話したくない

髪の毛がないとスッキリしますね♪

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村








すると先程の若いファランが話しかけてくる


名前どうしようかな・・・どちらもCなんだよな・・・Cから始まる名前多過ぎじゃない?この国!!とりあえずAとBにしちゃいますか!!(笑)


ファランA「おい!なんだよ!元気ないな?疲れてるのか?」


なんか話しかけてきたし・・・


ファランB「一緒に飲もうぜ!!」


なんでお前と飲まなないといけないんだよ!!そんなことを言われた僕はモチのロンでお断りを・・・だって嫌いなんだもん!!


C「なんで~一緒に飲もうよ~」


H「じゃあCだけ飲んでこい!!俺は嫌だね!!」


C「嫌だ!!Hと飲みたい!!友達も一緒に飲むの!!OK?」


めんどくさいな~でも機嫌悪くなっても困るからな・・・


H「・・・・・」



それからファラン達と酒を飲みながらくだらないトークを聞いていると、やはり日本の話しに・・・


ファラン「日本は今は温かいのか?」


ファラン「どこに住んでいるんだ?」


ファラン「地震は大丈夫か?」


いつものお決まりのトークを聞いてくるファランに僕は冷たい態度でYESとNOだけのトークをしてると・・・




C「H!!もっと話してあげてよ!!みんなHと話したいんだよ!!」


H「そんなもんしらん!!俺はファランは嫌いなの!!」


C「どうして~この人達はHが思うような人じゃないよ!!だからお願いだから、もっときちんと話してあげてよ!!」


そんな涙目になりながら話されても困るんだけど・・・


H「OK!OK!!今からはきちんと話すから泣かないでくれ!!」



それからウソの笑顔をしながらファランとトーク!!しだいに酒の量も増えていき・・・ファランのこともどうでもいいと思うようになり・・・











気づいたらCを無視して話してました・・・あはは・・・







H「おい!Cはどこに行った?」


ファランA「さっき友達が来てて話してたよ!!ほらあそこにいるだろ?」


そう言われて見た先には・・・
















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

Kid_Thung #-

ですね。

>気づいたらCを無視して話してました・・・あはは・・・
やっぱりお酒が入ってくると、楽しければそれでいいって感じになりますよね。
ついつい度が過ぎて、女の子ほったらかしにして楽しんでしまい、怒られる
ってのが僕のテッパンでした(汗

>そう言われて見た先には・・・
Cちゃん?と思ったら、Hさんをガン見するLBが…ですよね(笑

2012年04月02日(月) 12時17分 | URL | 編集

つくね好き。 #-

No title

んーー???

とびとびに読むとなんのこっちゃわからないな・・・

ようはファランもYES.NOまくらを使うのか?ってのが知りたいのYOUは?

まぁ、そこは俺も知りたいところだな・・・

んで、次回からいよいよ、バンコク編か!!

楽しみだな、テヘッ♪

2012年04月02日(月) 14時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ですね。

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> >気づいたらCを無視して話してました・・・あはは・・・
> やっぱりお酒が入ってくると、楽しければそれでいいって感じになりますよね。

お酒が入るとなりますよね♪いつも僕はそんな感じです!

> ついつい度が過ぎて、女の子ほったらかしにして楽しんでしまい、怒られる
> ってのが僕のテッパンでした(汗

僕は怒られるどころか先に帰られたりしますね♪

> >そう言われて見た先には・・・
> Cちゃん?と思ったら、Hさんをガン見するLBが…ですよね(笑

アハハ!LBはこの国にはいませんよ!たぶん・・・わからないですけどね!テヘ♪

2012年04月02日(月) 16時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

つくねさん!こんにちは!

> んーー???
>
> とびとびに読むとなんのこっちゃわからないな・・・

ですね!!しっかり最初から読みましょうか?(笑)

> ようはファランもYES.NOまくらを使うのか?ってのが知りたいのYOUは?

違います!!YESとNOでしか答えてないってことです!!

> まぁ、そこは俺も知りたいところだな・・・

そんなの知りたくないです!!あの~マジで読んでないでしょ!!(笑)

> んで、次回からいよいよ、バンコク編か!!
>
> 楽しみだな、テヘッ♪

まだです!でもバンコク編にしますか?北欧編はいまいち盛り上がりに欠けるんで!!(汗)

マジで止めようかな・・・

2012年04月02日(月) 17時01分 | URL | 編集

あおいーく #-

ファラン♂

ファランの♂と話してても・・・LOVEが無いから盛り上がらないんだよ!
ファランの♂とも、やっちまったぜぇ~!!・・・とかだと、別の食いつきが(^^;

2人でオーロラ眺めながら・・・とか、無いの?

2012年04月02日(月) 21時12分 | URL | 編集

#-

スウェーデン人の...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

スウェーデン人の若者と話しをしながら

>しだいに酒の量も増えていき

ハッチャケ祭りを展開し

>ファランA「さっき友達が来てて話してたよ!!ほらあそこにいるだろ?」
>そう言われて見た先には・・・

既にハッチャケ祭りを開始していたCちゃんが見えましたか?

2012年04月02日(月) 21時21分 | URL | 編集

ken #-

嫌いでも!

坊主じゃないしょ!

おつです!

嫌いでもそこはスーパー営業マン!ハゲタカさんの事だから上手くやってしまうんでしょうね?

2012年04月03日(火) 12時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ファラン♂

青さん!こんにちは!!

> ファランの♂と話してても・・・LOVEが無いから盛り上がらないんだよ!

LOVEじゃなくてですね・・・ファランが嫌いなんです!!

> ファランの♂とも、やっちまったぜぇ~!!・・・とかだと、別の食いつきが(^^;

男は無理ですよ!マジで!!(汗)

> 2人でオーロラ眺めながら・・・とか、無いの?

ないです・・・2人で夜空は見上げませんけど・・・一人では見上げてました・・・

2012年04月04日(水) 10時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: スウェーデン人の...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!

> スウェーデン人の若者と話しをしながら
>
> >しだいに酒の量も増えていき
>
> ハッチャケ祭りを展開し
>
> >ファランA「さっき友達が来てて話してたよ!!ほらあそこにいるだろ?」
> >そう言われて見た先には・・・
>
> 既にハッチャケ祭りを開始していたCちゃんが見えましたか?

ハッチャケ祭りは記憶がないです・・・いつもいつも・・・ごめんなさい・・・

2012年04月04日(水) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嫌いでも!

KENさん!こんにちは!

> 坊主じゃないしょ!

坊主です!!

> おつです!

おつです!!

> 嫌いでもそこはスーパー営業マン!ハゲタカさんの事だから上手くやってしまうんでしょうね?

やりますよ!!セクロスもやっちゃいますけどね♪

2012年04月04日(水) 10時32分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

女の子の涙

ハゲタカさん、お疲れ様!

どんな国でも女の子の涙は卑怯さよね。

どんな事でも従わなければならなくなっちゃう。

でも
ファランの女の子の涙は惹かれるものがあります。
ハゲタカさん、いいな・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年04月08日(日) 08時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女の子の涙

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です

> どんな国でも女の子の涙は卑怯さよね。

> どんな事でも従わなければならなくなっちゃう。

オカマの涙も大変ですよ・・・

> でも
> ファランの女の子の涙は惹かれるものがあります。
> ハゲタカさん、いいな・・・

RASSさんもご存知なのですか?(笑)仲間ですね♪

> では、次を楽しみにしています!

次は更新しようか悩んでます!テヘ♪

2012年04月09日(月) 10時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
