戻りつつありますね

お疲れ様です!!

さて!!今日はブログ紹介しますよ♪




最近、続々とブロガーさんが復活されてるようですね

特に同じ時期からブログを書き始めたブロガーさんが復活されてたのでとても嬉しいです

というわけで今日はブロガー紹介とブログ紹介をしちゃいますね♪

でも、皆さんも知っているブロガーさんですから、今さら紹介してもって感じになるかもしれませんが、最後までお付き合い下さいね♪




まずは



おかわり



最近、ほぼ?毎日更新してるんじゃないでしょうか?


以前は毎日必ず更新されてましたけど!!(笑)


このブログを読んで皆様一つお知らせがあります


このブログに書かれてるタイ語をそのままタイ人にメールすると・・・


『てめ~この野郎!!誰にタイ語教えてもらってんじゃ!!このク〇野郎!!』


と・・・いきなり激怒りのタイ人から電話がくる場合もあるので・・・


気をつけて下さいね!チュ♪(僕だけかもしれませんが・・・)


タイナイトライフに登録されてないので、更新したかどうかがわかりにくいんですよね~


皆さんもそう思いません?


というわけでアオイークさん!!カテゴリー戻してもらえないですかね?次回マック奢るんで♪






次はと・・・


あ~変態ブロガーか・・・


紹介したくないんだよな~仲間だと思われたら嫌だし・・・


でも、後輩だから紹介しといてあげようかな?(笑)




タイバンコク思ひ出の日々 menthol



とりあえず最近の記事を読んでみますね




・・・・・




・・・・・




へぇ~彼女いるんですね!!


ん?お風呂屋の子が最近のターゲットなんですね!!


って!!なにこれ?お風呂屋の子は・・・


お〇っこを・・・気がする???


そ、そ、そうなの???(汗)いや!!それはないでしょ!!(大汗)


う~ん・・・僕よりもウソが多いブログ内容ですね~♪


でも!!やはり楽しいですね♪さすが・・・僕が最初に・・・


ここら辺で止めておきますね!!




次は・・・と!!



お!今日から復活かな?


復活なんだよね?それでいいんだよね?いいんだよね~


ポカリっち!!




キットゥンパタヤなぁ!



もう皆さんご存知ですよね?あのイケメンでモテモテのブロガーが復活です!!


また今日からイケメンがパタヤで暴れるブログを読めると思うと嬉しいですね!!


どんだけモテるんだよ!!っていうくらいモテるから読んでで楽しいですよね!!


そして期待を裏切らないとこもね♪


いまだに500B事件は頭から離れないですし!!(笑)


とりあえず本当に戻ってきて良かった!!多くの読者さんも本当に喜んでるでしょう!!


毎日更新お願いしますね!!ポカリっち♪





さてと・・・最後に・・・



あ~最近LOVEな感じがでまくりのブロガーか・・・



☆遊のタイ日記☆



最近の記事を読んでるとホアヒンに行ってるみたいですね♪


しかも遊さんの運転で♪


最近の記事でファッ〇ンビ〇チとか書いてあったような気がするんですが・・・


仲直りしたんですね!!って・・・ケンカし過ぎなんですよね?


僕なんかケンカしませんよ!!だってケンカするほど・・・なんだか?と言うじゃないですか?


僕なんて、まず、連絡こないし!!ケンカする内容が見当たらないし!!


あれくらいタイガールに好かれる男気を持った人間になりたいですね♪


ただ・・・


う~ん・・・


なんですかね?あの画像??


ペアウォッチ?ペアリング??


う~ん・・・どんだけLOVEなんだ?ペアTも着てたし・・・


今度からペアーさんって呼んであげようかな?


あそこまでのLOVEはいらない?とも思いますが!!(笑)





というわけでブロガー紹介終わりです!!


そして僕はもう暫く充電が欲しいのでお休みさせて頂きますね♪


では!!また会いましょう!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

#-

しばらく...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

しばらく充電ですか?

まぁ、あれこれとお忙しいですものね。

色々と清算してお戻りになるのをお待ちしております。(笑)

2012年05月16日(水) 23時22分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

おっ!!
更新してると思ったら、また充電ですか??

こまるなぁ~!!そんな事じゃ!!

女の子には優しいのに・・・
読者にも優しく毎日更新してくれないと!!

早く充電完了して戻ってきてね。
紹介ありがとねぇ~。

2012年05月16日(水) 23時37分 | URL | 編集

あおいーく #-

更新

毎日書くのはムリなんで・・・週イチから週3くらいで(^^;
しかも、気が向いた時だけ・・・

タイナイトぉ~? だってナイト情報無いし・・・
超絶変態ブログは、掛け声だけで・・・更新しないね!(^^;

2012年05月17日(木) 08時11分 | URL | 編集

ken #-

えーー本人は?

おつかれっす!

楽しいブログを書いている方々の復活たのしみです!
読んでいてワクワクしますよねー

でも紹介している人がお休みなんすかぁ!

まぁぼちぼち書いて下さいねチュ♪
ハゲタカさんのブログが一番たのしみにしているおっさんより( ̄0 ̄)!

2012年05月17日(木) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: しばらく...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> しばらく充電ですか?

充電です!!当分書きません!!

> まぁ、あれこれとお忙しいですものね。

ま、ま、まあね♪

> 色々と清算してお戻りになるのをお待ちしております。(笑)

ありがとうございます!!頑張ります!!

2012年05月17日(木) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリっち!!お疲れ!!

> おっ!!
> 更新してると思ったら、また充電ですか??

そうだよ!!ポカリっちが戻ってきたから良いよね?

> こまるなぁ~!!そんな事じゃ!!

> 女の子には優しいのに・・・

うっは!!そんなことないよ~優しくなんかしていたら今頃は・・・

> 読者にも優しく毎日更新してくれないと!!

そのセリフをそのままお返しするよ♪

> 早く充電完了して戻ってきてね。
> 紹介ありがとねぇ~。

いえいえ!!ブログが毎日更新されるのを楽しみにしてるからね♪

2012年05月17日(木) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 更新

青さん!こんにちは!!

> 毎日書くのはムリなんで・・・週イチから週3くらいで(^^;

いいですね~皆さん楽しみにしてますからね♪

> しかも、気が向いた時だけ・・・

僕も最近はそんな感じでした(汗)

> タイナイトぉ~? だってナイト情報無いし・・・

僕もそうですけど~

> 超絶変態ブログは、掛け声だけで・・・更新しないね!(^^;

まあ、あの人はいつもあんな感じですから・・・

2012年05月17日(木) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えーー本人は?

KENさん!こんにちは!!

> おつかれっす!

お疲れっす!!

> 楽しいブログを書いている方々の復活たのしみです!

ですよね?僕も楽しみですよ

> 読んでいてワクワクしますよねー

ですね♪次の更新が待ち遠しいです!!

> でも紹介している人がお休みなんすかぁ!

あはは・・・ごめんね♪

> まぁぼちぼち書いて下さいねチュ♪
> ハゲタカさんのブログが一番たのしみにしているおっさんより( ̄0 ̄)!

あざっす!!ちょっと休んで復活します♪

2012年05月17日(木) 10時23分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様!

あのさ、充電は困るよ!
夕方、ヒマな時にやる事なくなるじゃん。
ちなみに今もヒマだけどさw

それと遊ってやつは男気なんてないよ。
やっぱ1番あるの駅弁キングじゃないかな、
いろんな意味でw
ちなみに君は、、、
会った事ないからわからないか、えへへ。

でさー、あの遊ってやつのブログは
全部妄想らしいよ!

2012年05月17日(木) 13時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!お久しぶりですね♪

> お疲れ様!

お疲れっす!!

> あのさ、充電は困るよ!

え?なんでですか?

> 夕方、ヒマな時にやる事なくなるじゃん。
> ちなみに今もヒマだけどさw

やっぱりヒマな時だけしか読まないですね!!

> それと遊ってやつは男気なんてないよ。

たしかにない!!彼は本当に男気ないですね!!タニヤでは男気無さ過ぎて有名ですもんね

> やっぱ1番あるの駅弁キングじゃないかな、
> いろんな意味でw

駅弁キング!!(笑)

あれはマズイですよ!!

タニヤであんなことしたら女の子ひきますって!!

> ちなみに君は、、、
> 会った事ないからわからないか、えへへ。

一度お会いしたいんですよね♪どんな人なんでしょうね♪

> でさー、あの遊ってやつのブログは
> 全部妄想らしいよ!

知ってますよ!!だってあんな恥ずかしいことをタイでするなんてできないですもん!!

実際にやっていたらひきますよ!!

ですよね?ですよね??(笑)

2012年05月17日(木) 13時15分 | URL | 編集

駅弁キング #-

No title

始めましてm(_ _)m

うんことうこんどっちが、ぽむらっくんですか??

うんこしながら、らーめん食べた事ありますか??

ワイルドだろ~

2012年05月19日(土) 13時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

駅弁キングさん!こんにちは(笑)

> 始めましてm(_ _)m

始めまして!!
>
> うんことうこんどっちが、ぽむらっくんですか??

ぽむらっくんきたーーー
んで!僕はウコンですね!間違いなく!!

>
> うんこしながら、らーめん食べた事ありますか??

それはないです!ある方がおかしいですしね(汗)

> ワイルドだろ~

たしかにワイルドですが、、、え?マジであるんですか?(爆笑)

2012年05月20日(日) 18時08分 | URL | 編集

ぽむらっくん #-

No title

ピンクのパジャマは、何処で売ってますか??

2012年05月25日(金) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ぽむらっくんさん!こんにちは!!

> ピンクのパジャマは、何処で売ってますか??

あはは

ピンクのパジャマはどこにでも売ってますよ!

たぶんですけどね♪

僕はパジャマというよりはジャージ派ですけど!!

2012年05月29日(火) 11時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
