遊びに行けるな・・・

侍です。

私もタニヤでめいいっぱい遊びたいです。

あのタニヤの大通りが恐いrassでした。

では、次を楽しみにしています!

2012年07月23日(月) 07時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 遅くなってしまい申し訳ありません

RASSさん!お疲れ様です!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> コメントが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

遅いです!!遅すぎです!!(笑)

> PPさんの武勇伝聞きたかったな・・・
>
> PPさんのお金の使い方を見てると
> スッキリしますから・・・

あはは!ですよね♪

> それにしても
> みんなタニヤはデンジャラスゾーンなのに
> 良く遊びに行けるな・・・
>
> 侍です。

いーえ!サムライじゃなくてエロいだけです!

> 私もタニヤでめいいっぱい遊びたいです。

遊びなさい!!遊びまくりなさい!!

> あのタニヤの大通りが恐いrassでした。

怖くないですよ!!

> では、次を楽しみにしています!

頑張って更新続けます!!

2012年07月24日(火) 10時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
