GWですね

ログインできた~~~!!!

うん・・・

久しくログインしてなかったらパスワードを忘れてました・・・






今日からGWが始まる人もいるのでしょうか?

多くの方がタイに行かれるんでしょうね♪

ブログを休止している間に多くの方から質問のメールが・・・

それで多くの方が聞きたいことは・・・

『GWをどう過ごせば楽しめるか』ですよね?

なので僕がオススメするブログを読んで参考にしてみて下さい!!



オススメブログ



オススメブログ



オススメブログ



※クリックしたら読めますよ♪




とりあえず3つのブログを読むことをオススメしますよ!!


夜のお店のことやレストランの情報などが書かれているので参考になると思います!!







まあ・・・一部・・・


変態な記事を書かれている部分や・・・


ハァハァしか書いてない記事とか・・・


彼女とLOVEってる記事とか・・・


読んでて参考になるのかな?と思う内容の時もありますけど!!きっと参考になるはずですから!!是非読んで見て下さいね♪











それでは最後に僕のオススメするお店をブログの読者様だけに内緒で教えちゃいますね♪





そのお店はナナプラザに入って・・・









ひたすら直進して下さい♪








するとカーテン越しからカワイイ女の子が手を振ってくれていると思うので迷わず入店しちゃって下さい!!








するとあなたは『優しさハンパねぇ~』ときっと思うはずですから♪






※優しさについては人によります

※見かけは女性なのに男性と同じ物が付いている可能性もあります

※仲良くなりすぎるとサンダルで殴られそうになったり、ビンタをされたりすることがありますので注意して下さい














では!!GWお互いに楽しみましょう!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

こんにちは

やはり、おすすめは釜ですか。
次、自由時間ありそうだから、、、
やっぱり、やめとこ

2012年04月26日(木) 11時43分 | URL | 編集

あおいーく #-

GW

GWは明後日から!
今日も明日も、皆さん一生懸命働いてるんだよ!
何を言ってるのチミは?・・・ナンチッテェ~

2012年04月26日(木) 13時36分 | URL | 編集

遊 #-

No title

どもハゲタカさん、お久!!

元気にしてるかい???

俺はめちゃめちゃ元気だぜい!! (ハァハァ・・・)

それと、勝手に俺の放置してるブログを紹介してくれてありがとう!!
久々に俺も更新するぜよ!!

じゃ、キミは毎日更新してね♪

2012年04月26日(木) 14時05分 | URL | 編集

K型肝炎 #-

No title

えのき茸が消化されず、ウンコに出た事ありますか?

2012年04月26日(木) 15時25分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

女の子じゃないじゃん!

ハゲタカさん、お疲れ様!

いきなりツッコミ!!!

女の子じゃないじゃん!

それに
もれなくアレが付いてくるじゃん!

しかも巨大なのが・・・

それにしても
何であんなに大きいんだろう・・・

自分のがみすぼらしく見えてしまいます。

まぁ、優しいのは認めますが・・・

早くタイに行きたい!!!

連休中も仕事のrassでした。

では、次を楽しみにしています!

2012年04月26日(木) 19時21分 | URL | 編集

タイマスター #-

更新しないからパス忘れるんだよ!
楽しみにしてるから更新お願いいたします

2012年04月26日(木) 22時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> こんにちは
>
> やはり、おすすめは釜ですか。

オススメはカマですね♪

> 次、自由時間ありそうだから、、、
> やっぱり、やめとこ

あはは!でも一度遊びに行くだけでも楽しいですよ♪

2012年04月27日(金) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: GW

青さん!こんにちは!!

> GWは明後日から!

そうでしたね!!早とちりしました!!

> 今日も明日も、皆さん一生懸命働いてるんだよ!

そうなんですよね♪でもGW楽しめるなら今は働きましょう!!

> 何を言ってるのチミは?・・・ナンチッテェ~

あはは・・・ごめんなさ~い!!

2012年04月27日(金) 09時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

遊さん!ども!!

> どもハゲタカさん、お久!!

お久しぶりですね~元気にしてますか?体調不良じゃないですか?

> 元気にしてるかい???

元気ですよ!タニヤでハッチャケ祭りするくらい元気です♪

> 俺はめちゃめちゃ元気だぜい!! (ハァハァ・・・)

元気そうに見えないのは僕だけでしょうか?

> それと、勝手に俺の放置してるブログを紹介してくれてありがとう!!
> 久々に俺も更新するぜよ!!

読みましたよ♪久しぶりに見れて嬉しいですよ♪

> じゃ、キミは毎日更新してね♪

毎日は無理かもしれませんが更新頑張りますよ♪またタイでお会いできたらいいですね♪

2012年04月27日(金) 09時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

K型肝炎さん!こんにちは!!

> えのき茸が消化されず、ウンコに出た事ありますか?

あの~K型肝炎とはなんですか?A型とかB型は聞いたことありますが・・・

特にB型になる人はセクロスのやり過ぎでなると聞くのですが・・・

えのきの件については、鍋を食べた次の日によくありますよ!!あれって消化不良なんですかね?(笑)

2012年04月27日(金) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女の子じゃないじゃん!

おお!!rassさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れっす!!

> いきなりツッコミ!!!
>
> 女の子じゃないじゃん!

え?そうでしたっけ?

> それに
> もれなくアレが付いてくるじゃん!

もれなく?なにが付いているんですか?

> しかも巨大なのが・・・

巨大でした?僕の時は・・・あっはっは・・・

> それにしても
> 何であんなに大きいんだろう・・・
>
> 自分のがみすぼらしく見えてしまいます。

それは・・・

> まぁ、優しいのは認めますが・・・

優しいでしょ!!女の子より数倍優しいでしょ!!

> 早くタイに行きたい!!!
>
> 連休中も仕事のrassでした。
>
> では、次を楽しみにしています!

連休もモチのロンで仕事です!!お互い頑張りましょう!!

2012年04月27日(金) 09時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!!お疲れっす!!

> 更新しないからパス忘れるんだよ!

ですよね・・・ごめんなさい・・・

> 楽しみにしてるから更新お願いいたします

楽しみにされてるんですか?こんなブログを???次の更新は・・・いつかな???

2012年04月27日(金) 10時00分 | URL | 編集

#-

これは参考に...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

「これは参考になりますね」

って ご存知の通り、私にはハードルが高過ぎます。

レストラン情報はとても役に立ちますけど!!

カワイイ子情報は...

2012年04月27日(金) 12時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これは参考に...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です。

> 「これは参考になりますね」
>
> って ご存知の通り、私にはハードルが高過ぎます。

え?なんでですか?

> レストラン情報はとても役に立ちますけど!!
>
> カワイイ子情報は...

そうですか~残念ですね~是非一度!!お願いします♪

2012年04月27日(金) 13時22分 | URL | 編集

ken #-

休みー

お疲れ様でーす!

ふむふむ!参考にさせていただきまーす!

私もモチのロンでずーっと仕事です
(>.<)
タイに行く為がんはりましょ!!

2012年04月27日(金) 14時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 休みー

KENさん!こんにちは!!

> お疲れ様でーす!

お疲れ様です

> ふむふむ!参考にさせていただきまーす!

参考になる情報が満載でしょ?

> 私もモチのロンでずーっと仕事です
> (>.<)
> タイに行く為がんはりましょ!!

ですね!!次回は・・・いつかな???(笑)

2012年05月01日(火) 10時35分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、お久しぶりです!
やはり、優しさはハンパないですか。。
今回の訪タイで行ってみたいのですが。。彼女と一緒なので微妙です(^_^;)

2012年05月02日(水) 11時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お久しぶりです!


お久しぶりです

> やはり、優しさはハンパないですか。。

ハンパないという情報が多く寄せられてますね♪

> 今回の訪タイで行ってみたいのですが。。彼女と一緒なので微妙です(^_^;)

彼女がいる方はあえて行く必要はありませんよ!!僕みたいに愛に飢えている人だけが行けばいいんです(笑)

2012年05月02日(水) 11時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
