ふと思ったこと

お疲れ様です。

こんな更新しないブログを読みに来て下さる皆様!!

更新しなくて申し訳ありません!!

では!!今日はGW中にふと思ったことを書かせて頂きます!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









GW中にある地方都市で仕事の合間にラーメンを食べていた時です!


デブが汗を垂らしながらラーメンを食べていると・・・


隣の席の男性2人組が訪タイの話をしていまして、会話の内容は主に夜遊びのことで、まあ、タイに行くんだからそうなりますよね?みたいな話をラーメンを食べるふりをしながら耳をピーン!!とさせながら聞いていたら・・・






『やっぱりタイの女性は優しいよな!日本人と違って!!』




それを聞いた時は何も違和感がなく終わったのですが、ラーメンを食べ終えた後に、ふと考えてみると・・・








え?そうかな?と思ってしまったんですよね?

だって・・・タイ人って・・・優しいですかね?しかも日本人より!!







たしかに僕も初めの頃は思いましたよ!!なんせ『微笑みの国』と言われてるくらいなんですから!そんな幻想を持ってタイに行きましたよ!!






でもね・・・何度も訪タイする度にですね・・・


優しさの反対のことしか起こらないんですけど!!


例えばですが・・・


①知らないお店に入って知らない女の子に性格が悪いと言われる

②知らないお店に入って知らない女の子に浮気者だと言われさらに罵倒される

③メールでファ〇クという文字だけ送られてくる

④ディスコでビンタされる

⑤二日連続で同じ場所でビンタされる

⑥トイレに拉致されて最終的にはビンタされる

⑦フォークで刺されそうになる






ま、ま、まあ・・・これくらいにしとこうかな?(大汗)他にもあるけど・・・

こんな感じでもタイガールは優しいって言えますかね?しかも日本人より???

だいたいこんなことは日本人なら皆さんが経験しているはずなんだんよな~

絶対に僕だけじゃないはず!!と思いながら・・・






う~ん・・・でもな・・・





日本人も大差ないと思うけど!と少し思いながら!!数少ないタイガールに優しくされた思い出を振り返るのですが・・・






あれ?数少ないというか・・・


優しくされた経験ないんですけど!!(汗)







というわけで『微笑みの国』で微笑みじゃなくて『怒りの顔』しか見てないハゲタカでした!!テヘ♪







①~⑦を全て経験されている方!!是非友達になりましょうね♪チュ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

びっち

オネーチャンに、そんな目に遭ったからって
釜に走っても結果は同じでしょ?(^^;
原因はきっと・・・

美味しいラーメン、オゴってくれ!

ところで、ふぁっきん・びっち って送って音信不通のデカイ人は
どーなるんでしょうね?(^^;

2012年05月10日(木) 12時39分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

ご無沙汰しております。

タイガールに優しくされない。。。。

それはですね。。。。

ハゲタカさんがイケメンで、しかもイカフライだからですw

あ、バタフライだったww

イケメンの宿命です。

だからマイペンライですwwwwww

でも、色んな経験が出来ていいじゃないですかw

タイガールは性格がキツイですが

色々と頼んでもない事?をしてくれますよね?

色んな意味で色んな事をww

良い事に関しては、、、、、お金の威力が半分効いてるかなww

あと、少しプライドが高いきがしますが、自分の物にならなかったり

とられたりすると、激怒するようなww きのせい?w

冒頭に述べたように、イケメンのバタフライなんで

自分の物になりそうにないタイガールはきっと、いらいらするのでしょうwww

僕みたいな、デブサメンなんか、どこにも行かない?行けない?

男は、心配もされませんし、

カレーフォンにもなりませんwwww

そんなこんなですが、友達になって下さいw

一緒にタイガールを振り回しましょうww


彼女の田舎にいって、エアコンのない家に泊まったヨッシーでしたw

2012年05月10日(木) 15時43分 | URL | 編集

#-

タイ人にも日本人にも...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

タイ人にも日本人にも優しくされた経験がないので判断が付きませんねぇ。

>①~⑦を全て経験されている方!!是非友達になりましょうね♪チュ

でも、これもないですよ。

話しかけられることがない訳ですから...

どうしたら女の子とお近付きになれるのでしょうか?

教えて下さい!!

2012年05月11日(金) 00時30分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

①から⑦は、、、、


女の子じゃなくて、、、

女の子の姿をした男の子ではないのかな?
私は全て経験ないけど。

私が経験したのは、

①エビ釣り堀で、釣ったばかりのエビのハサミを私の手に向けて挟ませ出血させられる。

②他に女を作ったら、、、、し が 待っていると言われる。

③ベッドで熟睡していたら、膝から私の腹に一発かまされる。

④他に女が出来ない様に、ブロイラーの如く無理やりご飯を食べさられる。

まあ、十分やさしいかな?
いや、十分疲れるかな?w





2012年05月11日(金) 01時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: びっち

青さん!お疲れっす!!

> オネーチャンに、そんな目に遭ったからって
> 釜に走っても結果は同じでしょ?(^^;
> 原因はきっと・・・

なんでですか!!普通はこんなことされたらカマいくでしょ!!
なんせハンパなく優しいですからね

> 美味しいラーメン、オゴってくれ!

いいっすよ!!でも僕は地元でしかラーメンを食べないんでいいでしょうか?

> ところで、ふぁっきん・びっち って送って音信不通のデカイ人は
> どーなるんでしょうね?(^^;

あ~そんな人もいましたね~

たぶん、土下座してペアTを着て仲直りしてるんじゃないですかね~(鼻ほじりながら書いてます)

2012年05月11日(金) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!お久しぶりです

> ご無沙汰しております。
>
> タイガールに優しくされない。。。。

されませんね~

> それはですね。。。。
>
> ハゲタカさんがイケメンで、しかもイカフライだからですw
>
イカフライは言われたことないですよ(笑)

> あ、バタフライだったww

やっぱりですか?(笑)

> イケメンの宿命です。
>
> だからマイペンライですwwwwww

イケメンって・・・マイペンライって・・・

> でも、色んな経験が出来ていいじゃないですかw

楽しい思いでならいつでも嬉しいんですけど!!

> タイガールは性格がキツイですが
>
> 色々と頼んでもない事?をしてくれますよね?
>
> 色んな意味で色んな事をww

ですね!!ホントいろいろなことを・・・

> 良い事に関しては、、、、、お金の威力が半分効いてるかなww

お金ではラブが買えないことを最近知りました・・・

> あと、少しプライドが高いきがしますが、自分の物にならなかったり
>
> とられたりすると、激怒するようなww きのせい?w

そこまで愛されたことがないので・・・グスン・・・

> 冒頭に述べたように、イケメンのバタフライなんで
>
> 自分の物になりそうにないタイガールはきっと、いらいらするのでしょうwww

違いますよ!こいつブサメンのくせにバタフライなんかしてるんじゃねーよ!!みたいに思われていると思います

> 僕みたいな、デブサメンなんか、どこにも行かない?行けない?
>
> 男は、心配もされませんし、
>
> カレーフォンにもなりませんwwww
>
> そんなこんなですが、友達になって下さいw
>
> 一緒にタイガールを振り回しましょうww

降り回されることなら協力できそうです!!是非友達になって下さい(笑)

> 彼女の田舎にいって、エアコンのない家に泊まったヨッシーでしたw

おお!!さすが!!エアコンないのはキツイですよね・・・マジで!!

2012年05月11日(金) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイ人にも日本人にも...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> タイ人にも日本人にも優しくされた経験がないので判断が付きませんねぇ。

あ!それ僕もっす!!

> >①~⑦を全て経験されている方!!是非友達になりましょうね♪チュ
>
> でも、これもないですよ。
>
> 話しかけられることがない訳ですから...
>
> どうしたら女の子とお近付きになれるのでしょうか?
>
> 教えて下さい!!

し、し、仕方ないな~この平成のサムライと言われている僕が教えちゃいましょう!!

まずは俺はお金をもってるぜ~みたいなオーラをだします!!それだけでタイでは声をかけてくれて彼女にもなってくれます(笑)

2012年05月11日(金) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> ①から⑦は、、、、
>
>
> 女の子じゃなくて、、、
>
> 女の子の姿をした男の子ではないのかな?
> 私は全て経験ないけど。

そんなことないですよ!女の子でもありますよ!!

> 私が経験したのは、
>
> ①エビ釣り堀で、釣ったばかりのエビのハサミを私の手に向けて挟ませ出血させられる。

痛そうだな・・・

> ②他に女を作ったら、、、、し が 待っていると言われる。

それはよく言われますね♪

> ③ベッドで熟睡していたら、膝から私の腹に一発かまされる。

ありますね!!いきなり飛び乗ってきますよね

> ④他に女が出来ない様に、ブロイラーの如く無理やりご飯を食べさられる。

僕は3食をきちんと食べないと殺すと言われました・・・

> まあ、十分やさしいかな?
> いや、十分疲れるかな?w

や、優しいですよね?タイの女性は!!と思える日がくれば嬉しいです・・・

2012年05月11日(金) 10時34分 | URL | 編集

既に屍の様だ #-

No title

言語と習慣を理解していく内に、優しさや可愛さは
自身の希望的幻想でしかなかったと理解する

2012年05月11日(金) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

既に屍の様ださん!こんにちは

> 言語と習慣を理解していく内に、優しさや可愛さは
> 自身の希望的幻想でしかなかったと理解する

たしかに言語や習慣を理解していくと幻滅する時がありますよね

短い期間だけ一緒にいることが、もしかしたら長く続く秘訣なんじゃないか?と最近思います

2012年05月11日(金) 11時50分 | URL | 編集

ken #-

それは!

てぃーす!

ハゲタカさんそ れ は 自分の胸に手を当ててよく考えれば自分の行動からの事と分かってくるはずでは?

あっ気がついてないからか(笑)
そんなハゲタカさん!いいっす!

2012年05月11日(金) 11時54分 | URL | 編集

tama #-

No title

>>短い間だけ一緒にいる方が長続きする

おお、やっとそこにきがつきましたか。

私の様に、薄く浅く付き合ったら被害はほとんどないんだよ。

でもね、それはそれで物足りない感じもしてね、田舎に招待されるなんてのが羨ましく感じたりもするから、お互いないものねだりなのかもね。

俺達二人で遊びに行くのがバランスがとれてていいのかもね。

6月、またよろしくね。

2012年05月11日(金) 13時03分 | URL | 編集

ハミ毛 #-

No title

僕も、タイに行けばTVに出る事ができますかね??

2012年05月12日(土) 20時08分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

基本的にビンタ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

昨日は徹夜の後遺症で一日寝ていました。
歳は取りたくないですね・・・
無理がきかない。

話は変わりますが
ハゲタカさんって基本的に女の子(!?)からの仕打ちって
ビンタなんですね。
女の子(!?)から見たら
ビンタしたくなるような顔なのかな???
まぁ、
某氏みたいに刺されるよりはマシか・・・
でも
ハゲタカさんも刺されるのも間直か!?

それにしても
ハゲタカさんのメールアドレスには
タイガールから過激な内容のものが来るんですね。
凄い・・・

ハゲタカさんが女の子(!?)からビンタされるのを
一度で良いからこの目で見てみたいです。
迫力あるんだろうな・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年05月13日(日) 08時25分 | URL | 編集

soiテヘ #-

時間的に、機上

4、25から5.10迄、タンブンの、旅クラップ
太陽が、微笑んで、居ました。

2012年05月13日(日) 18時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それは!

KENさん!こんにちは

> てぃーす!

てぃーす!!

> ハゲタカさんそ れ は 自分の胸に手を当ててよく考えれば自分の行動からの事と分かってくるはずでは?

考えるのは好きじゃないのでいつも何も考えてません

> あっ気がついてないからか(笑)
> そんなハゲタカさん!いいっす!

ですよね?まあ、でも最近は少し考えて行動しようと思っています

2012年05月14日(月) 09時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!こんにちは

> >>短い間だけ一緒にいる方が長続きする

> おお、やっとそこにきがつきましたか。
>
> 私の様に、薄く浅く付き合ったら被害はほとんどないんだよ。

被害はでないですけど楽しいことも半減しますよね?

> でもね、それはそれで物足りない感じもしてね、田舎に招待されるなんてのが羨ましく感じたりもするから、お互いないものねだりなのかもね。

田舎とか・・・マジで行かない方がいいですよ!!何にもないですから♪

> 俺達二人で遊びに行くのがバランスがとれてていいのかもね。
>
> 6月、またよろしくね。

了解です!!お待ちしております

2012年05月14日(月) 09時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ハミ毛さん!こんにちは

> 僕も、タイに行けばTVに出る事ができますかね??

あはは!TVですか?

モチのロンでTVに出れますよ♪

お店教えましょうか?(笑)

2012年05月14日(月) 09時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 基本的にビンタ・・・

rassさん!こんにちは

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です

> 昨日は徹夜の後遺症で一日寝ていました。
> 歳は取りたくないですね・・・
> 無理がきかない。

僕は精力的に活動しましたよ♪

> 話は変わりますが
> ハゲタカさんって基本的に女の子(!?)からの仕打ちって
> ビンタなんですね。

ですね・・・

> 女の子(!?)から見たら
> ビンタしたくなるような顔なのかな???

そんな顔あるんですか?

> まぁ、
> 某氏みたいに刺されるよりはマシか・・・

刺されるのは嫌です!!

> でも
> ハゲタカさんも刺されるのも間直か!?

ですかね・・・

> それにしても
> ハゲタカさんのメールアドレスには
> タイガールから過激な内容のものが来るんですね。
> 凄い・・・

ま、ま、まあね・・・って!!そんなメールはいらないですけどね

> ハゲタカさんが女の子(!?)からビンタされるのを
> 一度で良いからこの目で見てみたいです。
> 迫力あるんだろうな・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

そんなのを見てどうするんですか?まさかrassさんもされたいんですか?(笑)

2012年05月14日(月) 09時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 時間的に、機上

soiテヘさん!こんにちは

> 4、25から5.10迄、タンブンの、旅クラップ
> 太陽が、微笑んで、居ました。

太陽がですか?

女の子は微笑んでませんでしたか?(笑)


2012年05月14日(月) 09時46分 | URL | 編集

ノーヘルあかん!! #-

No title

えっ!?

タイでTVにでれるの???

まさか、彼女と一緒にでれるあれの事かなwww

2012年05月16日(水) 16時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ノーヘルあかんさん!!こんにちは!!

ノーヘルはマジであかんですよ!!

> えっ!?

ん?なんですか?

> タイでTVにでれるの???

出れますよ!!イージーですね♪

> まさか、彼女と一緒にでれるあれの事かなwww

いや、それ、なんて答えていいかわからないんですけど!!

とにかくTVは出れます!!いきなり映っているんで気をつけて下さいね♪

2012年05月16日(水) 16時41分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

更新まだかな・・・

まだかな・・・・

イケメンはいいな(笑)

2012年05月16日(水) 21時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリっち!お疲れ!!

> 更新まだかな・・・

あはは

> まだかな・・・・

ごめ~ん

> イケメンはいいな(笑)

イケメン?ん?あ~僕の友達のことでしょ?(笑)

2012年05月17日(木) 10時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
