初訪タイ帰国後⑤

今日は先に昨日の話から始めさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。 

 

昨日の17時・・・

会議が始まる30分前・・・

資料も用意したからタバコでも吸いに行こうかな~と思ってたら

いきなり携帯が鳴る!

誰だ?〇かよ!(タイガールです)

でも、なんでこんな時間に・・・なんかあったのか?

ここは・・・仕方ない出るか・・・

周りには聞かれたくないから・・・

ダッシュでトイレに移動~

ハゲタカ「ハロー〇?どうした?」

タイガール「ハローハゲタカ!仕事中?」

ハゲタカ「ああ。どうしたの?いきなり?」

タイガール「う~ん・・・寂しくなって・・・ハゲタカの声が聞きたくなっちゃって・・・」

はあ~それだけかよ!

ハゲタカ「そう・・・大丈夫か?」

タイガール「うん。もう大丈夫!声が聞けたから!電話してビックリした?」

ハゲタカ「ああ。少しね。まあ、〇が大丈夫なら安心したよ!」

タイガール「ふふ。今日のハゲタカ変ね~仕事中だから?」

ハゲタカ「ああ。これから少し会議であってね。」

タイガール「ふ~ん。日本人が沢山いる中で話すの?」

ハゲタカ「まあ、10人くらいかな!多くはないよ!」

タイガール「そうなんだ~いきなり電話してごめんね~あと10日で会えるね!待ってるからね!愛してるよ!」

ハゲタカ「ああ、わかった!また電話するわ!」

N「うん。またね!」

ふ~ビックリした~

あと10日で会えるんだから我慢しろよな!

それにしても・・・こんな昼間から寂しくなることなんてあるのか?

ん~タイガール・・・やっぱり、よくわからん!

とりあえず僕は仕事すっか!

 

 

 

 

さて、本日も帰国後編です。

よろしくお願い致します!

 


Pにはメールで訪タイ期間を連絡

しばらく返信がなかったので

ああ、もうこれでいいや~と思っていたら・・・

Pからから連絡がきた・・・

P「ハロ~ハゲタカ。元気?」

ハゲタカ「元気じゃない・・・」

P「寂しいでしょ~?」

ハゲタカ「うん・・・さびしい・・・それよりどうしたの?電話してきて?」

べつにもうお前に会うつもりはないぞ!

連絡が遅いんだよ!残念だったな!

P「ハゲタカ~連絡できなくてごめんね~携帯電話をなくしちゃって・・・ハゲタカの番号探すのに時間がかかっちゃったの・・・」

はいはい・・・別にどうでもいいけど・・・

ウソが下手だね~こいつは~

P「それでね。HP見て欲しいんだけど~今度パーティーがあるから来てね!」

けっ!!しまいには営業電話かよ!!

ぜってぇ~いかねぇ~

ハゲタカ「ふ~ん。仕事あるから、行けるかわからないわ・・・」

P「どうして~その前から来てるでしょ~お願い一緒に楽しもう!!」

楽しいのはお前だけだろうが!!

ハゲタカ「う~ん。考えとく・・・」

P「そう・・・あとね。この前、インタビューされて写真とったの!あとで見て!」

ハゲタカ「ふ~ん。良かったじゃん。これでお客さん沢山来るんじゃない??」

P「もう!!なんでそういうこというのよ~ハゲタカに見て欲しいの!!日本でも見れるでしょ!!つい最近撮ったんだよ~前と違うんだから~少しセクシーだし見てよ!!」

ハゲタカ「う~ん。あとで見てみるよ・・・たぶんな・・・」

P「絶対見てよね!!あとタイに着いたら連絡して!!迎えに行こうか??」

お前もかよ!!

迎えなんかいらないって!!

どうせ金取るつもりだろ!!

しかも朝から一緒だとずっと一緒にいることになるじゃんよ!!


ハゲタカ「大丈夫!一人でホテルに行くから!!それに朝早いからPは寝てると思うよ!あ~でもオールでベイバーされてたら、ちょうどいい時間かもね!」


P「もう!!どうしてそういうことばっかり言うのよ~まさか~誰か迎えにいく人いるんでしょ~わかった!Bでしょ!!Bだわ!!絶対そうよ!!このバタフライボーイ!!どうして私にしないのよ~朝からずっと一緒にいれるんだよ~うれしいでしょ~私が迎えに行ってあげるって!!」


どうして日本でも怒られるの??

しかも勝手に決めてるし・・・

Bって・・・Pと会ってから会ってないし・・・

僕も忘れてたわ!!思い出させるなよ!!

それに、ホントに一人なんだけど・・・

タイ人に頼んで待たされるの嫌だし!!

それに朝から一緒が一番嫌なの!!!

いい加減空気よめよな!!!全く!!!!

ハゲタカ「あのさ!!ホントに誰も迎えに来ないよ!!タイの女の子なんてPしか知らないし!!それにBは会ってないし!!連絡先も知らないもん!!夜仕事終わってから行くから、朝着いたら眠いはずだからホテル直行してすぐに寝るよ!夜からまた仕事あるんだからさ!!」

P「そうなの?Bじゃないのね!それならいいけど・・・でも、一緒に夜まで寝ようよ!!Hもできるよ!!」

Hなんか朝からしたくねぇよ!!と言いたいけど・・・したいかも・・・

いやいや・・・ダメだって!!

初日はNと会おうと思っているんだから!!

たぶんね・・・

ハゲタカ「たぶん疲れてるからHもできないと思う・・・ごめんね・・・」

P「そう、ハゲタカ仕事忙しいから仕方ないけど・・・私に絶対会ってよね!!寂しいんだから・・・ホントに・・・それに、この前の約束覚えているでしょ?」

ハゲタカ「はあ?なんかしたっけ??」

P「約束したじゃない!子作りするから私の家族に会うんでしょ??」

 

 

 


え~~~~~~~~~~~~~

絶対無理!無理!無理!無理!

やばい。やばい。やばい。

電話切るか?

逃げるか?

やばいパニックだ?

どうしよう~~~


ハゲタカ「はあ?マジで?それは早いんじゃないの??しかも言ったじゃん!!まだ、結婚は早いって!!」

P「もうなによ~うそつき!!」

ハゲタカ「うそつきって!!とりあえずさ!!ゆっくり2人で話そうよ!!」

P「ん~わかったよ。じゃあ絶対会いに来てね!!」

ハゲタカ「ラジャーボス・・・」


くそ~~~~~~~~

負けた・・・敗北だ・・・

なんだよ~

あんなの冗談だろ??ジョークでしょ???

まあいいや・・・時間は稼げた!!

最悪・・・は・・・仕事が忙しいということで・・・・・

絶対次の訪タイは新しい子探そう・・・

こう~かる~い感じの子をね、、、

はあ~疲れた・・・








数日後・・・

AさんからTEL

Aさん「ハゲタカさん。もうすぐですね?」

ハゲタカ「そうなんですよ~楽しみです。」

Aさん「そういえばPちゃんってハゲタカさんの知り合いでしょ?」

ハゲタカ「ええ・・・そうですが・・・」

Aさん「Pちゃんネットに出てますよ!!お店のものと違うから見てみて」

ハゲタカ「マジですか??たしかこの前電話で取材をうけてとか言ってましたね」

ホントだったんだ・・・・・でも別に見たくないし・・・

だって見たら会いたくなるでしょ~

Pのことは嫌いじゃないんですから、、、

A「ええ。まちがいなくPちゃんですね。URL送りましょうか?」

Aさんに誘導してもらいながら

なんとか・・・Aさんが言っているページに到着・・・・・




仕方ない・・・

見るか・・・・・













くそ!!やっぱりかわいい!!また負けた・・・

しかも・・・僕が買った・・・サンダルで写ってやがる・・・

もうなんなんだよ~~~~~~~~

あ~はやくタイにいきて~~~~~~~~


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I became lonely.

寂しいって言われてもね・・・

昼からなんで?

 


コメント


トラックバック

↑
