初訪タイ帰国後⑥

お疲れ様です。

いや~だいぶ体がしんどくなってきましたよ~

毎日の忘年会で!これが25日まで続くのか・・・

う~~~けっこう辛いな~

さて、本日も帰国後編です!

では、よろしくお願い致します!

 

 

 

訪タイ2回目が一週間前になり

そろそろホテル決めないとやばいな・・・

仕事に追われて忘れてた!

早速、検索するか~

いつもホテル探しは迷うんだよな~

日本だったら寝れればいいんだけど~

タイではね・・・

少し良いところに泊まりたいですよね?

ただ、前回のホテルと同じホテルにしたいけど~

なんでこんなに高くなってるの?

倍ぐらいになってんじゃん!!

絶対泊まらないし!

どうしよう・・・

まずは場所からだな!!

スクンビットかタニヤか?

ゴーゴーバーかカラオケか??

NかPか???

う~ん悩む・・・

どうしよう・・・NとPはべつにいいとして・・・

よし!!ここはスクンビットにしよう!!

だってゴーゴーバーのほうが

多くのお店に行けそうだし!

タニヤはせまいからね!

スクンビットなら

ナナプラザとソイカウボーイとテーメあるし~

スクンビットだな!!決定!!






そして次は~価格だな!!

まあ☆3以上ならマンペイライでしょ!!

前回は☆5だったけど・・・なにが違うのかわからないし~

できれば自分で洗濯したいから

洗濯機とかあるとこにしたいな・・・

クリーニングってけっこう高いし・・・

あとはアーリーチェックインとレイトチェックアウトができるとこも欠かせないし

ナナ駅から近くないと歩くの面倒だな。

そう考えると

ホテルの数はあるけど・・・

なかなか全てが揃ってるホテルはないな・・・

仕方ない・・・ここはクリーニングは諦るか!



よし、ここのホテルしよう!!

ポチってボタン押して・・・

ん~後は返答がくるのを待つ!!

これでOKだな!!



ふふ。やはり日本で出張慣れしてるからホテル選びは余裕だな!!

迷うわない男ハゲタカ!!カッコいい・・・かも・・・・・



後は何があるかな~

そうだ!ネットで情報収集しないと!

目標も決めたし!

どれどれ~ここのサイトさんで収集するかな!

まずは、素人ナンパについての情報はどこだ~

お~~~やっぱり俺と同じ考えの人いるんだな~

って感心してる場合じゃないか!

まず方法は・・・

メールやチャットで知り合うか~

ん~僕には合わないな・・・

そんな時間もないし・・・

めんどくさいし・・・

タイ語も話せないし・・・

結果は・・・却下!!



次はディスコで話かけるね~

僕は一人行動なんだよな~

ディスコに男一人は、あまりにも変な気がする・・・

それに、ディスコはやっぱり女の子と行ったほうが楽しいでしょう~

でも、前回、Pといた時に逆ナンパされたからな・・・

結果は保留!!



次はデパート??

店員さんね~

服を買うから君の電話番号を教えてみたいな??

無理でしょ~~~!!

いや、でもタイの僕なら・・・いけるような気がする・・・

結果は保留!!



そして最後に・・・学食って!!

え?行っちゃうの??

大学に??入っていいの??

完璧にアウェーじゃん!!

これは捕まるんじゃないの??

ん?フリーパス??誰でもOK!!

マジかよ~~~~

でも、僕タイ語話せないよ!!

ん?なになに??

学食でタイ語を勉強しているフリをする!!(フリって!!)

辞書とアイポットと学習ノート??

そしたら・・・逆ナンパされるって???

マジかよ~それは・・・ないでしょ~

ん?パッツンが「何してるの?」みたいな感じで話しかけてくる?

マジかよ~

こんな・・・

こんな・・

画期的なシステムが世の中にあるのか!!







この人すげ~天才だわ!!

ノーベル賞あげよう!!

ノーベル平和賞だな!!

だって世界の人を幸せにしてるし!

どっかの国の大統領より、よっぽどすげ~し偉いよ!!

ホントにノーベル賞あげてくれ!!偉い人!!

ん??

続きがあるぞ・・・

ただし・・・イケメンじゃないとダメかも・・・

オシャレも必要・・・

なに?これは僕は当てはまらないんじゃないか??

30歳だし・・・若くないとダメだろ・・・たぶん・・・

それに・・・オシャレなんて・・・わからん!!

スーツじゃダメなの?

僕のオシャレはスーツしかないよ!

だってほとんどスーツで生活なんだもん・・・

私服なんて一年間でほとんど着ることないし!

休みもないし!

まあ、ここでグチってもしかたないか・・・

気を取り直して~~~

ナニ??オシャレって??

はあ~こんな画期的なシステムなのに

選ばれる人じゃないとダメなのか・・・・・











ダメなのか・・・・・








ダメなのか・・・・・








ん?他の人がこんなことを・・・






引っ込みじあんのジャパニーズと思われているのを打破しましょう!!

当方はどこの店でもフレンドリーな感じになったら速攻行きます!!

食事や買い物、デザート屋でも適当に気楽にガンガン行くだって~

この人は・・・

もう・・・神だわ・・・

ナンモイエネェ・・・・・乾杯!!

もし、お会いすることができるなら

授業料払いますのでお教えください!!








でも、この人の言うとおりかも

だってタイで恥ずかしいことなんてないし!

知り合いもいないし!

迷惑さえかけなきゃいいよね!

酒飲んで暴れたり

女の子が嫌がるようなこともするわけじゃないし

ただ、電話番号聞くだけだし・・・大丈夫だよね・・・






よし!!この人のアドバイスに僕も答えよう!!

ジャパニーズの生き様見せてやる!!

決めたぞ~学食は決定!!

アイポッドと辞書を買いに行こう!!

後は学習帳はジャポニカ学習帳でいいな!!

イケメンはもう無理だけど・・・

オシャレは今からでも間に合う!

よし、服も買いに行こう~

でも、どんな服がタイ人に好かれるの?

誰か教えてください・・・

お願い致します・・・

 

 


最後に

タイ情報の掲示板??の管理者様又投稿した師匠の方々

勝手に読ませて頂き、また参考にさせて頂きましたことを感謝致します。

本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Just a little more

あと少し!あと少し!頑張ろう!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
