イサーン料理

訪タイ一回目!四日目!

 

 

 

朝起きて朝食をとる。

朝食後はS氏お勧めのマッサージ屋に行き  

フットマッサージを一時間。  

それにしても一時間念入りにして500Bしないのはホント安い!!!  

日本だったら毎日行こうと思うけどタイだからこそ安いんだよね~

 

 

 

                  

ホテルに戻って夜に備え仮眠をとる  

夕方に起きてA氏お勧めの  

タニヤのカラオケに突入。  

 

 

 

      

A氏お勧めのカラオケは  

換金所の近くのビルということもあり  

お店の場所はすぐにわかったのだが  

A氏からは19時過ぎに行くように  

教えて頂いていたのでタニヤを少し散歩。

 

 

 

 

            

18時だというのにタニヤは女の子がいっぱいで  

散歩していると多くの客引きに声をかけられる。  

そこで時間潰しに一軒行ってみようと思い  

A氏お勧めのお店の上の階のお店に突入!

 

 

 

 

店名は忘れました・・・  

初めてのカラオケということで  

少し緊張しながら店内へ店内に入ると            

まずはママらしき人が女の子を呼ぶ。  

さあ、選べ!!!という感じだが  

一人に対し20人くらいの人が私を見るので  

ものすごく恥ずかしい・・・・・

 

 

 

  

そこで少し見渡して  

一人の女の子を指名。  

女の子の名前は忘れました。  

歳は24歳でチェンマイ出身。  

子供は一人いて旦那はいない・・・  

まあ、タイ人だから驚かないけど・・・・・  

ビールを飲みながらありきたりな話をして   一時間で終了。  

お金は600B+女の子のドリンク200B  

安いのか高いのかわからないけど  

貴重な一時間を過ごせた。  

 

 

 

これで本番はOKだぜと思い一度  

ビルの外に出て今度はA氏お勧めの店に突入!!

 

 

                            

A氏の紹介だと言ったが  

私の英語が下手なせいもありなかなか伝わらない。  

ママみたいな人がようやくA氏のことを思い出して

とても歓迎してくれた。そして~

 

 

 

まずは女の子を選べ!!と・・・・・

 

 

 

多くの女性が私を見つめる中

スドーン一発!!Pちゃんを指名!!!  

顔がめちゃくちゃ俺のタイプです。  

髪は巻き髪でロング。  

身長は150cmぐらい。  

日本語はほとんどダメ(なんかメモみたいなの持ってるし・・・)  

英語は話せるとのことなので英語でトーク。

 

                    

Pちゃんは  

イサーン地方出身で21歳。  

現在は家族とバンコクに住んでいてお兄ちゃんがいるらしい。  

昼間は学校に行き夜はタニヤで毎日働いている。  

学校では経済学でホテル関係の勉強をしている。  

結婚はなし。  

彼氏はいないらしい。(信じないけど)  

もちろん子供もなし。(微妙だな・・・)  

タニヤは働いてまだ4ヶ月らしく(ウソだな・・・)  

日本語を猛勉強しているらしい。(これはホントだな・・・)

 

 

  

まあ、タニヤにいる普通の女の子だと思って話していると              

Pちゃんも多くの質問をしてくるので

答えていくことにした・・・・・

 

 

 

  

すると~なんだかトークの雲息が怪しくなってきたな・・・・・              

まずは11泊ということで

今までの三日間は何してたか?  

ゴーゴーバー行って~テーメ行って~なんて言えるわけないので・・・  

ハゲタカ「仕事してました。」    

  

仕事は何をしているのか?  

まあ、これは別にホントのこと話してもいいか  

ハゲタカ「○○関係かな」

 

         

明日からは何をするのか?  

これは、よく考えんと・・・間違ったら大変なことになる!!  

ハゲタカ「仕事でパタヤとか行かないといけないから忙しいかな・・・」          

 

 

奥さんいるか?  

ハゲタカ「いません。彼女もいません。」  

         

タイで女遊びしたか?

ハゲタカ「してません」(ウソ)                

 

 

 

多くの質問をされ、結果は・・・

 

 

 

 

 

合格???  

Pちゃんが腕を組んできて、甘えてくるので  

ふ~助かった~

 

 

なんでこんなに気を使わないといけないんだろ??  

タイまで来てさ・・・          

そんなことを心の中で思ってると  

絶妙なタイミングでママが一時間コールをくれた。  

 

 

          

明日はパタヤに行かないということもあり  

早めにホテルに戻ろうかと思っていたので  

ベイバーなし!!(だってね~最初だもん・・・)  

を告げたら、Pちゃんが怪しい目つきでこっちを見てくる。  

止めろよ~その人を観察するような目つきは・・・          

 

 

 

そんな顔を横目に  

パタヤまでどうやっていくのかとママが聞いてくるので  

タクシーで行くと伝えると  

ママが危ないからとタクシーを紹介するよう手配を始める。 

危ないって何が??みたいな顔している俺を無視して  

ママは店の奥に行き電話している            

なので自動的に延長・・・・・  

 

 

 

危ないっていっても男だし!  

そんなに現金も持ち歩かないし・・・・・  

誘拐でもされるのかよ!!って思っていたら          

ママいわく俺が初めてのバンコクで  

俺が迷子になるんじゃないか(子供か!!)と心配らしく  

A氏の紹介ということもあるので  

私の知り合いのタクシーに乗りなさいとのこと。        

俺はもう30歳のおじさんなんですけど  

と言いたかったが、ママの好意に何も言えず  

往復2500BということでOK!  

高いのか安いのかわからん!!  

 

 

        

ママが明日の10時にホテルまでタクシーを迎えに行かすから  

ホテル名を教えてのことなので  

スクンビット ソイ6 と伝え   ママとのトーク終了。。。                        

その後、一時間Pちゃんから質問の嵐・・・・・

 

 

 

 

                            

結局、食事をすることになり   ベイバー決定・・・・・                  

Pちゃん大喜び。  

俺がイサーン料理が食べたいと言ったので  

同じビルの中の   イサーン風??タイフードレストランへ          

想像以上にく辛く(辛すぎるわ!!!)  

涙を流しながら食べていると  

Pちゃん「そんなに辛い??」  

ハゲタカ「辛すぎる!!」  

Pちゃん「まあ、イサーン料理だから(笑)マンペイライよ」  

ハゲタカ「マンペイライ・・・かよ!!」    

 

 

 

 

              

とりあえず食事終了・・・   なんか辛いの食い過ぎて・・・・・  

おしりのほうが・・・・・熱い・・・・・                  

食事の後はホテルに戻ってゆっくりするのかなと思っていたが  

Pちゃんが気を使ってくれて・・・(こいつ明日俺がパタヤってこと忘れてるな・・・)  

明日仕事なんですけど・・・              

どこに行きたいかしつこく聞いてくるので  

まあ、ホテルに戻るのもどうかなと思い・・・  

普段Pちゃんが遊んでいる場所に連れて行ってほしいと  

伝えると目を輝かせて

早く行こうの合図・・・・・(悪夢の始まり)

 

 

スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

なるへそ・・・

どーもです!!

いやいや・・・全部読みましたよ!!

ヒマなんでwww

目が痛いですwww

Bちゃん、Pちゃん・・・・

なるへそ・・・

本当Hしないんだね・・・どうして?

そっか・・・女だもんねwww

2011年09月23日(金) 20時56分 | URL | 編集

ちくB衛門 #-

No title

なつかしい(^^)

2011年09月24日(土) 12時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるへそ・・・

ヒマァさん!ありがとうございます!

マジで読んでくれたんですね?

> いやいや・・・全部読みましたよ!!
>
> ヒマなんでwww
>
> 目が痛いですwww

目が痛いですか?
読みづらいですもんね~
申し訳ないです!

> Bちゃん、Pちゃん・・・・
>
> なるへそ・・・
>
> 本当Hしないんだね・・・どうして?

そうなんですよ!
僕は基本Hしないですから!
最近は・・・

> そっか・・・女だもんねwww

そうそう!じつは~
って!!!
それはないでしょ!
ただ、最近LBが大好きですけどね♪

2011年09月24日(土) 17時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Bチクさん!こんにちは!(笑)

> なつかしい(^^)

なつかしいですよね?
約一年前ですからね♪

読んでくれてうれしいです♪

2011年09月24日(土) 17時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
