結果は最悪

桜が咲き始めましたね!!

今年はお花見できるかな?

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

C「私のことをどう思ってるの?」


どうって言われてもね・・・


だいたいこんな体勢で言われてもさ・・・


H「え・・・」


C「私と付き合うならいいよ!!それじゃなきゃダメ!!」


はあ・・・めんどくさいことになりそうだな・・・


でも、まあ、とりあえず今だけOKみたいな軽い感じで考えよう!!とりあえず後で考えよう!!それからの方がきっと良い考えが浮かぶはずだ!!


ということで~


H「じゃあ付き合おうか!!いいかな?」


C「OK!じゃあ付き合おうね♪それとね・・・」


まだあるのかよ!!もう我慢できないぞ!!


C「Hは彼女いるよね?」


え?なんて言えばいいんだろう・・・


C「私は知ってるよ!だから私と付き合うなら別れてね!!」


何を知ってるんだろう・・・なんか怖くなってきたんですけど!!


それにだんだん・・・冷めてきたし・・・


C「今までは付き合ってないからいいけど!!これからはダメだよ!!」


はあ・・・もうダメだ・・・冷めきってしまった・・・もういいや!!






ということで!!Cちゃんに服を着るように言い・・・


僕もパンツを履いて・・・(汗)


そして・・・またお酒を飲み始めました!!(笑)







すると浴衣を着たCも近づいてきて


C「怒ってるの?」


怒ってないけど冷めた!!でもこれで良かったんだよ!!一時の快楽だけで行動するとロクなことがないからな!!

うん!!僕なりにいい結果だ!!よく頑張った僕!!と心の中で褒めながら、温くなった日本酒を飲んでると・・・


C「浮気はダメだよ!!女の子と電話やメールもしないでよ!!わかった?」


ん?なんのこと?と思ってCと見ると


C「もう私が彼女なんだから女と遊ぶのはダメだよ♪」


え?まさか?


だってセクロスしてないから・・・さっきのは無しということで・・・


C「じゃあ乾杯しようね♪」


え~~~~~~~


なんだこれ!!結果最悪なんですけど!!


そうして夜が更けていき温泉は無事に?終了した・・・(汗)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

メモ持ってずっと待ってましたよ。
予約更新かー。私も、メモ予約しとけば良かったなー。
(すみません、しばらくタイに行っていないので頭が壊れているだけです。)

やっぱり、この場面でまじめな話、冷めますよね。w
せめて、終わった後にしてくれと思いませんでしたか?
何か、痛いほど分かる気がする。

次は頑張ってください。w

2012年03月26日(月) 12時16分 | URL | 編集

ken #-

頑張った?

お疲れ様です!

ハハ!
ハゲタカさんにしては考えたみたいですが、やってもやらなくても一緒?
彼女何人作るんでしょうか?
MMKは辛いっすね(笑)
あーあうらやまー

これが、iPhoneカレーになる序章?始まり?ですね!

2012年03月26日(月) 12時21分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

マジっすか!!

お久しぶりです。
北欧編も楽しませてくれますね(笑

>僕もパンツを履いて・・・(汗)
って、その状態でお預けだったんですか!!
ハゲタカ..さん...

ぷっ...ぶぁっはっはぁ(爆

笑ってすいません。
ご本人は真剣かも知れませんが
状況を想像すると...ぷっ...最高です!!

2012年03月26日(月) 16時18分 | URL | 編集

あおいーく #-

えぇ~っ!

で・・・付き合う事になったの?
突き合って無いのに?あっ、突くだけか(^^;
突き合うのは、対釜だけ?
次のタイでは突き合って来てください(^^;

2012年03月26日(月) 16時40分 | URL | 編集

soiテヘ #-

失礼しました

コンタイなのに、ニックネームを、間違えました。
失礼しました。クラップ

2012年03月27日(火) 00時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> メモ持ってずっと待ってましたよ。

あはは!メモ持って行動されてたんですか?

> 予約更新かー。私も、メモ予約しとけば良かったなー。
> (すみません、しばらくタイに行っていないので頭が壊れているだけです。)

予約更新は便利ですよ!いつもお世話になってますから♪

> やっぱり、この場面でまじめな話、冷めますよね。w
> せめて、終わった後にしてくれと思いませんでしたか?
> 何か、痛いほど分かる気がする。
>
> 次は頑張ってください。w

冷めますね!終わった後にも聞きたくないですし・・・
次があるかどうかはわかりませんが頑張ります!!

2012年03月27日(火) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 頑張った?

KENさん!お疲れ様です!

> お疲れ様です!

> ハハ!

はっは!!

> ハゲタカさんにしては考えたみたいですが、やってもやらなくても一緒?

ですね・・・珍しく頭を使ったんですがね!

> 彼女何人作るんでしょうか?
> MMKは辛いっすね(笑)

MMKじゃないし!!でも彼女は何人いてもいいのではないでしょうか?
まあ、僕は一人もいないですけど~(笑)

> あーあうらやまー
>
> これが、iPhoneカレーになる序章?始まり?ですね!

序章ですね!!これからです!!

2012年03月27日(火) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジっすか!!

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> お久しぶりです。

お久しぶりです♪お元気ですか?

> 北欧編も楽しませてくれますね(笑

そう言って頂けると更新意欲が湧きますね♪ありがとうございます!

> >僕もパンツを履いて・・・(汗)
> って、その状態でお預けだったんですか!!
> ハゲタカ..さん...
>
> ぷっ...ぶぁっはっはぁ(爆

> 笑ってすいません。

いえいえ!笑って下さい!!もう泣きたいくらい辛い事件の一つですから♪

> ご本人は真剣かも知れませんが
> 状況を想像すると...ぷっ...最高です!!

もう二度とあんな悲しい思いをするのは嫌ですね♪

2012年03月27日(火) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えぇ~っ!

青さん!こんにちは!!

> で・・・付き合う事になったの?

う、う、うん・・・そうですね・・・

> 突き合って無いのに?あっ、突くだけか(^^;

付いてないし!!そこまでやれてないし!!(笑)

> 突き合うのは、対釜だけ?

いや!!釜は引退しました・・・今年は新たなブームを探します♪

> 次のタイでは突き合って来てください(^^;

だ~か~ら~
カマは引退ですって!!もういい事ないんですから!!知ってるでしょ!!

2012年03月27日(火) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 失礼しました

soiテヘさん!こんにちは!!

> コンタイなのに、ニックネームを、間違えました。

コンタイですか!!たしかにタイ人はニックネームですもんね!

> 失礼しました。クラップ

マイペイライカップ♪

2012年03月27日(火) 10時11分 | URL | 編集

#-

温泉に二人で...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

温泉に二人で行ってお泊りしてスポーツなしですか?

でも、また彼女は一人増えましたね!

危険な臭いがプンプンしますけど...

まあ、二人で温泉に行けるだけでも羨ましいです。

2012年03月27日(火) 12時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 温泉に二人で...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です♪

> 温泉に二人で行ってお泊りしてスポーツなしですか?

無しです!!散策はしましたけどね~

> でも、また彼女は一人増えましたね!

またってなんですか!!彼女は一人でしょ!!

> 危険な臭いがプンプンしますけど...
>
> まあ、二人で温泉に行けるだけでも羨ましいです。

温泉はいいですね!今度はみんなで行きましょうか?(笑)

2012年03月28日(水) 09時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
