GW最終日

GWを楽しんでますか?

日本で過ごされてる方!!

タイでハッチャケ祭りをされている方!!

まさかの・・・お仕事をされてる方!!

皆様お疲れ様です!!



さて!!明日でGWは最終日になりますね♪特にタイで遊んでいる方にとっては、明日が一番大事な日になるのではないでしょうか?(笑)

もう・・・あと一日しかないのかよ!!

はあ・・・日本に帰りたくない!!

と思っている方は特に明日が一番大事な日になりますよね?





え?

なぜって?





だって・・・このGWで新しい出会いができたでしょ?


たぶん皆さんのようなイケメンなら女の子も皆さんに夢中になって「また会ってくれるんだよね?」みたいなこと言われちゃったりしてるんでしょ?



※僕は言われたことないですけど・・・


いいな~じつに羨ましい!!











仮に!!仮にですよ!!仮に!!僕がそんなこと言われたら・・・







う~ん・・・







ごめんなさい!!僕が想像の世界でも言われると思えないので考えられません!!




ということで!!もっとレベルを低くして・・・どうしたら女の子が『次回も僕に会ってくれるか!』を考えてみましたのでお読み下さいね♪













まず、皆さんのようなイケメンであれば女の子からアプローチがあると思うので基本は何もしなくてOKです!!「また会おうね」「また連絡するね」みたいなことを言えば女の子も喜んで『次回』も会ってくれると思いますが・・・


まあ・・・

僕のようなメタボハゲキモジジイの場合ですと・・・まず女の子の携帯番号など教えてもらえず・・・

『次回』も女の子がまた会ってくれるなんて奇跡が起こるわけがなく・・・






でも!!でもですね!!

また会いたい!!また遊びたい!!と思うのは男として仕方ないですよね?ブサメンでも会いたい!!いや!!ブサメンだから会いたいんですよ!!日本では誰も相手にしてくれないんですから!!

なので・・・女の子にお願いして・・・一緒にですね・・・
















MBK行っちゃいます!!



え?なぜって?


だって携帯番号教えてくれないですから・・・


なので・・・


新しく携帯買ってあげちゃいますよね!!(汗)





携帯さえ買えば連絡先もゲットできますし!!女の子も新しい携帯をプレゼントすれば喜びますからね!!


すると~






『次回も会ってあげてもいいよ』となるわけです・・・はい・・・ブサメンはどの世界に行っても厳しいですね・・・






というわけで是非次回の訪タイ時も『この子に会いたい!!』と思う皆様!!


明日は是非MBKで携帯を・・・















なんだか書いてて目から水が溢れてきたのでここらで止めておきますね♪


では、残り少ないGWをお楽しみ下さい!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

でも・・・

買ってあげた新電話番号が、買ってあげたiPhoneごと売られて・・・
電話しても、変なタイ語のアナウンスしか聞こえないんでしょ?
日本に帰った翌日に、MBKの買った店に売られてたりして・・・

で、無くしたとか、盗られたとか・・・イイワケされちゃう・・・(T_T)

2012年05月06日(日) 00時22分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何故か最終日に・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

タイ・・・・・・
何故か最終日に
良い出会いって言うのが訪れるんですよね!

もう少し時間に余裕がある時にって思ってしまいます。

明日には帰ってしまうと言う夜に
素晴らしい女の子に出会ってしまうと泣きたくなってしまいます。

帰りの飛行機のチケットを破り捨てたくなってしまいます。
(まぁ、今はほとんどeチケットなので実際には破れませんが・・・)
でも帰ってからの仕事の予定が詰まっている・・・
泣く泣く帰ることに・・・
こう言う時の
日本行きの飛行機の中では物凄く憂鬱になってしまいます。

あぁ~~~~~~~ん
早くタイに行きたい!!!

暇がある時はお金が無くて
お金がある時は暇が無い。

世の中、上手くいきませんね。

では、次を楽しみにしています!

2012年05月06日(日) 02時10分 | URL | 編集

#-

えっ?携帯買うと...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ?携帯買うと電話番号教えてくれるのですか?

あー、でもダメです。

私のようなチビ、デブ、ハゲは...

だって電話番号教えてもらったことがあったのですが

ニセ番号でした。

嘘なら教えてくれない方がいいのに(泣)

2012年05月06日(日) 09時53分 | URL | 編集

ハゲスギちゃんだぜ~ #-

No title

ほうほう。

さすがハゲタカ!!

なかなか、ハゲたアイデアだね、もっと早く教えてくれたらハゲなかっ・・・
じゃなくてフラれなかったのに・・・

質問だけど、俺もハゲてるからいつも帽子をかぶってるんだがそれをとらないといけない場面があるだろ。

例えば、大金払って奇跡的に女の子が部屋に来てくれたときとか、さすがに裸に帽子は失礼だから、最後の最後に帽子をとるんだが・・・

5回に4回は女の子が泣きながら帰っていくんだよ・・・

こんな時の対策を教えてくれないかい???

ちなみに帰られても、お金は払うぜ~ワイルドだろぉ~

2012年05月06日(日) 15時48分 | URL | 編集

セーラー服を○ーメンで、汚さないで! #-

No title

ゴミ捨て場に、透明の袋に女性のブラやパンチ~が、
沢山捨ててあったら、拾いますか??

おせ~て!

2012年05月06日(日) 17時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: でも・・・

青さん!こんにちは!!

> 買ってあげた新電話番号が、買ってあげたiPhoneごと売られて・・・

う・・・それは・・・きつい!!

> 電話しても、変なタイ語のアナウンスしか聞こえないんでしょ?

え・・・僕・・・ありますけど・・・

> 日本に帰った翌日に、MBKの買った店に売られてたりして・・・

え~~~~~やっぱり?やっぱり売られてますか?

> で、無くしたとか、盗られたとか・・・イイワケされちゃう・・・(T_T)

ですね・・・そして・・・また買わされるパターン・・・

いや!!僕はもう携帯は買わないと決めましたから!!(キッパリ)たぶん・・・

2012年05月08日(火) 15時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何故か最終日に・・・

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> タイ・・・・・・
> 何故か最終日に
> 良い出会いって言うのが訪れるんですよね!

最終日は出かけないので出会いがありません!!

> もう少し時間に余裕がある時にって思ってしまいます。

タイで時間に余裕なんかありませんよ!!いつも忙しいですからね♪

> 明日には帰ってしまうと言う夜に
> 素晴らしい女の子に出会ってしまうと泣きたくなってしまいます。

> 帰りの飛行機のチケットを破り捨てたくなってしまいます。
> (まぁ、今はほとんどeチケットなので実際には破れませんが・・・)

僕は破りますよ!!そんな出会いがあれば2~3日は帰らないと思います♪

> でも帰ってからの仕事の予定が詰まっている・・・
> 泣く泣く帰ることに・・・
> こう言う時の
> 日本行きの飛行機の中では物凄く憂鬱になってしまいます。
>
> あぁ~~~~~~~ん
> 早くタイに行きたい!!!

僕はしばらくタイはいいです・・・

> 暇がある時はお金が無くて
> お金がある時は暇が無い。
>
> 世の中、上手くいきませんね。
>
> では、次を楽しみにしています!

世の中は上手くいきません!!だから楽しい!!というのもありますけどね♪お仕事頑張って下さいね♪

2012年05月08日(火) 15時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ?携帯買うと...

kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です

> えっ?携帯買うと電話番号教えてくれるのですか?

教えてくれます!!これは本当です♪

> あー、でもダメです。

なぜ??

> 私のようなチビ、デブ、ハゲは...

かぁ~~~~それは僕でしょ!!

> だって電話番号教えてもらったことがあったのですが
>
> ニセ番号でした。

え・・・そんなの僕なんかいつもですよ!!

> 嘘なら教えてくれない方がいいのに(泣)

ウソでも教えてもらいたいです!!僕は・・・えへへ・・・

2012年05月08日(火) 15時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ハゲスギちゃんだぜ~さん!こんにちは・・・って!!なにこの名前?(笑)

> ほうほう。
>
> さすがハゲタカ!!

で、ですかね?テヘ♪

> なかなか、ハゲたアイデアだね、もっと早く教えてくれたらハゲなかっ・・・
> じゃなくてフラれなかったのに・・・

本当にフラてるんですか~信じられませんけど~

> 質問だけど、俺もハゲてるからいつも帽子をかぶってるんだがそれをとらないといけない場面があるだろ。

それはありますね♪僕はいつもタイでは帽子かぶってますから!!

> 例えば、大金払って奇跡的に女の子が部屋に来てくれたときとか、さすがに裸に帽子は失礼だから、最後の最後に帽子をとるんだが・・・

え・・・そっちの帽子じゃないですけど・・・僕が言いたいのは・・・

> 5回に4回は女の子が泣きながら帰っていくんだよ・・・

当り前ですよ!!それ!!

> こんな時の対策を教えてくれないかい???

対策も何も・・・帽子はつけて下さい!!お願いします!!

> ちなみに帰られても、お金は払うぜ~ワイルドだろぉ~

お金は払おう!!絶対に!!僕の知り合いで200Bしか払わない人もいましたけど・・・ね・・・あれはイケメンだけが使える技ですから(笑)

2012年05月08日(火) 15時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

セーラー服を○ーメンで、汚さないで!さん・・・こんにちは・・・もうツッコミもしたくないんですけど・・・

> ゴミ捨て場に、透明の袋に女性のブラやパンチ~が、
> 沢山捨ててあったら、拾いますか??

> おせ~て!


それは・・・


え・・・と・・・


内緒にしてくれます?


僕なら拾いますね!!いや!!マジで!!


逆になぜ拾わないかを聞きたいくらいですよ!!


2012年05月08日(火) 15時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
