見れば見るほど

お疲れ様です!今日はお花見日和ですね♪皆さんは行かれましたか?

僕はモチのロンで彼女と桜の木の下を手を繋いで歩いたりとか、一緒に桜の下で写真を撮ったりとかしましたよ!!

皆さんも同じようなことしてますよね?

いや~~~同じことを共有できるって素晴らしいですね!!






・・・・・







・・・・・






・・・・・






一人で家にいたし・・・


一緒に行く相手なんていないし・・・


彼女なんて何年もいないし・・・










というわけで桜を一緒に見てくれる女性の方を募集します!!

年齢は問わず!!最近は性別の壁もクリアできているので大丈夫です!!

その変わり女性に見える方でお願いしますね♪さすがに見かけが男性の方と手を繋ぐのは厳しいので!!テヘ♪

では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!

最近、前置きが短い!とクレームがきたので長めにしてみました♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


家に着いちゃったよ・・・


どうしよう・・・本気で中に入りたくないんだけど!!



C「早く行くよ~」


行きたくないし!!


H「お腹痛いから帰っていい?」


C「ダメ!!もうみんな待ってるから!!早く中にいくよ!!」


待たなくていいんだけど・・・






それにしても海外の家って無駄にでかいな!!何部屋あるのかな?


それにしても見れば見るほど・・・


よく映画とかで見る海外の一軒家そのものだな!!(笑)


と思いながら外から家を眺めていると


C「遅いよ!!早く中に入ろうよ!!」


うるさい奴だな!!入りたくないから、こんなに寒いのに外にいるんだろうが!!


H「お腹痛くなってきた・・・」


C「トイレは中にあるから早く入ろうよ!!」


え・・・そうじゃくて・・・


トイレに行きたいわけじゃないんですけど・・・なんでわかってくれないかな・・・







そんなことを言われてると玄関が開いてCママ登場!!


Cママの印象は・・・


大きかったです!!僕の身長が162センチでCママは175センチですから見下ろされる感じですね♪英語で挨拶ををすませると


Cママ『早く中に入って!!』と僕の手を引きながら家の奥に案内を・・・










そして・・・


大きな部屋に入ると・・・








そこには椅子に座った大きな男が座っていた・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ken #-

桜の下で!

本当はおにゃのこと桜の下にいるんじゃないっすか?
私はモチのロンで仕事でございます!

あっ日曜日に更新って珍しいんじゃないんですか?
誰かさんが怒涛の更新してるから?

改めてお疲れ様です!

パパといよいよご対面すか?もう結婚を前提にって事で(笑)
逃げますか( ・_・;)

2012年04月08日(日) 17時50分 | URL | 編集

#-

本当に...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>年齢は問わず!!最近は性別の壁もクリアできているので大丈夫です!!

本当に人間の大きさを感じますね、私には無理です!

>最近、前置きが短い!とクレームがきたので長めにしてみました♪

このクレーム私も直に見て聞きましたよ!

>大きかったです!!僕の身長が162センチでCママは175センチですから見下ろされる感じですね♪英語で挨拶ををすませると

これって私のことですか?

私はこの国には行けませんね。

行くきっかけになるような出会いもないと思いますけど...

>そこには椅子に座った大きな男が座っていた・・・

このオチ的には、ゲイのお兄さん?

2012年04月08日(日) 18時01分 | URL | 編集

タイマスター #-

そこまで行ったら覚悟決めなさい

でも気持ちわかるかも?

2012年04月08日(日) 18時24分 | URL | 編集

あおいーく #-

大男

某北欧に行ったとき、そこの方に「何で、そんなに大きいのですか?」
って聞いたら、雪に埋もれて死なない様に・・・って言われました。

大男は金髪で顔が赤くて、虎のパンツでしたか?(^^;

2012年04月08日(日) 21時36分 | URL | 編集

rass #-

ママは可愛かった?

ハゲタカさん、お疲れ様!

ママは可愛かった?

彼女の将来の姿だから・・・

ママが太っていると
かなりの確率で彼女も将来太ります。

まぁ、
ファランの女の子は
それでなくても三十路を過ぎると
急激に太り出しますが・・・
遺伝子の影響で。

ハゲタカさんは
スリムな女の子が好きだから
太り出したら確実に捨てるだろうな・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年04月09日(月) 07時16分 | URL | 編集

soiテヘ #-

そこにある幸せ

桜コンタイの、あこがれ
あの暑さ、コンイープンの、あこがれ
そして、カッウーイの、優しさクラップ
ユーラシアの大砲

2012年04月09日(月) 08時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 桜の下で!

KENさん!こんにちは!!

> 本当はおにゃのこと桜の下にいるんじゃないっすか?
> 私はモチのロンで仕事でございます!

モチのロンで僕は一人で家ですよ♪

> あっ日曜日に更新って珍しいんじゃないんですか?
> 誰かさんが怒涛の更新してるから?

誰かさんは怒涛の更新のようですね!

> 改めてお疲れ様です!
>
> パパといよいよご対面すか?もう結婚を前提にって事で(笑)
> 逃げますか( ・_・;)

逃げます!!絶対に逃げます!!

2012年04月09日(月) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です。

> >年齢は問わず!!最近は性別の壁もクリアできているので大丈夫です!!
>
> 本当に人間の大きさを感じますね、私には無理です!

いえ!Kさんも行けますよ!!是非一緒にタイに行きましょう♪

> >最近、前置きが短い!とクレームがきたので長めにしてみました♪
>
> このクレーム私も直に見て聞きましたよ!

ウッハ!!ですね!!あの日はホント敗北でしたね・・・

> >大きかったです!!僕の身長が162センチでCママは175センチですから見下ろされる感じですね♪英語で挨拶ををすませると
>
> これって私のことですか?

僕のことです!!(汗)

> 私はこの国には行けませんね。
>
> 行くきっかけになるような出会いもないと思いますけど...
>
> >そこには椅子に座った大きな男が座っていた・・・
>
> このオチ的には、ゲイのお兄さん?

ゴットファーザーですよ!!

2012年04月09日(月) 11時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター様!!お疲れ様です!!

> そこまで行ったら覚悟決めなさい

決めないです!!嫌です!!

> でも気持ちわかるかも?

ですよね!タイマスターなら理解されると思っていましたよ!!

2012年04月09日(月) 11時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大男

青さん!こんにちは!!

> 某北欧に行ったとき、そこの方に「何で、そんなに大きいのですか?」
> って聞いたら、雪に埋もれて死なない様に・・・って言われました。

アハハ!なにそれ?マジですか?

> 大男は金髪で顔が赤くて、虎のパンツでしたか?(^^;

それ鬼じゃん!!鬼なんか北欧にいるわけ・・・


いましたね!!鬼というか悪魔というか・・・怖い人が・・・

2012年04月09日(月) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ママは可愛かった?

RASSさん!お疲れ様です。

> ハゲタカさん、お疲れ様!

> ママは可愛かった?

でた!!またそういうの聞いてたらS君に言われますよ♪

> 彼女の将来の姿だから・・・

> ママが太っていると
> かなりの確率で彼女も将来太ります。

ですね・・・

> まぁ、
> ファランの女の子は
> それでなくても三十路を過ぎると
> 急激に太り出しますが・・・
> 遺伝子の影響で。

遺伝子?わかりやすい説明でご教授願えないでしょうか?

> ハゲタカさんは
> スリムな女の子が好きだから
> 太り出したら確実に捨てるだろうな・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

そんなことないですよ!!僕は太めで身長が低い子が好きです!!たぶん・・・

2012年04月09日(月) 11時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そこにある幸せ

SOIテヘさん!こんにちは!!

> 桜コンタイの、あこがれ

あこがれますね~

> あの暑さ、コンイープンの、あこがれ

うんうん!って感じですね♪

> そして、カッウーイの、優しさクラップ
> ユーラシアの大砲

今日は桜を見ながらコンビニ弁当でも食べてみます(笑)

2012年04月09日(月) 11時10分 | URL | 編集

鎧好き #-

No title

ん?

まだホクオー編じゃんか!!

ヒマだから早くタイ編いってよね、まったく困ったもんだ。



2012年04月09日(月) 12時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

鎧好きさん!こんにちは!!

> ん?

ん?なんですか?

> まだホクオー編じゃんか!!

ですよ!!まだまだ続きますよ!!

> ヒマだから早くタイ編いってよね、まったく困ったもんだ。

タイ編好きですね♪読んでないくせに!!(笑)

それと!!鎧好きなんですか?鎧を着れる場所を知ってるんで後でメールしますね♪

2012年04月09日(月) 13時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
