ハグ

たまには2話更新!!

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


そう言われて見た先には・・・


Cが女の子と話してる!!


H「おい!!あれ誰だ?友達ってどんな友達なんだ?」


ファランA「あれは高校の時の友達だよ!俺も友達だぞ!」


H「え?マジで?じゃあ行こうぜ!!」


ファランB「おい!なんだよ!いきなり元気になってきたな~」


H「あはは!だってカワイイ子みたら元気になるのが男だろ?ヨーロッパじゃ違うのか?」


ファランA「あはは、それはどこの国も一緒だろ?じゃあ行こうぜ!俺が紹介するよ!」





それからCのテーブルに近づくと


C「あれ?Hどうしたの?」


どうしたのじゃないし!!その今お前が話してる子を見にきたんだよ!!


C「この子は友達だよ!!紹介するね」


すると


C友「コンニチハ」


え?なぜ日本語?まあいいや!!ここはファラン流であいさつを・・・


H「こんにちは!!」


と言いながらハグをしようとすると・・・







C「何やってるのよ!!」


と言って首を掴まれてハグができず・・・


H「挨拶するくらいいいだろ!ファランみんなしてるじゃないかよ!!」


C「Hはダメ!!なんか変なこと考えてそうだもん!!」


バレたか・・・


それにしてもC友・・・やはりカワイイ!!金髪でスタイルいいし!!


C友「コンニチハ」


ん?なんだ?まだ言ってるぞ?なんで?


C「さっき日本語を教えたんだよね♪コンニチハだけ♪」


だからコンニチハしか言えないのか(笑)


H「日本語上手ですね♪」


C友「ありがとうございます!この国はどうですか?」


どうですかと言われてもな~『寒い!!』これしかないんだけど・・・





それからC友も一緒に酒を飲みながらトークをして、しだいに人が増えてきたバーは、音楽がガンガンと鳴り始めファラン達が踊り狂い・・・


僕もファランと一緒になって酒を飲んで・・・


踊っていたんだろうか・・・どうかもわからず・・・記憶が無くなっていった・・・(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

soiテヘ #-

本能

ユーラシアの大砲出撃で、御座いますね。
ユーロ駆逐クラップ

2012年04月03日(火) 03時27分 | URL | 編集

あおいーく #-

ハゲ

ハグか・・・ハゲかと思ったよ・・・
ハゲの釜ファランと・・・(^^;

かわいいブロンドの娘とハグ後に怒られたいよね!
ハグ前にバレるって、エロいオーラが出てたんでしょ?

2012年04月03日(火) 07時34分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

おお!

金髪でカワイイ子、しかもスタイルがいい。
そんな子がいたのに記憶が無いなんて…
その後のはっちゃけ具合が気になる(泣

でもホントは、下半身に然るべき物が付いてた?
LBオチばっかり期待しちゃダメですよね^^

2012年04月03日(火) 11時07分 | URL | 編集

ken #-

何時もの?

(;¬_¬)ジーーー!
何時ものガン見ですか?

おつです!


女の子がいれば別ですよねー
特に可愛いければ?

いよいよハッチャケますか?

2012年04月03日(火) 12時09分 | URL | 編集

#-

これは...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

これは、いつものハッチャケ・パターンでキスくらいはして欲しいですね!

これも欧米流の挨拶ですから。

2012年04月03日(火) 12時44分 | URL | 編集

向井理 #-

俺も!!

これからはファランスタイルでいくぜい!!

どこでもかわいいこがいたら抱きしめてやる!!

ひひひ。

とりあえず金髪にしてくらぁーー!!

2012年04月03日(火) 13時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本能

soiテヘさん!こんにちは!!

> ユーラシアの大砲出撃で、御座いますね。
> ユーロ駆逐クラップ

大砲ではないですが・・・でも楽しかったです♪

2012年04月04日(水) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲ

青さん!こんにちは!!

> ハグか・・・ハゲかと思ったよ・・・
> ハゲの釜ファランと・・・(^^;

ハグですよ!!ハグ!!ハゲは僕のことですからね♪

> かわいいブロンドの娘とハグ後に怒られたいよね!

ハグできるなら怒られるのなんて気にしませんね♪

> ハグ前にバレるって、エロいオーラが出てたんでしょ?

よだれが出ていたかもしれませんね♪なんせエロ坊主ですから!!テヘ♪

2012年04月04日(水) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おお!

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> 金髪でカワイイ子、しかもスタイルがいい。
> そんな子がいたのに記憶が無いなんて…
> その後のはっちゃけ具合が気になる(泣

お酒を飲むと記憶がなるのは普通ですよね?
あれ?僕だけですかね(笑)

> でもホントは、下半身に然るべき物が付いてた?
> LBオチばっかり期待しちゃダメですよね^^

LBではありません!!スウェーデン編はLBはありません!!(笑)

2012年04月04日(水) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何時もの?

KENさん!こんにちは!!

> (;¬_¬)ジーーー!
> 何時ものガン見ですか?

いつものって・・・僕ガン見なんかしませんけど!!

> おつです!
>

おつです!!

> 女の子がいれば別ですよねー
> 特に可愛いければ?
>
> いよいよハッチャケますか?

ハッチャケましたね♪でも次の日がホント悲惨でした!!

2012年04月04日(水) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これは...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!

> これは、いつものハッチャケ・パターンでキスくらいはして欲しいですね!

キス!!最近してないな・・・

> これも欧米流の挨拶ですから。

キスなんていつからしてないかな~ちょっと考えてみますね♪

2012年04月04日(水) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 俺も!!

向井理さん!こんにちは!!

あの・・・なんで向井なの?(笑)

> これからはファランスタイルでいくぜい!!

あの~あなたはいつもファランスタイルですよね?

> どこでもかわいいこがいたら抱きしめてやる!!

いつもしてますね?

> ひひひ。

変な笑い方は女の子に嫌われちゃいますよ!!

> とりあえず金髪にしてくらぁーー!!

ウソつけ!!(笑)

2012年04月04日(水) 10時42分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

また尻に敷かれ始めている

ハゲタカさん、お疲れ様!

えぇ・・・!

ハグがダメなの!?

ハゲタカさん、相当信用ないんだね。
というより尻に敷かれ始めている!?

それにしても
ファランの女の子は本当に可愛いよね

まぁ、直ぐに劣化しちゃうけど・・・
そのスピードは驚異的!
ファランの女の子、
努力する人としない人では三十路になってからの
体型がこれまた驚異的に違う。
一方は完全にビア樽!

ハゲタカさん、
だいじょうぶですか?
お母さんの体型はどうでしたか?

では、次を楽しみにしています!

2012年04月08日(日) 08時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また尻に敷かれ始めている

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です

> えぇ・・・!
>
> ハグがダメなの!?
>
> ハゲタカさん、相当信用ないんだね。
> というより尻に敷かれ始めている!?

女性の尻にしかれたことしかないので・・・アハハハハ・・・

> それにしても
> ファランの女の子は本当に可愛いよね

> まぁ、直ぐに劣化しちゃうけど・・・
> そのスピードは驚異的!
> ファランの女の子、
> 努力する人としない人では三十路になってからの
> 体型がこれまた驚異的に違う。
> 一方は完全にビア樽!

そうなんですか?30代でもキレイな人いますよね?

> ハゲタカさん、
> だいじょうぶですか?
> お母さんの体型はどうでしたか?
>
> では、次を楽しみにしています!

お母様は細身でしたね!でも子供も一緒とは限らないですからね~

2012年04月09日(月) 10時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
