大きな男

最近ふと思うことがある!!

それは・・・あはは・・・

太りました!!たぶん今まで一番体重があると思います!!

どうしましょ?このお腹周り?

ビール腹とかいうレベルじゃないんですけど!!

顔もダメ!!身長もダメ!!

せめて・・・体系だけは維持してきたつもりなんですけど・・・

というわけで続きからどうぞ!いつもお読み頂きかんしゃしております!










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


大きな部屋に入ると・・・そこには椅子に座った大きな男が座っていた・・・







そんな大きな背中の男に話しかけるCママですが








椅子に座った男は座ったまま・・・僕の方向を振り向き!!











なんだかわからない言葉をCママに言うだけで何もない!!(汗)







なので椅子に座った男の前に行き、つまりCパパにですね・・・挨拶をしようとするのですが・・・





こ、こ、怖いんですけど!!(汗)


そんな顔が怖い人がですが!!椅子に座って・・・


椅子と言ってもなんて説明したらいいのか、わからないのですが、よくTVや映画とかで揺りカゴみたいな感じの椅子あるでしょ?横に揺れるやつですよ!!あれです!!あれに座って・・・葉巻を吸ってるんです・・・


体系は少し太めというか鍛えてそうですね・・・はい・・・


後ろの壁にはトナカイ?のはく製があって・・・モチのロンでショットガンらしきものも壁に立てかけてありましたね・・・







僕はこの一瞬で今日は生きて帰れるのだろうか?と思うのと同時に、映画の『ゴットファーザー』を思い出しましたね♪









そんなマ〇ィアが・・・あ!違いましたね!!Cパパが!!(大汗)


椅子から立ち上がり握手をしながら・・・


Cパパ「よくきたな!寒いだろ?この国は?」とおっしゃるので・・・




モチのロンで首を横に振りながら


H「ぜんぜん寒くないっす!!僕は寒いの大好きです!!I LOVE スウェーデンです!!テヘ♪」


と言ったのは内緒にしておいて下さい・・・









それからは・・・


またお決まりのテーブルを囲んでみんなで食事をしながらトークタイムになるのですが・・・


なぜか?隣にマ〇ィアが座ります・・・





とりあえずマ〇ィアから何を飲みたいんだ?と言われた僕は


H「僕はお酒はあまり強くないので・・・オレンジジュースを・・・」


マフィア「ガッハッハ!Cから話は聞いてるぞ!今日は沢山飲めよ!遠慮するな!!」


遠慮なんかしてないし・・・笑ってても顔が怖いし・・・酒なんかマ〇ィアと飲みたくないし!!と思ってもNOと言えない日本人ですので・・・


H「ありがとうございます」と言って、今までこんな大きなワイングラス見たことないよ!!というワインクラスにワインをタップリと注がれ・・・


マ〇ィアファミリーとの食事会がスタートしました・・・








それから美味しい食事を堪能しながらもワインをガンガンと注がれ、Cの家族と楽しく食事をさせて頂いていると時間も遅くなったので・・・


モチのロンで早くホテルに帰りたいわけでして・・・(汗)





H「え~と・・・これからどうするの?」


C「パパがまだHと飲みたいらしいよ!」


飲みたくないし!!ワインを何杯注がれたと思ってるんだよ!!いつもだったら記憶飛ばしてるはずだぞ!!


H「そうなんだ・・・」


C「パパは怖い顔をしてるけど本当はすごく優しいだよ♪」


うん・・・それはファミリーだからで・・・本当は怖い人なんじゃないの?


だいたい!!マ〇ィアはファミリーの絆がハンパないからな!!ファミリーには優しいだよ!!ファミリーにはな!!と言いたいのをグッと堪えて・・・


C「今日は凄く楽しいね♪」


H「う、うん・・・」






そうして・・・それからも夜遅くまでマ〇ィアとテーブルを囲んで語り合ったのは言うまでもないですよね?(大汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

パパ

酒をたくさん飲んでも馬鹿にならないハゲタカちゃんと会えたなんて、
cパパ、ラッキーだね!・・・って、さすがに酔わないんだ(^^;

2012年04月09日(月) 21時57分 | URL | 編集

#-

先日も...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>H「僕はお酒はあまり強くないので・・・オレンジジュースを・・・」

先日も一軒目で「オレンジジュース」って言ってましたね。

あの時は「うちはオレンジジュースありません」って言われましたけど...

>C「パパがまだHと飲みたいらしいよ!」

酔わせて何かしようと下心が...ってパパはねっ、そんなことしませんね。

>飲みたくないし!!ワインを何杯注がれたと思ってるんだよ!!いつもだったら記憶飛ばしてるはずだぞ!!

そうですよ、記憶を飛ばして「ハンバーガー」じゃなくて今回は「サンドイッチ」を買ってる頃ですよ!!

でも記憶飛ばして欲しかったなぁ

>そうして・・・それからも夜遅くまでマ〇ィアとテーブルを囲んで語り合ったのは言うまでもないですよね?(大汗)

性にはオープンな国ですから、質問もそっち系ですよね?

2012年04月10日(火) 01時32分 | URL | 編集

rass #6qPQkFWs

ロッキングチェアーですね

ハゲタカさん、お疲れ様です!

うんうん!

マフィアはメチャクチャファミリーには優しいよね!

その反対は最悪だけど・・・

基本的に彼女の実家での食事って
どんな美味しい食事でも味が分からないので嫌いです。
緊張で・・・

ハゲタカさんは味がちゃんと分かりましたか?

是非ハゲタカさんにはショトガンの餌食になってもらいたいです。

あっ!!!

冗談!

冗談!

でも
マジに彼女を泣かすような事があったら
本当にショットガンの餌食になり
蜂の巣になると思います。
なんたってマフィアの血の絆の強さは半端ないですから・・・

例えば結婚前に妊娠させてしまったとか・・・

う----------ん

蜂の巣のハゲタカさん、見たい気も・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年04月10日(火) 06時57分 | URL | 編集

読んでしまった・・・orz #-

No title

くぅぅぅーーー!!

今日もヒマだぜww

んで、キミもマフィアの仲間に入れてもらったの?

2012年04月10日(火) 14時04分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

IPHONEで途中まで読んでたら、、、
これって、ゴッドファーザーじゃないと思ってたら、、、
下に書いてありましたね。w
トナカイの横のショットガン、、、
それ、気になるよね。
私も、オキニの父親が大きなナタで木をさばいている時に会ったけど、ナタがメチャクチャ気になりましたよ。
後ろめたい事している気分の表れですかね。
テーブル囲んで、和気あいあいでを飲む。
楽しそうですね。w
楽しくないか。w

2012年04月10日(火) 21時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: パパ

青さん!こんにちは!!

> 酒をたくさん飲んでも馬鹿にならないハゲタカちゃんと会えたなんて、
> cパパ、ラッキーだね!・・・って、さすがに酔わないんだ(^^;

ラッキーとかじゃなくて・・・うん・・・ラッキーかも・・・

でも!!さすがに酔えなかったです!!マジで!!(笑)

2012年04月13日(金) 20時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 先日も...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> >H「僕はお酒はあまり強くないので・・・オレンジジュースを・・・」
>
> 先日も一軒目で「オレンジジュース」って言ってましたね。
>
> あの時は「うちはオレンジジュースありません」って言われましたけど...

あの日は本当に調子が悪くて・・・ごめんなさい・・・

> >C「パパがまだHと飲みたいらしいよ!」
>
> 酔わせて何かしようと下心が...ってパパはねっ、そんなことしませんね。

パパと言うかマ〇ィアですからね!もしかしたら何かをたくらんでいたかもしれません!!

> >飲みたくないし!!ワインを何杯注がれたと思ってるんだよ!!いつもだったら記憶飛ばしてるはずだぞ!!
>
> そうですよ、記憶を飛ばして「ハンバーガー」じゃなくて今回は「サンドイッチ」を買ってる頃ですよ!!
>
> でも記憶飛ばして欲しかったなぁ

記憶はそう簡単に飛ばないですよ♪え?あれ?違うかも!!

> >そうして・・・それからも夜遅くまでマ〇ィアとテーブルを囲んで語り合ったのは言うまでもないですよね?(大汗)
>
> 性にはオープンな国ですから、質問もそっち系ですよね?

たしかにオープンでした!!聞いてるこちらが恥ずかしい質問とかされましたしね♪

2012年04月13日(金) 21時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ロッキングチェアーですね

RASSさん!お疲れ様です!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> うんうん!

でた!!うんうん♪

> マフィアはメチャクチャファミリーには優しいよね!
>
> その反対は最悪だけど・・・
>
> 基本的に彼女の実家での食事って
> どんな美味しい食事でも味が分からないので嫌いです。
> 緊張で・・・
>
> ハゲタカさんは味がちゃんと分かりましたか?
>
> 是非ハゲタカさんにはショトガンの餌食になってもらいたいです。
>
> あっ!!!
>
> 冗談!
>
> 冗談!
>
> でも
> マジに彼女を泣かすような事があったら
> 本当にショットガンの餌食になり
> 蜂の巣になると思います。
> なんたってマフィアの血の絆の強さは半端ないですから・・・
>
> 例えば結婚前に妊娠させてしまったとか・・・
>
> う----------ん
>
> 蜂の巣のハゲタカさん、見たい気も・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

はあ・・・RASSさん・・・

一言だけ言いますね!!




Cパパはマフィアじゃないし!!(笑)



だからショットガンとか大丈夫ですから!!まあ、でも、泣かせたりしたら・・・


あるかも・・・・しませんね!!(汗)




2012年04月13日(金) 21時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

読んでしまったさん!こんにちは!!


> くぅぅぅーーー!!
>
> 今日もヒマだぜww

いつもヒマですね!!(笑)

> んで、キミもマフィアの仲間に入れてもらったの?

そうそう!!入れてもらいましたよ♪テヘ









そんなわけないし!!

いつもヒマな時にう読んで頂いて嬉しいです(笑)

2012年04月13日(金) 21時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> IPHONEで途中まで読んでたら、、、
> これって、ゴッドファーザーじゃないと思ってたら、、、
> 下に書いてありましたね。w

アハハ、似てますよね?

> トナカイの横のショットガン、、、
> それ、気になるよね。

気になって酔えませんでした・・・はい・・・

> 私も、オキニの父親が大きなナタで木をさばいている時に会ったけど、ナタがメチャクチャ気になりましたよ。
> 後ろめたい事している気分の表れですかね。

後ろめたいことしかしたことがないので・・・アハハ・・・

> テーブル囲んで、和気あいあいでを飲む。
> 楽しそうですね。w
> 楽しくないか。w

楽しいですよ!!知らない土地で知らない人を食事をすのは!!でも、もう二度としませんけどね♪

2012年04月13日(金) 21時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
