一緒に帰ろう

今日で回想編は終了です!

次回からは本編に入りますよ!

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


温泉から何度目かのデートの時に


C「正月は休みなの?」


ハゲタカ「休みだね」


C「田舎に帰るの?」


ハゲタカ「帰らないね」


C「え?どうして?じゃあ一人で家にいるの?」


そんなわけないだろ!!僕には行かないといけない国があるんだよ!!


H「まあ、そうなるだろうね・・・」


C「ふ~ん・・・まさかタイなんて行かないよね?」


じつはですね・・・


Cには全て話しましたんですよね・・・


話した時はもう・・・とんでもないことになりましたよ!!


なので・・・






H「い、い、行くわけないじゃん!!」


C「怪しい!!信用できない!!」


信用されるって難しいですね・・・


H「行かないよ!!一人で正月は過ごすの!!」


C「じゃあ一緒にスウェーデンに帰ろうか?」


え?なにそれ?スウェーデン?それってヨーロッパですよね?そんな場所に僕が行くわけないでしょ!!だいたい何でスウェーデン?楽しいなんて聞いたことないし!」








ハゲタカ「え・・・いや・・・遠いから無理だよ・・・」


C「え~~~だって!!クリスマスには私は帰っちゃうんだよ!」


そんなことは知らん!!よし!!これでタイに行けるぞ!!

あとはバレないようにするだけだな!!でもアピールはしておこないとな!!

今までの経験からすると、ここで寂しい素振りを見せないと怒られるパターンだからね♪


H「そうなんだ・・・寂しいね・・・」ものすご~く悲しい表情で!!


C「私に会えなくて寂しいでしょ?」


寂しくないし!そんなこと思うわけがないよね?だいたい最近は一緒にいすぎなんだよ!!それでも会いたいオーラ出さないとな、ウソをつくのも難しいですね♪


H「うん・・・寂しいよ・・・」涙が出る一歩手前の表情で!!


C「じゃあ一緒に帰ろう!!一緒に帰ればHも寂しくないし私もハッピーだからね♪Hが一人で日本にいるので私だけ楽しめないよ!」


ハッピーはお前だけだろ!!僕は違うからね!!と思いながらも丁寧に断りを入れると・・・







C「なんで?なんで嫌なの?まさかタイに行くの?それとも違う女と遊ぶの?」


と居酒屋でテーブルを叩き立ちあがるCさん!!(汗)


周りの目などモチのロンで気にせずに英語でまくしたててくるので・・・


さすがに『平成のラストサムライ』と言われる僕でも・・・





H「OK・・・とりあえず座ろうか・・・それと英語も止めようか?ね?みんな見てるからね?ここは日本だしね!」


それでも立ちながら・・・


C「一緒に帰るの!!OK?」


H「・・・・・」


C「返事して!!」


H「O・・・K・・・」


ということで北欧行きがアッサリと決まり・・・


そうして僕と北欧との戦いが始まった!!(涙)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

スウェーデン、、、、
こんな事書いたらその国の人に怒られるかもしれないけど、、、
新しい何かを期待して返事しませんでしたか?
でも、タイの事を話せるなんて凄いですね。
尊敬します。
もちろん、カマの件も、、、、
言う訳無いですよね。w


2012年03月27日(火) 13時12分 | URL | 編集

soiテヘ #-

色男

ヨーロッパの、大砲クラップ
ユーラシア制覇で、御座います。

2012年03月27日(火) 18時58分 | URL | 編集

あおいーく #-

なるほど・・・

ラストサムライは決して女の子に刀抜かないのね・・・
日本人なら空気読むけど、女の子が引くと押すでしょ?(^^;
押されると全部受けちゃうし・・・

で、本編だ!(^-^)/

おいっ!スェーデンのお土産貰ってねぇぞ!

2012年03月27日(火) 19時19分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

北欧の人ですか?東欧や北欧は綺麗な人多いですよね。

年始にイタリア人/ポーランド人カップルと一緒に食事しましたけど
やっぱり、ポーランド人の彼女の方がとても綺麗でした。

それにしてもなんか反応がタイ人に似てますね(^^;

2012年03月27日(火) 20時45分 | URL | 編集

#-

いつもながら...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

いつもながら女の子の押しに弱いですね。

優しさが滲み出ています。

まぁスウェーデンなんて殆ど行く機会はないと思いますからいい経験ができたのではないでしょうか。

これがタイマスターをキャンセルさせたお相手だったのですね。

いいなぁ色んなチャンスがあって、いい人生だよなぁ...

2012年03月27日(火) 21時46分 | URL | 編集

ken #-

何でですかね?

おつです!
あ~あ何でこうなるんですかね?でも本当は行ってみたかったのでは??

可愛い女の子には・・・・・

まぁそんな感じで北欧に出発!!!

2012年03月27日(火) 22時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> スウェーデン、、、、
> こんな事書いたらその国の人に怒られるかもしれないけど、、、
> 新しい何かを期待して返事しませんでしたか?

あはは、さすがするどい!!たしかにそうです。じつはこの時はタイにものすごく飽きていたんですよね♪

> でも、タイの事を話せるなんて凄いですね。
> 尊敬します。
> もちろん、カマの件も、、、、
> 言う訳無いですよね。w

カマのことは言えませんよ・・・
昔彼女がいた?と言うことくらいですよ(汗)

2012年03月28日(水) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 色男

soiテヘさん!こんにちは!

> ヨーロッパの、大砲クラップ
> ユーラシア制覇で、御座います。

ユーラシア制覇!!
人生をかけての戦いになりそうですね♪
でもチャレンジしがいがありますね!!

2012年03月28日(水) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほど・・・

青さん!こんにちは!!

> ラストサムライは決して女の子に刀抜かないのね・・・

サムライは女性に対しては優しいですからね・・・

> 日本人なら空気読むけど、女の子が引くと押すでしょ?(^^;

押します!!そういうの弱いです!!

> 押されると全部受けちゃうし・・・

う・・・ですね・・・

> で、本編だ!(^-^)/
> おいっ!スェーデンのお土産貰ってねぇぞ!

お土産はブログだけです!本当は書きたくなかったのにな~(笑)

2012年03月28日(水) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!こんにちは!!

> 北欧の人ですか?東欧や北欧は綺麗な人多いですよね。

多いみたいですね♪タイ人とまた違う感じでいいですよ!

> 年始にイタリア人/ポーランド人カップルと一緒に食事しましたけど
> やっぱり、ポーランド人の彼女の方がとても綺麗でした。

そうなんですか!ファランは全て一緒に見えるので・・・

> それにしてもなんか反応がタイ人に似てますね(^^;

女性は世界共通で似てるんですね・・・きっと・・・

2012年03月28日(水) 10時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いつもながら...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!

> いつもながら女の子の押しに弱いですね。

いつもながらって・・・

> 優しさが滲み出ています。

優しいじゃなくて!!弱いだけです!!

> まぁスウェーデンなんて殆ど行く機会はないと思いますからいい経験ができたのではないでしょうか。

たぶんもう二度と行かないでしょうね!!

> これがタイマスターをキャンセルさせたお相手だったのですね。

タイマスターには悪いことしましたね・・・

> いいなぁ色んなチャンスがあって、いい人生だよなぁ...

後のことなんて何も考えてないですからね♪だから困るんですが・・・

2012年03月28日(水) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何でですかね?

Kさん!おつです!

> おつです!

> あ~あ何でこうなるんですかね?でも本当は行ってみたかったのでは??

さすがに行きたくはないですよ!でも興味はありましたね♪タイに行きたくなかったというのもありますしね♪


> 可愛い女の子には・・・・・
>
> まぁそんな感じで北欧に出発!!!

じゃあ今日も更新しちゃいますか!!(笑)

2012年03月28日(水) 10時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
