MP派?それとも?

お久しぶりです!!

皆さんお元気でしょうか?

では!久々のブログ更新です♪

と言っても以前に書いていた記事なんですけどね♪






では!!まずこのブログを読んで下さい♪



変態ブログ





読みました?以前にも紹介しましたよね?(笑)

どうですか?皆さん?

MPの子が本当にこんな感じだと思いますか?






・・・・・






あはは

そんなわけないですよね?

そうです!!そうです!!そうですよ!!


オカマちゃんの方がもっといいサービスしてくれますよね?(汗)





・・・・・






というわけで・・・


MPの子に負けないオカマちゃんの良さをご紹介しますね♪







まずはアサーダ真央さんが書いてあった記事の抜粋です




①お風呂屋の子は毎日数回もお風呂に入っているので清潔なイメージが強い。(気がする)
②お風呂屋の子は金を持っているので金、金と言ってこない。(気がする)
③お風呂屋の子は何となく閉鎖的で外で会えるイメージがわかないので是非連れ出してみたい。
④お風呂屋の子を連れ出してみていざホテルでしてみるとやっぱりテクニックが凄い(気がする)
⑤お風呂屋の子は比較的白い子が多い(気がする)
⑥お風呂屋の子はやさしい子が多い(気がする)
⑦お風呂屋の子はホテルでも身体を洗ってくれる(気がする)
⑧お風呂屋の子は鼻をほじらない(気がする)
⑨お風呂屋の子はうんこをしない(気がする)
⑩お風呂屋の子はおしっこするのをみせてくれる(、、、、)
⑪お風呂屋の子は自分の掌の上におしっこをしてくれる。
⑫お風呂屋の子のおしっこを、、、、、、、、



ふむふむ・・・


なるほど!!


なかなかいいサービスをしてくれるんですね♪


でも!!オカマの方が・・・





1.オカマは毎日数回もシャワーを浴びているので清潔だ!!(キッパリ)
2.オカマはお金持ちが多いので、ご飯とかディスコに行ってもお金を出してくれる場合がある!!(キッパリ)
3.オカマは閉鎖的ではなく、どこにでも頻繁に会う場合があるので、いつでも気軽に会えます!!(キッパリ)
4.オカマとホテルでしてみるとテクニックがハンパない!!(キッパリ)
5.オカマは比較的?面白い!!仲良くなればなんでも話してくれるので楽しい!!(キッパリ)
6.オカマは優しい子が多いけど怒らせると怖い!!(キッパリ)
7.オカマはホテルでも体を洗ってくれる!!(キッパリ)
8.オカマは鼻・・・ほじります・・・違う部分もほじってきます・・・はい・・・(キッパリ)
9.オカマはモチのロンでウ〇コします!!(キッパリ)
10.オカマはおしっこというか・・・チ〇コを見せてくれます!!(キッパリ)
11.オカマは手のひらにおしっこどころか・・・顔に白い液体をかけてくれます!!(キッパリ)
12.オカマはおしっこを・・・というか・・・なんでもOKです(キッパリ)









ふぅ~

どうですか?皆さん?共感できますよね?(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

tama #-

No title

久しぶりにブログ書いたと思えば、また超ド下ネタですか、、、、。

好きです、はっきり言って。

でもさあ、水を差す訳じゃないけどさあ、、、、、、。

オカマには飽きたっていってなかったっけか???

オカマにボコボコにされてなかったっけか??

本当に今でもオカマ好きですか??

2012年05月30日(水) 17時54分 | URL | 編集

#-

あれっ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

あれっ、オカマは卒業したのではありませんでしたっけ?

>と言っても以前に書いていた記事なんですけどね♪

あぁー以前の話ですね。

素人には怖い世界ですね。

>どうですか?皆さん?共感できますよね?(笑)

ですので、共感はできません!(キッパリ)

ただ周りには共感できる方が沢山いらっしゃると思いますよ。

2012年05月30日(水) 18時28分 | URL | 編集

歩無羅ッ君 #-

No title

ピンクのパジャマ着て、コンビニ行ってその帰りにお釜の家に泊まって、数ヵ月後、お釜に妊娠したって言われた事ありますか?

2012年05月30日(水) 18時55分 | URL | 編集

Sin #-

No title

共感したくない(キッパリ)

2012年05月30日(水) 21時32分 | URL | 編集

うーん #-

No title

そろそろ昔のようなブログが読みたいです
まだ充電終わらないのですか
大好きなブログですから再開をお待ちしております

2012年05月30日(水) 22時02分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

おしっこの話しは?

ハゲタカさん、お疲れ様!

あれ?

おしっこの話しは???

楽しみにしてたのに・・・

お風呂の子か・・・

昼間にやっちゃうと夜に出来ない感じがして・・・

どうなんだろう・・・

お風呂の子って何でもしてくれるのかな?

それともやっぱり人によるのかな?

ハゲタカさん、
お風呂ではタマダーでも良い方???

では、
おしっこの詳しい話しを楽しみにしています。

2012年05月31日(木) 08時07分 | URL | 編集

ken #-

やっぱねー

久々の更新お疲れ様です!

おかま行った事ないので共感できましぇん(;¬_¬)

おかま最高と書いてあると理解したのですが、それでいいのでしょうか?(笑)

2012年05月31日(木) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは!!そしてお久しぶりです!!

> 久しぶりにブログ書いたと思えば、また超ド下ネタですか、、、、。

あはは

だってアサーダさんには負けられないでしょ!!

> 好きです、はっきり言って。

え?やっぱり?

> でもさあ、水を差す訳じゃないけどさあ、、、、、、。

はい・・・

> オカマには飽きたっていってなかったっけか???

ぶっちあけ飽きましたね!!

> オカマにボコボコにされてなかったっけか??

いや・・・それ・・・は・・・

> 本当に今でもオカマ好きですか??

今は嫌いです!!テヘ♪


2012年05月31日(木) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ...

Kさん!どうも!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> あれっ、オカマは卒業したのではありませんでしたっけ?

しました!!マジで!!

> >と言っても以前に書いていた記事なんですけどね♪
>
> あぁー以前の話ですね。

そうなんですよ!!以前に書いてあるものですから

> 素人には怖い世界ですね。

怖いです!!できるなら関わりたくない世界ですね

> >どうですか?皆さん?共感できますよね?(笑)

> ですので、共感はできません!(キッパリ)

うっは!!やっぱり??

> ただ周りには共感できる方が沢山いらっしゃると思いますよ。

僕の周りは多いですね・・・なんせ変態ばかりですから!!(キッパリ)

2012年05月31日(木) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

歩無羅ッ君さん!こんにちは!!

> ピンクのパジャマ着て、コンビニ行ってその帰りにお釜の家に泊まって、数ヵ月後、お釜に妊娠したって言われた事ありますか?

なんかツッコミどころが満載なんですけど!!

それになんて答えていいかわからないし!!

だいたいこんなことしてる人がいると思いますか?

いるわけないでしょ!!たぶん・・・

2012年05月31日(木) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

SINさん!こんにちは!!

> 共感したくない(キッパリ)

やっぱりそうですか・・・キッパリですか・・・

2012年05月31日(木) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

う~んさん!こんにちは!!

あの・・・なんて言えばいいのか・・・後で連絡します!!(笑)

> そろそろ昔のようなブログが読みたいです

そうですか・・・

> まだ充電終わらないのですか

終わらない予定です・・・

> 大好きなブログですから再開をお待ちしております

ありがとうございます!!これからも更新頑張ります!!なんてね♪

2012年05月31日(木) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おしっこの話しは?

rassさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です

> あれ?
>
> おしっこの話しは???
>
> 楽しみにしてたのに・・・

へ?なんのことですか?(笑)

> お風呂の子か・・・
>
> 昼間にやっちゃうと夜に出来ない感じがして・・・
>
> どうなんだろう・・・

それはありますね!!僕ならなおさらです

> お風呂の子って何でもしてくれるのかな?
>
> それともやっぱり人によるのかな?

どうでしょう・・・一日に何度も!!できる人もいますよね?

> ハゲタカさん、
> お風呂ではタマダーでも良い方???

でた!!タマダー!!僕はタマダーでも大丈夫です!!はい・・・


> では、
> おしっこの詳しい話しを楽しみにしています。

それは僕じゃなくて違う人なんでけどね・・・

2012年05月31日(木) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱねー

kenさん!やっぱね~ですか?(笑)

> 久々の更新お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> おかま行った事ないので共感できましぇん(;¬_¬)

残念です・・・早く共感して欲しいです

> おかま最高と書いてあると理解したのですが、それでいいのでしょうか?(笑)

それでOKです!!最高なのはたしかですからね♪

2012年05月31日(木) 10時35分 | URL | 編集

あおいーく #-

兄弟?

風呂屋と釜屋で、兄弟対決?(^^;

ってか、真央師匠・・・もう放置してるけど・・・

2012年05月31日(木) 14時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 兄弟?

青さん!こんにちは!!

> 風呂屋と釜屋で、兄弟対決?(^^;

そうです!!対決です!!

兄弟ではないですけどね!!

> ってか、真央師匠・・・もう放置してるけど・・・

ですよね・・・やる気が感じませんよね♪

僕くらい毎日更新してほしいもんですよ!!テヘ♪

2012年05月31日(木) 15時24分 | URL | 編集

浅田 パオ~ #-

No title

お釜は、うんこしながら、カオマンガイ食べます(キッチリ)

2012年06月01日(金) 07時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

浅田 パオ~さん!こんにちは!!

> お釜は、うんこしながら、カオマンガイ食べます(キッチリ)

そ、そうなんですか?なんかすごい技術ですね!今度聞いてみますね♪

2012年06月01日(金) 11時20分 | URL | 編集

bada #-

ハゲさんはじめまして

いつも楽しこ読ませてもらってます

そろそろ訪タイしてください
女の子も総替えとかされてますよ 
まためちゃくちゃしても大丈夫ですよ
ハゲさんの事知ってる子はもう誰もいませんよ
どうです、行きたくなってきたでしょ

楽しみにしてますね

2012年06月01日(金) 17時31分 | URL | 編集

tha #VWFaYlLU

過去記事見たいです

エントリと異なる話で申し訳ないですが、
過去の記事は飛んじゃったんでしょうか?
(何か事情があるのであれば、すみません。)

自分自身はなかなか渡タイできないので、
ハゲタカさんのタイブログを読むことを日々の楽しみにしておりました。

渡タイ1回目から読み始めて、半分近くは読み終わり、
続きを切に切に望んでおります。
再アップしてもらえると、、、ありがたいのですが。

2012年06月03日(日) 03時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

badaさん!はじめまして!!

> ハゲさんはじめまして
>
> いつも楽しこ読ませてもらってます

いつもお読み頂きありがとうございます

> そろそろ訪タイしてください
> 女の子も総替えとかされてますよ

お~そう入れ替えですか~行きたいですね!
 
> まためちゃくちゃしても大丈夫ですよ

え・・・めちゃくちゃって・・・

> ハゲさんの事知ってる子はもう誰もいませんよ
> どうです、行きたくなってきたでしょ

ものすごく行きたいです!

> 楽しみにしてますね

あはは、ありがとうございます

2012年06月06日(水) 13時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 過去記事見たいです

thaさん!こんにちは

> エントリと異なる話で申し訳ないですが、
> 過去の記事は飛んじゃったんでしょうか?
> (何か事情があるのであれば、すみません。)

特に問題はありません!ご心配をおかし申し訳ありません!

> 自分自身はなかなか渡タイできないので、
> ハゲタカさんのタイブログを読むことを日々の楽しみにしておりました。

こんなブログを楽しみに頂きましてありがとうございます

> 渡タイ1回目から読み始めて、半分近くは読み終わり、
> 続きを切に切に望んでおります。
> 再アップしてもらえると、、、ありがたいのですが。

了解致しました!なるべく早く再アップできるように頑張りますね♪

2012年06月06日(水) 13時31分 | URL | 編集

ツルハシ #-

No title

今朝、通勤途中で猿に襲われてメロンパン盗まれました...(涙
場所はいろは坂です。

2012年06月08日(金) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ツルハシさん!こんにちは!!

> 今朝、通勤途中で猿に襲われてメロンパン盗まれました...(涙
> 場所はいろは坂です。

メロンパンを猿に・・・

それはご愁傷様でした・・・

いろは坂には近づかないようにします!!


2012年06月20日(水) 15時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
