サンドイッチ

タイでは起きたらハンバーガーがよく置いてある・・・

しかも大量!!

ポテトもジュースもモチのロンで付いている!!

いつも思うことなんだけど・・・どうやって持って帰って来てるんだろう・・・

では!!続きをどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


起きると新聞紙がテーブルにのっている・・・


Cがコーヒーを飲みながら新聞を読んでいる・・・




頭が痛い!!喉が渇く!!完璧な二日酔いですね♪


C「どう?クレイジーボーイ?」


なにがクレイジーだよ!!とツッコミをいれるのもめんどくさいので冷蔵庫の水を飲む!


H「昨日は楽しかったな!」


C「記憶あるの?」


H「全くないです!!アハハハハ!!」


C「じゃあ、朝ご飯食べる?」


H「おう!じゃあレストラン行こうぜ!!」


C「大丈夫!もうここにあるから!」


H「ん?なんか買ってきたのか?いや~ありがとうね♪嬉しいよ!!」


こういうのっていいですよね♪タイでは絶対にありえないですけど!!(笑)





そうして新聞紙を開けると大量のサンドイッチが出てきて・・・


C「じゃあ食べて!!」


朝からこんなに喰えないんですけど!!全くタイ人じゃないんだからさ~適度な量を買って欲しいね!!






それでも買ってきてくれたので何も言えずにサンドイッチを食べていると・・・


C「美味しい?」


H「うん!美味しいぞ!!なんでCは食べないんだ?」


C「はあ・・・本当に何も覚えてないんだね!」


H「ん?なんのこと?」


C「それ自分で買ったんだよ!!」


え・・・・


C「バーでお腹が減ったからサンドイッチを食べたい!!って何度も言ってたらオーナーが作ってくれたんだよ!!」


H「・・・・・」


C「バーのオーナーはHがサンドイッチが大好きだと思ってるし、友達はテキーラを飲みながらスコッチを水と間違えて飲んでるHを見てクレイジーだと言って笑ってたよ!」


H「・・・・・」


C「相変わらずバカだね・・・」


H「・・・・・」


C「全部食べなさいよ!!OK?」


H「OK・・・・・でも一緒に食べようね♪」


C「NO!!!!!!」


と言われ泣きながらサンドイッチを食べたのは内緒ですよ♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ken #-

同じように!

やっぱりどこ行っても同じよな事してますね(笑)

おつです!


ハンバーガーよりはいいですよね!
ハッチャケ祭り覚えてないんですか?まぁいつもの事ですが(笑)

最近カレーを大量にテイクアウトしてると言う噂が…

2012年04月03日(火) 12時15分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

おめざ

あははっ!! やっぱりやってくれますね。
まさかサンドイッチでくるとは(笑
ハゲタカさんのおめざもところ変わればってヤツですね。
でも、パンになにか挟んだ物じゃないとダメなんですかね?
ってハゲタカさんに聞いてもわからないか…

2012年04月03日(火) 12時22分 | URL | 編集

#-

外が寒くて...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

外が寒くてマクドナルドまで歩いて行けなくてよかったですね!

サンドイッチにポテトやジュースは付いていませんでしたか?

記憶がなくても食欲があるのはいいことです。

何か食べると二日酔いからの回復も早いですし。

今度、二人で記憶をなくしたら二人で食べましょうか?

あー、記憶なくしているから憶えてませんね。(ーー;)

2012年04月03日(火) 12時57分 | URL | 編集

あおいーく #-

はぁ?

サンドイッチを大量に買うのは・・・買いそうだけど、
水だと思って、スコッチ飲んでた?(^^;

そのうち死ぬと思います(^-^)

2012年04月03日(火) 13時02分 | URL | 編集

向井理 #-

No title

>どうやって持って帰って来てるんだろう・・・

そりゃ人の手で運ばれてきたんだろう。

もしかして、ハンバーガーから足が生えてきて・・・
「オイラはハゲタカに食べられたいバーガー。」とか言ってきてるとでも?

ははは。

本文は明日読むぜ!!

2012年04月03日(火) 13時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じように!

KENさん!こんにちは!!

> やっぱりどこ行っても同じよな事してますね(笑)
>
> おつです!

人間はそんな簡単に変われませんからね♪どこにいても僕は変わりませんよ!!
>
> ハンバーガーよりはいいですよね!

どっちもかわらないですけどね・・・

> ハッチャケ祭り覚えてないんですか?まぁいつもの事ですが(笑)
>
> 最近カレーを大量にテイクアウトしてると言う噂が…

最近はカレーを食べる傾向ですね!!どうしましょ・・・

2012年04月04日(水) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おめざ

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> あははっ!! やっぱりやってくれますね。

テヘ♪

> まさかサンドイッチでくるとは(笑

そうなんですよ!!僕もビックリです・・・

> ハゲタカさんのおめざもところ変わればってヤツですね。
> でも、パンになにか挟んだ物じゃないとダメなんですかね?

基本はパンです!!パンが好きなもので・・・

> ってハゲタカさんに聞いてもわからないか…

あはは!!たしかに僕に言われても(笑)

2012年04月04日(水) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 外が寒くて...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> 外が寒くてマクドナルドまで歩いて行けなくてよかったですね!

ですね・・・寒いと酔いがさめちゃいますからね・・・

> サンドイッチにポテトやジュースは付いていませんでしたか?

何もありませんでした・・・新聞紙にくるまったサンドイッチ数個だけです

> 記憶がなくても食欲があるのはいいことです。

> 何か食べると二日酔いからの回復も早いですし。

僕は2日酔いの時こそ朝食を食べます!!治るスピードが全く違いますからね!

> 今度、二人で記憶をなくしたら二人で食べましょうか?
>
> あー、記憶なくしているから憶えてませんね。(ーー;)

僕はいつでもいいですよ!連絡下さい♪

2012年04月04日(水) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はぁ?

青さん!こんにちは!!

> サンドイッチを大量に買うのは・・・買いそうだけど、

そんなことないですよ!!どこの世界に顔だけでサンドイッチを買いそうなオッサンガいるんですか!!

> 水だと思って、スコッチ飲んでた?(^^;

う、うん・・・らしいです・・・あくまでも他人から聞いた話ですけど・・・

> そのうち死ぬと思います(^-^)

死にません!僕にはやるべきことがありますからね♪

2012年04月04日(水) 11時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

向井理さん!こんにちは!!(まだ・・・向井なんだ・・・)

> >どうやって持って帰って来てるんだろう・・・
>
> そりゃ人の手で運ばれてきたんだろう。

ですね・・・それは知ってますよ!僕が言いたいのはですね~

> もしかして、ハンバーガーから足が生えてきて・・・
> 「オイラはハゲタカに食べられたいバーガー。」とか言ってきてるとでも?

思うわけないでしょ!!ディズニーの世界じゃないんだから!!

> ははは。
>
> 本文は明日読むぜ!!

読んでないんかい!!本文読んでないのにコメントしないで下さい!!(怒)

2012年04月04日(水) 11時04分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

最高!

ハゲタカさん、お疲れ様!

最高です!!!

タイ以外でも食物大量購入事件を発生させるとは!!!

マスターの称号を差し上げたいくらいです。

しかしサブウェイのサンドイッチでないのが残念!
あの国でもサブウェイあるよね?

それにしても
ハンバーガー事件の時ってセットだったんだ!
知りませんでした・・・
ドリンクまでついていたとは。

話しは変わりますが
ファランの女の子がコーヒーを飲みながら
新聞を読んでいる・・・
いいよね!!!
このまま襲いたくなっちゃう。
インテリの女の子を犯すみたいで!!!
興奮してしまいます!!!

ファランの女の子とやりたい!

今度タイに行ったらロシア女にチャレンジしてみようかな!?

では、次を楽しみにしています!

2012年04月08日(日) 07時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最高!

RASSさん!こんにちは

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 最高です!!!

最高ですか?ありがとうございます♪

> タイ以外でも食物大量購入事件を発生させるとは!!!

ま、ま、まあね♪

> マスターの称号を差し上げたいくらいです。

マスターはタイマスターの称号しかいらないです♪

> しかしサブウェイのサンドイッチでないのが残念!
> あの国でもサブウェイあるよね?

ありますね!!たしか!!(汗)

> それにしても
> ハンバーガー事件の時ってセットだったんだ!
> 知りませんでした・・・
> ドリンクまでついていたとは。

モチのロンでドリンクついてますよ♪

> 話しは変わりますが
> ファランの女の子がコーヒーを飲みながら
> 新聞を読んでいる・・・
> いいよね!!!
> このまま襲いたくなっちゃう。
> インテリの女の子を犯すみたいで!!!
> 興奮してしまいます!!!

それはあまり思わないです・・・

> ファランの女の子とやりたい!
>
> 今度タイに行ったらロシア女にチャレンジしてみようかな!?
>
> では、次を楽しみにしています!

是非タイではなく現地でお願いします!!

2012年04月09日(月) 10時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
