嫌いな理由

じゃあサクッと更新です!!

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


初日は食事を終えてそのままホテルへ


それから2日間は観光なんかしちゃったりしました!!テヘ♪


タイでは観光なんかしないですけど!!まあ、この国は楽しかったですよ!!ボートみたいのなのを乗ったりしたり・・・王宮?みたいなのも行きましたね♪


まあ内容はつまらないので省略します


それで!!さすがに三日も滞在すると時差ボケもなくなり慣れというものができてきます!


そうヒマになるんです!!(笑)


なので・・・







そう!!お楽しみのナイトスポット探しですよね!!


でもね・・・残念ながら・・・GOGOやタニヤはないみたい・・・ネットで探してもナイトスポットは見つからなかったですね・・・当り前ですけど!!





まあ!!でもですね!!そんな簡単に諦める僕じゃないのは知ってますよね?


H「あのさ!!なんかお酒飲める場所とかないのかな?」


C「沢山あるよ!バーでいい?」


バーなんか行きたくないんですけど~


H「他にないの?」


C「ないよ!!」


H「ウソつけ!!あるだろ!!クラブみたいなの!!Cもクラブ好きだろ?」


C「うん!だからバーに行くんだよ!!」


H「はあ?意味がわからんぞ!!バーで踊るのかよ!!」


C「まあ行こうよ!!」




それから移動して・・・なんかタイのバービアみたいな感じの場所へ・・・


店内は暗めです!!なんかダーツがあったり・・・まあ・・・タイにでもありそうなバービアだよね・・・


でもね♪





いるさ!!いるよ!!女の子が!!


金髪とか茶髪とか黒髪とか!!


まあ・・・男もいるけど・・・






そんな中で160センチのブサメンキモオタオヤジのジャパニーズが・・・


C「なにを飲む?」


H「じゃあコーラ!!」


C「ふざけないで!!」


H「え?ダメなの?」


C「どうして~一緒に飲もうよ!!Hは来てから一回も飲んでないでしょ?」


だから俺は女の子と2人で飲むとかしないんだって!!わかってないな~


C「じゃあ、とりあえずスコッチいく?」


H「え?ビールじゃないの?」


C「じゃあスコッチね♪」


それからスコッチを飲みながら周りを見ていると


C「ここは昔よく来てたんだよね~」


別にそんなの聞きたくないし!!


H「そう・・・」


C「オーナーも仲が良いよ!!」


H「へぇ~」


それからCの思いで話を聞いていると・・・







若い男のファランが近づいてくる!!


そしてCとなぜかいきなりトークを始め・・・








あの~その母国語で話すの止めてくれない?


せめて英語にしてくれない?いや!!みんな英語で話せるでしょ?


そんなことを思っていると


C「友達だよ」


だいたいでわかるわ!!


するとファランが『ようこそスウェーデンへ』とか言いながら握手してくる・・・


もう一人のファランはハグ・・・


なんだこいつら!!欧米丸出しだな!!と思いながらも握手やハグをして・・・






C「同級生なんだよ!!」


だからなんだよ!!僕に関係ないし!!





あ!ここで言っておきますけど!!

僕はファラン嫌いですから!!(キッパリ)

理由は『バカ』だからです!!

よくナナプラザとかでバカなことしてるのもファランですし!!

ディスコでウルサイのもファランでしょ?

GOGOの店でもうるさいし!!しかも話しかけてきたりするでしょ?

あれもまたイライラ・・・




というわけで僕はファランが嫌いです!!なので冷たい態度で若いファランと接していると


C「どうしたの?元気ないよ?」


元気がないじゃなくて不機嫌なんだよ!!


H「べつに・・・なんでもないよ」


すると先程の若いファランが僕に・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

Kid_Thung #-

さすが!

連日更新ですね。ありがとうございます。
更新が待ち遠しくて、日に数回確認してます(笑

>そんな簡単に諦める僕じゃないのは知ってますよね?
知ってます。でも、さすがですね。僕ら読者を楽しませる為に
そこまでやって頂けると逆に申し訳ないです。
ん?もしかして本能でした?

>僕はファラン嫌いですから!!(キッパリ)
わかります。確かにウザいです。
でも、自分の場合は、あそこまで楽しめる人への嫉妬に近いです(汗

2012年03月29日(木) 12時27分 | URL | 編集

とおりすがりの落ち武者 #-

ん??

きゃはははは!!

そらファランばっかだろホクオウなんだからさっ!!

ホクオー

大丈夫かい???

んで、最後もったいぶってるけどさ、次回きちんと笑わしてくれるの???

期待してるぜ!!

2012年03月29日(木) 16時39分 | URL | 編集

Ken #-

No title

初めまして初コメです!

確かにファランはうざいですよね~!すぐ切れるし!
集団行動できないし!

ところで最近オフ会はされないんですか?
是非皆さんの変態トークをお聞きしたいんですし、
生ハゲタカさんがどれだけイケメンかお会いしたいんですがw

2012年03月29日(木) 20時28分 | URL | 編集

#-

えー、これって...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>そんな中で160センチのブサメンキモオタオヤジのジャパニーズが・・・

えー、これって私のことですか?(笑)

>C「なにを飲む?」
>H「じゃあコーラ!!」
>C「ふざけないで!!」

ふざけないでってどんな意味でしょうね?

コーラはハゲタカさんらしくないということでしょうか?

それともコーラじゃハッチャケられないからダメと言ったのでしょうか?

>C「じゃあスコッチね♪」

ってこれは酔わせてどうにかしようってCさんの魂胆ですね!

>すると先程の若いファランが僕に・・・

言い寄ってきましたか?

LBだったりして...(匂いでLB好きがわかってしまう?)

2012年03月29日(木) 21時41分 | URL | 編集

あおいーく #-

若いファランがイキナリ

「僕はゲイなんだけど君も一緒にenjoyしようよ!」
って誘われた?(^^;

2012年03月30日(金) 09時25分 | URL | 編集

ken #-

仕方ない!

おつです!

ファランの国ですもの仕方ないですよね!

本当にファラン嫌いなのにファランの国に行ってしまうですかね(笑)


ブログネタ集めに行ったんすか?

さあさあこれから北欧ハッチャケ祭りが始まりますかねー?

2012年03月30日(金) 11時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすが!

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> 連日更新ですね。ありがとうございます。
> 更新が待ち遠しくて、日に数回確認してます(笑

あはは、数回のクリックありがとうございます!!

> >そんな簡単に諦める僕じゃないのは知ってますよね?
> 知ってます。でも、さすがですね。僕ら読者を楽しませる為に
> そこまでやって頂けると逆に申し訳ないです。
> ん?もしかして本能でした?

さすがにブログのネタだけの為にスウェーデンはいけないですよ!!(汗)

> >僕はファラン嫌いですから!!(キッパリ)
> わかります。確かにウザいです。
> でも、自分の場合は、あそこまで楽しめる人への嫉妬に近いです(汗

ファランの陽気さは尊敬に値しますよね!!でも嫌いですけど♪


2012年03月30日(金) 14時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ん??

落ち武者さん!こんにちは!!

> きゃはははは!!

もうこの時点で誰だかわかるんですけど!!

> そらファランばっかだろホクオウなんだからさっ!!

知ってます!!でも関西人だからツッコミは必要でしょ?

> ホクオー
>
> 大丈夫かい???

大丈夫じゃない!!ちっともね♪

> んで、最後もったいぶってるけどさ、次回きちんと笑わしてくれるの???
>
> 期待してるぜ!!

いや・・・別に期待されてもね・・・なにもないですよ・・・

2012年03月30日(金) 14時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん!こんにちは!!

> 初めまして初コメです!

初めまして!コメントありがとうございます!!

> 確かにファランはうざいですよね~!すぐ切れるし!
> 集団行動できないし!

そうですね!!ファランはバカなので相手にいてはいけません♪

> ところで最近オフ会はされないんですか?

オフ会ですか?オフ会はしてないですけど、最近は個別に飲んだりしてますよ♪

> 是非皆さんの変態トークをお聞きしたいんですし、
> 生ハゲタカさんがどれだけイケメンかお会いしたいんですがw

あはは、イケメンではないので会っても楽しくはないですが、変態トークはみんなで盛り上がるので楽しいですよ!!是非機会があったらお会いしましょう♪

2012年03月30日(金) 14時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えー、これって...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!

> >そんな中で160センチのブサメンキモオタオヤジのジャパニーズが・・・
>
> えー、これって私のことですか?(笑)

え?僕のことですよ!!

> >C「なにを飲む?」
> >H「じゃあコーラ!!」
> >C「ふざけないで!!」
>
> ふざけないでってどんな意味でしょうね?

なんでお酒を飲まないかと聞いているんだと思います

> コーラはハゲタカさんらしくないということでしょうか?

たぶん・・・

> それともコーラじゃハッチャケられないからダメと言ったのでしょうか?

彼女とハッチャケとは無理ですよね?(汗)

> >C「じゃあスコッチね♪」
>
> ってこれは酔わせてどうにかしようってCさんの魂胆ですね!

たぶん!酒を飲ませて雪山に放置しようとしてたんだと思います♪

> >すると先程の若いファランが僕に・・・
>
> 言い寄ってきましたか?
>
> LBだったりして...(匂いでLB好きがわかってしまう?)

男ですよ!MENです!!なのでなにもなく・・・

2012年03月30日(金) 15時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 若いファランがイキナリ

あおいーくさん!こんにちは!!

> 「僕はゲイなんだけど君も一緒にenjoyしようよ!」
> って誘われた?(^^;

そんなわけないし!!だいたい言われても困るし!!まだ頭いたいっす・・・(汗)酒残ってるんな~

2012年03月30日(金) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 仕方ない!

KENさん!おつです!!

> おつです!
>
> ファランの国ですもの仕方ないですよね!

完全アウェーですね♪

> 本当にファラン嫌いなのにファランの国に行ってしまうですかね(笑)

ですね・・・嫌いなのに!!なぜでしょうか?(笑)
>
> ブログネタ集めに行ったんすか?

> さあさあこれから北欧ハッチャケ祭りが始まりますかねー?

北欧ハッチャケパーティー!!ハンパないです・・・

2012年03月30日(金) 15時32分 | URL | 編集

さと@No3 #-

大好き

ハゲちゃん、大好きだから遊んでね。

2012年03月30日(金) 22時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大好き

さとさん!こんにちは!!

お久しぶりですね?お元気ですか?

> ハゲちゃん、大好きだから遊んでね。

ありがとうございます!!また一緒に遊びましょうね♪

2012年03月31日(土) 16時45分 | URL | 編集

ken #-

返信ありがとうございます。

返信ありがとうございました!初コメしたkenです!

もし、今度オフ会ある時とかお邪魔で無ければ是非誘って下さいm(_ _)m
軽く自己紹介すると、多分ハゲタカさんと同い年で、今年の3月に初訪タイしたタイ初心者です(>_<)

タイが楽し過ぎたんで、年内にまた行ってやろうと計画してるので、ハゲタカさんオススメのスポットやGOGOを勉強させていただきたいです(⌒-⌒; )

因みに、職場は渋谷なので都内か神奈川でハゲタカさんがお時間ある時に個別飲みでも、僕は大歓迎です!

すいません。調子に乗りましたね(⌒-⌒; )
本物に時間ある時で良いので誘ってくれたら嬉しいです。テヘ?

2012年04月03日(火) 00時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 返信ありがとうございます。

kenさん!こんにちは!!

> 返信ありがとうございました!初コメしたkenです!

いえいえ、こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません!!

> もし、今度オフ会ある時とかお邪魔で無ければ是非誘って下さいm(_ _)m

了解です!!次回は必ず誘います!!

> 軽く自己紹介すると、多分ハゲタカさんと同い年で、今年の3月に初訪タイしたタイ初心者です(>_<)

僕と同じ歳なんですね♪さらに初訪タイもされたんですね!!気が合いそうですね♪

> タイが楽し過ぎたんで、年内にまた行ってやろうと計画してるので、ハゲタカさんオススメのスポットやGOGOを勉強させていただきたいです(⌒-⌒; )

僕のオススメスポットですか・・・え~と・・・オカマバーとか・・・タニヤとか・・・(汗)

> 因みに、職場は渋谷なので都内か神奈川でハゲタカさんがお時間ある時に個別飲みでも、僕は大歓迎です!

> すいません。調子に乗りましたね(⌒-⌒; )
> 本物に時間ある時で良いので誘ってくれたら嬉しいです。テヘ?

オフ会についてはメールしましたので見て下さいね♪お会いできるのを楽しみにしてます♪

2012年04月08日(日) 16時55分 | URL | 編集

rass #-

こう考えてみると

ハゲタカさん、お疲れ様!

こう考えてみると
タイって本当に男にとって天国なんだな・・・

街中に堂々とあんな場所があるんだから。

まぁ、
ヨーロッパの街中にあんなものが堂々とあったらそれこそ逆に怖いですがね。

それにしてもCちゃん、
昔は相当遊んでたみたい・・・

顔パスになってそう・・・

そう言う感じの顔なの???

では、次を楽しみにしています!

2012年04月09日(月) 08時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こう考えてみると

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です

> こう考えてみると
> タイって本当に男にとって天国なんだな・・・

天国ですね♪寒くないし!!

> 街中に堂々とあんな場所があるんだから。

> まぁ、
> ヨーロッパの街中にあんなものが堂々とあったらそれこそ逆に怖いですがね。

う~ん・・・でも欲しいですね!!日本にも欲しいです!!

> それにしてもCちゃん、
> 昔は相当遊んでたみたい・・・
>
> 顔パスになってそう・・・
>
> そう言う感じの顔なの???
>
> では、次を楽しみにしています!

そういう感じの顔ってなんですか?S君みたいな遊び人みたいな顔ってことですか?(笑)

2012年04月09日(月) 10時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
