新たな戦い

皆さんはタイで彼女の実家に遊びに行きますよね?

ん?あれ?行かない?

そ、そ、そうですか・・・

というわけで続きからどうぞ!!いつも読んで頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


隣でCが運転しながら鼻歌を歌っている


僕は外の景色を見ながらこの先に待ちうける恐怖をどう乗り越えるかを考えていた


C「景色キレイでしょ?」


もう何日もいるからさすがに飽きてきたんですけど!!


H「ですね」


C「どうしたの~緊張してるの?」


H「・・・・・」


C「大丈夫!!パパは優しいよ!!」


というわけで今回も実家シリーズ始めます・・・






C「とりあえず聞かれたことには答えてあげてね♪」


なにを聞かれるんだろう・・・


C「あ!それとタイの話しはダメだよ!!前にお兄ちゃん殺されそうになってたから・・・」


※この問題は書くと長くなるので止めておきますね






H「OK・・・それでパパはどんな感じなんだ?」


C「私にはとても優しいよ♪」


私にはって・・・それダメじゃん!!


C「顔は怖いっていつも言われてるかな」


いつもなら完全に怖い顔ということだよね♪


C「お兄ちゃんはこの前ケンカして負けてたよ」


負けるなよ!!兄ちゃん!!(汗)


C「もうすぐ家に着くよ~~~」




そうして僕とファランファミリーとの戦いが始まった!!(汗)











にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

趣味?

>というわけで今回も実家シリーズ始めます・・・

実家訪問ってハゲタカさんの趣味?
でも、世界中の嫁さんの実家を周っるっていいですね(笑)
『全世界、嫁取り実家訪問ツアー』楽しみにしています。
取りあえず100カ国位ですかね。

2012年04月04日(水) 14時53分 | URL | 編集

あおいーく #-

世界

このシリーズで色んな国に行けば、
「世界の実家訪問」ってブログが書ける?
いやぁ~次はドコの国だろ?ワクワク(^-^)

2012年04月04日(水) 21時22分 | URL | 編集

ken #-

ここまで?

お疲れ様です!

ここまでくれば趣味ですね!

趣味  異国の彼女のファミリーに会う事!
なんて感じですね(笑)

しかし怖いパパに会うのは…

あっハゲタカさんは怖い顔のお友達が沢山いるから大丈夫かな(笑)

2012年04月04日(水) 21時30分 | URL | 編集

#-

彼女の実家...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

彼女の実家ですか?

彼女なんていませんし、ロングでお願いしても朝早くに帰られてしまうオジサンが...

実家になんて呼んでもらえませんよね?

ハゲタカさんのレベルになるのは程遠いです。

っていうかその前に先の短い人生が終わっているかも(笑)

2012年04月05日(木) 08時02分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

彼女の家に遊びに行く、、

結婚前提でないと普通、行かないですよね。w
外人は、日本人と違って、すぐ親に紹介したがるから、しょうがないでしょうけど。
まあ、前提は決定では無いのであくまで前提で行っても良いのでは。w
親を前にして気まずい雰囲気感じるのは、日本人だけなのかな?
その辺、いろいろ経験されて確認して下さい。w




2012年04月05日(木) 11時54分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

お久し振りです

ハゲタカさん、お疲れ様!

物凄いお久し振りになってしまい本当に申し訳ありません。
なんとお詫びしていいものか・・・

これからもよろしくお願いします。

話は本文に戻りますが
それにしてもお兄ちゃんに勝ってしまうパパって・・・
怖すぎます。

よくアメリカの風俗店の入口に立っている
怖いお兄さんを想像してしまいます。

そのパパは格闘技か何かをやっているのですか?

ファランの怖い顔は本当に怖い。

では、次を楽しみにしています!

2012年04月08日(日) 07時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 趣味?

ジンさん!こんにちは!!

> >というわけで今回も実家シリーズ始めます・・・
>
> 実家訪問ってハゲタカさんの趣味?

趣味じゃないですよ!!特技です♪

> でも、世界中の嫁さんの実家を周っるっていいですね(笑)

世界ですか・・・タイだけでも限界に近いんですけど・・・

> 『全世界、嫁取り実家訪問ツアー』楽しみにしています。
> 取りあえず100カ国位ですかね。

じゃあ次はフィリピンくらいでいいですかね?(笑)

2012年04月08日(日) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 世界

青さん!こんにちは!!

> このシリーズで色んな国に行けば、
> 「世界の実家訪問」ってブログが書ける?

シリーズ化を希望ですか?

> いやぁ~次はドコの国だろ?ワクワク(^-^)

いや~どこにしようかな~って!!!別に好きでやってるわけではないですからね!!(汗)

2012年04月08日(日) 16時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ここまで?

KENさん!こんにちは!!

> お疲れ様です!

お疲れ様です!

> ここまでくれば趣味ですね!
>
> 趣味  異国の彼女のファミリーに会う事!
> なんて感じですね(笑)

趣味ですかね・・・実際は会いたくないと思っているんですけどね・・・

> しかし怖いパパに会うのは…
>
> あっハゲタカさんは怖い顔のお友達が沢山いるから大丈夫かな(笑)

パパは・・・思い出したくないです・・・日本の怖い人とは少し違いますね♪

2012年04月08日(日) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 彼女の実家...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> 彼女の実家ですか?
>
> 彼女なんていませんし、ロングでお願いしても朝早くに帰られてしまうオジサンが...

> 実家になんて呼んでもらえませんよね?

え?そんなことないですよ!!お金があれば一緒に連れていってくれますよ(笑)

> ハゲタカさんのレベルになるのは程遠いです。

僕のようなレベルになる為には、まずはアイフォン2台買うところからスタートですね♪

> っていうかその前に先の短い人生が終わっているかも(笑)

僕もこんな生活していたら・・・また飲みに行きましょうね!!

2012年04月08日(日) 16時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!

こんにちは~

> 彼女の家に遊びに行く、、

> 結婚前提でないと普通、行かないですよね。w

で、で、ですかね(汗)

> 外人は、日本人と違って、すぐ親に紹介したがるから、しょうがないでしょうけど。

ですね・・・僕は多過ぎのような感じもしますけど・・・

> まあ、前提は決定では無いのであくまで前提で行っても良いのでは。w
> 親を前にして気まずい雰囲気感じるのは、日本人だけなのかな?
> その辺、いろいろ経験されて確認して下さい。w

今回はとても怖かったですね・・・本当に・・・もう二度と嫌です!!

2012年04月08日(日) 16時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お久し振りです

rassさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です!

> 物凄いお久し振りになってしまい本当に申し訳ありません。
> なんとお詫びしていいものか・・・

僕はとても怒っています・・・

> これからもよろしくお願いします。

どうしようかな~なんてね♪こちらこそよろしくです♪

> 話は本文に戻りますが
> それにしてもお兄ちゃんに勝ってしまうパパって・・・
> 怖すぎます。

パパは・・・うん・・・怖かった・・・

> よくアメリカの風俗店の入口に立っている
> 怖いお兄さんを想像してしまいます。

それとはまた違うんですよね~

> そのパパは格闘技か何かをやっているのですか?

やっていません!!

> ファランの怖い顔は本当に怖い。
>
> では、次を楽しみにしています!

では久々に更新してみますね♪

2012年04月08日(日) 16時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
