訪タイ二回目!初日!

やっと家に帰ってきました~

もう・・・限界です・・・

今日も夜は仕事で忘年会です・・・

あと・・・一週間・・・もつかな・・・僕??

さて!今日から2回目の訪タイ旅行をお届けします!

では、本日もよろしくお願い致します!

いつもお読み頂きありがとうございます!




訪タイ初日

いよいよ今日からタイに行くんだよな~

いや~すげ~楽しみだな~

もう、顔がにやけてしまって

今なら何をされても許せちゃうな!

それに、なんてたって羽田空港出発だからものすごく楽だ!

まあ、とりあえず少し早いけど

噂の新国際空港を観光がてら見て回ろうかな!



電車を乗り継いで空港到着~



お~~~

思っていたより少し小さい?

でもすごくきれいな空港だな~

なんか昔の江戸の町並みも再現してるし

外人にはいいんじゃないかな?

僕には意味ないけど!

でも、いつも思うんだけど・・・

空港って食事代高すぎ!!

ふざんけんな!

ってういうぐらい高い!

皆さんもそう思いません?

タイの屋台ででこんな金払ったら大変な量が出てくるぞ!!

まあ、食事はいいとして・・・

あと、六時間もすれば

微笑みの国タイランドか~

初日はとりあえず

掲示板で知り合ったMさんとSさんと

合流してタニヤでも行って

ナナプラザ行っちゃおうかな~

いや~早く出発して~




その後はNにお土産でも買ってやるかと思い

キティショップに行ったら

やってないし・・・・・

まあ、仕方ないからお菓子とシャンプーでいいな!

だいたいNはいらないって言ってたし・・・・・

それに、もうお土産用意してるし。

多過ぎも良くないからな!





そんなこんなで出発時間になり

タイに向けて出発!













~~~~~~~~~移動中~~~~~~~~















隣のアメリカ人がうるさくて全く眠れない・・・












そして~微笑みの国到着~


いや~この独特の匂いがいいですよね~

普通の人は嫌がるかもしれないけど・・・

僕は好きですね~

皆さんはどうですか?

 

 

 

ものすごく混んでるイミグレーションを通過して~

預けたカバンを受け取り~

タクシー乗り場に移動~

タクシーの受付にホテル住所を教えて

タクシーでホテルに移動!!

ふっ。余裕だな!

二回目だからスムーズに行動できたぞ!

なんか慣れてきてる感じで良いんじゃないの??僕??

まあ、読者の皆様に比べたらたいしたことはありませんが・・・




 

 

 

タクシーで移動中にNとPにメールで連絡入れておく!

早朝だから当然返事などない・・・・・

けっ。なんだよ!

つめてぇ奴らだな!!

せっかく僕が来たっていうのに!

なんかアクションあっても良くない?

たぶん二人ともロングでベイバーされているから

仕事中なんだろうな~

まあ、ロングだったら、もし少しで終了時間だから頑張れ!

そんなことを考えていたら

渋滞もなくすぐにホテルに到着!






アーリーチェックインだから

そのままホテルに宿泊!

とりあえず朝飯喰って~寝るとするか~

朝飯の種類は少ないけど・・・・・

まあ、味は美味しいんじゃないかな?

朝食後はベットに戻り・・・就寝・・・








お昼にBTSナナプラザ待ち合わせをしていたので

お昼前に起床。

電話を見ると・・・

タイの携帯に着信の嵐が・・・・・

当然・・・NとPから・・・・・で・・・・・

とりあえずNから終わらせていこうと

Nに連絡・・・・・

ハゲタカ「ハロー。バンコク着いたよ。」

N「キャー。ハゲタカ。今どこ?」

ハゲタカ「ホテルだけど」

N「そうなんだ。何回も連絡したのになんで電話にでなかったの?」

ハゲタカ「いや・・・昨日全く寝てなかったから寝てたよ・・・」

N「そうなんだ。今日は何時に会えるの?」

ハゲタカ「う~ん。今日ね~」

N「どうしたの?何か今日あるの?」

ハゲタカ「仕事あるんだよね~何時に終わるかわからないし・・・・(ウソだけどね)」

N「ダメ!今日は絶対にお店に来て!わかった?」

ハゲタカ「え~仕事が何時に終わるかわからないのに~?」

N「そうよ!今日は絶対に来て!わかった?」

ハゲタカ「なんで今日なの?明日でもいいでしょ?」

N「それはダメよ!だって今日はハゲタカは仕事だからタニヤに行くでしょ?タニヤに行くんだから当然女の子と飲むでしょ!どうせ仲がいい子と会ってベイバーしようと思っているんでしょ?私にはわかるの!だからそんなことさせないために今日は絶対にお店に来て私をベイバーして!」




こいつ・・・するどいな・・・

くそ・・・ここまでよまれていると・・・・・

何も言えない・・・・・



ハゲタカ「そんな、、、タニヤに仲がいい子なんかいるわけないでしょ、、、、、とりあえず今日は行くからさ・・・それでいいかい?」



N「うん。ありがとうハゲタカ。キトゥンな!早くナ!」


はあ~疲れた~

次はPか・・・・・

P「ハローハゲタカ。今どこ?」

もう~どいつもこいつも同じ質問ばっかり・・・・・

ハゲタカ「今はホテルだよ。これから昼飯喰いにいくとこ!」

P「ふ~ん。今日はお店に来てくれるんでしょ?」

ハゲタカ「う~ん。微妙だね・・・行ってもベイバーはできないと思うよ!」

P「え~なんで?だって今日は仕事ないでしょ?」

ハゲタカ「いや、、、無いなんていってないでしょ?」

P「だってハゲタカ今日着いたんでしょ?それなのに仕事するの?」

ハゲタカ「そうだよ~日本人は忙しいからね~」

P「ふ~ん。ベイバーはわかったから今日は顔だけでもだしてね!」

ハゲタカ「うん。わかった~」

 


ふ~~~~~~~電話終了~~~~~~~

 


疲れた~

なんかバンコクにいるから

いつでも会えると思うとさらに緊張が増すな!

その後は

MさんとSさん合流して昼食をとる。








MさんとSさんと今日の予定を

打ち合わせてタニヤに行ってナナプラザに行くという

予定で決定~

お二人とも私の予定に合わせてくれる

本当に良い人達です。





ということは・・・Pに会ってからNに会うということか・・・

早くタニヤに行ってすぐにナナに行かないとな・・・・・





その後

馴染みのマッサージ屋に行って

夜までホテルで待機。

ホテルに戻って少し仮眠と思ったら・・・・・

Nから電話・・・・・


N「ハローハゲタカ。何してるの?」

ハゲタカ「え?ホテルだよ。ベットで横になってる。」

N「うふ。そう~えらいね~一人で寝てるんだ~」

ハゲタカ「何?どうしたの?」

N「うん。誰かといると思ってたから・・・・・」

ハゲタカ「そう・・・一人だよ・・・本当にさ・・・今からホテルに来てもいいよ?

N「え?いいの??でもこれからハゲタカは仕事だから止めとく・・・・・」

ハゲタカ「そう・・・夜行くから待ってて!」

N「うん。待ってる。ゆっくり寝てね!」



もう~いきなりチェックかよ!!

面倒くさいな!!




そんなこと思いながらも少し仮眠をとったから

起きたらスッキリ!!

さあ~初日から飛ばしていくよ~

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

本日は

Sake is drunk every day this month.

肝臓が悲鳴をあげています!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
